引用元: 進撃の巨人ネタバレスレ part62
296: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 12:33:33.17 ID:???
ミカサvsアニの結果は知りたいとこだな
というか経過も知りたい

というか経過も知りたい

297: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 12:37:37.55 ID:???
300: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 12:38:56.20 ID:???
>>296
あそこにアニとの再戦のヒントがあると思ってる
アニとは2回戦ったけど2回ともコテンパンだったし
あそこにアニとの再戦のヒントがあると思ってる
アニとは2回戦ったけど2回ともコテンパンだったし
301: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 12:43:44.93 ID:???
>>300
ミカサがアニに勝ってたとしてもエレンにそれが真似できるだろうか…
ミカサがアニに勝ってたとしてもエレンにそれが真似できるだろうか…
290: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 11:41:17.42 ID:???
諫山氏は格闘技がすきなのかな?
だからといって次回作で格闘漫画書かないでくださいね。
だからといって次回作で格闘漫画書かないでくださいね。
291: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 11:43:02.23 ID:???
巨人プロレス描きたくて漫画描いてる人にムチャな
275: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 01:47:38.90 ID:???
エレンも内心アニの身体やわらけぇとか思ってたんだろうな
何せミカサの硬い身体しか知らないから
何せミカサの硬い身体しか知らないから
284: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 09:54:20.83 ID:???
>>275
身長と体重見る限りアニも同じくらいバキバキだぞ
身長と体重見る限りアニも同じくらいバキバキだぞ
289: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 11:19:15.78 ID:???
292: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 12:04:26.45 ID:???
>>289
かよわい乙女( )
かよわい乙女( )
305: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 13:00:51.98 ID:???
>>289
これなに?
これなに?
306: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 13:41:53.28 ID:???
>>305
OUTSIDE攻に載ってるイラスト
OUTSIDE攻に載ってるイラスト
307: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 14:29:15.26 ID:???
>>289
これがキャットファイトか…
これがキャットファイトか…
309: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 14:57:59.35 ID:???
>>307
キャットファイト(ライオンvsヒョウ)
キャットファイト(ライオンvsヒョウ)
314: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 15:46:09.87 ID:???
>>307
このカットだとキャットファイトより
ヒグマの縄張り争いの方が字面として合う気がする
このカットだとキャットファイトより
ヒグマの縄張り争いの方が字面として合う気がする
299: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 12:37:57.96 ID:???
ジャンが晩飯全部かけたフラグを見ると
アニ勝利の可能性は高いが…どうかな?
アニ再登場の時に明らかになるだろう
アニ勝利の可能性は高いが…どうかな?
アニ再登場の時に明らかになるだろう
302: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 12:45:14.07 ID:???
アニが寝技でミカサに勝ったんだろ
じゃないと鎧にエレンが実質勝利した時の流れがおかしくなる
アニが豪腕のミカサを制したからこそエレンも鎧の豪腕を抑えたんだよ
じゃないと鎧にエレンが実質勝利した時の流れがおかしくなる
アニが豪腕のミカサを制したからこそエレンも鎧の豪腕を抑えたんだよ
308: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 14:36:42.25 ID:???
>>302
決着が付かなくても今回の鎧vsエレンみたいにアニが押してたんかなと思う
もうちょいってとこで教官の制止が入って終わった可能性
エレンはアニに仕掛けられた技を特に手取り足取り教えて貰わなくても使えてるんだな
極め技かけられてなかったら蹴りだけじゃあの時鎧圧倒出来なかっただろうし
決着が付かなくても今回の鎧vsエレンみたいにアニが押してたんかなと思う
もうちょいってとこで教官の制止が入って終わった可能性
エレンはアニに仕掛けられた技を特に手取り足取り教えて貰わなくても使えてるんだな
極め技かけられてなかったら蹴りだけじゃあの時鎧圧倒出来なかっただろうし
303: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 12:48:17.62 ID:???
俺は良くても痛み分けぐらいだと思う
ミカサは規格外だからライナーとは比べられんw
ミカサは規格外だからライナーとは比べられんw
304: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 12:49:41.31 ID:???
ミカサとアニは対戦当日の夕飯時は顔面ボコボコに晴らして
「ら、らいろううらから…」とか言いながら飯食ってたんだよ
そらエレンも乙女とは思えんわ
「ら、らいろううらから…」とか言いながら飯食ってたんだよ
そらエレンも乙女とは思えんわ
311: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 15:01:53.89 ID:???
312: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 15:36:58.86 ID:???
寝技も達人ならアニ1人でミルコノゲイラだな
313: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 15:43:47.71 ID:???
アニ=ミルコ
ミカサ=吉田沙保里
ミカサ=吉田沙保里
315: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 15:49:26.52 ID:???
ミカサは浜口京子だろ
でも浜口京子は鷲鼻だからアニでもあるわけで
ああ、もういいや、どうでも…
でも浜口京子は鷲鼻だからアニでもあるわけで
ああ、もういいや、どうでも…
316: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 16:14:46.04 ID:???
アニが浜口でミカサはレスリングの吉田だよ
310: マロン名無しさん 2013/09/11(水) 15:00:58.35 ID:???
少なくともアニが一方的にぶん投げられて終わったなんて事は無いだろうな
つかライナーってミカサにも手を抜いてたのかな
つかライナーってミカサにも手を抜いてたのかな
【オヌヌメ】
【ハロウィン】DAIGOが進撃の巨人コスプレした結果wwwwwwwww
【進撃の巨人51話】来月別冊マガジン12月号の予告煽り文に期待wwwww
【進撃の巨人】このコマのリヴァイの怪しさは異常wwwwww
マルコの死ってホント神演出だったよなwwwww
進撃の巨人の甘えたいキャラでランキング作った
【女の頂点】ミカサ VS モルジアナ【女性代表】
井上麻里奈の画像が集まってくるスレ
アニメでよくあるヒロインの「助けられたから惚れる」パターン飽きた
おいwww今週のジャンプにリヴァイがいるぞwwwwww
猿って未来から来たエレンだよなww
今週のキルラキル4話なんだよこれwwwwwwフラッシュアニメwwwww
あ、主人公マジで死んじゃった←シーンを思い浮かべてスレ開け
【ポケモン】フレンドサファリ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
進撃の巨人を突き返したジャンプ編集者って今どうなってんの?
立体機動装置を一番意味のない事に使った奴が優勝











コメント一覧
どっちが勝ったとかないんじゃない?
ライナーはミカサにもアニにも勝てないだろwww
なんとなくミカサが勝ったんだと思ってたが、アニの腹筋見て、考え変わったわ
この2人は共に頂点を目指せる
どこがどう花山なんだよ…→297
途中で時間がきて教官により決着つく前に強制終了に一票
決着描かなかったってことはどっちが勝ってもいいと作者は思ってるってことじゃないの?
アニの三角絞めをミカサがバスター(桜庭vsシウバみたいに)→仕切り直し→教官の水入り、に期待!
相性的にアニはサシャみたいな本能とか直感で闘うタイプが苦手そう。逆に身体能力で闘う相手は苦じゃない
途中まで互角の攻防を繰り広げ周囲が沸き立ち教官が聞きつけてギャラリーに一喝、蜘蛛の子を散らすように退散する周囲となんとなく興が冷めてお互い引き下がる二人、って感じのベタな展開だろう
少なくともミカサが負けるような大事件があれば女型戦で誰も思い出さないのは変だし、ミカサに勝てるような奴の巨人体とタイマン張らされるエレン涙目過ぎるわw
ミカサが負けてたらあの自信は沸いてこないからミカサが勝ったんだろ
ここでサシャの出番っすよ
ミカサに負けたアニに負けたんならエレンも立つ瀬がない
>>297がアホすぎるwwwww
花山さんは渋川さんとは戦ってねえよwwwwwww
画像の通り独歩VS渋川って書きたかったんだろうけどw
サムネのキャラ全体的に崩壊してるなw
特にマルコやばいw
ジャンがミカサに賭けたからアニ勝利フラグとかワロタ
どこまで不憫なんだww
※10
どっちにしろエレンがミカサに勝てるわけないので無問題
アニが言ってるように、格闘技は人間相手の技術だからな。
人間を軽く超えるスペックの生き物が相手なら、打撃もサブミッションも効かない。
関節技の天才・イスタスVS絶対脱出不可能な状態から片手倒立で脱出しちゃう愚地克巳みたいな感じになるだろう。
またこれは実話だそうだが、ある高名な空手家が牛を殺す前に豚で試したことがあった。
そこで豚が逃げないようにエサをあげて、食べてる間に脳天に正拳突きをくらわせた。何発もくらわせた。
豚さんは、もくもくとエサを食べ続けてたらしい。
アニの技は相手より力の劣るもの専門らしい。ミカサとアニじゃ体格的にもミカサの方が力はあるし、身長的にもエレンと似たようなものだからアニのキックが炸裂してミカサが宙を舞う!と思ったけど、ミカサはアニのいう通り猛獣だからな。勝敗はつかないだろうな。
勝敗はどっちでもいいがアニメ二期では格闘シーンをアニオリで追加して欲しい
勝負はほぼ互角で終わった気がする。日も暮れてたみたいだし時間切れで。
アニが水晶化から目覚めたらミカサと再戦。
互角の戦いだったんだろうと思う
あのギャラリーの反応を見るに
決着つく前にキース教官の「やめんかー!」で場が収まったとか
アニかなって言ってるマルコが「あちゃー」な顔してるのが気になる
想像するに、ミカサの猛攻をしのぐアニと、アニの返し技をことごとく冗談みたいな方法で切り返すミカサ、みたいな戦いだったんだろうな。
まさかのキース乱入で二人ともふっ飛ばされたに決まってるだろ
ジャンが応援すると負けるwwwwwww
アニの腹筋も見れて満足です。
ジャンをいじめるのはやめろ!お前ら!
諌山がどっちが上とか決めたくなかったんじゃね?
あのミカサとアニが戦ってるイラスト、ミカサの顔で笑うw
*16つまりミカサは人間じゃない化け物
こんな二人組の間に挟まれたエレン…
ハーレムで喜ぶべきか??
個人的にはミルコ対ヒョードルの1Rみたいな展開を希望
鷲鼻女なんてワンパンKoだろ
兄の技術が高くても、スピードと集中力、体重に勝る三笠の圧勝だろう
↑&↑↑ ミカサ乙
*16
何の意味もなく殴られた豚と、殺された牛が気の毒だわ。
どっちが勝ったんでしょう?二人とも格闘術は互角の強さですし、(?)
どちらが勝つかは予測できません・・・・・・・。
アニでしょうか?
小学5年生女子より
私はアニかなぁ(≧∇≦)
ミカサもかな❗️
どっちも強そうだよね ニコッ ww★
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング