引用元: 【諫山創】進撃の巨人Part214【別冊マガジン】
726: 作者の都合により名無しです 2013/08/29 00:47:34 ID:1+V/q/cwP
731: 作者の都合により名無しです 2013/08/29 00:48:32 ID:dF7pH3rL0
>>726
鷲鼻じゃないやり直し
鷲鼻じゃないやり直し
733: 作者の都合により名無しです 2013/08/29 00:49:38 ID:t5GnCZhJI
>>726
鷲鼻しか合ってないじゃないか…
鷲鼻しか合ってないじゃないか…
739: 作者の都合により名無しです 2013/08/29 00:52:04 ID:1+V/q/cwP
>>731
角度がわかりずらいかな?鼻大きかったよ
>>733
目とかも似てると思ったんだけどなぁ・・・
しかも、作中では後ろで結んでるだけど、アニと全く同じ髪型なのよね
角度がわかりずらいかな?鼻大きかったよ
>>733
目とかも似てると思ったんだけどなぁ・・・
しかも、作中では後ろで結んでるだけど、アニと全く同じ髪型なのよね
744: 作者の都合により名無しです 2013/08/29 01:00:37 ID:PReQGJA10
756: 作者の都合により名無しです 2013/08/29 01:07:36 ID:51xv9ldR0
764: 作者の都合により名無しです 2013/08/29 01:12:12 ID:1+V/q/cwP
>>756
おおお!
これアニじゃねぇか!
おおお!
これアニじゃねぇか!
766: 作者の都合により名無しです 2013/08/29 01:13:02 ID:tFowg6jy0
>>756
パーフェクトだ ベルトルト
パーフェクトだ ベルトルト
772: 作者の都合により名無しです 2013/08/29 01:14:30 ID:1+V/q/cwP
>>756
申し訳ないんだがこの人の詳細教えてくれ
申し訳ないんだがこの人の詳細教えてくれ
792: 作者の都合により名無しです 2013/08/29 01:25:37 ID:51xv9ldR0
>>772
申し訳ないんだが分からない
海外スレのアニ鷲鼻談議の中で拾ったやつ
ごめんよ
申し訳ないんだが分からない
海外スレのアニ鷲鼻談議の中で拾ったやつ
ごめんよ
745: 作者の都合により名無しです 2013/08/29 01:01:12 ID:kEHxD+od0
ちょっとアニに似てる
【オヌヌメ】
進撃の巨人にはまってる人がはまる漫画教えて
【懐古】進撃の巨人3巻の連載当時の2chの反応wwwww
【25枚】リヴァイ兵長のコラ画像あり過ぎワロタwwwww
進撃の巨人のアニメ制作会社IGポートの増益率がヤバいwwwwww
『進撃の巨人』主題歌制作のRevo「中二病だ」の指摘に「それは褒め言葉」
進撃の巨人担当者「1話目時点であるキャラが重要な事実を知る予定だった
リヴァイ兵長は何故逆手にブレードを持っているのか?
【進撃の巨人】巨人化能力者は何故食われるのか?【バレ注意】
【進撃の巨人アニメ17話】アルミンの驚異的な頭脳wwwwwwwww












コメント一覧
>>744をもっと若くして>>756みたいな鼻にすれば完璧。
アニのわし鼻いいよな
鷲鼻に冷たい目元に色素の薄い肌と髪があってこそアニだよな
俺は二枚目が一番しっくりきた
今更な話題かもしんないけど、今更気づいたから書きます
アニメの2話でパンの配給に並んでたのはアニですよね?
気付くの遅すぎてたらすみません
知らなかった
もしかしたらエレンが大人とケンカしてたあの時、アニも群集の中にいて見てた可能性もあるかな
あと同じ2話の中の開拓地の話の時の止め絵の人物、あれはライナーベルトルトですか?
今更で全然違ってたらすみません
俺も2枚目が1番それっぽいと思った
※5
アニだと思う
どこのシーンか忘れたけどライベルもいたよ
原作にはないシーンだけどね
アニメの顔を現実に持ってくるなら、アニが一番多くいそうだよね
んで、現実になったら一番キモいのが何故か兵長という皮肉…
カーリングのロシア代表の美人な人似てるよな 目つきとか 母親はヤバイが
※7
ありがとう
髪型も同じだし気になって
わざわざああいうシーン入れたのは何か意味があるかもしれない?ですね
ライナーベルトルトに似た少し幼い人物は、2話のエレン達が難民生活してる時の開拓シーンに映ってました
どちらも重要な補足なのかただの遊びなのかまだ謎ですね
※8
映画や海外ドラマ見てたらどの作品にもアニっぽいの1人はいるもんな
※11
イメージわかないから具体的に題名教えて
そいやあの村の三人組(巨人三人組) 三人とも鷲鼻っぽいよな
レディーガガに似てる
アニオリのシーンって、あの時にライアニベルが、避難民に紛れてローゼに入り込んだ、ていう説明なのかなって思ってた。
あの世界の子供は苦労してるよね
>>744の画像の子可愛いな
鷲鼻にしたらリアルアニになりそう
※13
あの三人はいかにも外人って感じの堀の深い顔してるよね
アニが我々の世界の住人だったらどう生活するかっていうスレかとおもったらリアルアニを探せスレだった
前ここで見た女型コスしてた女の子かわいかったなー
うん、しっくりきた
最後のにてる鼻が
美化しすぎな気が
北川景子を金髪つにすればいい
ミカサは橋本愛
リアル鷲鼻はさすがにちょっとキモかったわww
※20
むしろもっと可愛いよアニは
サシャは広瀬アリスで
リコさん・・・ショートのガッキー+眼鏡
ペトラ・・・リットルの頃の沢尻
※24
そりゃ二次元補正がかかってるからそう見えるだけじゃ
三次だとアニは喪女っぽい気がする
鷲鼻でももう少し小さい感じだと思う。
鷲鼻キモイ
アニはもっと幼くて可愛い by父親
※28
鼻ペチャのがキモいだろ
もうちょい短い鷲鼻だと思う
※24
マジレスすると、>>744の鼻だけ>>756にした感じだと思う
※31でかい鷲鼻よりは小さい鼻のが普通にきれいだろ。
実写風かわえええぇ
鷲鼻嫌いじゃないから普通にアニは美人に見える
まぁ、個人的にはだけど
鷲鼻過ぎるといやだな
※34
高くて馬鹿にされる事は無いけど低いと恥ずかしいだろ 不恰好だし お前が鼻低いから認めたくないんだったら悪いが。
基本的に好みだと思うが掘りの深い白人系の顔なら気にならん>鷲鼻
日本人顔で鷲鼻ならわからんな
もう金髪碧眼ってだけで憧れる
※26 そんな可愛くねえよwww
海外スレのアニ鷲鼻談議なんてあるのかw
※37 そりゃ日本人の話でモデルは白人だから、鼻のでかいタイプのほうが明らかに整ってない顔になる、人種的特徴ってやつ。それに明らかにでかい鷲鼻だったらそれはそれで馬鹿にされることも普通にあるでしょ、お前が気付いてないだけ。
つーか※28の書き込みに対して※31のつっかかりからしてなんかコンプレックスありそうだな、鼻がでかすぎて馬鹿にされた経験あるでしょ?※28でどっちが美しいかなんて別に書いてないのに、それか国語力のないあほかw
>>※44
※31は※29に言おうとして間違えたんだろ
傍から見たら妄想で煽ってるお前の方がアホみたいだぞ
※41
主観レスにロングパスするほど他キャラチヤホヤが気に食わなかったのかw
純ゲルマン系だと鷲鼻はまず無いらしいね
ロシア系もそうだったけど混血が進んで鷲鼻の持ち主もたまにいるそうだけど
いやいや鷲鼻に人種関係ないよ
純ゲルマンにもいるし日本人にもいる
少ないけど
海外で鼻が高いというのはあんまり言わない方がいい
留学先でもそうだったけど海外の掲示板でも日本人て鼻の高さを言ってくるよねって悪い意味で話題になる
原作もそこまで鷲鼻に描いてないよね。
イギリス代表のカーリング選手、イヴ・ミュアヘッドだよ。前回の冬季オリンピックではまだ18歳だったかな?
チーム青森と対戦してたよ。青森の美女目的で録画していたんだがミュアに一気に目を奪われた。
これぞアニスレ名物、鷲鼻談義
おまえらすげえな
アニの話になるとすぐ鷲鼻鷲鼻言う人はそんなに鷲鼻がめずらしいかね、と鷲鼻の私は思うんです
小柄な人の鷲鼻って、可愛い鷲鼻だと思う。
私、アニと身長同じで鷲鼻なんだけど…。昔からこの鼻がコンプレックスで嫌だったんだorz
だけどアニのお陰で救われたわ。
小遣いためてコスプレしよかな。
※56
日本人顔でアニと同じ特徴だと奇形なだけだから。勘違いしないように。
もしかして※54~56って同一人物?
潰れた団子っ鼻よりよっぽど良いと思うよ>>鷲鼻気にしてる子
つか俺は鼻高い方が好きだ。鷲鼻の女の子も好きだから自信持ってええんやで
54だが55、56とは別人だよ自演扱いしないでよね
あと鷲鼻は奇形じゃないんだからね
日本人の自然な鷲鼻見たことないなら佐々木希参考にするとよろし
自演扱いしないでよね…ww
gleeのクイン(season3以降)がアニに似てるなあっていう時がある。
目の感じとか
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング