IMG_9620


いつもARIAをご愛読くださって、ありがとうございます。
ARIA11月号は通常号よりも発行部数を増やしておりましたが、
売れ行き好調のため手に入りにくい状況になってしまいました。
書店を何軒もまわって探してくださった読者の方もおり、
大変ご迷惑をおかけいたしました。

編集部では読者の皆様への対応を検討し、
『進撃の巨人 悔いなき選択 プロローグ』を
10月28日発売の12月号に再掲載することといたしました。
11月号のその他の作品が読みたかった方もたくさんいらっしゃると思いますが、
どうかご容赦ください。

これからもARIAをどうぞよろしくお願いいたします。

講談社コミックプラス
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/news_detail.php/01399/8481
再掲載するとはな。。。。
然るべき決断だなwww
買えなかった人よかったね!!!!!!!!





【関連】

進撃の巨人リヴァイ外伝「悔いなき選択」プロローグ漫画感想









よかったら見てね(´・ω・`)

おすすめ⇒進撃の巨人をエンドカードと公式4コマまとめで振り返ろうぜ!!

マリオ3Dワールドがとてつもない神ゲー臭を撒き散らしてる件

来月の進撃の巨人51話 ネタバレ展開予想

【悲報】Twitter民が選んだ夏季No.1アニメwwwwwwwwwwww

【進撃の巨人】ライナーとベルトルトって人種違うよな?

おいww進撃の巨人と半澤直樹のコラ画像が大量に生成されているぞwwwwwww

進撃の巨人50話文字ネタバレ日本語翻訳きた!!!!

オルオに惚れたんだがどうすればいい?

進撃の巨人とマブラブってどのくらい似てんの?

進撃の巨人アニメ26話って何!?10月9日にニコニコで放映されるみたいだけど

【50話関連】

朝目新聞

来月の進撃の巨人51話 ネタバレ展開予想

進撃の巨人50話文字ネタバレ日本語翻訳きた!!!!

【進撃の巨人50話】エルヴィンの自宅警備団のイラストってフラグ?

別冊マガジン今月号の表紙が泣ける(´;ω;`)

進撃の巨人50話ネタバレ画像きた…最新話絶望

進撃の巨人ってアニメ化ってだけで何でこんな売れたの?

進撃の巨人50話クリスタの実力はどう見てもwwww

進撃の巨人50話サシャって今何してんの?

【進撃の巨人50話感想】座標が今後どう展開に絡んでくるか