俺に勇気がなかったからだ










現在、ニコニコ動画である動画が話題になっている動画がある。
進撃の巨人の新OP「自由の翼」の変え歌「自由の社畜」の歌詞のセンスが酷すぎると話題になっている模様wwwww

7月30日にアップロードされてからニコニコ動画やweb上でまたたく間に拡散し現在50万再生数を突破!!!!!!

管理人もこの曲を聞いたが中々秀逸過ぎてなんか泣けてくるよ(´;ω;`) 
ところどころ進撃の巨人の物語の中の名言を社畜用に変えたものが非常に笑えるので是非おまえらも一聴してみたら?

笑えるぞwwwwww




※下記動画からの台詞抜粋させて頂きました

「そうだ…この社会は残酷なんだ…」
この世界は残酷なんだ



「この会社に入ってとにかく出世して稼ぎまくりたいです!!」
調査兵団に入ってぶっ殺す



「私の特技は新人をふるい落とすことです…」
にくをそぎおとすことです



 


「この腰抜けども目!!いいから黙ってパ血スロに投資する!!」
エレン投資しろ!


「私は有能…なので…この仕事を終わらすことが出来る!!!!!」 
すごく強いミカサ


「残業を駆逐してやる!!!!!!」
07 PM



「エレン、おまえが言い会社に入れなかったのはお前に力が無かったからだ…俺がこの会社を辞めなかったのは…俺に勇気がなかったからだ!!!!!!!!!」 
俺に勇気がなかったからだ
 


というわけなのでおまえら見てみろよ
面白いぞ 




ウッ (´;ω;`) 


管理人(25)が前働いていた会社も去年無くなったなー(´・ω・`)
あの生活を色々思い出したわwwww

がんばろうぜ(´・ω・`)
就活中のおまえらは自称ベンチャー企業のやりがい搾取には気をつけろよwww







【オヌヌメ】

【進撃の巨人3巻】エレンは何故ミカサを攻撃した??

進撃の巨人円盤4巻に『オリジナルサウンドトラックCD2』が付くぞ!!視聴も公開!

ヅラヴィン「もう隠すのやめようかな……」

アルミン「もうっ、知らない!」プンスカ

【進撃の巨人】ジャンの魅力について語れ

夏休みだし進撃の巨人以外のアニメも観たい

『自由への進撃』17万枚突破!2000年以降のアニソン売上3位浮上!!このまま1位へ!!

キース「この中の誰かが肉を食ったのはわかっている」