あの子ですよ!!
引用元: 進撃の巨人で一番可愛い女の子の画像下さい!
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:36:40 ID:0vSE8dLt0
私からもお願いします!
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:38:00 ID:QyrlyE5F0
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:38:33 ID:/qHAys7T0
>>5
お前は分かってる
お前は分かってる
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:42:44 ID:NCwAWmdG0
みなさん違いますよ!!
一番可愛い子はあの子ですよ!!!
一番可愛い子はあの子ですよ!!!
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:43:00 ID:zdjyheJ30
これはペトラ一択
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:45:33 ID:jSF80B1y0
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:46:53 ID:NCwAWmdG0
>>11
この人ではないんですけどこの人の名前なんでしたっけ?
この人ではないんですけどこの人の名前なんでしたっけ?
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:47:15 ID:jSF80B1y0
>>13
リコさん!
リコさん!
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:47:59 ID:NCwAWmdG0
>>14
なるほど!
進撃の巨人の女の子はみんな可愛いですがまだ一番可愛い子が出て来てないですよ!!!
なるほど!
進撃の巨人の女の子はみんな可愛いですがまだ一番可愛い子が出て来てないですよ!!!
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:45:42 ID:fl1Rm26Oi
どうせアルミンスレだろうなと思ったらアルミンスレだった
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:48:35 ID:moZB0dA10
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:51:37 ID:NCwAWmdG0
>>16
これじゃありません!!
そもそも一番可愛い女の子はちゃんとした人間です!!!
これじゃありません!!
そもそも一番可愛い女の子はちゃんとした人間です!!!
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:48:48 ID:6dl6AcyO0
ああ、彼女ですか
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:49:29 ID:Z8Fi5WcS0
ユミルの民どこいってしもたん?
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:53:53 ID:NCwAWmdG0
みなさんどうしたんですか!!??
あの子ですよ!!!!
あの子ですよ!!!!
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:55:37 ID:OPuH9Yef0
も、もしかして 諫山創先生!?
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:57:07 ID:bTrzIzIZ0
ペトラがべちゃっと踏まれた時は思わず画面叩いた
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:04:32 ID:lXSgYaBq0
あぁ、可愛いといえばね
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:10:10 ID:jSF80B1y0
>>31
握手
握手
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:16:48 ID:lXSgYaBq0
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:20:20 ID:jSF80B1y0
>>47
あなたが神か
あなたが神か
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:14:44 ID:c7zVOZvm0
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:15:55 ID:c7zVOZvm0
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:22:42 ID:rIUSvW6O0
>>44
この画像でミカサが好きになりました
ありがとうございました
この画像でミカサが好きになりました
ありがとうございました
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:15:59 ID:45VNFiWl0
アルミンは俺の嫁
異論は認めない
異論は認めない
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:16:44 ID:OPuH9Yef0
アルミンが♀だったらきっと人気出ただろうなぁ
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:17:54 ID:qn3AxKXT0
ミサカか
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:18:21 ID:c7zVOZvm0
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:21:07 ID:NCwAWmdG0
>>50
リヴァイ兵長はかっこいいですよね!!
リヴァイ兵長はかっこいいですよね!!
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:19:02 ID:74/z8k0i0
ヒッチちゃんか
64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:22:46 ID:NCwAWmdG0
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:21:28 ID:OkeFbflE0
ライナーってクリスタに説得されてベルトルト裏切りそうだよな
ユミルもクリスタが目的だからライナー側に立つだろうし
ユミルもクリスタが目的だからライナー側に立つだろうし
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:21:28 ID:bTrzIzIZ0
クリスタはなんであんなあざと可愛くて生き残ってんの?
ぜってー巨人だろあいつ
ぜってー巨人だろあいつ
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:23:16 ID:OkeFbflE0
あのバカ女か
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:23:34 ID:jZw0VAL30
ヒッチ○ッチ
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:24:26 ID:NCwAWmdG0
>>65
バカそうでバカなところが可愛いいいいい!!!!!
>>66
ヒッチちゃん○ッチ可愛いよおおおおおおおおお!!!!!!!
バカそうでバカなところが可愛いいいいい!!!!!
>>66
ヒッチちゃん○ッチ可愛いよおおおおおおおおお!!!!!!!
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:24:26 ID:c7zVOZvm0
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:31:17 ID:3UMYWk7a0
なんたらいろはの主人公か
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:34:16 ID:2GsjAupy0
よかった…俺もヒッチが一番好きなんだよ…
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:36:32 ID:NCwAWmdG0
>>78
同志よ!!!
同志よ!!!
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:35:52 ID:V3QjgNtl0
お前らはそうやっていつまでミカサを見ないふりして生きていくんだ?
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:37:18 ID:c7zVOZvm0
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:40:21 ID:c7zVOZvm0
93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:58:44 ID:NCwAWmdG0
ヒッチちゃんのことしか考えられないよおおおおお!!!!
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 22:30:15 ID:cawuuUacO
アニオリ展開で謎の美化
【オヌヌメ】
【進撃の巨人】諫山創アシスタントの書いたリヴァイwwww
進撃の巨人の世界=人類養殖施設?
【悲報】進撃の巨人22話の死体が高知県に見えた件
【進撃の巨人】エレンの母親を食べた巨人って
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢の歌詞って今後の展開を暗示してたよな
腐女子に俺リヴァイに似てるって言われるんだ~って言ったらwwwwwwwwwwww
腐女子の書いたクレヨンしんちゃんがヤバいwwwwwwww
進撃の巨人アルミン声優の井上麻里奈がショートカットにwww可愛すぎワロタwwwwwwwww
来月の進撃の巨人51話 ネタバレ展開予想
【進撃の巨人50話】エルヴィンの自宅警備団のイラストってフラグ?
【ネタバレ】「進撃の巨人」今月号のミカサかわいすぎワロタwwwwwwwww
進撃の巨人で一番ペロペロしたいのって間違いなく
【進撃の巨人】エレンが父親食った説はミスリードだろ



















コメント一覧
お前らwww
ちゃんとメインと向き合えよwww
あれ?コニーの母ちゃんの画像は?
ユミル一択だわ
私の考えでは一番かわいいキャラクターはエレン・イェーガー
彼の可愛さに比べたら他の女狐などミジンコ同然
プリン食べてるミカサかわいい
一番かわいい娘の画像なかったんだけど…
原作のヒッチの方がよかった
アニメのは豚向き化
アニメでヒッチとジャンは扱いが良かったなあ
リコさんになら心臓もってかれてもいい眉毛眼鏡かわいいよ眉毛眼鏡
巨人中学校のヒッチさんが一番可愛い
ヒッチはブスのままでよかったのになあ
カルラだろ!
プリンのやつ可愛いな
これはアニ一択
ヒッチまたいつでるかな
エレンだと思う
※16
アカ配戻
サシャとユミル
原作ヒッチはブスだがアニメは可愛いもんな
何だか知らないがプリン食べてるミカサかわいい
妖精さんか
作品が違うんだから、いい加減に「ミカサ」と「ミサカ(美琴)」を混同するのは止めれ。
ネタだとしてもしつこいし、つまらん。
はっきり言って笑えない。
画像のミカサ可愛いな
この1は原作のヒッチ見たら絶望しそうだな
画像少ねえ・・・
使えないゴミ共め
クリスタたん可愛い。
※19
円盤特典。ちみキャラ劇場。
これは円盤4巻のやつ。
どう考えてもクリスタだけど、女ファンが多い進撃では嫌われてるなぁ
リアルブス女どもにはない可愛いさと優しさを持ってるからなぁ
…などと鎧の巨人は供述しており、精神鑑定を行う予定もあるとのことです。
ヒッチって原作だとゴキブリみたいな目をしてるよな
※25
女でもクリスタ好き結構いるぞ
米25
10巻でクリスタ好きになったよ
ユミルを応援する姿がよかった。絶対パンツ見えてた。あざと可愛いおしとやかなよいこぶりっ子だけでなくなった
アニメのペトラさんの可愛さは異常。
ペトラ見にきたのに無かった(T_T)
とりあえず全キャラの画像は貼っといてくれよー
ペトラちゃん好きがいて嬉しい限りだ
ペトラも可愛いけど同じ大人キャラならリコさんのが良い
ぺトラ大好き!大好きで伝えられないほど好き!
画像で一番良かったのは、チビキャラ訓令兵団のミカサのプリン食べているところが可愛い
プリン食べるミカサ可愛すぎてヤバかった
エレンにはもったいないな
ユミルじゃないのか?
ユミルだろ!
アルミンは天使だからね。人間限定じゃ出てないのはしゃーない。
え??ユミル様」でしょ!?
なんでこんなユミル好き多いんだよw
俺はペトラさん派です
ハンジさん一択
サシャ大好き!
ミカサがめっちゃかわい! あと、ミーナとユミルもかわい
やっぱり、ミカサとアニとサシャとハンジとリコとペトラ
カッコイイだったらリヴァイとエレンとモブリット
ハンジさんしかいない!
ぐへへへへへへへークリスタがいないオレクリだーーーオレクリオレクリオレクリオレクリオレクリオレクリ(〃°∀°〃)
ヒストリアちゃんが一番好きだわ
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング