165: マロン名無しさん 2013/08/24 09:29:56
100人に聞きました 嫁にしたいのは誰?
1位 32人 サシャ にいるだけで幸せになれる(28歳男性) 芋をたらふく食べさせたい(45歳男性)
2位 18人 ミーナ 世話焼いてくれそう(32歳男性) 気を遣わずに済みそう(52歳男性)
3位 15人 クリスタ 結婚したい(17歳男性) 神様(15歳男性) 結婚してる(17歳女性)
4位 11人 ユミル 甘えさせてくれそう(17歳男性) ユミル様(年齢不詳性別不明)
5位 9人 リコ なじられたい(35歳男性) 毎日味噌汁作ってくれそう(34歳男性)
意外に少数だった人の否定意見
2人 ミカサ 疲れそう(50歳男性) 負担になりそう(60歳男性)
2人 アニ 顔が怖い(20歳男性) 暴力が怖い(21歳男性)
1位 32人 サシャ にいるだけで幸せになれる(28歳男性) 芋をたらふく食べさせたい(45歳男性)
2位 18人 ミーナ 世話焼いてくれそう(32歳男性) 気を遣わずに済みそう(52歳男性)
3位 15人 クリスタ 結婚したい(17歳男性) 神様(15歳男性) 結婚してる(17歳女性)
4位 11人 ユミル 甘えさせてくれそう(17歳男性) ユミル様(年齢不詳性別不明)
5位 9人 リコ なじられたい(35歳男性) 毎日味噌汁作ってくれそう(34歳男性)
意外に少数だった人の否定意見
2人 ミカサ 疲れそう(50歳男性) 負担になりそう(60歳男性)
2人 アニ 顔が怖い(20歳男性) 暴力が怖い(21歳男性)
180: マロン名無しさん 2013/08/24 17:45:56
>>165
わろた
わろた
181: マロン名無しさん 2013/08/24 18:13:15
>>165
ハンナは既に亭主持ちだから非投票対象なのか?
ハンナは既に亭主持ちだから非投票対象なのか?
192: マロン名無しさん 2013/08/24 23:20:46
>>165
クリスタのコメントワロタ
クリスタのコメントワロタ
195: マロン名無しさん 2013/08/25 01:43:51
>>165
リコのコメントイアンとミタビだろ
リコのコメントイアンとミタビだろ
166: マロン名無しさん 2013/08/24 09:51:03
お父ちゃん世代もキャラ萌えしてると思うと胸熱
167: マロン名無しさん 2013/08/24 11:03:34
サシャはエンゲル係数が怖い
そしてペトラはどうした
そしてペトラはどうした
168: マロン名無しさん 2013/08/24 11:11:50
ペトラは中年層から上にモテない
169: マロン名無しさん 2013/08/24 11:23:56
クリスタみたいな分かりやすい可愛いのはやっぱ若い経験浅いやつが選ぶんだな
170: マロン名無しさん 2013/08/24 11:48:26
舌噛んで氏ねとかいう奴とは一緒になりたくない。オルオさんはドMか人格者だな
172: マロン名無しさん 2013/08/24 12:18:51
>>170
ペトラさんは後40年立ったら綾小路きみまろネタで使えそう
ペトラさんは後40年立ったら綾小路きみまろネタで使えそう
171: マロン名無しさん 2013/08/24 11:49:57
つか、お前ら選べる立場かよw
【オヌヌメ】
進撃の巨人アシスタントが諫山先生の誕生日に書いた色紙がすごいwww
超オススメ ペトラ「兵長と過ごす一カ月!」
ペトラ「兵長、私は、世界を変える一端を担ったのです」
進撃の巨人4コマ20話wwwwww
ゾルディック家のデブが極限までダイエットしたらwwwwwwwwww
進撃の巨人アニメ20話感想 関西の実況板の様子まとめ!!!大興奮!!
【進撃の巨人スピンオフ】リヴァイ過去編きたああ!!月刊ARIA11月号にてプロローグ漫画掲載!!
【進撃の巨人アニメ】ペトラが反則級の可愛さwwwwwww
【朗報】進撃の巨人アニメ ブルーレイディスクで修正大量にきたあああああ!!
【進撃の巨人】巨人なんてちょっと考えれば余裕で倒せるのに
【悲報】進撃の巨人エレンの抱き枕と一緒に寝る女子がテレビで報道されるwwwwwww
久保帯人が進撃の巨人を描いたらありがちな事








コメント一覧
ミーナかわいいよ。
アニのコメント二人屋上
ミカサとアニのコメントが
ユミルにコメントしてるの二人とも巨j…いやなんでもない
顔が怖いwww
サシャのコメントが教官だったら・・・・
俺はハンジさん派
なんでや‼アニちゃんかわいいやろ‼
アニとミカサでしょ
11巻を読んで、ヒロインはこの二人だと確信したね
ハンジもいいね!
ミカサにコメントしてる奴の年齢www
年齢層おかしいすぎるw
ミーナに18人って一体どういう層に聞いたんだw
ミーナ好きだから嬉しいけどさw
リコはロマンだなー。
ツンのままでもいいしデレてもいい。
サシャはわかる
芋あげるだけで最高の笑顔みれる
お前ら喜ぶからって与えまくってたら
サシャはみるかげもないデブったおばはんになるぞ
それでも家庭は楽しいかも。
選択肢にアルミンがないとか頭おかしい。1~10位はアルミンが独占してるはずだ。
サシャが愛してるのは食い物であって男性は食い物くれる都合のいいおっさんとしか見なさそう。
ミーナは家畜以下であります。
リコはキャリアウーマンっぽいから味噌汁は作ってくれないだろう。
アニは女の子として見られたいツンデレだと思う。口説いたら頬を赤らめて下むいて押し黙っちゃうだろう。
リコ、ペトラ
クリスタみたいなのは一番苦手だ
口うるさそうなお姉さんがいいんだああ
ミカサ50歳と60歳wwww
俺はリコさん派
そしてユミルがランキングに入っている事に安心した
おまいらようやくユミルの魅力に気づいたか
何で回答者、基本30歳オーバーなんだよ!
※17
アルミンは漢だろいいかげんにしろぉぉ
あ、アニいいよね
寧ろアニの魅力は顔の怖さと力に有ると思うんだが
ミカサのアンケの年齢に草不可避www選べる立場かwww
アルミンがいないって
載ってなかったけどペトラが良いです。
3位 15人 クリスタ
結婚してる(17歳女性)←ユミル乙
折角ミーナにスポット当たってるのにレスなかったのかよ
オアエリ
結婚したい(17歳男性) ←ライナー乙
ペトラに一票!
サシャとか食費上がりそうwww
ピクシス司令の世話焼いている、彼女好みです
ミーナかわいいけどキャラ立ちしてないのにこの票の多さは何なの...
クリスタは性格的に一番地雷
ちょいちょいコメントしてる奴特定できる件w
ミーナに入れた奴わかってるな
30歳以上の人がこういうのに意見してるとかなりきついな。
おい!
ナナバさんがいないだろ!
神様(15歳男性)←アルミン乙
クリスタのコメは登場人物に聞いたんですね。
女キャラの7割りがた美人だがやっぱ女型がズバ抜けてるよ(^ー゜)
ミーナとか言うモブ
数コマしか出てないのに何故か主要キャラとして扱われてるのはアニメの影響か?
お前らネタにマジレスすんなよ
クリスタのとことか完全にネタじゃん
実際に行われたアンケートじゃないからなこれ
信じるのはソースとかが揃ってからでないと。
嘘、ホントを見極められるようになろう。
アニかわいいのに
ミカサ可愛いのにな
まぁミーナって元々台詞も数えるくらいだからな。モブ度的にはマルロやヒッチと変わらん
どう考えてもミカサ一択。
ミカサのマッチョボディはちょっと抱けない…
おぉ、ミーナとサシャって自分の好きなキャラが一位二位独占しててマジ嬉しい
男性陣ならまだいいなーって思うやつらは多いけど、進撃の女性陣は正直消去法でサシャ選ぶしかないだろうってかんじだ。ミーナは性格良くわからん。
ご飯食べあげれたら笑顔で喜んでくれるし頑張る気になる。
ミカサはエレンへの執着さえなかったらいいなーとは思う尽くしてくれるし。
クリスタはなんでも許してくれそうだけど、自分に自信がないだけっぽいし、夫婦お互い成長したいとか思っていたらあんまり嫁にはしたくないな。浮気されそう。
ミカサの否定意見の年齢層おかしいだろww
ミカサは嫁というより旦那にしたい
ハンジさん・・・
きっと最後まで独身・・・
ミカサは事あるごとにエレン比較してきそう、クリスタは実家が面倒くさそう、サシャは食費掛かりそう、アニは怒るとやばそう
ユミルがなんだかんだで一番無難な気がする
やっぱりサシャだなー明るくて元気で結構小心者でこわがると可愛い
食費?パンやイモで喜ぶんだから安いもんだ
ミカサが怖いとかなに言ってんだか...
エレンいなければただのかわいい女の子だろ
※53
正確には無口で絡みづらいけどわりと可愛い子って認識だろうな
結婚するならサシャだな!可愛いし、のびのび過ごせそう。
サシャはわかるけどミーナは意外
やっぱり男女で見てるポイント違うんだなぁと思う
サシャかわいい!でも落としてみたいのはアニ!
この手のランキングとしては珍しく「ああ、こうなるだろうな」と納得できる結果。というか、サシャ、ミーナ、クリスタってまんまおれ個人のランキング。
じゃあアニは俺がもらうわ
ミカサ可愛いよ
ミーナは男性人気高いよ
あんなにあっさり殺さなければ相当な人気キャラになったと思う
ハンジさんprpr
30代かよww
ペトラは?
アニミカサクリスタならだれでも
ミカサのエレン大好き設定やりすぎ
作者の意図が見えすぎキモイ
サシャが母親だと子供がのびのび育ちそうだな。
「さて○○君、テストの結果はどうでしたか?・・・あちゃー、また0点でしたか、残念。でも落ち込む必要はありません!また次頑張ればいいんです!今日の所はお芋をお腹いっぱい食べて元気をだしましょう!」
モブが二位…だと…?
そもそも名前のある女キャラでブスなのはハンジとハンナだけだからな
>>68
あたしを無視しないでほしい・・
まあ、妥当じゃね?
ペトラ人気は何処に?と思ったが
アニやミカサは、怖すぎる。
※69
ユミルさんちーっす!
逆に美人設定なのはミカサとクリスタだけだったよね?
他の女性キャラの容姿は作中目線だと普通なんじゃないかと思ってる
ミカサの美人設定て子供の頃、悪党から上等だなって言われたヤツ以外であったっけ?
ジャンも黒髪しか誉めてないし
※68
10巻のハンジさん超絶美人だろ
クリスタの「結婚してる(17歳女性) 」
お前ユミルだろw
サシャの為なら実家の田んぼ全部芋畑にしてもいいわ。
クリスタのコメントが明らかにライナーwww
>3位 15人 クリスタ 結婚したい(17歳男性) 神様(15歳男性) 結婚してる(17歳女性)
お前らライナー、アルミン、ユミルじゃねえかよwww
アニと結婚したい…
でもミカサとぺトラも捨て難いな
重婚しよ
見事に年齢層が別れてるのがワロタ。
ミカサの否定コメントが5060の年配方で、そりゃ疲れるわなとw
サシャみたいな天真爛漫さはやはり定番的な男性の萌えポイントなのね。
窃盗に罪悪感がない子はちょっと
10巻のハンジさんめちゃ美人だよな
アニメもかわいい
アニメハンジは少しウザい
原作ハンジさん美人可愛いかっこいいの三拍子
結婚しよ
ミーナがニ位な辺りリアルだな
確かに嫁にするとなると消去法でサシャだわ
皆可愛いけどミカサはエレンいるしアニは不機嫌かご機嫌かも分からんし
クリスタはアイドル的存在でいるのが丁度良い
つーか年齢層w
※68
ヒッチ
サシャたそ~に俺の毛茂野の巨ちんを挟んだパァンを食わせたい…
毎朝アニの足技で起こしてほしい いや起きてるのを足で鎮めてほしry
ならペトラさんはもらっていきますね
アニにコメントした奴屋上
嫁にするならぺトラ
彼女にするならサシャ
攻略したいのはアニ
攻略されたいのはミカサだな
選べん
クリスタは可愛いんだが
結婚はサシャだな!
サシャ大人気なんだな
食い方が汚い女って一緒に暮らすと結構キツいぞ?
クリスタはユミルの嫁だからな
ってかこれってどっかで投票したんじゃなくて単なるネタレスでしょ
>>165がサシャとミーナが好きなだけで
50代、60代で草生える
ミーナたんが思ってたより人気で、嬉しいような悲しいような…。(結婚しよ)
クリスタ>ミーナ>サシャ>リコ>ミカサの順
俺はペトラだな。
強いけど優しい。
※88
贅沢言い過ぎワロタ
ぺトラがいいな。
結婚してる(17女性)
って何だよww
確かに1位~3位は特に好きだ、あとペトラさん
見た目も性格もブスなユミルのどこがいいんだ?んなの選ぶのはドMくらいだろ。あんなのより見た目が美人なミカサのが断然いい。
いいよそんなに人気ないなら俺がペトラ貰ってくから
還暦過ぎたうちのとーちゃんはカルラさんがかーちゃんに似てるから好きらしい
自分はユミル様だな
45歳以上の妙な説得力w
奥さんに苦労したのか言葉に重みがw
クリスタちゃん凄い好きだけど結婚したらすぐ他の男に取られそう
天然タラシというか言い寄られたら断れなそう
ミカサとアニwww
多分、こいつらがメインヒロインだよな
なんでアルミンが1位じゃないの?
アニは「付き合うのなら」だったら上位かも。ていうかクリスタとかユミルにキャラ入れるなよ。あとアニにコメントしたやつ一回こっち来いよ
クリスタちゃんは心から愛されてる大事にされてるって気付いたらめっちゃガード緩くなりそう
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング