引用元: ・進撃の巨人 92体目
82: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 20:11:39 ID:pa6I9RPN0
378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/07/14(日) 20:06:30.98 ID:NqKZk8lo0 [2/2]
【Linked Horizon】
Sound Horizon Linked Horizon
イド Marchen Chronology 自由への進撃
―――――――――――――――――――――――
月 **,*** **,*** **,*** ***,***
火 15,478 24,816 **,*** *58,770
水 13,686 15,833 **,*** *26,681
木 *6,359 *5,752 *7,414 *13,447
金 *3,966 *3,783 *5,159 *10,397
土 *3,387 *3,710 *2,756 **9,912
日 *3,258 *2,709 *1,888 ***,***
―――――――――――――――――――――――
計 46,134 56,603 17,217 119,207
週 47,241 57,391 17,721 ***,***
累 68,512 86,010 26,868 ***,***
TM×水樹越えで一般抜き21世紀のアニソン最高初動確定だってさ
進撃自体がビッグタイとは言え、この初動は普通にすごいね
【Linked Horizon】
Sound Horizon Linked Horizon
イド Marchen Chronology 自由への進撃
―――――――――――――――――――――――
月 **,*** **,*** **,*** ***,***
火 15,478 24,816 **,*** *58,770
水 13,686 15,833 **,*** *26,681
木 *6,359 *5,752 *7,414 *13,447
金 *3,966 *3,783 *5,159 *10,397
土 *3,387 *3,710 *2,756 **9,912
日 *3,258 *2,709 *1,888 ***,***
―――――――――――――――――――――――
計 46,134 56,603 17,217 119,207
週 47,241 57,391 17,721 ***,***
累 68,512 86,010 26,868 ***,***
TM×水樹越えで一般抜き21世紀のアニソン最高初動確定だってさ
進撃自体がビッグタイとは言え、この初動は普通にすごいね
84: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 20:15:03 ID:CJrqVrW50
>>82
あれだけ騒がれたけいおん!!やAngel Beats!でさえ、初動8万だからなあ
ぶっちゃけこれは深夜アニメの枠超えてるわ
あれだけ騒がれたけいおん!!やAngel Beats!でさえ、初動8万だからなあ
ぶっちゃけこれは深夜アニメの枠超えてるわ
125: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 20:45:14 ID:oTigz0WX0
>>82
普段買わない私すら買ったし
普段買わない私すら買ったし
85: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 20:20:07 ID:E18xPsuI0
めでたいことですな
この調子でBD/DVDも10万目指しましょ
進撃が成功すれば、萌え偏重の流れを変えられるかもしれん
この調子でBD/DVDも10万目指しましょ
進撃が成功すれば、萌え偏重の流れを変えられるかもしれん
87: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 20:21:04 ID:XlTLBOs70
売れればうれるだけ二期や劇場版が楽しみになってくるな
100: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 20:26:28 ID:bNFpU/NN0
>>87
もう続編はほぼ確定みたいな流れだと思う
売上みたらもう圧倒的だもんな
今後まだまだ売上は伸びると思う
もう続編はほぼ確定みたいな流れだと思う
売上みたらもう圧倒的だもんな
今後まだまだ売上は伸びると思う
119: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 20:40:28 ID:XlTLBOs70
>>100
続編確定は当然として更なるクオリティうpに期待出来るって事で
続編確定は当然として更なるクオリティうpに期待出来るって事で
88: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 20:22:08 ID:KtSMAZIVP
BDDVDは10万ねーよw
amazonのポイントはスカランっていわれまくってる
ただ5万は余裕で超える
amazonのポイントはスカランっていわれまくってる
ただ5万は余裕で超える
103: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 20:26:46 ID:cQhm5mCg0
進撃の巨人大勝利か
これはBDの売り上げでも歴史を塗り替えてしまうな
これはBDの売り上げでも歴史を塗り替えてしまうな
110: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 20:33:09 ID:6VmyDdpeO
>>103
エヴァ「…」
ラブライブ「…」
まど「…」
エヴァ「…」
ラブライブ「…」
まど「…」
152: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:08:51 ID:1LYrK2u2P
>>110
エヴァまどは解るとして
なぜラブライブが?w
エヴァまどは解るとして
なぜラブライブが?w
155: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:09:46 ID:8n4wI0e60
>>110
一人おかしいww
一人おかしいww
引用元: ・進撃の巨人 92体目
128: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 20:47:33 ID:EVV3ETOz0
まさかコミックの没表紙ミカサをOPで見れるとは思わなかったから嬉しいわ
この調子で調査兵団アイドル部隊みかりんもアニメ化しよう(提案)
この調子で調査兵団アイドル部隊みかりんもアニメ化しよう(提案)
130: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 20:48:23 ID:IoyEeMD70
>>128
円盤の特典で欲しいね
円盤の特典で欲しいね
146: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:03:04 ID:M80Xpazd0
>>130
動くみかりんは見てみたい
やってくれるといいな
動くみかりんは見てみたい
やってくれるといいな
133: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 20:53:32 ID:/6fT9y5E0
BDの特典には声優陣参加による紅蓮と自由を収録しとくれ
声優さんに歌ってもらってもええんやで
声優さんに歌ってもらってもええんやで
151: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:08:33 ID:VSu7N57p0
BDプレーヤーで録画したから、
映像はいらない。
でも、0巻が欲しい クッ
映像はいらない。
でも、0巻が欲しい クッ
165: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:13:47 ID:JeDQfLI10
>>151
ノンクレジットとかもつくし買え
ノンクレジットとかもつくし買え
168: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:14:44 ID:VSu7N57p0
>>165
BDの特典付きを全巻 買ったら、何円ぐらい?
BDの特典付きを全巻 買ったら、何円ぐらい?
175: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:19:13 ID:JeDQfLI10
>>168
法人特典を全部揃えるならすごい金額になるが
1~9巻揃えるだけなら値引きもされてるだろうから、
7万いかない。尼だと6万切ると思う
法人特典を全部揃えるならすごい金額になるが
1~9巻揃えるだけなら値引きもされてるだろうから、
7万いかない。尼だと6万切ると思う
180: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:21:40 ID:VSu7N57p0
>>175
な、なるほど…
な、なるほど…
201: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:42:27 ID:VSu7N57p0
>>175
サンクス
BDはやめて ↓を買うわ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CPKDBMM/ref=pd_aw_sbs_hb_3?pi=SL500_SS115
サンクス
BDはやめて ↓を買うわ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CPKDBMM/ref=pd_aw_sbs_hb_3?pi=SL500_SS115
158: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:11:12 ID:ZMv53pOQ0
今から尼で予約しても0巻貰えるよな?
171: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:15:37 ID:KtSMAZIVP
>>158
いまのところ買えるみたい
買えなくてもキャンセルでるから
そこで尼復活する
ただし、寸前だと配送期間が発売日から
結構離れたりする
いまのところ買えるみたい
買えなくてもキャンセルでるから
そこで尼復活する
ただし、寸前だと配送期間が発売日から
結構離れたりする
176: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:20:07 ID:ZMv53pOQ0
>>171>>173
ありがとう
ポチッてくるわ
ありがとう
ポチッてくるわ
173: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:16:18 ID:/6fT9y5E0
170: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:15:31 ID:EVV3ETOz0
(ラブは意外とすげえ円盤売れてるんだぜ)
1巻3巻6巻の特典はすげえ欲しいなぁ
0巻は当然として、リヴァイの過去話とかも興味あるわ
1巻3巻6巻の特典はすげえ欲しいなぁ
0巻は当然として、リヴァイの過去話とかも興味あるわ
174: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:17:05 ID:M80Xpazd0
>>170
エヴァとまどは知ってるけど
ラブは何でだろう
特典豪華なのかね
エヴァとまどは知ってるけど
ラブは何でだろう
特典豪華なのかね
181: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:21:51 ID:CMFGLd900
>>174
ラブライブはイベチケやった1巻が3万、2巻からは2万程度しか売れてないよ
その程度のアニメなら他にも大量にある
7万売ったまどかや桁違いのエヴァと並べられるようなもんじゃない
ラブライブはイベチケやった1巻が3万、2巻からは2万程度しか売れてないよ
その程度のアニメなら他にも大量にある
7万売ったまどかや桁違いのエヴァと並べられるようなもんじゃない
177: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:20:35 ID:q7HCadwD0
とりあえず1~3巻は購入確定
4巻以降は特典次第だな
番外編コミックでも書き下ろしてくれないかな
4巻以降は特典次第だな
番外編コミックでも書き下ろしてくれないかな
183: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:25:27 ID:EVV3ETOz0
尼とかの値引き後の価格なら全巻買っても5万ちょいだな
滅多に円盤買わないけど今回ばかりは進撃する所存
滅多に円盤買わないけど今回ばかりは進撃する所存
194: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:31:27 ID:JeDQfLI10
199: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:40:18 ID:vRIbHACm0
>>194
収納ボックスが1店舗だけってのも変わった話だよな。
元々のBDについてるわけでもないのに。
収納ボックスが1店舗だけってのも変わった話だよな。
元々のBDについてるわけでもないのに。
200: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 21:42:16 ID:1LYrK2u2P
IGが夏コミで進撃の巨人グッズ出すらしい
http://www.production-ig.co.jp/comic-market.html
Production I.Gが15年ぶりにコミックマーケットに出展します。
『翠星のガルガンティア』『進撃の巨人』『PSYCHO-PASS サイコパス』等
I.Gと関連会社の作品に関する商品を販売予定です。
http://www.production-ig.co.jp/comic-market.html
Production I.Gが15年ぶりにコミックマーケットに出展します。
『翠星のガルガンティア』『進撃の巨人』『PSYCHO-PASS サイコパス』等
I.Gと関連会社の作品に関する商品を販売予定です。
213: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 22:03:34 ID:+bSUkVct0
BOX欲しいからきゃにめで予約したけど
特定の層に媚びた絵柄にならないことを願う
特定の層に媚びた絵柄にならないことを願う
214: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 22:03:57 ID:yy3B9VmS0
0巻目当てで1巻は買う
216: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 22:06:08 ID:9UlWiZAp0
0巻欲しいけど何か見るの怖いんだが。画力的に。
219: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 22:08:29 ID:KtSMAZIVP
>>216
それはもう1巻以下決定な絵柄なんでお察し
それはもう1巻以下決定な絵柄なんでお察し
136: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/07/14 20:55:50 ID:hOUijHE8O
>>103
BDは、エヴァがあるからなぁ。無理に近い。64万枚という化け物記録だし。
BDは、エヴァがあるからなぁ。無理に近い。64万枚という化け物記録だし。
![進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51-EN6HKa7L.jpg)
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray] [Blu-ray]

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD) [CD]
【オヌヌメ】
川越シェフが立体機動装置使ってゴウリキーを狩ってる画像ください
進撃の巨人にはまってる人がはまる漫画教えて
【懐古】進撃の巨人3巻の連載当時の2chの反応wwwww
【25枚】リヴァイ兵長のコラ画像あり過ぎワロタwwwww
進撃の巨人のアニメ制作会社IGポートの増益率がヤバいwwwwww
『進撃の巨人』主題歌制作のRevo「中二病だ」の指摘に「それは褒め言葉」
リヴァイとエレンの抱き枕発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
進撃の巨人担当者「1話目時点であるキャラが重要な事実を知る予定だった
リヴァイ兵長は何故逆手にブレードを持っているのか?
進撃の巨人のProduction I.Gが15年ぶりに企業ブース参戦wwwww
エレンさんが駆逐厨過ぎて巨人のいない世界の彼を想像できない


![進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51-EN6HKa7L._SL160_.jpg)







コメント一覧
すごい
すげぇな…
これはすごい
素直におめでとう
素晴らしい!
売れるのはいいことや、おめ!
タイトルについてなんだけど、こういう場合って『確定』って言い方で正しいの?
残り87年の間に抜かれるかもしれないんだから『暫定』の方がいいんじゃね?
一月に出した金爆のシングルやがこれよりもう少し高いくらいかな?
アイドル以外は、B'zとか安定して売れてる歌手の大半が初動はだいたい10万台に落ち着いてる現実的にやっぱ普通に凄いね
やっぱり漫画だけ読んで比較的あんまアニメ見ない層を引っ張れてるってことか?実際俺もそうだし。
確かに普段アニメ見ない奴も見てるという体感はあるな
なおかつアニオタ層でも
萌え豚だけ、腐女子だけではなくどっちにも人気があるから
売上が出るのは必然かもしれん
※6
普通こういう場合、現時点での話だろ
100年たたなきゃ確定できないとか言ってたら全ての記録が暫定になるだろ
ぼっくらの産まれてくる ずっとずっと前にはもう♪
普段アニメ見ないけど進撃の巨人は毎回欠かさず見てる
子供の頃毎週アニメを楽しみにしてた感覚を久しぶりに感じてるw
CD良かったもんなぁ
最近ひたすらこればっかり聞いてるけど全然飽きない
リンホラの起用は最初は衝撃だったけど、ここまできたら成功なんじゃないか
ここ数年、RAINBOW二舎六房と、東のエデンと、ペルソナしか見てなかったから、アニメにハマること自体が久しぶりだ。
俺も、CDや漫画は中学生までしか買ってなかったけど、この年になって本当久しぶりに両方とも買ったわ。
まだ悩み中だが、DVDもこのままだと初めて買うかもしれんw
作画兵団の給金と人員を増やしてあげて下さい
opとにかく気合入ってるw
特典だけ欲しいのはガチ
原作ファン舐めてる
久しぶりにきたらなんか背景?が黒色になってて、文字が色文字以外反転しないと読めないんだけど
なんぞこれ
まどか超えたら嬉しいけどな、どうだろう
こんな下手糞な歌が11万も売れるなんて
AKBとアニソンしかないジャパン
多分アニメ終わったら進撃の売上はだんだん安定して徐々に下がると思う
それほど1ヶ月の周期は痛い
週間マガジンに変わることってあったりするんかな?
あったらうれしい
景気がいい話だな。これは凄まじい経済効果だろうな。といいつつituneでサントラと合わせてぽちったわ。
※20
しゃーないよ今の人は熱狂的ファンじゃないとアルバムは買っても、シングル買わないんだから
最近はCD売上よりもライブ動員こそが真の人気の指標と収入源と言える。
あっ普通のバンドや歌手の場合ね
コレってアニソンっぽくないから売れたんだろね
俺もそう思う
アニソンらしくないところが受けたんだと思う
ぱっとしない曲
いや、すごいアニメ臭する曲でしょ
アニメ以外のなんの曲に聞こえるんだよ
自分は好きだけどさぁ
普段テレビ見ないから、震災で壊れたまま新しいTVも買ってないけどネットでたまたま進撃見てハマり、原作も読んだ
CD買ったのなんて10年ぶり位
実際聞いてみて思ったけど、こんなに進撃の世界観に忠実に作られた曲だとは知らなかった
DVDも買うか迷い中
まどかのBDは突出してるからなぁw
他のBDとじゃなくて、まどかのほかの売り上げと比較して
進撃知らない人がこの曲聞いてもアニソンってわからんだろ
いやいや。これぞアニソンって感じだろ。最近のアニメはキャラソンだ
正直神のみのOPのが神曲だと思う…(´・ω・`)
熱心なアンチが沸くって事は知名度が高くなっている証拠。
ので、悲しむ事はない。
TVサイズだけでも進撃のための楽曲ってわかる感じだったから売れたんだと思う
作品のためだけの主題歌って最近少ない気がする
※35
確かに普通のバンド(なのか?)が歌詞も含めてここまでいかにもアニメの為だけに作りましたよって曲も珍しいな。
ジョジョとかもそうだけどいい意味で昔のアニソンっぽい
普通に好きだけど
どう聞いてもアニソンだろw
アニソンらしくないって?アニソンの王道だろ
確かに最近のアニソンには無かったタイプかもだがこの時代そこがウケたのか
フルバージョンの曲調が賛否あるらしいがシンフォニーXとかブラインド・ガーディアンとか好きな俺は大好きだ
ただサウンドが酷すぎるね サンホラっていつもこうなんですか?
ヴぁルブレイブwwwwwwwwwwwww
欧米の国歌みたいに勇ましさで盛り上がる曲は受ける
2番は変化球しすぎてたけど、悪くはないし、売れて当然だと思う
なんにせよ景気良い事は良い事だわ。
おまえらも楽しい、金も回る、経済も動く、業界に良い才能が集まる。
好景気ってのは諫山先生のような天才と商機を見出した商人とそれに乗った無数のおまえらのような連中が作り出す。
冷めた目でかっこつけてる場合じゃねえぜ。楽しまなきゃ損だわ。財布のひもも緩くなるってもんよ。
明日尼から届くんだ~
ってかエヴァのBD64万枚って…
正直「紅蓮の弓矢」は大嫌いだったがこれはかなり好きだわ
サウンド面での安っぽさがほとんど感じられないほどに改善されてるし
下手糞なボーカルもダサい歌詞もエフェクトかけ過ぎで聞き取れないのが良い
紅蓮はメロディーラインの一番駄目な部分と中二でも赤面しそうな恥ずかしい歌詞が
ご丁寧にも画面に文字で表示されるという三重苦で見てるのが辛かったからなあ
これは素直にすごい
エヴァやガンダムSEEDとかはさすがに越せなそう
シングル初動のが上が、アイドル B'z ミスチル EXILEあたりくらいって考えるとたいしたもんだ。
シンフォニックメタル(クサメタル)スキーには美味しいCDでした
この手のジャンルには珍しくない構成だし
ライナーは鎧の巨人。ベルトルトは超大型巨人。アニはもうすぐ登場女型の巨人。ユミルも巨人。
舞園さんを殺した野球選手が死んで、プログラマー殺した暴走族が死んで、風紀委員殺したオタク殺したギャンブラーが死んで、格闘家は自殺。
クマに殺されるギャルは姉と成り代わっていて本人は黒幕。続編でも実質ラスボス。姉の死体は再利用される。
学校に入った瞬間気失ったのは2年間学校生活してから記憶奪われたことの表現であり、ギャルと続編主人公達が引き起こした事件から身を守るために自分達が窓等を塞いだ。
…と暇人がドヤ顔でコピペを貼っております
おめでとう。これからも進撃します。
100万枚:残酷な天使のテーゼ
40万枚:愛・おぼえていますか
22万枚:Don't say lazy
けいおんなら抜けそう
最近はロングセラーでも数字はあまり伸びないから、けいおん超えは来週以降どれだけ粘れるかだな。
経済が回るのは良いことだ。今回はBD買っちゃうなぁきっと。
TV放送時より絵も増えてそうだしね!
昔はそのアニメの為だけにOPEDの歌作ってたよね。スラダン位からかね?普通の歌謡曲が使われだしたのって。
そう言うのもいいけど、進撃の為だけに作ったOPとか言う感覚がなんか懐かしいなぁ(^^♪
2013年ならまだしも21世紀とは大きく出たな・・・出すぎだろ・・・
なんにせよすごい記録だと思うよ
ガチでここ最近で一番面白い。
アニメは一個受けたらそのジャンルに偏って似たようなのがどんどん作られるから、進撃が売れたらアクションとかセカイ系、ダークファンタジーの新作がどんどん来るかもしれない。
中身の無い萌えブヒアニメにはいい加減うんざりした。こういう熱くなるアクションアニメをもっとつくって欲しい。
評論家とかじゃないから進撃の巨人が既存の作品と比べてどれだけ面白いのかは分からんが、BD売上で歴史を塗り替えるのはまず無理だな
エヴァはおろか化物語すら越えられないかもしれん
サブリミナル効果っていうの?女型こえ~よ~
原作から読んでてアニメ化には懐疑的だったけど、相乗効果はすさまじいな。
アニメ化されてない残酷描写で重い作品がまだまだあるけど、これは思い切ってアニメ化して大正解だったな
※59 お前サブリミナルの意味分かってないだろww そんなことしたら捕まるわww CD売れて良かったね
これはすごいです!良い曲なのでもっといっても良かった!
ただ、アニソン最高初動なら2005年に発売したオレンジレンジのアスタリスク(初動売上32.8万枚)も
一応アニソンだけど、どういう事??
YouTubeも再生回数1000万超え!!
今までで一番好きな作品だ
3か月だから
どこまで再生回数伸びるんだろ(笑)
まあ萌えアニメも嫌いではないんだがね。そればっかりってのはちょっと・・・。
だから進撃がヒットするのはいい流れなのかもしれない。
※61
どうやらアニソン=アニメのテーマソング=つまりアニメのためだけに作られた曲だけが対称的らしい。
じゃないと他にも、浜崎や、倉木麻衣や、FLOW、ラルク、ウーバー、B'z、YUIなんかも全部カウントされちゃうしね!
※64
えー、ミエナイチカラもGetWildも普通にアニソンだと思ってた
なんでOP、1クールめ2クールめでばらして出さないんだろうと思ってたら、
これ、進撃の巨人をイメージして個人的に作ってたものだったんだとさ
話聞きつけた製作陣によって、OPに起用されたらしい(正しくは「あの人が作っているらしい」という話だけで、すでほとんどできてたとは思っていなかったんだろうけど)
音楽による二次創作というか、同人誌的なものだったんだろうと思う
だからあのCDの3曲で1つの作品だったんだな
※62.
you tubeの1000万再生のやつさっき消されたで
もったいねーあれだけ再生数いっていい宣伝になるんに
売上と曲の良さが比例しないというのは
よくわかった
※65
一応、普通の歌手がアニメのために作った(イメージした)わけでない場合は、アニソンというよりは、ただのタイアップって扱いになるみたいだね。
まぁTV番組によってはそういうのも全部引っくるめてランキングしてることもあるけど。
…でも何故かこの手の記事ではジブリ系のCDの売上はなかったことにされがち
映画だがあれこそ完全にアニソンだと思うのだが…
なんだかんだ言ってるけど、結構売れてんじゃん
スリーブの特典がすでにダニに媚びてやがる。
女をすぐ脱がせるのやめろ。
>>70
他人をダニ呼ばわりとは随分な身分の害虫らしいな君は
腐女子はブルーレイは買わずにDVDを買うのがデフォだから
そっちの売上げは大した事ないかもなあ
グッズ売り上げで見れば収益凄そう
エヴァを比較に出すのは無理。なにしろ最初のテレビ版DVDでさえ30万突破してる。
劇場版は60万超えだから異常。まどかとか何がいいのかさっぱりわからん。
魔法少女とか一定層の需要があるようだが・・・
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング