全巻読破進撃

■進撃の巨人が全巻読破.comでも無双していた(`・ω・´)

進撃の巨人1位


漫画全巻セットを販売しているECサイト「全巻読破.COM」が
月別「最も全巻読破された人気コミックランキング」を発表していたぞ!
ので、、、見てきた(`・ω・´)
どうやら進撃の巨人6ヶ月連続で1位を獲得されていたらしいな。
どんだけ売れてんだ一体。


http://zenkandokuha.com/user_data/event/index.html

ちなみに1位から5位までは、、、、

1位 進撃の巨人
2位 風の谷のナウシカ
3位 銀の匙
4位 キングダム
5位 ワンピース

とのこと。

進撃の巨人は11巻という手頃な巻数だから売れやすいだろうね。
電子書籍分も含むと一体どのくらいの人に読まれてんだろうね。

それにしてもワンピースって今2億9000万部も発行されているんだな。。
大人買いされ過ぎワロタwwwwww
週刊連載ペースで70巻発行でそれはすげえわ。

銀の匙も1000万部売れていたことは本屋で知ってたが、
この漫画も鋼の錬金術師作者の続編って話題性と出版社のPRのかいあって売れたんだろうな。
ハガレン連載されいてたのはもう10年前か(´・ω・`)
歴史を感じるな。。。。

ハガレンも月刊連載で27巻完結したが、
進撃の巨人作者も10年後こんな感じになるのかな!!

【参照サイト】
全巻読破.COM
http://zenkandokuha.com/ 






【オススメ】

【ネタバレ注意】進撃の巨人50話以降の考察・展開予想

進撃の巨人1話でエレンが見てた夢って何の夢なの?

進撃の巨人アニメ、あいテレビ・チューリップテレビなど6局で今秋放送開始

エレン巨人は北欧神話で言う炎の世界ムスペルヘイムの王?

リヴァイ兵長、飛影、hyde「チビで根暗で生意気」は何故かモテるのか?

【進撃の巨人】作者「諫山創」イケメン杉ワロタwwwwwwwww

「御坂美琴」「俺」「綾波レイ」「ミカサ」「平沢唯」結婚なら

進撃の巨人のあの刀あるじゃん?

【悲報】進撃の巨人22話の死体が高知県に見えた件

【悲報】「進撃の巨人」の声優のサイン(自作)売ってみたら…

進撃の巨人 = タイムリープ説

進撃の巨人のアルミンきらい ⇒こいつ絶対アルミン好きだろw

【進撃の巨人】マルコ再登場クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?作者がサイン会にて言及

【ネタバレ】進撃の巨人 リヴァイ幼稚園wwwwwwwww

何故かテレビで放映しなくなった事件