心臓を捧げよ









2020年東京オリンピック開催決定おめでとううう!!!!!!!!

管理人は今京都にいるんだけど、
今朝市内で号外配られていてビビったわ
号外配られているの始めて目撃したぜ


そして本題だが、東京オリンピック招致の際に使われた、
最終プレゼン動画が話題になってたな。




そしてこの動画に使われているポーズが
進撃の巨人の「心臓を捧げよ」のポーズから引用してんじゃね?
と話題に



心臓を捧げよ!

エルヴィン心臓を捧げよ


下記最終プレゼンテーション動画のキャプチャ画像
これは確かに心臓捧げまくってるな


オリンピック

オリンピック心臓を捧げよ


オリンピック心臓を捧げよ新劇


26


捧げよ


心臓を


心臓を捧げよ


心臓を捧げよ新劇




確かにこのポーズも世界中で流行ってる可能性があるもんな。
海外の現地行った事ないからわからないけど、海外コスプレサイト徘徊していてもこのポーズは多い。

世界中の漫画コンテンツを席巻している「進撃の巨人」のこのポーズを引用し、世界中へ訴えかける戦略だったのか?
もしそうなら、この動画作成陣には進撃の巨人信者がいるということか。。。
広告会社関わってそうだな。

果たしてこのポーズは本当に「進撃の巨人」から引用したのだろうか?
是非真偽が知りたいところである(`・ω・´)


それにしても色々な意味で東京五輪で一山当てることを画策している輩は多いだろうな。

こういう経済効果が見込めそうなイベントって、文字通り日本を元気にさせるから良いよね!
どっかのベンチャー経営者が「日本を元気に!」とか言ってるのよりも何億倍も説得力があるから良いよね!

ほんと期待してるわ。



【よかったら見てね】

進撃の巨人で一番ご飯を「あーん」って食べさせてもらいたいキャラ

講談社漫画賞に応募するライナーwwwwwwwwww

戦艦大和一隻で進撃の巨人はどのくらい倒せる?

【ネタバレ注意】進撃の巨人50話以降の考察・展開予想

【進撃の巨人49話】ベルトルトの新コラ画像が歴代最高クオリティwwwwww

【進撃の巨人49話ネタバレ】クリスタちゃんおめでとうございます!!!!!!

【進撃の巨人49話ネタバレ】エレンのトラウマ再び!!最高に盛り上がって参りました!!

【進撃の巨人49話ネタバレ感想】腰巾着そろそろ覚醒しろよwww

斎藤佑樹「調査兵団ってヤバイっすか....?」

【進撃】ハブミンじゃないアルミンやっと来た(´;ω;`) 月間パッシュ10月号

惡の華は普通にアニメ化してたら絶対成功していたと思う