1: オムコシφ ★ 2013/09/01 18:45:25
秋の新作アニメが始まる時期が近づいてきました。
早いものだと、9月2週目には「SuperSeisyunBrothers―超青春姉弟s―」、3週目には「DIABOLIK LOVERS」が始まり、
10月になると続々と合計40本以上が始まることになります。
今期は分割2クールの「革命機ヴァルヴレイヴ」や、「天元突破グレンラガン」のスタッフが再結集した「キルラキル KILL la KILL」、
ハーレムアニメとして人気の作品がリブートした「IS<インフィニット・ストラトス>2」、
原発事故のために一度は企画が流れるも復活した「COPPELION コッペリオン」などの放送が予定されています。
並びはいつも通り、放送開始日時の近い順番となっています。
◆SuperSeisyunBrothers―超青春姉弟s―
・放送情報
テレビ東京:9/13(金) 25:53~
・概要
見た目はいいけれどなんだか残念なところのある新本姉弟と、見た目はいいけれど不思議系な斉藤姉弟。それぞれ姉同士・弟同士は親友で、毎日自由すぎる会話を繰り広げながら青春を駆け抜けていく“超日常青春コメディアニメーション”。
・スタッフ
原作:慎本真(WEBコミック誌「COMICポラリス」連載中)
監督:たかたまさひろ
シリーズ構成:金春智子
キャラクターデザイン・総作画監督:森島範子
衣装デザイン:玉戸さお
美術監督:中村嘉博
色彩設計:日比智恵子
コンポジットディクレター:田中浩介
編集:右山章太
音響監督:濱野高年
アニメーション制作:AIC PLUS+
製作:AIC
・キャスト
新本チコ:山本希望
新本チカ:逢坂良太
斉藤マコ:茅野愛衣
斉藤マオ:石川界人
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ssb/
http://gigazine.net/news/20130831-anime-2013autumn/
※全文はソースにてご覧下さい
◆参考画像
2013年秋放送開始予定のテレビアニメ一覧

http://uzurainfo.han-be.com/index.html
早いものだと、9月2週目には「SuperSeisyunBrothers―超青春姉弟s―」、3週目には「DIABOLIK LOVERS」が始まり、
10月になると続々と合計40本以上が始まることになります。
今期は分割2クールの「革命機ヴァルヴレイヴ」や、「天元突破グレンラガン」のスタッフが再結集した「キルラキル KILL la KILL」、
ハーレムアニメとして人気の作品がリブートした「IS<インフィニット・ストラトス>2」、
原発事故のために一度は企画が流れるも復活した「COPPELION コッペリオン」などの放送が予定されています。
並びはいつも通り、放送開始日時の近い順番となっています。
◆SuperSeisyunBrothers―超青春姉弟s―
・放送情報
テレビ東京:9/13(金) 25:53~
・概要
見た目はいいけれどなんだか残念なところのある新本姉弟と、見た目はいいけれど不思議系な斉藤姉弟。それぞれ姉同士・弟同士は親友で、毎日自由すぎる会話を繰り広げながら青春を駆け抜けていく“超日常青春コメディアニメーション”。
・スタッフ
原作:慎本真(WEBコミック誌「COMICポラリス」連載中)
監督:たかたまさひろ
シリーズ構成:金春智子
キャラクターデザイン・総作画監督:森島範子
衣装デザイン:玉戸さお
美術監督:中村嘉博
色彩設計:日比智恵子
コンポジットディクレター:田中浩介
編集:右山章太
音響監督:濱野高年
アニメーション制作:AIC PLUS+
製作:AIC
・キャスト
新本チコ:山本希望
新本チカ:逢坂良太
斉藤マコ:茅野愛衣
斉藤マオ:石川界人
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ssb/
http://gigazine.net/news/20130831-anime-2013autumn/
※全文はソースにてご覧下さい
◆参考画像
2013年秋放送開始予定のテレビアニメ一覧

http://uzurainfo.han-be.com/index.html
引用元: 【アニメ】2013年秋季開始の新作アニメ一覧― 「キルラキル KILL la KILL」、「COPPELION コッペリオン」など注目作多数
3: なまえないよぉ~ 2013/09/01 18:47:57 ID:+1ZILfXP
pupaのオーラやべえな
7: なまえないよぉ~ 2013/09/01 18:50:54 ID:+1ZILfXP
しっかしやばい位の量だな
全文視聴とか物理的に不可能な所まで来てる
全文視聴とか物理的に不可能な所まで来てる
8: なまえないよぉ~ 2013/09/01 18:53:50 ID:2hBSsVax
境界の彼方と凪のあすからに期待(´,,・ω・,,`)
http://www.youtube.com/watch?v=CSEw3RT0dFE
http://www.youtube.com/watch?v=zpWCIwPQS3Y
http://www.youtube.com/watch?v=CSEw3RT0dFE
http://www.youtube.com/watch?v=zpWCIwPQS3Y
10: なまえないよぉ~ 2013/09/01 18:54:41 ID:p2+Jgr5i
ごめん、もう自分で何が面白い作品なのか全然わからない
この中に話題作なんてあるの?どれもいまいちなんだけど
この中に話題作なんてあるの?どれもいまいちなんだけど
11: なまえないよぉ~ 2013/09/01 18:57:46 ID:K57T4FHV
声優もいつもと一緒過ぎて笑える
14: なまえないよぉ~ 2013/09/01 19:03:02 ID:p2+Jgr5i
ヤマトとかレールガンみたいにはっきりとここ注目みたいのないの?
境界の彼方だかはどっかでタイトルを見かけた気もするけど。
時間もないのでガルパンレベルがどれなのかを教えてほしい
境界の彼方だかはどっかでタイトルを見かけた気もするけど。
時間もないのでガルパンレベルがどれなのかを教えてほしい
19: なまえないよぉ~ 2013/09/01 19:10:25 ID:2hBSsVax
多少絞り込みが必要かもね
2013年秋アニメ(暫定版)
・ファイ・ブレイン 神のパズル(第3期) …Eテレ
・ログ・ホライズン …Eテレ
・はじめの一歩 Rising …NTV
・声優戦隊ボイストーム7 …NTV
・てさぐれ!部活もの …NTV
・IS<インフィニットストラトス> 2 …TBS,SUN,KBS,CBC,BS-TBS
・アウトブレイク・カンパニー …TBS,MBS,CBC,BS-TBS
・マギ(第2期) …MBS/TBS系列28局
・革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON …MBS,TBS,CBC,RKB,HBC,BS-TBS(アニメイズム)
・キルラキル …MBS,TBS,CBC,BS-TBS(アニメイズム)
・ガリレイドンナ …CX
・サムライフラメンコ …CX
・ガイストクラッシャー …TX,TVO,TVA,TVh,TVQ,TSC,BSJ
・ガンダムビルドファイターズ …TX,TVO,TVA,TVh,TVQ,TSC,BS11,AT-X
・ぎんぎつね …TX,AT-X
・ダイヤのA …TX,TVO,TVA,TVh,TVQ,TSC,AT-X
・ミス・モノクローム …TX
・弱虫ペダル …TX
・蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- …MBS,MX,BS日テレ
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している…SUN,CTC,MX
・境界の彼方 …ABC,MX,TVA,BS11,アニマックス
・黒子のバスケ(第2期) …MBS,MX,BS11
・COPPELION …BS11
・ゴールデンタイム …MBS,MX
・ストライク・ザ・ブラッド …MBS,MX,CBC,BS11,AT-X
・世界でいちばん強くなりたい! …MX,ytv,AT-X
・東京レイヴンズ …MX
・DIABOLIK LOVERS …AT-X
・凪のあすから …MX,SUN,KBS,TVA,アニマックス
・フリージング ヴァイブレーション …MX,SUN,TVA,BS11,AT-X
・機巧少女は傷つかない …AT-X
・メガネブ! …MX
・リトルバスターズ! ~Refrain~ …MBS,MX,TVA,BS11,AT-X
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。…MX,TVS,CTC,tvk,SUN,GBS,MTV,SBS,TVQ,BS11,AT-X
・京騒戯画
・のんのんびより
・pupa
・BLAZBLUE Alter Memory
・WHITE ALBUM2
・夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
・ワルキューレ ロマンツェ
2013年秋アニメ(暫定版)
・ファイ・ブレイン 神のパズル(第3期) …Eテレ
・ログ・ホライズン …Eテレ
・はじめの一歩 Rising …NTV
・声優戦隊ボイストーム7 …NTV
・てさぐれ!部活もの …NTV
・IS<インフィニットストラトス> 2 …TBS,SUN,KBS,CBC,BS-TBS
・アウトブレイク・カンパニー …TBS,MBS,CBC,BS-TBS
・マギ(第2期) …MBS/TBS系列28局
・革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON …MBS,TBS,CBC,RKB,HBC,BS-TBS(アニメイズム)
・キルラキル …MBS,TBS,CBC,BS-TBS(アニメイズム)
・ガリレイドンナ …CX
・サムライフラメンコ …CX
・ガイストクラッシャー …TX,TVO,TVA,TVh,TVQ,TSC,BSJ
・ガンダムビルドファイターズ …TX,TVO,TVA,TVh,TVQ,TSC,BS11,AT-X
・ぎんぎつね …TX,AT-X
・ダイヤのA …TX,TVO,TVA,TVh,TVQ,TSC,AT-X
・ミス・モノクローム …TX
・弱虫ペダル …TX
・蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- …MBS,MX,BS日テレ
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している…SUN,CTC,MX
・境界の彼方 …ABC,MX,TVA,BS11,アニマックス
・黒子のバスケ(第2期) …MBS,MX,BS11
・COPPELION …BS11
・ゴールデンタイム …MBS,MX
・ストライク・ザ・ブラッド …MBS,MX,CBC,BS11,AT-X
・世界でいちばん強くなりたい! …MX,ytv,AT-X
・東京レイヴンズ …MX
・DIABOLIK LOVERS …AT-X
・凪のあすから …MX,SUN,KBS,TVA,アニマックス
・フリージング ヴァイブレーション …MX,SUN,TVA,BS11,AT-X
・機巧少女は傷つかない …AT-X
・メガネブ! …MX
・リトルバスターズ! ~Refrain~ …MBS,MX,TVA,BS11,AT-X
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。…MX,TVS,CTC,tvk,SUN,GBS,MTV,SBS,TVQ,BS11,AT-X
・京騒戯画
・のんのんびより
・pupa
・BLAZBLUE Alter Memory
・WHITE ALBUM2
・夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
・ワルキューレ ロマンツェ
23: なまえないよぉ~ 2013/09/01 19:33:34 ID:wm7/gNGR
秋アニメは続編モノが多いし
ダイヤのAや黒子2期tもあうし機体
ダイヤのAや黒子2期tもあうし機体
24: なまえないよぉ~ 2013/09/01 19:35:06 ID:sEZZfUhV
『境界の彼方』
京アニだから一応観る
『キルラキル』
TRIGGERだから一応観る
『凪のあすから』
岡田マリーがシリーズ構成だけど、
P.Aだし、キャラデザが石井百合子さんだしで期待するわ
『ガリレイドンナ』
梅津泰臣さんが監督だから期待
『京騒戯画』
東映だから期待
京アニだから一応観る
『キルラキル』
TRIGGERだから一応観る
『凪のあすから』
岡田マリーがシリーズ構成だけど、
P.Aだし、キャラデザが石井百合子さんだしで期待するわ
『ガリレイドンナ』
梅津泰臣さんが監督だから期待
『京騒戯画』
東映だから期待
26: なまえないよぉ~ 2013/09/01 19:38:07 ID:y7Pmu0Fy
アルペジオとメガネブに期待
29: なまえないよぉ~ 2013/09/01 19:49:30 ID:bDzIagRD
アルペジオだけは何が何でも見る
32: なまえないよぉ~ 2013/09/01 20:00:18 ID:rv+vCws9
こんなにたくさんいっぺんに放映されたら
円盤にしてもBOX待ちとかいう作品が出てきて
初動の円盤が売れない作品がいっぱい出てくるんじゃ...
円盤にしてもBOX待ちとかいう作品が出てきて
初動の円盤が売れない作品がいっぱい出てくるんじゃ...
35: なまえないよぉ~ 2013/09/01 20:03:25 ID:D0JZdvpX
熱風海陸武士道路は企画休止してたほうがよかったんでは、、、
40: なまえないよぉ~ 2013/09/01 20:27:35 ID:Z2zgONJh
WA2
ワルロマ
リフレイン
エロゲのアニメが多くて嬉しい
あとはPAが好きなので凪は見る
あとはヴヴヴかな
ワルロマ
リフレイン
エロゲのアニメが多くて嬉しい
あとはPAが好きなので凪は見る
あとはヴヴヴかな
41: なまえないよぉ~ 2013/09/01 20:35:27 ID:8hHOS5vw
弱虫ペダルがどこまで受けるかな
42: なまえないよぉ~ 2013/09/01 20:53:19 ID:+UDTi7DT
ガノタだからビルドファイターズを強いられるとして、さて、他をどうするか…。
43: なまえないよぉ~ 2013/09/01 21:03:18 ID:l+ilg7lv
コッペリオン復活すんのか。
45: なまえないよぉ~ 2013/09/01 21:59:12 ID:tBv1tRl5
これで10月からのアニメ全部なの?
ジョジョの3部はやらないの?
ジョジョの3部はやらないの?
46: なまえないよぉ~ 2013/09/01 22:01:38 ID:q+4ohA2v
ぎんぎつねってやつを見てつまんなかったからこれも見るのやめよう。
秋はなし。夏はきんいろモザイクだけだった。
春はなしで冬はみなみけ ただいま。
秋はなし。夏はきんいろモザイクだけだった。
春はなしで冬はみなみけ ただいま。
47: なまえないよぉ~ 2013/09/01 22:01:45 ID:VrDZl5A6
多すぎる、土日潰れそうだ
50: なまえないよぉ~ 2013/09/01 22:45:40 ID:cwcopqHT
黒子のバスケが一番楽しみな自分に驚いた
51: なまえないよぉ~ 2013/09/01 22:48:02 ID:A/jNNZKj
こんだけ多すぎんのに1-2話で切るなとか無茶を言いおる
62: なまえないよぉ~ 2013/09/02 00:46:53 ID:TjysudSh
面白そうなの多いな
ガルパンの再放送もやるしよさげ
ガルパンの再放送もやるしよさげ
85: なまえないよぉ~ 2013/09/07 00:12:11 ID:QcN9AJ9H
コッペリオンってHighschool of the deadのゾンビを放射性物質にした感じじゃないのか
ヒャッハーな世界で女子高生たちが生き残る-みたいな
ヒャッハーな世界で女子高生たちが生き残る-みたいな
33: なまえないよぉ~ 2013/09/01 20:01:55 ID:SthS6sa5
これ全部見たら、一週間のうち24時間くらいアニメ見てる事になるのかよ。
【管理人のぼやき】
俺はキルラキルを見る
グレンラガン好きだったから楽しみや
あと、秋アニメ始まったら、
進撃の巨人70%他のアニメ漫画30%くらいの割合で
他の作品も取り上げていこうかと思っておる
まだ確定じゃないけど
もしそうなったらブログのタイトルも変更するかも
【オヌヌメ】
進撃の巨人アニメ23話「微笑み」感想 実況板まとめ アニの顔ww
進撃の巨人アニメ22話の例のシーンに対し諫山創先生がコメント
【動画】タイの進撃の巨人ファンが紅蓮の弓矢を歌える件wwwwww
進撃の巨人アニメ22話「敗者達」感想 関西実況板まとめ 世界は残酷なんだ
進撃の巨人アニメ21話感想「鉄槌」関西の実況板まとめ!!嗚呼…
進撃の巨人アニメ23話のオリジナルシーンがまた賛否両論wwww
アニメ22話のオリジナルシーンどう思った?
ナナバさん美形すぎwwwwwwwwww
最終話っぽいタイトルを5秒で作れ
進撃の巨人アニメ25話(最終話)のタイトルは「壁」の模様
【進撃の巨人アニメ】リヴァイ班の身内描写がエグかったな(´;ω;`)








コメント一覧
普段アニメ見ないし何も期待してない
映画、本、漫画読んでた方が楽しいし
キルラキルと弱虫ペダルとダイヤと夜桜
俺もキルラキル期待
WA2一話の出来を確認するまで、他の秋アニメは眼中に入りそうにない
進撃の巨人が終わって寂しくなるな・・・
10月から過疎るな
男がかっこいいアニメが見たい
リヴァイとか忍野とか
見るとしたらマギかな。
進撃アニメ終わるの悲しすぎるよ!
別マガで続いてるのが救いだなほんと。
久しぶりに見たアニメが進撃だった。終わったら他は見ないな。
進撃の二期はかなり先になりそうだな
久しぶりにアニメ見てアニメも捨てたもんじゃないなと思ってたら、オリジナルエピソードの浅はかさ短絡さにがっかりした。
こういう人らがアニメつくっていたんだなあと思うとアニメのお話は見る気がしない
秋はオリジナルが豊富で嬉しい
ロック・リーの青春フルパワー忍伝が10月から再放送 が本当ならそれ見るわ。
正直期待してない
普段アニメ見ない俺が進撃でようやく見たわけだし
キルラキルとぎんぎつねかな
観るものが無いな…
進撃終わるのは寂しい。
アニメはあんまり見ない派。
特に期待してない。俺、好きな原作がたまたまアニメ化されてたのを見れば良い方だし。今回はペルソナ4以来だったわ。
テラフォかアイアムヒーローあたりいつかアニメ化しねーかな。
………進撃ちゃんねるが進撃ぢゃないアニメ語りだしたらそれはもはや進撃ちゃんねるぢゃないと思うんだ………
別に1,2話で切るなと言ってる訳じゃなくてそれをドヤ顔で報告したりするのはやめておくれって事じゃないの?
来季はガンダム、リトバス、黒子、ノイタミナ2作は見ようかな あとはきんモザのキャラクターコメンタリーでなんとかひだまり卒業編まで食いつないでいこう
境界、ログホラ、ぎんぎつね、Pupaかな
最後まで見るかはともかく
進撃はきっと次作もやるでしょ、期待期待
たとえ進撃のアニメが終わったとしてもファンであり続ける
秋は見るもんないな
再放送ばっか見てそう
マグノシュタット編がメインだしマギには期待したいがアニメはなぁ…
一期の最後のほうはホントに酷くて期待できない
アニメ終わっても進撃関係のスレはけっこう立つと思うわ
弱虫ペダルだな
進撃終わったら観るのないなぁ…
てか、元々アニメ自体があんまり放送ない県に住んでるから完全に視聴目的でネット(ニコ動)検索しないと見れないんだよね。
だから基本的に好きな声優さん目的になっちゃう。
1・2話みて視聴続けるかは勿論、ストーリーに掛かってるけど……。
アニオタきもい
テレビ自体ほとんど見ないから、進撃終わったらアニメは見ないだろうな
最近アニメ量産多いなー・・
進撃も今月までか。10月から喪失感耐えられるかな
進撃ファンはけっこうな割合で普段はアニメ見ない派多そうだな。俺もそうだけど。
おでも進撃2期までアニメバイバイだな
と思ったけどジョジョ2期はどうなったん?
見ない
進撃のアニメ終わったら見ない
そんなことより進撃の2期を楽しみにしてる
それまでは木曜日にポケモンナルトを見て過ごしながら進撃の漫画何回も読み直すわ
キルラキルは澤野BGMのために観る
あと京騒戯画が気になるな
進撃アニメ1期終わっても2期確実だし、円盤や原作関連でスピンオフもあるだろうから
管理人さんは別のサイト立てたほうが良いよ。
キルラキルは澤野弘之BGM&天元突破グレンラガン制作陣で
スタッフ的には最強なんだよな
期待
今期は見るのないなー…見た限りだと。進撃以外だとヨルムン以降全然見てない。
アニメ見てないから
進撃2期までさようなら
うう・・・進撃終わるの寂しいなあ
連載続いてるのが救いだ
進撃の放送が決定したタイのテンションが羨ましいわw
普段はアニメ見てないアピールしてるやつ湧きすぎ
キルラキルを見るべき
※42
事実、見てないから注目出来るものがないってだけじゃね?
現時点じゃ実際何が面白いのかさっぱり分からない状態だし、世論に流されてから観ることにした。
一歩は、まあ安定してそうだからリアルタイムで観ようかね。
22、23と色々言われてるけど進撃終わるのは寂しい。
このサイト来る回数も減るだろうし
完結したら全話アニメ化して欲しいな多少叩かれたとしても・・・
京騒戯画、ぎんぎつね、Pupa、アルペジオ、てーきゅう三期ってところかな
弱虫ペダルも見るかも
まあ、現時点ではなんとも言えんが
ミカサの中の人目当てでガンダムBF見るわ
最近は進撃しかみてないからほとんど知らないし、どれがおもしろいのかもわからん
話題になったやつを見ておこうかな
pupa
コッペリオン
ぎんぎつね
凪なんちゃら
くらいかな
進撃も今日を抜けばあと二話か…毎週の楽しみが終わるって寂しいよね
でもシリウスでスピンオフもやるし話題は普通にありそうだな
11巻でも結構詰まってるし
進撃の2期と12巻の特典DVDにしか注目出来そうにない
※42
アピールもなにも進撃の巨人はヒット作なんだから
普段アニメ全く見ない層がたくさん見てても全く不思議じゃない
俺ガイル的なのを期待して俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているをとりあえず見る
ペダルが女子の間でブームになる
賭けてもいい
ぎんぎつねだけは観ると決めてる
あとはちょっと観て面白そうだったら
キルラキルとファイブレイン3期!
おお!やっとゴミアニメ終わるのか
ぎんぎつねと黒子見たいのに地方だから放送しないorz
キルラキルとヴァルヴレイヴとなんたらガール
ガルガンも再放送するんだよな
再放送リストも欲しいわ
58
黒子はバンダイチャンネルで無料で見れるんじゃないか?
進撃の巨人はこれからもちょくちょく何かあると思うからアニメ関連のまとめサイトやりたいなら別でやった方がいいかも
進撃の巨人終わったら見るもんないなあ
ブシロードまだ企画生きてたんか
吉田直が亡くなった時ショックだったなートリブラ好きだったし
黒バス 京アニに期待
進撃終わっちゃうな・・・
普段アニメ見ない私が初めて深夜のアニメ見てたのに・・・
進撃終わったら、どうやって生きよう。
管理人さん思い直して!
進撃ちゃんねるは進撃ちゃんねるで進撃のまとめが良いです!!!
進撃終わったらマジで見るものがないわ
普段アニメ見ないし…進撃終わるの寂しいわ…
もっとアクションとか見たいし、キャラの生き様見たいわ…
寂しいわ…寂しいわ…
誰かリフレインに触れてwww
泣きたいならリトルバスターズは2期から観ても良いと思う
ガンダムしか見ないわ
ダイヤとマギだな
深夜系はあんま見ない(進撃ジョジョちはやを除く)
※52
そもそも漫画読む人=アニメ見る人ってわけでもないしな。
進撃でアニメ始めてみる人や、普段興味ないけど好きな漫画だから見る人はかなりいる。
ぎんぎつねとマギ!
ぎんぎつねは漫画からファン
特にないな、たまにニコニコとようつべを検索する程度。
進撃のあと番組って何なんだ?
※58
黒子二期はバンダイchで会員入って
なくても10月12日から無料で見れるよ
一週遅れだけど。会員だと最新見れる
あと今回の進撃アニメはアニメージュで発言してたけど企画開発時間が
ほとんど無くて切羽詰まってたんだっ
て。だから二期は充分時間あると思うから初期以上に作画良くなると思うよ
あればだけどね
ISに出てくるパワードスーツって巨人倒せるかな
進撃だから見たってだけで多分しばらくはアニメ見ないだろうなぁ
管理人さん今までおっつー
別マガ発売日前後はよろしく頼むよ
進撃だから見てたけどコッペリオンは原作組で顛末もリアタイで味わって感慨深いので一応チェックする
グレンラガン好きだったんでキルラキルも見る
あとは正直おもしろいのは見たいんだが、なに見たらいいんだかアニメヲタってほどではないのでさっぱりわからん
キルラとPAのくらい。あとは夜中にテレビ回してたまたまやってたやつがおもしろそうだったら
※69
今進撃しか見てない俺が「秋アニメ」と聞いて真っ先に思いついたのがリフレインで、見る予定があるのもリフレインだけだ!安心しろ
のんのんびよりと弱虫ペダルが吉田玲子で
ぎんぎつねが山口宏か・・・
山口宏って!?なつかしいな
コッペリオンは読んだことないし内容知らんけど、ブックオフとか行くと、やたらと単行本の表紙がデザイン的に目立っていて存在感あるから微妙に気になってはいる。
うーん マギくらいしかないけどあんま期待できん
進撃終わるの寂しいよ
あーあ、進撃終わるのか…
見るのは宇宙兄弟だけになっちゃったな
キルラキルスッゲー勢いアニメデスネ・・・
よざかるがどうなるかだな
進撃終わったら なにも観るのが無くて すごい喪失感に襲われそうな人は
DVD買って1話ずつ週一でみるんだよ そんで2期がはじまるまで 延々それを繰り返すがいいよ
9月で終わるのか…寂しい。
原作読んでない自分は、次の週まで議論するのが楽しかったんだが。
秋アニメは続編が多いみたいで前作を全く知らない自分にはツラいな。
とりあえずマギは前作観てるから観る!
他のは2~3話だけ見てから考える。
ここの皆と話せなくなるのも寂しいな…
おまいらと議論して話すの楽しかったのに
のんのんびよりはひなだお!的な人気が出ると予想している
※88 わかった そうする
キルラキルとサムライフラメンコかな
サムライはキャラデザがアレだけど、設定自体はタイバニっぽくて興味引く
コッペリオンは放射能耐性のある人造人間の女の子たちが放射能除去したり人命救助したりする奴?
エリンとか12国とか、Eテレアニメのテンポが好きだから一応ログホラもチェックするかな…
あー…、あとはねえなあ…
仮面ライダーはフルーツモチーフ☆だしどうなってんだ…
キルラキル楽しみにしてたけどPV観てあれ?って思いました。
マギ はじめの一歩
はじめの一歩
会長の声どうすんのかな…
黒子全裸待機!!!!!
マギ2期
あとはpupa勧められたから見てみっか
pupaと黒子のバスケ
ですな
どうせ全部すぐ終わるんだろ?
1クールアニメ多すぎて見る気起きんわ
アイカツの2期
キルラキル楽しみすぎ!!
黒バスとマギ
マギ&φブレイン
コッペリオンは本当に嬉しいわ…
でも設定は少し変わってるみたいだな…
こればかりは仕方が無いか
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング