リヴァイ過去編

■ 文化祭の時期だな!!!!!!!

文化祭の時期だな
今年は進撃の巨人のブームがほんと席巻したよな。
絶対今年大学や高校の文化祭で進撃の巨人ネタにされていそうな気がしたので調べた。

おまえら楽しそうだなwwwwww
青春過ぎワロタwwww







いやー、おまえら楽しそうだな。
文化祭青春だな。
高校の時にシンクロやったの思い出したわ。
懐かしいのお(´・ω・`)


高校時代に戻りたい!!!!!!!!!!








【オヌヌメ】

【驚愕】少女(14歳)がFacebookで誕生日会の告知をした結果wwww

【驚愕】キャバ嬢が進撃の巨人風メイクをした結果wwwwwww

「ヒロインがキチ○イ」と言えば?

ハロウィンで渋谷に進撃の巨人コスプレが現れるwwおまえら!逃げろwwww

もしもジャンが憲兵団入りしてたらwwwwwww

【進撃の巨人51話】来月別冊マガジン12月号の予告煽り文wwwww

煽り抜きで「あっこいつ主人公と結ばれて幸せになれ」と思ったキャラ

月刊ARIA12月号「悔いなき選択」の予告でリヴァイの過去が僅かに判明!!

【ハロウィン】DAIGOが進撃の巨人コスプレした結果wwwww

【進撃の巨人】ウォールシーナの居住条件wwwwwww

何故大抵の漫画作品では銃<剣とされるのか

【進撃の巨人】ミケ・ザカリアスの魅力wwww

進撃の巨人キャラの人種ってどう思う??

音楽業界「助けて!まともな音楽が売れずにアニメソングばかりが売れるの(´:ω;`)」

【悲報】俺のジャケットが進撃の巨人っぽいと言われるwwwwww

「伏線」の定義ってこうだよな??????

【進撃】何故巨人は人間より知性巨人を先に襲うの???