1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 17:46:43 ID:j7TquJBw0
僕はアニ・レオンハートちゃん!!
クリスタ禁止
クリスタ禁止
引用元: ミカサとアニ付き合うとしたらどっち?
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 17:47:01 ID:C8oTFCqq0
ミサカ
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 17:47:17 ID:xUL9KqmK0
サシャ


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 17:48:08 ID:ISaOaflq0
ハンジさん
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 17:48:09 ID:JxwX4Vlu0
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 17:48:17 ID:7ShZBlLg0
ミサカ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 17:50:17 ID:j7TquJBw0
あの腹筋バキバキがいいのか
抱き心地固そう
抱き心地固そう
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 17:50:56 ID:tITkDkcF0
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 17:55:46 ID:jNWeUj9c0
ライナー
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 17:56:47 ID:LT/+cdl70
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 17:57:43 ID:Nrh7v1eR0
ライナー格好いいけどな
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 17:58:02 ID:/8GnwCJw0
アルミン!


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 18:07:29 ID:juPIzhzY0
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 18:19:39 ID:nfGan99F0
ライナーだな
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 18:21:13 ID:j7TquJBw0
ライナーの身体とか固すぎて泣きそうだわ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 18:21:46 ID:xcoh2yqc0
ミカサ≧アニ
相当悩んだ
相当悩んだ
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 18:23:20 ID:XRQKLquy0
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 18:23:56 ID:j7TquJBw0
ハンジさん意外と人気だね
性○強そうだもんね
性○強そうだもんね
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 18:24:06 ID:gPaCO+PM0
どっちも嫌すぎる
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 18:25:34 ID:4zVj/eENO
アニ一択だけど進撃で2番目に好きなのはミカサ
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 18:26:58 ID:URa8JLLm0
ミーナカロライナの元ネタってノースカロライナなのか?
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06 18:23:59 ID:EXU7Mnjw0
付き合うならアニ
結婚するならミカサ
愛人にするならクリスタ
結婚するならミカサ
愛人にするならクリスタ
よかったら見てね(´・ω・`)
進撃の巨人作者って明らかに画力上がったな
リヴァイ VS 立体起動所持のキング・ブラッドレイ
来月の進撃の巨人51話の展開予想
進撃の巨人3巻円盤も3.9万枚売り上げてアニメ部門2冠達成wwwww
ネス「ハゲを隠したい」エルヴィン「それならば」
アニメ界 3大ヒロインが決定www
腐女子的名作漫画・名作アニメを紹介していこうと思う
おすすめ⇒進撃の巨人をエンドカードと公式4コマまとめで振り返ろうぜ!!
【進撃の巨人】諫山創アシスタントの書いたリヴァイwwww
朝目新聞 二次創作ものを多数扱う記事紹介サイトさんです
MEGANEWSLAUNCHERさん アニメ情報の記事紹介サイトさんです














コメント一覧
だからなんでアニ厨はアニとミカサ比べたがるんだ
いざ考えてみるとどっちもやだな。
僕はアニ・レオンハートちゃん‼
どっちも怖すぎる…
ここはペトラちゃんで
ミカサ!
ってか、なんで管理人はこういう対立させるような記事をわざわざ持ってくるかね。
腹筋と鷲鼻という弱点があるな
女型以外に考えられんが
どっちもどっち
サシャ
ミカサ
ミカサまじ美人で検索しな
アニ!
まだ素がどんな女の子かが分からない所が魅力的だ
ナナバさんは男だと思ったときは進撃一のイケメンに見えたのに
女として見ると綺麗なBBAにしか見えないのは何故なんだろうか
ミカサとアニって対になるキャラでもないのに何でこの2人?
ミカサ一択
膝枕してほちぃ
最後に結論が出てた…選べないわ
ミカサとアニ対立させる人は
エレアニ関係
小さいくせにツンデレとか最高ではないか!
アニ可愛いよアニ
ミカサ以外ありえない
まじ サシャ
ミカサに正論言われたくない 凹むw
アニ 回し蹴りで 死にたくない
アニエレの可能性
進撃全体じゃなくて、なんでこの2人限定? ミカサがいいけど、どっちでもいいよ、もう。
ミカサ嫁
キャラとしてはどちらも好きだが、付き合うのはどちらもないな
ミカサどんまい
アニエレ公式なんで
アニ
ライナーに決まってんだろ!
ミカサだよ!まぁエレンさん居るけど
変われやエレン
ミカサ一択
ミカサの可愛さが分かるやつ握手
ミカサに尽くされたい
ライナー、エレン、アルミンは友達でってなギャルゲーないですか?
そうだね、ライナーにしよう。
※25
握手
無様アニエレが一番
ペトラトラトルトラトライナーラル
俺「ミカサ結婚しょ」
ミカサ「ごめん」
俺「」
ライナーがいちいです
ペトラちゃんで
エレン厨なミカサは問題外だろ
可能性があるのはアニ、クリスタ、サシャだが
クリスタもユミルクラスタだから無理そうだな
残るはアニとサシャだな
※25
握手
ミカサまじ美人!!
エレンがうらやましくてたまらん!!
25
握手
エレン厨なところまたよし
ジャン「ミかさ俺と付き合ってくれ」
ミカサ「誰?確かジョン?」
アルミン「ジャンだよ!ミカサ」
ジャン「」
エレンの本妻なアニが一番
ミカサが一番好きです
男ではライナーが好き
※37
ジャンはそんな事いわない
ミカサはそんな事いわない
ミカサーシャアーンでーすぅ〜!!
アニが一番好き
ジャン。
アニが美人すぎる
どっちも好きだけど付き合うのはちょっと…
ミーナかペトラかリコがいい
※22
アニの旦那はアルミンだよ
原作読めよ!
アニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合い
アニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合い
アニアルは公式
アニアルは公式アニアルは公式アニアルは公式アニアルは公式アニアルは公式アニアルは公式アニアルは公式アニアルは公式アニアルは公式アニアルは公式アニアルは公式アニアルは公式アニアルは公式アニアルは公式アニアルは公式アニアルは公式アニアルは公式
どちらかと言えばアニ!
でも僕はハンジさん!
アルミンって文字を見ると拒否反応が起こる
アルミンは天使です
美人なアニ似合うのは、
天使なアルミンです
アニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合い
アルミンとジャンが好き。
アニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合いアニとアルミンはお似合い
エレミカ厨怖いからやめろwwwwwwww
アルミンまぢ天使でかわゆい
アニは美人
ミカサはお疲れです。
※欄みたいなアルアニ厨のお蔭でアルミンもアニも苦手ですわ
てかまだエレア二言ってる奴いんのか
最終回アルミンはアニに目覚めのキスをする
アニ眠り姫
私はアルアニ結婚式を待ちわびている
ミカサかアニかで盛り上がってるんだと思ったのになんだこれ
私もアニ→アルミンは唐突だったけどあってもいい派かな。
こういう場所でアニアルとかアニエレとか言ってアニを叩こうとしている魂胆が丸見え
私は俺とミカサの結婚式を待ちわびている
剛力「もちろん私だよね、みんな♪」
アルアニもリヴァハンもリヴァペトもリヴミカも他のCPも別に良いよ分かるし妄想の余地がある
だがベルユミ厨オメーだけはダメだ
頼むからタヒんでくれ駆逐されろ
ミカサは重い、体重の話でなくて
ユミルが意外と尽くすタイプでいいかな
ああいうのが照れたりしたら萌える
アルミンは一晩中語り明かしても平気そうだ
ミカサ。アニは無理だ。
ベルユミも並んだ感じ長身同士で好きだな
でもライクリとベルアニの半端ない身長差も可愛いし
アルアニは実はアルミンのが大きいのが萌えるし
コニユミとコニサシャの女の子側が大きいのもまた良いんだよなー
コニーが小さいからこそコニサシャもコニユミも良いと思うんだ
コニーが急激に身長伸びてユミサシャを追い越す展開は熱い
アニ…つーか女型ちゃん。でもミカサも嫌いじゃない
アルミンは数年後、結晶化から溶けたアニと再会する。そして結婚して子供が出来る!やばぃ興奮してきた
一番結婚したいのアルミンだろうが
ダントツでユミルだわ。アニかミカサどっちかしか選べないならアニかなぁ。
あの影のある表情をギャグで笑わせて普通の女の子に戻してあげたい。
アルミンとイチャコラしたい
いや、アルミンはジャンがいただく!
※68
もしかしてライベルとかユミクリ好きな方ですか?w
ベルユミも妄想の余地あるからw
原作見てない系かな^^ ま、それほど絡んでないけど^^
自分の好きなCP載せるのは構わんと思うけど
嫌いなCPタヒんでくれとか身勝手すぎないか^^^^^^
それが好きな人もいるので^^
アニと友達になりたい、ちょっとくらい馬鹿にされてもいいから笑わせてあげたい
エレアニもアルアニも無理
※78
ジャンアルもそそるねっ!ジャンもアルミンが男だってわかるが…次第に好かれて行く…アルミンも…
そして二人は恋に。
か、
ミカサに振られたジャンを励ましてるうちに
いつの間にかアルミンとはジャンは…
アルアニとかいってるキチガイきすもぎ。まじで引くわwwwwまあ書いてんのはキモオタ信者だなwww
※83
アニアルは公式なんで…
ベルユミと言う謎CPが出来てから何故かノマカプからはじき出されるジャンさんェ・・・
俺的にはジャンヒチでも良いんだがヒチはマルロかな?
ジャンにも仮想彼女欲しいわといいながらジャンサシャが好きです
なんでアルアニなんだよwアニはどっちかってーとエレンに憧れてんのに・・・
だいたいアルミンが女性に興味があるかわからんだろwエレンにべったりだし。
女性に興味ないなら俺がもらってくけど。
非常に迷うが、アニだな
アルミンを舐めまわしたい
※84
えっまじか それどこ情報?
アニアル公式なんて聞いたことなかったわ…
あと腐コメもう少し自重してくれないか 一切コメするなとは言わんが
アルアニは正義いつか作者も描いてくれるはず
※89
えっ?アルアニって公式じゃないのぉ?驚きです。
いつかなると思います。
アニメでアニの微笑み間違いなくアルミンに気があるはず
腐じゃないよ
え、なんで腐ったコメ多いの怖い
普通に考えてジャンとアルミンは誰とも付き合わんだろうな。
まあジャン積極的だし将来的に兵士でない一般女性とくっつく可能性はあるが
アルミンはエレンとミカサを見守る役割でずっと独身のような気がする。
ペトラに1票!
でも誰にしても進撃の女性陣は浮気したら削がれること必至だな(笑)
なんだかんだであの世界で一番モテるのはエレン。アニが普通の女の子だったらエレンに興味持ってるよ。
ミーナもあのまま生きてればエレンに気が向きそうだったし。まあそうなったらミカサが事件起こしそうだがw
まとめブログの管理人が揃いも揃ってアニ厨だからおかしな事になる
ミカサは正妻
アニは恋人
クリスタはアイドル
サシャは妹
ユミルは悪友
ペトラはかわいい後輩
ハンジは愛人
アニしかいない。
でもアルアニないななななないいい
アニエレだよやっぱり。
そう信じてたらいつか報われるはず
>>97
すばらしいw
エレンがモテてるのはSSの中だけだけどなwwww
好き嫌いなしで、1番モテるのエレンだと思う。アニもミーナも他のキャラもだいたいそうだよ!※95ミカサが暴れるのは同感w現にアニに嫉妬してライナーがぶん投げるし
>>98
せめてアニ→エレンって書きな
叩かれるで
エレミカのバカどもにw
付き合うならアニやね
ヤンデレはやだ
※95
同感
男だったらジャンかアルミン。アルミンは成長したら、超絶池様になりそう。
進撃中学では
アニ→エレンが進行中
スレタイの二人なら、割と究極の選択だな、カレー味の……的な意味で
どこかで殺される前提で考えて、どうせなら人類最強クラスのミカサに殺されたい。
普通にエレンがイケメン、ユミルもイケメン
エレミカ厨わきすぎ!
引く…
アルミンが大天使
小柄なのに格闘強くてそのうえ美人なのがまたいいなアニは
ちなみに2番目はユミル~
巨人中学を読めば何故エレア二厨とミカサアニ対立厨がうるさいのか分かるよ
エレンとユミルとライナーが池様
これが現実
進撃ってあんなヒットしてるのに
なんで…進撃中だけ許可してるんだろうな
進撃って中性キャラ多くね?
アルミンとかナナバさんとかハンジさんとか
アルミンが大天使です
エレンがイケメンならカルラもイケメンになってしまう
カルラは可愛いからエレンは可愛い
何か変なの沸かせる気マンマンだな。釣りかよ。
アニアルが正義
>>110
気にすんなあれはただのスピンオフだw
本編にはなーーーーーーーーーーーんも関係ない
いいか いまんとこあるのはベル→アニだけやぞ!!
ミカサは彼氏が浮気したら相手の女に制裁するタイプ
アニは彼氏が浮気したら彼氏を制裁するタイプ
のような気がする
偏見だけど
他は許可しないのに
進撃中は許可している
察し
エレンがモテているのはミカサだけ
これが事実
アニはアルミンが好きだし
>>117
アニアル? はあ?
エレミカ? はあ?
盲想は自分の脳内でここでわざわざ書きこむのはやめなさい
アニはアルミンが好き
これは公式なるよ!
作者にも質問してるから
アルミン大正義
アルミンが将来イケメン
アルミンモテモテです
エレミカ廚沸いてなくね?
なんか面倒くさいね。自分の好きなキャラ愛でてればいいじゃん。
個人的にアニは大好きだが
アニがエレンまたはアルミンが好きというのはおかしい
百歩譲ってどっちかが好きって言うならエレンだろ
アルアニを思わせる描写どこにあったよ
お前ら頭冷やしなさい
ベル→アニが正義
アルアニ推してる奴ってエレミカ厨やベルユミ厨が目障りなアニをアルミンに押し付けてるような気がして不快だわ
>>126
同感
俺はアニもミカサも両方好きなんだよなあ
でも1番はサシャ!
エレミカ厨やベルユミ厨の自作自演ですね〜
乙です
釣りも釣られもどっか行けよ
ミカサやアニが愛人だったら
大変なことになる
アニエレ→妄想
アルアニ→正義
ベルアニ→妄想
クリスタに決まってんだろ。タコが。
なんかあれだな、アルミン
エレミカ好きだけど、アルアニ押してないし。被害妄想甚だしいよ。アニも好きだし、なんか悲しいわ。
進撃の中ではアルミンが一番美少年→美青年ルートだよな
今の美少年顔が好きだからイケメンには興味ないが
ユミルかっけぇよな。スタイルいいし。
※アニ…見た目はいいが、性格により誰にもなびかない。エレンと訓練する時は生き生きしてる
※ミカサ…見た目はいいが、もうエレンしか興味ないのがバレバレ…たまにエレン対しての発言で…周囲をドン引きさせる。ミカサの人生の全てはエレンby諌山 ※約1名ミカサに片想い
※サシャ…黙っていれば美人
※クリスタ…ユミルが張り付いて邪魔である。あのジャンに女神に言わせるほど…
公式じゃないか?
ミカサもアニも嫌いじゃないが、アニメのアニは美化されすぎ。
原作もっと魔女っぽい。
あんなに美人じゃない。
まぁ、好きだけどな。
てかなんでここの※ってキャラの話になると荒れるの?
なんでアルアニ推したらエレミカベルユミ厨自演乙(笑)なるの?wwwwwwwwwww
自作自演(笑)とか勝手に決め付けないで下さる?
エレミカもアルアニもベルユミも好きだけど
なんか1つのCPにしか目がない奴が跋扈して
他のCP批判してるからこんなんなるんだわ
どれが好きとか個人の勝手じゃん
なにこのコメ欄いつにも増して酷いぞ
カプ厨を装った荒らし?
最後が的確でワロタ
エレンに引っ付いていないミカサなど考えられない
よってアニ一択
時々対立を煽るスレを纏めるよな。
誰と誰がどうとかじゃなくて自分と誰が付き合うって話じゃないの?
自分が背高いから逆に相手は低い方がいい
ので、アニ
荒れてるなー
付き合うならペトラ
友達ならハンジ
結婚するならアルミン
どっちも好きだからどっちでもいい。
管理人さん、もうこういうスレやめてくださいな。
アルアニとか言ってるきちがいすぎwww公式とかいう妄想ばかおるしwww
アルアニのほうが必死にさけんでるwwきもすぎ
自分が男だったらアニがいい。あのクールな感じ、追いかけたくなる。飾らない笑顔が見たい。
ミカサはちょっと重い&怖い。ストーカー気質がある。いや好きなんだけど。
女目線で男性キャラ選ぶとしたら、
手の届かん憧れ→リヴァイ、ジャン
恋人→コニー
結婚→ベルトルト
友達→エレン、アルミン、オルオ
尊敬→ライナー
本気で考えちゃった。あー楽しかった。
妄想垂れ流しゴメンナサイ
アルアニとかマジでいってんの?ダズクリのほうがまだあるわwwww
アニは調教のし甲斐がありそうだ^^
ミカサとか言ってる奴はアニメ23話のラストを見直して来い!
どっちでもいいよ。
結婚するならペトラさん。
アルアニ厨きめええwww
帰って、どうぞ
10:0でミカサ、ユミルとリコが選択肢にあったらとりあえず悩むが
>>152>>156
涙ふけよ、後顔真赤www
アニメラストの涙アニは本当に美しかった
作画班に愛されてるよな
ちょ、一体なにごとww
マフラーを巻いてくれてありがとうなんて言っちゃう乙女みかりんに決まってんだろJK
ミカサはエレンしか眼中にないからなー。それに割りと束縛キツそうだから……、アニかな。
でも一番付き合いたいのはサシャ。おいしそうにご飯食べる子は魅力的だ。
お漏らしペトラちゃんでお願いします
ここってどうしてもCP論争になるんだな……
アニ好きだけどアルアニはないわー
自分の好意や罪悪感を利用して捕獲しようとしたし、自分の事ダシにして仲間をハメた相手には不信感しか沸かないだろ?
アニも公式のファンブックイラストでバキバキだったぞー
つーかあの世界だし腹筋なきゃ上位に入れんだろ
エレン=俺だろ?
浮気したらミカサに殺される
僕はライナー一択です(半ギレ)
ミカサは怖いし正直あの執着が気持ち悪い
エレンにだけ向けられてるから良いけど
エレンは気の毒だと思う
両思いになったら応援するが
俺はペトラみたいなそこそこ強くて優しそうで可愛い人が良い
でもアニオリのエルド彼女の外見が好みだ
ミカサ以外かわいいと思わない
今月号も大活躍アルミン
エレンもミカサも諦めかけた中
アルミンだけは諦めていなかった
勇敢にジャン守る
その姿をミカサが確認し正気に
エレンも確認し正気に
そんなアルミンが大正義
アルミンがカッコ良い
アルミンが一番
アルミンの本妻は、アニでクリスタもいいかもな!!
エルヴィンの候補に既になれている
アルミン!不屈の精神にチートな知能アルミンが最強だよ。
アルミンが主人公でありヒロイン
アルミン人徳も1番だし
アルミンがいれば人類の勝利
アルミンはアルアニやアルクリは1番可能性があるんだよ?
アルミン最強伝説
アルミン外伝でる
アルミンの質問に答えて欲しい諌山さんには、
アルミンの全身をなめわす
アルミンをぺろぺろしたい
アルミンと結婚したい
大活躍で最強なアルミンは偉大だよ
見た目も精神も立体起動もなかなかななアルミン
アルミンが人気投票で1位になるのもリアルだよ
アルミンとアニのデートって原作読んでれば理解できるでしょ??
このコメの人原作読んでる?w
ひどいコメ欄だ
アルアニ厨っぽく振る舞った自演の荒しか
ミカサだな、女ですが何か
※174
おっ・・・おう・・・・そうか・・・・・
こわい…
自演の荒らしか?アルアニは最高は同感するが
コメ欄読んでないが少なそうだからユミルにしとこう
>>168
その場合お前ではなく、お前が浮気した女が殺されます
ミカサかサシャにしろよ
ミカサシャ、サシャミカの組み合わせが一番なごむから嫁にしない
二人まとめて嫁にする
アルミン大人気やなぁ~!アニかミカサかだったら、ミカサ!!エレンのことになると暴走しちゃったり解釈がやたらプラス思考だったり色んな表情するし見てて飽きない。
たまに笑う顔がめちゃくちゃ可愛いとかやばいやろ。
アニの旦那はいないな
エレン→アニ否定され、アルアニはどう読んでもない
あとは、ベルユミだし
アニ厨はやたらミカサと比べたがってミカサコンプだな
同じ白人枠としても美少女クリスタいるし鷲鼻半目じゃ美人とは言えない
好きなのはいいがそんな設定どこにもないのに作中一美人()とかエレアニ、エレアルって叫ぶのやめろ
作中一番の美人はミカサかクリスタ
美人設定はないが客観的にみればサシャも美人ではないのかもしれんが性格含め可愛い
お前らスレ違いのコメしすぎだぞ
まんまと管理人に遊ばれているな
ヤラせてくれたら誰でもいいよ
うん、じゃあ、アルミンとアニは両想いですよね?って作者に聞いてこいよwww
エレン→アニ 作者が否定
アニ→エレン わからない。だがこっちは腐ってないんでなさそうに見える
アルミン→アニ エレン→アニが否定されたからもっとありえない
アニ→アルミン アニ→エレンが否定されたとしてもない。エレンを好きじゃないならアルミンはない
にしかみえない
だな
鷲鼻半目はどうしても好き嫌いが分かれる
自分が好みなのは勝手だが普通に美形な他キャラを差し置いて作中一の美人()はない
アニはだれが見ても美人って顔ではない
ブスではないんだろうが好きな奴は好きな顔くらい
あと、ミーナは親友というのもわからんな
ミーナは社交的そうだし
今度はアルアニは公式ですよね?って質問が作者のブログに凸されるな
※68
こっそり紛れてくるなよリヴァイ厨
お前の挙げたカプのどこに妄想の余地があるんだか、お前自身が否定してるベルユミと何も変わらない。
キャラ厨同士の争いに作者巻き込むなよw
ミカサだな鷲鼻キモくて生理的に無理
ミカサ大好き
いやもう、めんどくさくなったんでエレアルでお願いします。
アニ派だったけど最新話のミカサに惚れた
あのミカサに勝てるやついないでしょ
ミサカ・ミッコートン
アニちゃんマジ女神!女型とか言われても僕はアニちゃん大好きです!
アニ好きな人いる?
ミカサ可愛い、殺人鬼はいやだ
アニかわいいよアニ
米198
ミカサも人頃してるんですが・・・
ミカサは強くてかっこいいとことかわいいとこがあるから好き
人をヒュンヒュンして殺害するようなマジキチ女とはお付き合いしたくない。
ミカサ一択、アニは無実の人殺しすぎしかも楽しんでるしな
見た目も性格もミカサ。スタイルもいいし
鷲鼻は嫌だ
まーた対立を煽ってんのか糞管理
どっちも美人タイプなのはいいけれど中身がアレなのが・・・・
ミカサに文句付けてる奴が50話読んだらどんな反応するかね
※85同意
黙っていたら美男美女の二人が好き
無難に考えるとペトラ
俺の好みを入れるとリコ
でも結婚したいのは女ナナバさん一択、懐が深そうだしいつも落ちついてそう
ミカサがいい
アルミン厨ちょっと暴れすぎ
あと大正義公式のジャン→ミカサを忘れるなよ
ユミルはもらっていきますね
この手のスレの争いは不毛ってレベルじゃねーなw
とりあえず※1~213にはピクシスを嫁に差し上げます。
アルミンファン恐い…
米213 お前はピクシスが好きなのか
ミカサが一番です
アニ→アルミンはないでしょ?どちらかと言うならエレン
ピクシス「ワシじゃよ」
ミカサ一択
今までハンジ一筋だったが50話読んだら「ミカサ結婚しよ」ってなった
ミカサだろ
エレンの本妻の
エレンに譲ってもらいたいです。
ミカサの為なら俺はやれるぜ
恋人ならアニ
結婚するならライナーかな
男だが何か?
もう誰でもいいわ。つーか誰かこい
恋人にするならアルミン
結婚するならアルミン
やりたいのはアルミン
ペットにするならアルミン
奴隷にするならアルミン
愛人にするならアルミン
リヴエレやジャンアルより
まずはエレアルだろ
アルミンが一番絶対に…
ミカサ一筋
アニは賛否が極端に分かれるタイプだろうな。顔的にも内面的にも
自分としては、盲目的なミカサよりアニの方が男のバカな部分にも色々と理解がありそうだからアニでFA
クリスタとアルミンてお似合いてか兄弟
進撃ってキャラ人気だと結構コメ数伸びるね
ミカサ
ミカサは盲目的じゃないぞ
エレンに怒ったりしてるし、反抗もする
従順というならアルミンにたいしての方が素直に言うこと聞くしアルミンを盲信してる感じ
まあ、それはエレンも同じかな
二人ならアニかなぁ…ミカサはちょっとヤンデレすぎというか、作者の理想を詰め込んだヒロインって感じがして…。
※232
ミカサがアルミンに??
馬鹿なのか?
お前らみたいな
なんでもアルミン上げる奴気持ち悪い
ミカサの信頼
エレンMAX
アルミン80
実際こんなもん
ミカサが好き
アルミンファン→アルミンはモテモテで、一番物語の中心、何でもかんでもアルミンは凄い奴、将来の団長候補、一番の成長株、アルアニは公式
痛すぎるぞ
アルミンは好きだよ
おかしいのはアニ厨
サシャ、クリスタ、ハンジ以下の癖にまるでミカサと二分する人気があるかのように比較してうざい
アルアニ厨はどっちかというとアニ厨寄りだろ
カルラ一択!つねられたいママン
アニ厨の印象操作気持ち悪い
鷲鼻半目で好み分かれるのに作中一美人、一番人気とか聞いて呆れるし笑わせる
ここのコメント欄にアルミンファンなんかいるか?いないだろ
誰も作中一美人なんて言ってないと思うけど
よその話ならそこでやれ
女神クリスタ様
アニ好きなのはいいけど、エレンやアルミンを巻き込むなよ
気持ち悪いな
いつまでも管理人に踊らされて煽り合わなくても。
どっちも可愛いじゃん。個人的にはミカサの方が好みだけど
ミカサ一択すぎる
ミカサ可愛いよ大好きだよ
作者ブログに一番迷惑かけてるのは間違いなくアニ厨
なんの漫画を読んでそう解釈したのか謎
ミカサは不貞がバレたらアレを削がれそうだ
アニは一回目なら蹴りで済みそう。二回目はたぶん玉を潰される
アルミンとエレンかわいそう被害者
アニ関連でこれだけ変なのが湧いたのって巨人中のせいだよな…
本編だけ見てたらミカサとアニ対抗させようとか思わんだろ
アニと比べるべきはダズだろww
アニはミカサの次に出番が多い女性キャラ(特にアニメ)なんだから二者択一型ならミカサとアニが選ばれるのは当然じゃねーの
普通はミカサかサシャ、ミカサかクリスタじゃね
人気的には。普通出番じゃなくて人気だろ
出番少ないのに4位だったサシャはすごいじゃん
一番キモいのは中川だな
ミカサかサシャでもミカサはエレン嫁だからサシャで
アニ関連は厨もアンチも痛すぎる
キャラ自体は好きだから悲しい
アニそのものはどうでもいいキャラ
それにまとわりついてる奴等がキモいだけ
アニ厨は作者に凸するカプ厨といい、中川みたいな奴といいまともな奴がいない印象しかない
エレアニが正義言うやつ頭にウジがわいてる
アルアニが正義言うやつもたくさんわいてる
ベルアニはうーん原作でベルがアニのこと好きなのは明確だし
知ってるだろ?原作読んだ人は
かといってこれが正しいわけではない
なんで進撃を恋愛ものにしようとする進撃はダークファンタジーだぞ
個人的にはアニとユミルが好き~
この※欄ミカサsageてる奴いないのにアニsage米はいっぱいだな
他のとこではどうか知らんがここだけみるならアニ厨よりアニアンチの方が印象悪いぞ
ウジわいてるワロタwww
まあ、原作でジャン→ミカサ、ミカサ→エレン、ライナー→クリスタ、ベル→アニと示されている以外の組み合わせを語るやつらは総じてウジ湧いてるな
アニというよりアニ厨が嫌われてる
盲想はしてもいいそんなん人の自由
でもその妄想を勝手に公式と無理やり押し付けるのはおかしい
作者に否定されて恥かくのは自分よ
盲想はしてもいいがそれを公の場やこのような場所でIDが出ないからと
調子に乗って書き込むのはやめろ
私が言えることではないが調子に乗るなよ
だいたいアルアニなどの根拠は何よ
※258
ここのsageはまだ全然ましな方だよ
ssまとめとかだとアニ関連のssの※欄はアニアンチコメの連投で荒らされることがかなりある
てかエレアルとかなんなの?
こういうとこで腐コメしないでよ 本当に
恥ずかしいとか思わないの?
このスレにおいて、ミカサとアニ以外の名前が出る時点で頭がオカシイ。
アニに死なない程度にヒュンヒュンされたりマングリ返し受けたいなぁ
ミカサも好きなキャラだけどたぶんエレン命は変わらないだろうから
それはそれで付き合ってて辛いでしょ…
まあ「付きあうとしたら」っていう前提なんだから、本編みたいな殺伐とした世界観はナシで考えて良いんじゃないの
ミカサは依存対象がエレンからお前らになってるし、アニの人類を滅ぼす計画もなしって条件でどっちと付きあいたいって話でしょ
アニアンチって・・・
アニの変なファンが他のキャラを巻き込んで騒いでるから嫌がられてるだけだよ
自分はアニもミカサも好きだから、友達になりたい
少なくともこの場ではその変なファンよりアニを貶す方々のほうが騒いでるけどな
・・・アニ厨が嫌われる理由がよく分かった
厨って本当に存在するのか?
その場を荒らして楽しんでるアンチと
しか思えないんだが
それにわざわざ反応してる人たちが
馬鹿に見える
いつまで続くんだこのコメント・・・・・・
アルミン厨が気持ち悪いのが良くわかりました
え???
なんでアニとミカサの記事でいきなりアルミン叩いてんの??
マジで意味が分からん
ミカサと付き合いたいなぁ~!!
あんなに腹筋バキバキに割れてる女子はそうそうおらんやろ。触ってみたいわぁ~
アルミン厨は気持ち悪くない
アニも気持ち悪くない
気持ち悪いのは一部のアニ厨
たぶん中川のせいでアニ関連の厨やアンチは過激
アニ厨の代表が中川、こいつがアンチも多く産み出した原因
アニかな
女の子は柔らかくあって欲しい
どっちも筋肉凄いだろうけど
アルミン厨がヤバイ
男がアルミンのあそこ舐め舐めしたい言ってるし
ミカサはくっついたら束縛やばそうだからなぁ
アニの方が近すぎず離れすぎずな関係になれそう
アルミン厨はアルミンきゅんへの愛がいきすぎてるだけた
ミカサは脳筋すぎるのと厨がほんとに無理
他キャラsageながらミカサageてくるの止めろ
ミカサの何処がそんなに良いのか
あれが作者の萌えの集大成()
アルミンもアニも好きだけどアルアニはそこまで惹かれない
全てのアルミンファンが変態な訳じゃないんだ・・・
ミカサとアニ両方好きだけど付き合うならミカサ
アニ≦リコ
めちゃくちゃ悩んだ結果アニに決まった。
アニですわ
同情心もあるからかな
でもミカサも好きやで‼
普通にミカサ
逆にアニだけは無理
アニ厨はカプ厨もうざいが、一番うざいのはライベルを悪く言い、アニだけは助かる、アニは人類の味方という妄言を吐く
ベルトルトをディスるしな
それはアニ自体には関係ないことに気付いているだろうか
カプ厨がうざいのはどこも同じじゃね?
アニカプ厨はもはやアンチの自演にしか見えなくなってきた
自分は逆にライナーはまだ直接人を殺してないけどベルアニは無理って人しか見て無い
そう言う自分もライナーはまだなんとかなるかなって思っていたけど
今月号でもう無理だなって悟ったよ
主にアニ厨が叩かれているのにアニが叩かれていることにしたいやつがいるようだな
そういえば阪神はCS敗退したね
アニ
理由は顔が好きだから
まじでアルミンアルミンばっかいってるきちがいいるけど頭大丈夫ですかwwwキモおた帰れ
アニはない
俺はどれも絶対いや
サシャだな
でも結婚するならペトラさんもいい
二人とも一緒にいて楽しくなさそうw
強いて選ぶならアニ
付き合うなら絶対ミカサ!結婚したい
アニも可愛いけどね
ミカサしかいない…。
つき合うならミカサ!!
アニは…まぁ、可愛い?けど僕はミカサ。
アニかな
ミカサは自己中過ぎて無いわ
おい6。鷹鼻がいいんだよ。あとなアニが好きなやつらは鷹鼻も含めてすきなんだよ。
付き合う・・・・・アニ
結婚する・・・・ミカサ
クリスタ禁止されてるやんけ!
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング