attak on titan meat metal









海外でも人気のある進撃の巨人。
進撃の巨人関連の動画が続々とyoutubeにアップされる中、
外人メタラーが進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」に目を付けたようだ。

この動画をアップロードした「331Erock」氏(youtube ユーザ名) は、
これまでも多くのメタルアレンジ動画をアップロードしている。

例 Queen の Bohemian rhapsodyのメタルアレンジなど

331Erock氏は Attack on Titan (Shingeki no Kyojin) Op 1 Meets Metal というタイトル名で、
上記動画をアップロードしたところ海外で話題になり、
日本でもKotakuなどの大手メディアに掲載されたことにより日本でも話題になったようだ。


上記動画はすでに24万回再生されている。
 

・演奏者のyoutubeページ
http://www.youtube.com/user/331Erock?feature=watch 






久々に普通の文章書いたわwww

俺実はメタラーだからアニソンメタルアレンジ動画とか結構好きなのでたまらないwww 


【見てね(´・ω・`)】

【進撃の巨人】マルコ再登場クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?作者がサイン会にて言及

【進撃の巨人】「ペトラ」の死に顔かわええwwwwwwwwww

血塗れアルミンのカッコ良さは異常wwwwwww

進撃の巨人アニメ21話「鉄槌」感想 関西の実況板まとめ

ローソン×進撃の巨人キャンペーンのVIPでの様子wwwおまえら駆逐し過ぎwwwwww

リヴァイとミカサってどっちが強いの?

【進撃の巨人】諌山創のサイン会の様子がwebに続々うpされてるぞ!!

【進撃】エレンがすぐ巨人化してればリヴァイ班は女型に勝てたか?

オルオに惚れたんだがどうすればいい?

進撃の巨人とマブラブってどのくらい似てんの?

【進撃の巨人11巻】ハンジがエレンに惚れたwwwwwww

【悲報】進撃の巨人の声優のサイン(自作)売ってみたら・・