進撃の巨人系のスタッフ発言が早くもtwitterに上がる
きりま@バンホーテンVS森永@nuts_Wal
スタッフさん「これから第84回壁内調査の二日目を行います!!壁の中には大小5000を越える巨人がいます!みなさん、目当ての巨人を一匹残らず駆逐してください!!奴等の弱点は、うなじではありません!奴等の弱点は現金です!みなさん沢山お持ちの現金で、奴等を駆逐してください!」 #c84
2013/08/11 08:08:55
りぃふ姫@JR京浜東北線北行き最速戦士@Music_Leaf
スタッフ「おーい、そこ走ってる奇行種ー、駆逐されますよー」 #C84 #コミケスタッフ名言集
2013/08/11 07:41:29
紙城遊馬@C84参戦@jamira_k
スタッフ「皆さんの背後から直射日光が首筋を狙ってきます、くれぐれもイェーガーされないように気を付けて下さい」 #c84
2013/08/11 06:55:57
神崎蘭子担当 ゆきおかP@yukioka
本日のスタッフ名言「走らないで下さい!まだ巨人は来てません!」 #C84
2013/08/11 09:36:03
神凪らいか@2日目@sora_suguri
スタッフ「皆さんは人間です。奇行種ではありません。走らないでください!」 #C84&vquot;
2013/08/11 09:54:44
かおるーあP@自習室の暴走特急@kaolua
スタッフ「走らないでーーー!!!!走らないでーーーー!!!!!」
2013/08/11 10:08:20
スタッフが走ってる人を発見
スタッフ「待て!!そこの奇行種!!!!!」
羊ではなく執事です@remember1207よしとさんのスペ前の通路が朝のサークル入場時間でめちゃくちゃ大手の列が並んでいたんだけど、スタッフの人が調査兵団でさながら壁外調査へと出発する調査兵団のようでみんな輝いていたぜ… あと近くのスタッフ休憩所が段ボールでウォールマリアって書いてあってくっそわろた
2013/08/11 08:27:27
kenken@二日目参加@Exiaken
スタッフ名言
2013/08/11 07:43:27
「後ろから太陽が、調査兵団のように首すじを狙っています!」
#c84
こーま“斬@PSO2ship7@koumakei
コミケスタッフ「この中にラブライバーはいますかー?」
2013/08/11 06:39:18
ラブライバー「はーい!」
コミケスタッフ「ではいきますよー。にっこにっこにー」
参加者「にっこにっこにー!」
コミケスタッフ「ありがとうございます。では少し私のライブに付き合ってください」
叶え、俺たちの願い!
S・TNK@3rd_moestro
暑いww
2013/08/11 06:35:26
スタッフ「にっこにっこにー!はいヽ(・∀・)ノ」
参加者「にっこにっこにー」
皆さん元気なようでなによりです
jin@FateAce
スタッフ名言
2013/08/11 09:54:07
秒30センチメートルくらいで歩いて下さい
さくにゃんさんちゃん@nktkskr
スタッフ「今の時点で気持ち悪い方いらっしゃいますかー?隣の人が気持ち悪いとかじゃないですよー?」 #c84
2013/08/11 09:16:47
ルイ@0rui
スタッフ名言:「元気ですかー!」『はーい!』「朝御飯食べましたかー!」『はーい!』「お水飲んでますかー!」『はーい!』「意識はありますー!」『はーwいwwww』
2013/08/11 09:10:28
TNDR@tundra_k
スタッフ「この中にビキニしてる人はいませんかー?」 #c84
2013/08/11 08:49:35
まいと@三日目 ム30a@saku0017
スタッフ「トイレの手洗いようの水がありません! 皆さん! ト イ レ 完 売 で すっ!(待機列にて)」#コミケスタッフ名言 #c84
2013/08/11 08:46:36
神凪らいか@2日目@sora_suguri
スタッフ「ほんの先っちょだけだから! 先っちょだけだから!」(列を詰めろという意味です) #C84&vquot;
2013/08/11 08:27:10
とん。@復活のスロッター@tonton8093
スタッフ「周りの方は敵ではありません!戦友です!!!!」 #c84
2013/08/11 08:18:26
罵倒咲夜@CR全力待機@batou_sakuya
スタッフ「8時半になったら列移動が始まりまーす!それ以降に戻ったらあなたのコミケ人生も振り出しに戻りますよーー」#C84 #夏コミ
2013/08/11 08:13:42
ぜんしんモザイク@kanyomanyo
スタッフ「皆さん貴重品の方は大丈夫ですか?お財布、携帯、宝の地図、ありますか?」
2013/08/11 07:43:02
やはり宝の地図は貴重品… #C84
18きっぱーのてっちゃん@ML_nagara
スタッフ『八時半までには戻って来て下さ~い。それ過ぎて列に戻ろうとしても僕達激おこぷんぷん丸で入れてあげません』 #C84
2013/08/11 07:00:27
にっしゅ@青春激推しbot@Solitary_heaven
【スタッフ名言】明らかに顔色悪いのに「大丈夫だ、問題ない」って顔してる人は大丈夫じゃないフラグなのでへし折ってあげてくださーい
2013/08/11 07:03:25
最後に…前期OPのあのコマがジャンじゃ無いことが発覚した模様(´・ω・`)
進撃の二階堂@夏コミ3日目シ-38a@e404nikaido
【悲報】【紅蓮の弓矢絵コンテネタバレ】 進撃の巨人前期OPのジャン像はジャンではなかった…!! |のーの@C84初日一般さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/WwlMon6FWh #twitr ば…ばかな…ジャン返りだとばかり…(;ω;`)
2013/08/11 04:29:46
ちなみにコレな




























コメント一覧
あれジャンじゃないのか
確かによくみたらジャンはああいうインナー着ないないつもワイシャツだ
おまえらがジャン像言うからそう思ってただけだけど
もうジャンでいいや(笑)って書かれてるからもうジャンでいいんじゃね
ジャン「俺じゃないなら一体誰だって言うんだ!…くそっ!」
ジャンじゃないだと
えええええええ今更w
ジャンじゃないなら誰だ
な…じゃあ誰なんだよ!!
じゃんじゃないじゃん!
なんかオタクがやるとこのノリ気持ち悪くていやだわ
普段地味なやつがこんなときだけはしゃぐのはなぜかイライラする
そういえば友達があれはハンネスさんじゃねとか言ってたな
俺もハンネスかと…
※あと近くのスタッフ休憩所が段ボールでウォールマリアって書いてあってくっそわろた
突破されたんですかw
84回壁外調査かw 100年で58回?の本編に勝ったな
ジャンじゃないだと……
これは、壮大な伏線に違いない(適当)
ジャンじゃないだと…
あああっ…馬が戻ってこないよ…
若かりし頃のエルヴィンかと思ってた
ジャンじゃないじゃん
ずっとハンネスかと思ってたら、動画サイトではジャン認定されてたからジャンと思ってた
やっぱりハンネスなの?
奇行種スタッフの戯言かよ
確かによく見たら違うな
動画とかでも皆ジャンジャンいうからそうかと思ってた
>>8
自分はオタクだけど気持ちはわかる
ロケットの打ち上げの歓声の気持ち悪さとよく似てるよな
はしゃぎかたがキモイ
ジャンだと思ってた。
ずっとジャンだと思ってたよ!
>>8
もう、マジそれ
なんかもうこういうの寒いよな
狙ってる感が透けて見える
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング