1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:31:18 ID:Vt3WRQ4P0
引用元: 進撃の巨人知らない奴に一番可愛い女の子キャラ教える
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:44:55 ID:EDFndsBI0
>>1
かわいいな
なんて名前?
かわいいな
なんて名前?
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:32:19 ID:0HnN/AJn0
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:42:05 ID:Mzf935zLi
>>3
ほんとこれ
ほんとこれ
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:33:32 ID:nRvg5dFV0
わかる
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:33:40 ID:Pr0UjEZh0
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:33:53 ID:33Md/6Pz0
ユミル→かわいい
ミカサ→男女
クリスタ→ガキ
サシャ→屁女
ペトラ→ブス
ニーナ→モブ
ミカサ→男女
クリスタ→ガキ
サシャ→屁女
ペトラ→ブス
ニーナ→モブ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:34:06 ID:ytoByaVC0
ライナーに決まってるだろ
12: 忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:15) 2013/10/20 20:36:46 ID:vTSJR6T/0
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:34:42 ID:33Md/6Pz0
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:35:45 ID:Vt3WRQ4P0
>>8
黒髪長身女ならハンジだと思う
黒髪長身女ならハンジだと思う
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:36:12 ID:F8SXRA5t0
>>8
気配りできるし気がつくし物怖じしないしズバズバ的を射たこと言うし最高だよな
気配りできるし気がつくし物怖じしないしズバズバ的を射たこと言うし最高だよな
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:39:22 ID:33Md/6Pz0
>>10
あいつ未だに男か女かはっきりしないじゃん
二次創作絵でも男だったり女だったりしてる
>>11
意外と面倒見がいいんだよな
主人公との絡みがもっとあればヒロイン候補だったと思う
あいつ未だに男か女かはっきりしないじゃん
二次創作絵でも男だったり女だったりしてる
>>11
意外と面倒見がいいんだよな
主人公との絡みがもっとあればヒロイン候補だったと思う
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:40:23 ID:F8SXRA5t0
>>13
ただの死に急ぎ野郎に興味はないらしい
ヒストリアはただの死に急ぎ野郎ではなかったのだろう
ただの死に急ぎ野郎に興味はないらしい
ヒストリアはただの死に急ぎ野郎ではなかったのだろう
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:35:28 ID:l5y17Gkj0
アルミンだろ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:40:55 ID:OTO3F/Rz0
じゃあミカサさんはもらっていきますね
18: 忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:15) 2013/10/20 20:42:28 ID:vTSJR6T/0
ライナー「ウホッ!ウホウ~ホ!(クリスタは貰った)」
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:43:29 ID:iqTav5FI0
サシャは黙ってれば一番かわいい
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:44:45 ID:33Md/6Pz0
嫁にするなら絶対ユミルだよな
あの世界じゃ生活能力高そうだし尽くすタイプで良い奥さんになってくれる
あの世界じゃ生活能力高そうだし尽くすタイプで良い奥さんになってくれる
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:46:08 ID:F8SXRA5t0
>>20
案外要求も高そうだぞ
親身になって尽くすのなんてヒストリアに対してだけだろ
案外要求も高そうだぞ
親身になって尽くすのなんてヒストリアに対してだけだろ
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:49:09 ID:33Md/6Pz0
>>22
最新話じゃ同情なのか居場所がないからなのか分からんけど男の方に付いてったよ
最新話じゃ同情なのか居場所がないからなのか分からんけど男の方に付いてったよ
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:52:53 ID:F8SXRA5t0
>>24
ベルトルトへの同情なんだろうかあれは
もっと打算的なはず
何らかのキーワードなんじゃないか?
ボクらを見つけてくれって
ベルトルトへの同情なんだろうかあれは
もっと打算的なはず
何らかのキーワードなんじゃないか?
ボクらを見つけてくれって
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:58:25 ID:iqTav5FI0
>>24
エレンが座標だから壁の中に未来があると思って託した
ユミルはたぶん自分のそばにいるより壁の中にいる方が安全だと考えたんじゃないか?
エレンが座標だから壁の中に未来があると思って託した
ユミルはたぶん自分のそばにいるより壁の中にいる方が安全だと考えたんじゃないか?
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 20:59:11 ID:F8SXRA5t0
>>29
それだけなら壁の中に自分も残るだろ
それだけなら壁の中に自分も残るだろ
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:02:35 ID:iqTav5FI0
>>30
あの状態で帰れるかよwwww
あの状態で帰れるかよwwww
27: 忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:15) 2013/10/20 20:52:44 ID:vTSJR6T/0
ダメだ・・・・
アルミン好きは完全なホ○にしか見えなくなってきた・・・・orz
お前らライナーと一緒にいろよ
アルミン好きは完全なホ○にしか見えなくなってきた・・・・orz
お前らライナーと一緒にいろよ
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:30:16 ID:k34SFYJ+0
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:31:53 ID:CS5oYaiW0
ユミルがいいって言ってる人って巨人ユミルのほうもOK?
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/20 21:32:45 ID:F8SXRA5t0
>>39
あの頭にしがみついて旅したい
あの頭にしがみついて旅したい
『オヌヌメ』
腐女子に俺リヴァイに似てるって言われるんだ~って言ったら
進撃の巨人サンシャインの展示会にてウォールマリアカレー販売www
【進撃の巨人】立体機動装置がついに発売wwww池袋のイベントにて
男は群れたりグループ作ったりしない ←大嘘wwwwww
会社で進撃の巨人の名シーン再現しようとしたらwwwwwwwwww
進撃の巨人Attack 音 体感のグッズがきゃにめ.jpにて再販!!!!!!!
「最強の女」からイメージするキャラ書いてけ
おまえら進撃の巨人キャラで誰と夜の立体機動したい?
進撃の巨人が米コミックランキングにて1位!!更に2位、4位、5位とランクインwwww
ミカサ「銀河鉄道の夜」
進撃の巨人5巻BDのジャケが可愛いwwww結婚させろwww



















コメント一覧
正直ミカサが一番だと思う
どれがいいとかそんなの決めれないだろ
ちなみに自分はユミル派
当然ミカサだろ
黒髪が綺麗すぎる
このリヴァイは
腐女子発狂もの
ミカサは美人で黒髪で作者によると歌が上手い。
でもちょっと怖い
ミカサは顔だけなら良いんだが・・・腹筋女でアウト
クリスタかペトラだな
なんか最近こんなまとめばっかだな
ネタ切れ?
ユミルこそが至高
ミカサかサシャがいいかな
※4
腐女子だけど、普通にウケたw
サシャかな
餓えてない状態の
管理人ユミル好きだからまとめたんだろwww
個人的にはソニーが可愛いんだが
あれ女の子じゃなかった
ペトラさんかわいいです
は?
アニちゃんだろ
アニ一択
ユミル好きユミルに夢見すぎだろ
まだハンジ男とかいってんのいるのか
※17
俺は罵ってもらえれば十分なんだが、それって夢見すぎかな?
ペトラ
この手のスレ何回立つんだよ
まあミカサだよね
二次元のキャラとしてならミカサ
リアルにいる人間としてならクリスタ
可愛いのはクリスタ
ミカサはカッコイイ
アルミンは男の子だってば!!!
男の子だからいいのよ、男人気だけじゃないよ。でも見た目可愛いのは認める。中身かっこいいから惚れる。
ユミルは可愛いさからは最も遠いような…美人とも違うが、巨大樹の森に居た時は妙な色気が漂ってた
管理人ミカサとアニの話題避けすぎだろ
確かにこの2人出てくると荒れるけど
ユミルは言動がイケメン過ぎて女からしか需要ないと思ってたけど案外男からも人気で安心した
本当嫁に欲しい位しっかりしてる後ミクの声優ってのも良い
意外な視点で見れるしこういう記事好きです
やっぱペトラさんかな?
アニ一択
日替わりでおなしゃす
ペトラちゃん一択
男性陣のアニ(とペトラ?)人気凄いね。
私は女だけど、進撃で一番可愛いと思うのはクリスタだなー。優しいし、綺麗だし、可愛いし。
え、クリスタ好きって少数派…って事はないよね?
ペトラとアニがいいな
※33クリスタは普通に人気高いぞ
可愛いのはミカサクリスタの二択だけどリコと付き合ってナナバさんと結婚したい
アニとミカサとユミル
ペトラ無理
※37
黙れ腐が
ペトラかわいいよ
サシャと口移しプレイ
アニ一択 だな!というかアニの話題1mmもでなかった・・・
ミカサ一択
エレンの女バージョンも捨てがたい
最後ワロタ
ペトラちゃんに決まってるだろ!
ハンジさんはどう見ても女です
モブリットが羨ましいわ…
サシャ>>ペトラ>>>アニ>その他
意外とクリスタ人気無いんだな
お前ら好きそうなのに
別マガの人気投票では
ミカサ(3位)>サシャ(4位)>クリスタ(5位)>アニ(6位)>ユミル(11位)だっけ?
どうせアルミンだと思ったらやっぱりな
ゲスミン見ても同じこと言えんの?
※49
アルミンであるならいい
ただアルミンは甘やかしたい
アルミンとペトラとニーナは可愛い
ユミルとリコとナナバはカッコいい
ミカサとアニは美人
サシャとハンジは面白い
クリスタは神々しい
マイナーなら、カルラさんとエルドの恋人あたりも神々しい
ヒッチ?いたなあそんなやつも
どう考えてもアニ
敵の女ってのも何か良い
よかった・・・・アニって答えてくれる人がいた・・・・・・・うんやっぱりアニだよね
サシャかペトラ
⇧本気で言ってのあんな食い物の為なら股開きそう
な芋の何処がいいの?
だがペトラのみ同意
ヒストリアなんだよなぁ
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング