224: 名無しさん 2013/08/26 11:14:48
───アタシの名前はアニ。心に傷を負った憲兵。
モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援○交際をやってるヒッチ、
ナイショでスパイとして働いてるベルトルト。訳あって頭お花畑になってるライナー。
友達がいてもやっぱり憲兵はタイクツ。今日もヒッチとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆
そんな時アタシは一人で壁外を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい調査兵を軽くあしらう。
「こっちを向け!この…!化け物!」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
調査兵団の男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
「撃て!!」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと調査兵の男の顔を見た。
「・・!!」
・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。クリティカルな罠がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(まじでヤバい・・!!・・これって運命・・?)」
巨人呼んで逃げた。エレンが連れていかれた。「キャーやめて!」足技をきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは泣いた。スイーツ(笑)
モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援○交際をやってるヒッチ、
ナイショでスパイとして働いてるベルトルト。訳あって頭お花畑になってるライナー。
友達がいてもやっぱり憲兵はタイクツ。今日もヒッチとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆
そんな時アタシは一人で壁外を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい調査兵を軽くあしらう。
「こっちを向け!この…!化け物!」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
調査兵団の男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
「撃て!!」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと調査兵の男の顔を見た。
「・・!!」
・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。クリティカルな罠がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(まじでヤバい・・!!・・これって運命・・?)」
巨人呼んで逃げた。エレンが連れていかれた。「キャーやめて!」足技をきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは泣いた。スイーツ(笑)
226: 名無しさん 2013/08/26 20:08:54
>>224
くっそこんなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっそこんなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
230: 名無しさん 2013/08/26 22:02:03
>>224
何度見ても腹筋が鍛えられるコピペwww
何度見ても腹筋が鍛えられるコピペwww
227: 名無しさん 2013/08/26 20:15:41
それコピペだぞ
228: 名無しさん 2013/08/26 20:28:45
前スレにも貼られてたっけ
229: 名無しさん 2013/08/26 20:46:01
707: 名無しさん 2013/08/20 15:43:42
何でアニは森でエレン奪い返された時泣いていたのか?
このレスに対してのレスだった
何でアニは森でエレン奪い返された時泣いていたのか?
このレスに対してのレスだった
235: 名無しさん 2013/08/26 22:22:54
コピペを張る奴は
自分で考える事を放棄した人間
自分で考える事を放棄した人間
236: 名無しさん 2013/08/26 22:24:42
>>235
それは人間じゃないぜ?
豚だって誰かが言ってた
誰だっけかな?
それは人間じゃないぜ?
豚だって誰かが言ってた
誰だっけかな?
237: 名無しさん 2013/08/26 22:26:34
>>236
なんだ、わからないのか
それはまだお前が俺の域に達していなヴっ
なんだ、わからないのか
それはまだお前が俺の域に達していなヴっ
血塗れアルミンのカッコ良さは異常wwwwwww
進撃の巨人アニメ21話「鉄槌」感想 関西の実況板まとめ
ローソン×進撃の巨人キャンペーンのVIPでの様子wwwおまえら駆逐し過ぎwwwwww
リヴァイとミカサってどっちが強いの?
【進撃の巨人】諌山創のサイン会の様子がwebに続々うpされてるぞ!!
【進撃】エレンがすぐ巨人化してればリヴァイ班は女型に勝てたか?
オルオに惚れたんだがどうすればいい?
進撃の巨人とマブラブってどのくらい似てんの?
【進撃の巨人11巻】ハンジがエレンに惚れたwwwwwww
【悲報】進撃の巨人の声優のサイン(自作)売ってみたら・・








コメント一覧
つまんな
ミカサのコピペはないのか
等身大のアタシがやべえwww
なにこれwwwwワロタwwwwww
とぷ画どこの?
これは卑怯www
知らない人は元ネタのコピペを見るべき
アニには結晶化が解けて、身体の隅々まで調べられた揚げ句、オッサン共に凌●の限り限りを尽くされてほしい
連載初期にサシャのやつもあったな
※7
怒りはわかるが、
とりあえずお前は死んどけや
アニもお花畑になっちゃってんじゃねぇかww
つかアニもう死んでるだろあれ…。
人間体で結晶の中に入ってんだぞ。 呼吸も出来ないし飯も食えないおまけに太陽光も当たらない地下にぶち込まれてる…
死なないなら最後泣く事無いし…
まぁその内俺が助けるから良いんだけどさ。
モトネタ教えて
アニの内心こんなんだったらベルトルト涙目過ぎるだろw
みんなどこで笑ってるの?
※11
ケータイ小説
あの仏頂面でそんなこと考えてたら笑うわww可愛い
何だよただの改変コピペかよ…。
これ改変したヤツ才能あるなw
「巨人呼んで」以降の意味がまったく分からない。
元ネタ知らんやつ結構おるんやな
恋○空か?
CD機動戦士ガンダムオデッセイのプルのセリフ?
あんまし面白くないですね!
何が面白いのかわからん
これって恋空をよりバカっぽくスイーツ(笑)臭を強めて改変したコピペだっけ?
アニいってんだこいつ?
※10
いや普通に生きてるだろ
アニはさり気に最後まで生き残ると思う
進撃の巨人ってそういう漫画
俺のアニはこんなこと言わない
※5
アニメだよ
審議所の地下で拘束されているエレンの回想
進撃の巨人って子供の残酷さが程良く出てる漫画だよね
途中から、後半繋がってなくない?
アニさん結婚してください
スイーツ(笑)
未だにこのコピペ改変って需要あるんだな…
脳内お花畑ライナーで草不可避
舌噛んだw
面白いwwww
元コピペ知らない人多いんだな
元コピペ知ってても全くおもしろいと思わなかった
コピペで笑うことはよくあるけど
これべつに出来よくないだろ
不謹慎な…と思ってしまった自分が怖い。元ネタ知らないけど、別に面白いとは思わなかった。
ラストの舌噛んでるオルオさんに持ってかれたwwww
前半は面白い
というかお花畑ライナーで笑った
スイーツ笑
中川の創作アニはそうだな笑
コピペよりも最後の>>237で笑ったw
面白くないと言ってるのはきっと恋空(笑)を真顔で読んでた世代
※40
あれはアニじゃないからなw
どうやら人類最強を目指しているらしい恋敵を倒すため私はどうすれば人類最強になれるのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸にパーカーと靴下のみで廊下へ飛び出す
訓練帰りのミーナがブレードを持って呆然としている
ミーナに側転で近づきブレードを奪い取るが人類最強なので気にしない
ブレードをお尻に差込み四つん這いで「この技教えてやってもいいけど!この技教えてやってもいいけど!」と提案
ミーナは全力疾走で逃げ誰かに助けを求めている
だがまだまだ最強にはほど遠い
次は乙女の気持ち乙女の気持ちと叫びながら食堂にくり出す
すれ違う訓練兵は次々と固まっていくが人類最強なので無視
マルコの局部を鷲掴みにし上下運動させながら 「遠慮しなくていいって!!遠慮しなくていいって!!」と絶叫
マルコはその場で腰を抜かした
確実に人類最強に近づく
後ろから追ってきた教官に「お父さん!会いたかった!」と叫びながらフライングクロスチョップで突撃
教官がもんどりうって倒れている間に地下室の方へカポエラカポエラといいながらフェイドアウト
するとまるでこの世の終わりのような顔のアルミンと遭遇
全く傷つくよアルミン、あんたはいつからそんな目で私を見るようになったの?
※44
ちょっとワロタwww
マルコそこ代われ
かわいい
全裸パーカーと靴下だけのアニ可愛い
※44
最後で素に戻んなよwww
※44
嘘バレより面白い!
そんなアニ見たくないけどw
※44
人類最強の痴女
もう進撃はオワコン
※44 笑いこらえすぎて腹痛いwマルコwカポエラw追ってきた教官はキースでいいんだよねw
トップの画像のアニが調味料間違えてるようにしか見えない 可愛い
あの、ベルトルト・・・
いやなんでもないです
※44が秀逸すぎて腹筋もってかれたwwwww
クソスレ
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング