
引用元: 【諫山創】進撃の巨人Part265【別冊マガジン】
293: 作者の都合により名無しです 2013/11/03 23:33:02 ID:3VJzRkpL0
アニがベルトルトを「心底」嫌っていたのは、彼が馬鹿正直に任務(=壁内人類抹殺)を遂行しようとしていたから?
この種の「真面目さ」を危険視する聡明さがアニにはある
アニ(マルロに向かって)「どうだろ、アンタみたいな『良(い)い人』が体制をを占めちまったら、それこそオシマイだと思うけどね…」
この種の「真面目さ」を危険視する聡明さがアニにはある
アニ(マルロに向かって)「どうだろ、アンタみたいな『良(い)い人』が体制をを占めちまったら、それこそオシマイだと思うけどね…」
294: 作者の都合により名無しです 2013/11/03 23:35:10 ID:h2kA+ZWfP
>>293
まず前提からして何の根拠もないわけだけど
まず前提からして何の根拠もないわけだけど
338: 作者の都合により名無しです 2013/11/04 01:45:52 ID:MPsQ+05+Q
あれ?ベル腰ってアニに嫌われてるのか?
嫌われていたらブチ切れ→敗北がより哀れになる
嫌われていたらブチ切れ→敗北がより哀れになる
341: 作者の都合により名無しです 2013/11/04 01:50:24 ID:Aeczw8DL0
>>338
どうしてもアニが腰を嫌っていることにしたい奴がいるってだけ
腰アンチかアルアニエレアニ厨の仕業じゃね
会話してる場面すら書かれていないのにアニの腰への気持ちなんて分からねーだろうに
個人的には腰の片思いでアニは気付いてすらいないと思ってはいるが嫌っているとまでは全く思わない
どうしてもアニが腰を嫌っていることにしたい奴がいるってだけ
腰アンチかアルアニエレアニ厨の仕業じゃね
会話してる場面すら書かれていないのにアニの腰への気持ちなんて分からねーだろうに
個人的には腰の片思いでアニは気付いてすらいないと思ってはいるが嫌っているとまでは全く思わない
339: 作者の都合により名無しです 2013/11/04 01:48:06 ID:h22WDxiY0
腰がアニに嫌われてる描写なんてない
344: 作者の都合により名無しです 2013/11/04 01:59:58 ID:4ferBVzX0
つ第一巻の解散式の夜
345: 作者の都合により名無しです 2013/11/04 02:00:46 ID:4ferBVzX0
アニは隣の席のベルトルトに完璧に背を向けている


346: 作者の都合により名無しです 2013/11/04 02:05:55 ID:IHCXXndvP
あの席の配置でジャンから顔背けたくてベルの方向いたらアニらしくないじゃん
347: 作者の都合により名無しです 2013/11/04 02:09:13 ID:lj/yAeJn0
案外アニは腰みたいなタイプには優しいかもね
348: 作者の都合により名無しです 2013/11/04 02:09:37 ID:IHCXXndvP
ちなみにジャンが席立った後は普通に正面向いてるからな
350: 作者の都合により名無しです 2013/11/04 02:11:04 ID:IHCXXndvP
あ、ゴメン席立った後じゃないわ、椅子ごとエレンの方向いた後w
351: 作者の都合により名無しです 2013/11/04 02:11:23 ID:C3iP6fnG0
恋愛的な意味では好きでも嫌いでもなさそう
ベルトルトもその辺分かってるから本人に言うつもりはないのに
ライナーさんが無駄に発破かけるから
ベルトルトもその辺分かってるから本人に言うつもりはないのに
ライナーさんが無駄に発破かけるから
354: 作者の都合により名無しです 2013/11/04 02:15:07 ID:GQ+kawT4O
4巻の訓練兵団初日にエレンが超大型巨人について語っているシーンにも
ベルトルトの隣にアニっぽい子が座ってるね
ベルトルトの隣にアニっぽい子が座ってるね
357: 作者の都合により名無しです 2013/11/04 02:16:23 ID:K2vaoyUK0
ぶっちゃけベルトルさんは不憫なのが似合うと思う
結構好きなキャラなんだけどなw
結構好きなキャラなんだけどなw
【オヌヌメ】
【驚愕】少女(14歳)がFacebookで誕生日会の告知をした結果wwww
【驚愕】キャバ嬢が進撃の巨人風メイクをした結果wwwwwww
「ヒロインがキチ○イ」と言えば?
ハロウィンで渋谷に進撃の巨人コスプレが現れるwwおまえら!逃げろwwww
もしもジャンが憲兵団入りしてたらwwwwwww
【進撃の巨人51話】来月別冊マガジン12月号の予告煽り文wwwww
煽り抜きで「あっこいつ主人公と結ばれて幸せになれ」と思ったキャラ
月刊ARIA12月号「悔いなき選択」の予告でリヴァイの過去が僅かに判明!!
【ハロウィン】DAIGOが進撃の巨人コスプレした結果wwwww
【進撃の巨人】ウォールシーナの居住条件wwwwwww
何故大抵の漫画作品では銃<剣とされるのか
【進撃の巨人】ミケ・ザカリアスの魅力wwww
進撃の巨人キャラの人種ってどう思う??
音楽業界「助けて!まともな音楽が売れずにアニメソングばかりが売れるの(´:ω;`)」
【悲報】俺のジャケットが進撃の巨人っぽいと言われるwwwwww
「伏線」の定義ってこうだよな??????
【進撃】何故巨人は人間より知性巨人を先に襲うの???







コメント一覧
>>293
>>345
こいつ何スレか前にも読解力ゼロで叩かれてた奴だろ
なんでまとめたのかわからん
何でもまとめればいいってもんじゃないな
エレアニアルアニは捏造にしか過ぎないってのにまだキャラ貶してまで自己主張したい奴いんの?エレアニはまだしもそれこそアルアニなんて原作のどこにそんなフラグ立つシーンあったんだよwwwwww
アニが好きなのはアルミンだからなぁ
ベルトルトの事を嫌っているとかは無いだろうけど
ジャンの事が嫌いなだけじゃないのか?
ほんとこの管理人は頭悪いし痛い
ネタ切れで手段選ばなくなってきたな
炎上商法かよw
カプ厨の書き込みを見てると、まるで動物園に来たみたいで楽しいwwwwwwwwwwww
またベルトルトさんをdisってんのかよ
いい加減にしろよ、アニ厨
ここの管理人は贔屓キャラとdisりたいキャラがはっきりしているよな
おかげでアルミン大嫌いになったよ
※2-3
「こういう意見もあったお!」て載せてくれるのはいいんだけど
あまりにも頭が悪そうなのまでまとめなくてもなあ
キャラ厨くっせーw
進撃ちゅーがっこーでも読みながら巣にこもってろ馬鹿w
エレミカ厨が暴れまくりすぎてうっとうしい
ミカサはエレンじゃないとダメかもしれないが、エレンはミカサ以外の女でも幸せになれるんだよ
ミカサとくっつくなんてエレンが可哀相だ
ライナーやアルミンがベルトルトのアニへの視線に気づいてたならアニにも気づかれてたと思うんだけどな
痛いカプ厨を晒しあげるためのスレか
進撃の巨人はカプがどうのこうのいう漫画じゃないだろ?
アニが大嫌いになったけどなw
ライナーやベルトルトもdisるところが腹立つ
同罪でしょ?
厚かましい
公式で→向けてるベルをdisってまでエレアニアルアニとか気持ち悪いにも程がある
他のカプはまだ二次創作として楽しんでるからいいけど公式公式って無駄に声だけデカくて押し付けがましいからほんと嫌悪
ミカサ、ジャン、ベルトルトdisる暇あるならまともな思考で原作読めよw
同罪でしょ?www
進撃中とssしか読んでなさそうなバカ
もはや進撃中()とかリヴァイ外伝の陰に隠れてるけどw
学校で話題になるのは原作やリヴァイ外伝ばかりだし
同罪でしょ?
糞みたいな記事まとめるならまだ某サイトの嘘バレの方が質は良い
※10も書いてるけどここの管理人はアルミンageまくる豚なだけに止まらずやたらベルトルトdis記事上げるからなぁ
このサイトのお陰でエレアニアルアニ見るだけで吐き気がし好きでも嫌いでもなかったアルミンが大嫌いになったよ
本当にいつもありがとうな管理人
なんでそんなベルトルが嫌いか理解不能だわ
管理人は糞
管理人てアニ厨のミカサアンチだから
恋愛感情はさておき、「私はそういう流される連中も普通の人間なんだと思ってほしい」って言ってるからな。
主体性がなくて言われるままにしか動けなかったベルトルさんも、大きな流れに逆らえないアニも同じようなもの。
仲間としての気持ちもあるだろうし、ぶっ壊れながら過剰適応しちゃったライナーによりはシンパシー覚えてたんじゃないかな。
ジャン関連のSSなんて
ジャンミカとジャン主人公のジャン叩いて下さい言わんばかりの
SSタイトルが続いているからな
※欄のジャンsage見ていて嫌になるわ
管理人はアルミンとアニが好きで
アニ以外の巨人組はヘイト要員
ミカサ、ジャンもヘイト要員
そんなに嫌ならここのまとめ見なければいいだけじゃね?
中川といいアニ厨って変なのばっか
アニは好きでも嫌いでもないがアニ厨が嫌いすぎて嫌いになってくるレベルでうざい
腰とアニは会話すらないからな
アルミンとアニは会話どころか色々と思惑がありすぎるから
腰アニよりアルアニの方が公式っぽいのは仕方ないと思うけど
エレアニは知らん
公式っぽい()www
それならまだアルクリの方がお似合いだね
結論
管理人はクズ
確かになんでNL厨って公式公式言い張るのだろう
男女なら萌えててもBL百合に比べて気持ち悪くないと思っているのだろうか?いや気持ち悪いよ
なんでも記事にすりゃ良いってもんじゃないぞ管理人
仮にアニもベルトルトを好きだったら都合悪い連中がいるみたいだね
エレアニ、アルアニ、ベルユミ、ベルトルトアンチ、アニ厨、腐女子辺りかな?
※36
こいつらほんと糞だわ
特に前3つ
アニがベルトルトを嫌いだとは思わないけどイラついてるところあるんじゃないかなとは思ってる
背向けただけで嫌いとかwww
そんなに嫌いならそもそも隣にすわんねーよ
自分の贔屓キャラageる為に他のキャラ貶すのって無意識でやってるのかな管理人は
アニメ終わってからは別マガが来ない限り話題がないんだよ、察してやれ
アニ厨からしたら敵サイドで最近株sage中のベル何とかより
主役サイドのエレンかアルミンとどうにかなってほしいもんな
アニはアルミンが好きだけど別にベルの事が嫌いってわけでもないだろ
公式で提示されたベル→アニを無視して否定されたエレアニやフラグなんてどこにも見当たらないアルアニを公式だと喚いてベルsageするからにはそうなんだろうなw
アニはアルミンが好き()
頭大丈夫かよwww
管理人はアニとアルミンが好き
アニは髪が薄い人より髪が多い人が好きなんだろう多分
マジレスすると、好きでも嫌いでもない。
ベルトルト好きだよ
ベルトルトって最初の壁
壊した時にどうやって超大型のうなじから脱出したのかな?立体起動で抜け出したって言ってもあの時のベルトルトって立体起動の訓練受けてないだろうし
みんなはどう思う?
あくまで勘なんやけど、ベルトルさんに限らずライナーとアニも立体機動装置は壁壊す前から使えたんじゃないかなぁ。
スパイとして潜入するくらいだし、そんくらいは出来そう。壁外にはその、巨人にやられてしまったであろう方の遺品やらあるだろうしね。
アニが恋愛感情で好きなのはアルミンだけどベルの事は仲間として好きだろ
アニ単体が好きな自分としては
カプ厨なんて害悪以外の何者でもない
他キャラsage する管理人みたいなアニ厨もだ
俺は管理人さん結構するどいと思うぞ。ベルトルさんのセリフのあとアニが「あんたと一緒だと思われたくないわ」とジャンに言ったように描かれてるコマの目線は真横だぞ。作者はアルミンがアニの立体起動装置がマルコのだと気付いた場面やベルトルさんのチラッ見の所を視線の先が何かで表現した。両方ともかなり後で極めて重要な伏線だったとわかる。アニは鎧と超大型が訓練兵達と仲良く兵士ごっこしてるのを苦々しく見てたんじゃないか?誰かがベルトルさんの視線にアニも気付いてないとおかしいと言ってたが完全無視だよ。アニは確かにベルトルさんを嫌ってると思う。
自分よりでけぇから嫌いww
「私もだけどあんたと一緒だと思われたくないわ」
この台詞ってジャンに言っているように見せかけて、実際はベルトルトの「僕は憲兵団を志望するよ」に
対しての台詞だと俺も思った
これならジャンがアニの返答を受けて笑っているのも頷けるしね
アルミンに対して悪魔の末裔呼ばわりしたのも、色々な嫉妬が混じっていそう
ネタキャラの腰に彼女は必要無い。
管理人は毎日何かしら記事を挙げてるよな。
広~い意味で進撃にかすってるって時も確かにあるけど、罵るような言い方するのはやめような。だったらここのまとめ見なきゃいいし、コメントする必要ないだろ。楽しみで見てるこっちにとっちゃ気分悪い。
アニがベルトルト嫌い??かはわからんが、ライナーは戦士ではなく兵士に、ベルトルトは周りの様子を伺いながらの対応で自分の意志がない。アニだけは戦士としての責任を強かに実行してたんだろうから、そりゃイラっとはきてたかもね。
アニはアルミンを好きとか目腐ってるのか
アニはアルミンに恋愛感情がある
とか言ってる奴らの妄想が激しくて怖い
アニがベルトル嫌いかどうかは判断出来ないけど、完全にベルトルさんの片思いだよね。アニはどっちかというとアルミンよりエレンの方を気に入ってるんじゃないかと思う。
米欄見てアルアニ厨が嫌われるわけが分かったわ
どうあってもアルアニが前提としてすべての理論を展開するのな
だから56みたいに
>アルミンに対して悪魔の末裔呼ばわりしたのも、色々な嫉妬が混じっていそう
とかまるでアルミンとアニが公認でカプとして認知されていたみたいな解釈になる
アルミンとアニとかカプでも何でもないのに何をどう嫉妬すんだよw
アルアニ厨がキモくて寒気がするわ
カプ厨は自分の意見通さないと死ぬの?
試験の勉強でもしてろよ
特に現国のな
アニ関連のカプ厨って精神おかしいんじゃないかと思うw
頭に蛆でもわいてんのかって思うくらいの読解力のなさ
管理人さん、もういいんだ。愛情は伝わってると。無理にネタ投下することないんやで。^ ^
この物語は終始「世界は残酷」であり、その中での苦悩と活路を楽しむ娯楽作品だ。登場人物は誰一人報われる形にはならないが、読者はスッキリして終わるんだ。結論、ベルは告白すらできません。あの唐突な展開はフラグです。「帰ったら‥」「どうせ長くない命だ‥」深読みする漫画じゃないっしょ。
※59
ベルトルトは公式ガイド本の辞典などを読むと
自分の意思がないというのは任務に忠実だから自分の行動に自我を介入できない
ということみたいなので
むしろ誰より任務に忠実な行動をとってるのはベルトルト
59の解釈は的外れ
落ち着けwww
ガイドブックは間違いが多い上に作者に否定されてるから信憑性なし
アルミンとアニのデートはいつですか?とか聞くアルアニ厨だからな
別にアルアニだってエレアニだってベルユミだって何だって良いと思うんだ
ifの二次創作と割り切って楽しむならな!
エレアニ厨のアカンところはそれが何故か根拠もなく公式だと信じて
他キャラをsageするとこなんだよ
せめて他キャラを叩くのやめろ本当に醜いから
アニがベルト嫌いなんて誤情報だらけのファンブックから来た設定か?と思ったら単なる厨の願望だった
ミカサやジャンやベルトをsageればエレアニやアルアニが公式になるわけじゃないことを自覚しないとな
二次創作として割り切って公式公式って意味わからん主張したり作者ブログに迷惑かけずに楽しめばいいものを
あくまで二次創作としてな
ベルトルトがアニの事を好きだと判明した直後のバレスレは
カプ厨大暴れでうざかったな
こいつら自分の妄想が作中で否定されたら作品や作者を叩きそうで怖い
いいから落ち着けwww
自分の中だけで楽しめばいいだよw
ここに書き込まんでもいいだろw
カプはどうでもいい
顔見知りじゃない設定を演じようとしてるだけだろ。ついつい顔見たら過去の話したくなるだろい
アニはアルミンが好き、その逆も同じとか言ってる奴は原作じゃなくて同人誌読んで勘違いしてんじゃないの?でなきゃたった一言二言話したぐらいで簡単に相手に惚れられるような単細胞な頭持ってんだろ。原作のキャラ同士の恋愛どうのこうのは興味無いがさも当然のようにデカい面してエレアニアルアニは公式!とかほざくなよ。興味無い読者にとってはイタいだけだぞ?アルミンとアニなんてせいぜい一言二言ぐらいしか会話してねーだろうが原作読め
いつものアルアニ厨の人ってカプ厨を装った荒らしだと思ってんだけど 違うの?
進撃って意外と読者層が低年齢なんかな?何か原作の公式設定と自分の妄想が区別つかなくなっちゃってるような気がする。自分の妄想に対して盲目過ぎるんだよね。別に二次創作悪いとは言わないけど、なんていうか進撃の作者も大変だよな。またエレアニは有りません、みたいなフォローしなくちゃいけなくなるんじゃないの?
アニ関連カプ厨はちょっと話したり目があっただけに自分に気があるとか勘違いする痛い奴みたいw
アルミンに対して悪魔の末裔呼ばわりしたのも、色々な嫉妬が混じっていそう←←←何の嫉妬だよwwwwwwwどんな勘違いしたらそんな妄想にたどり着くんだよwwwww何が何でもくっつけなきゃ気が済まんのか。アルアニエレアニ厨って根拠も無い妄想自己主張する癖に、どんなシーンから例えばそう思ったか、とか具体的に説明出来ないんだよな、つまりちゃんとした恋愛に繋がるシーンが漫画自体に無いから、説明しようにも説明出来ない訳だ。妄想捏造厨乙
結論 恋愛組は黙ってください。とくにアルアニ廚
アルアニとか、まだいたのかwwwwはよ消えろwww
※67
ガイドブックだけでベルトルトはこんなやつって決め込んで面白いか?原作読んでる?
アニは、アルミンやエレンなんかより、ぼkベルトルトのこと好きだと思うよ。
※85
おいwwwww
これそういう漫画じゃねーから(呆れ)
恋愛厨は少女漫画()でも読んでろよ
ジャン…(´・ω・`)
アニはジャンにも手加減して戦っていたと思ってたけど、なんかそんなことなかった気がしてきたわw
>>88
手加減して戦っていた=アニはジャンにも情があってよかったね!
手加減しなかった=女型の攻撃かわすなんて凄いね!
どっちみちジャンには良いことじゃん
客観的に書いた意見をカプ厨呼ばわりされるとはね
アンチもほどほどにって思うよ
アニオリだったかしらんけど立体機動を着けるジャンをアニ、マルコ、コニーが助けるシーン無かったっけ
だからジャンに嫌悪は抱いてないと思うわ
別にカプ厨否定したいわけじゃないんだ。自分もそうだから
ただ、2次創作と原作とは割り切ってほしいね…原作に絡ませたカプもあるけどさ、アルアニは本気で妄想だと思う。
原作だけ読んでたら、そんな雰囲気なんて感じられなかったよ
アニが好きなのは嬉しいけどさ、マナー守ろうよ。自分の妄想にとって都合悪いからってそのキャラをdisっていいわけじゃないよ…
ベルトルトアンチはあれかな、彼のヘタレなところとかが嫌いだったりするのかな?
確かに、カッコいい性格とは言い難いけど…人間味があってあれはあれでいいと思うんだ
諌山さんは瞳にも感情を描くから、その辺も見てみるといいんじゃないかな…
「悪魔の末裔」はアルミンを含む「壁内人類」に向けて言った言葉だろう
アニの恋愛感情に関しては、原作で全く触れられていないし…こんなスレたてたらあかん
管理人なんだから、しっかり管理してくれよ…
つまらない記事
ほんと特定のキャラsageやめてくれないかなぁ。進撃って餓鬼が多いからパーなファン多くて困るねすごく困る。餓鬼は自分の気に入らないキャラいたら容赦無くキモイだのうざいだの暴言吐くからね。さすが餓鬼だ
※67
作者が書いてるわけじゃないのに公式ってなだけでガイドブック信じてる人っているんだな。
しかも内容に明らかな間違いや否定されてるところもあるのに。
巨人中も公式だからアニ→エレも本編でもそうだって信じちゃうのかな。
そういう人って原作本編の描写無視してクリスタやエレン馬鹿でダズやサシャの方が頭良いとか信じてるのかな?
※91
アニオリだねそれは
ちなみにアニメではアニがジャンに対してあんたと一緒だと思われたくないってのも削られてるし、コニーがジャンを信頼してる描写も増えてるから原作とはジャンの性格や立ち位置が変わってるんじゃない?
いやこれやってるのアニ厨とかじゃなくて只のベルトルさんアンチだろ
流れを普通に見りゃジャンに向けたセリフなのに何故かベルトルさん宛だとワザと曲解してる
アニが腰嫌いでもいいな
そんでこの先の展開で、何かの折に腰が男気ある行動して
「なんだアンタやるじゃないか。見直したよ」
とか来たらなかなか燃える
その直後にどっちか氏んだりしたらなお良い
ちょっとジャンプ的だが
多分年齢層幅広いんだろうな
二次創作や自分の好きな設定やカップリングを原作の物だと混同してしまってる
こういうまとめサイトで記事にされるとそれは世間の声だみたいに平気な顔して声高にキャラヘイトするしね
どんな記事にしようが管理人の勝手だけどなんというか自分の好みがあからさまにこちらに透けて見えると印象悪いよ管理人も標的にされてしまったキャラも
ひでえ記事だな
ネタ無いにしてももっとなんかあるだろ
アニの話題になると必ず捏造カプ厨が湧いて暴れるから名前見るのが嫌になってくる
二次創作と原作の区別もつかないとか本当に気持ち悪いよ
お前ら釣られすぎ
部活用に書いた脚本が、書いた自分は全く考えてなかった
「登場人物達のその時の心情はこうでしょ?ああなんでしょ?××は××を好きなんでしょ!?」
とか言われて(え、全く考えてなかったしどういう事?why??)状態になった時の事思い出したったww
書いたこっちの手から離れた所で、あの時の××の台詞はこうだから!あの××と××のやり取りはああだからだ!とか傍で聞いてて、おお凄えな…と…
やっぱり登場人物の心理や関係性に考察して深読み、色々言ってたのは女子が多かったよ。好きなんだなあ、そういうの。
アニは好きでも嫌いでもないキャラだけどアニ厨やアニ関連の厨見てるとアニが嫌いになってくるから不思議
アニ厨の言うアニは原作のアニじゃなくて進撃中のアニ
本当にアニ自身が好きなのかさえ疑問
エレアニ、アルアニ厨は害虫
二次創作と公式の区別がつかないみたいだしな
ガイドブック信じるなと言われても、巨人組の中でベルトルトが一番任務遂行意思が強いことに関しては本編読んでたって普通にわかるだろ…
その程度も読み取れてない時点でお察し
アルアニってホント聞く度首傾げるわ。エレアニは漫画読めばまあ気持ちは分からなくも無いが、アルミンもエレンも巨人に肉親殺されたようなモンだからあり得んだろ。この米欄に湧いてるカプ厨はいかにも過ぎて逆に荒らしっぽいが
※106
だったら普通に本編からそう読み取れるって書けばいいだけだよ
ベルの人格についてはまだ謎だらけなんだからそこは否定しない
ガイドブックを根拠にしたり信じたりしない方がいいよってだけ
相変わらずCP論議になると荒れるなここは
もし同郷組でライナー兄貴かベルベルかどちらか選べと言われたらアニは迷わずライナーを選ぶだろう。
好きとか嫌いとかいうより、あんまり会話したこともなく無関心って気がする。
戸籍上は同郷ということになっているけれど、
ベリック・ライナー・ベルトルトの三人組とアニとは、生まれ育ちが別っぽい感じだし。
ライナーならまだ巨人組のリーダー格みたいなポジションで、「どうする?」と作戦の相談
なんかも振ったり、「こめんなさい」の際に叱咤激励してもらってたりするけど、
ベルトルトは本当に口数が少なくて、「いつもライナーの後ろに立ってるあの人」程度の認識でいそう。
もはやカプ厨に成りすました荒らしだな
ガチでやってんなら基地外にも程がある
エレアニ厨とアルアニ厨は害虫
さすがに言っていい事と悪いことがある。
害虫に死んで詫びろ
もうカプ厨の方々はスルーしてさしあげようぜ
どうせ言っても騒ぐだけだから
あと管理人嫌いならここのまとめ見なきゃいいだけだと思うんだが・・・
顔を真っ赤にしてカプを否定する人も滑稽
まぁアニメではアニはアルミンが好きだというように描かれていたから仕方ない
エレアニは作者が完全否定したし、アルアニはこれからアリそうだ
※115
あのね、ただ単純にアルアニやエレアニが好きって主張だけなら
カプ厨自体嫌いな人間以外にはそんなに叩かれないよ。
アルアニとかがこれから実際に来る可能性もあると思うよ。でもね、
>まぁアニメではアニはアルミンが好きだというように描かれていたから仕方ない
みたいに自分の願望をさも公式のような言い方をするから嫌がられるんだよ。
アニはファザコン娘で恋愛については「憧れ」レベルなのでは?
だとしたら近づいてくる男がエレンだろうがアルミンだろうが腰トルトだろうが、ふらっと付いて行きそう。
だから進撃中のような展開も絶対無いとは言わないけど、あんな腰トルトに甘い展開は原作ではありえん。奴の男子力じゃ他の男子に競り勝つことは難しいだろうね。
アルアニとかありません。皆さん勘違いしていますねwwww
>アルアニはこれからありそうだ。とか言ってる奴あるわけないだろwwww
これでアニが誰ともくっ付かないってなったら今騒いでる人どうなんのかね?
仮にエレンが好き、もしくはアルミンが好きってのがあるとしてもアニの片思いになるだろうよ
エレンやアルミンにとっては敵なんだからさ
ベルトルトはまあ…頑張れw
まずはお父さんを越えるんだ
アニメで頬染めて高笑いしてたぐらいでアニ→アルミンありそうだwwとかほざいてるおめでたい奴なんなの?どんだけ都合の良い思考回路してんだよwwwwwwてかリアルで喪だからそんな些細な事で惚れてるだの惚れられてるだの単純に勘違いしちゃうんだろうね、ロクな経験無いから、きっと
いつもライナーの後ろに立ってるあの人>>>>ヒデェwwwwww でも実際、アニが頼りにしてるのはベルさんじゃなくライ兄貴なんだよな。壁の中を襲う為に集められたメンバーで、同じ故郷出身だけどライナーとは壁側に来るまで話した事は無くてベルさんとはそもそもロクに会話も無いとか?何かベル→アニも元はベルさんの一目惚れっぽそう
もし自分があのシーン描いたとしたらどう?
アニはベルトルトの事が嫌いです!な演出として描いたと思う?
↓マトモに相手するだけ無駄だって。アニ←ベルアンチな奴らは自分の都合良いように脳内で幾らでもおめでたい解釈出来る痛い奴らばかりなんだからさ
まぁアニがベルトルトの事どう思ってるかなんて一切描写が無いんだから
ベルトルトの一方通行だろう
まあ誰が誰を好き?とかが話題に上がるのも仕様がないよな。だって、47話のライナーの「故郷に帰ったらアニに自分の思いを伝えろ」
……………はあああっ!!!??
だったもんなあww
で、コミックス読み返してみたらほんっとにチラッチラチラッチラよく見てんのな、小っさいコマで(笑)
分かりづらいんだよ、こっちには(笑)!!
ジャンやユミルみたいに台詞や態度でバレバレならともかく……って、ああ、作者がジャンとユミル描きやすい?言うのも分かるわ、バカ正直で思った事すぐ口に出してさ、感情に嘘がないから描くの楽だよな(笑
そもそもベルトルトは104期の中でどういう存在だったのか
仲が良いと思われていたエレンに腰巾着とかいう色んな意味で酷い罵倒を受けてしまったわけだが
もっと他に適切な悪口は無かったのか…
好意もたれてるの気付いても、年単位(もしかしたら数十年単位)で
ちぃーーーーっつともアプローチかけてこないなら
かえって冷めちゃう事もあるんじゃない?女子は。
※127
あの台詞が出てくるまではベルトルトの視線は戦士から兵士に傾きかけているライナーとアニを監視、もしくは心配しているという説があったな
ただ、ライナーの台詞自体も信憑性がいまいちだし、唐突感ありすぎだし
しかしその唐突感も、自分たちが巨人だとエレンにばらした時の描写を考えると、ライナーの言う通り本当にアニが好きなだけで見てただけということもありそうだしな
今後の再登場あたりではっきりするといいんだが
アニがベルトルトの事をただの腰巾着だと思ってたってのはないだろ。シガンシナとトロストの件を見る限り、壁を破るのはベルトルト頼みなんだから。それに敵陣に三人だけの同志なんだし、嫌ってたらやってけないだろ。
そもそも47話のライナーの台詞をないものとしてそれ以前、以降を見たら、アニ←ベルも怪しい。まあ、どちらともとれなくもないが。
アルアニはぶっちゃけないだろ。アルミンがアニに気付いたのは頭脳戦担当だからで、アニもアルミンを仲間としての情が湧いてしまった殺戮対象の一人以上に思っているとも思えない。寧ろ、恋愛能で見逃したんだとしたら、恋愛対象じゃなかったから殺された連中が浮かばれなさすぎるし、ふざけんなって思う。
まだはっきりしていないのに気持ち悪っ!
進撃中も作者がカプ厨だし本当やだわ
アニ厨も気持ち悪い
純粋に原作を楽しめよ
まずアニが恋愛するっていうこと想像できないんだがw
やれやれだぜ…
なんでいちいちアニに恋愛させたがるんだ
女オタが自己投影でもしてんの?
公式ユミ⇔クリ厨の俺大勝利
サムネがクオリティ高すぎてないよう入ってこん
ぶっちゃけ好きでも嫌いでもない。むしろやや苦手ってところかな。
理由は第一に身長差。アニって小さいからベルさんとじゃ身長差が40センチある。
第二に性格の違い。アニは女扱いされて守ってもらいたい願望がある。けどベルさんは
どっちかというと守る側じゃなくて守られる側の性格。
第三に目的意識の差。アニは本当に嫌々任務に就いてる。やる気ほぼゼロ。一方のベルさんは
嫌だとは思ってるけど「悪魔の末裔が!」のセリフから人類に憎しみがあることがわかる。
アニは、アニメ追加分で、エレンみたいな大勢に逆えるような意志の強い奴は尊敬するといっていた。
(これはアニ自身が、故郷からの要請=周囲に流されて、人殺ししてるゆえの羨望ともとれるが)
それに対し腰巾着さんは、内面は別にして、基本ライナーにべったりで意思強いようには見えない。
とりあえず敬意の反対は・・・と考えれば、うん・・・。
いいとこ、親近感から仲間意識はあっても、異性としてはなんとも思ってない、てのが一番ありそう。
下手をすれば、同族嫌悪で苦手・軽蔑とかもありえるかもってとこじゃないかなあ。
アニにベルトルさんはもったいないくらいなのに、アンチとか…ベルトルさん、そいつはやめようww
百歩譲ってアニがアルミンの事好きなんじゃないかっていうシーンを上げるとすれば個人的には原作で「乙女の気持ちなんてわからないだろうさ」の「乙女」のコマでアルミンが写ってるくらいしかないよ。公式とかなんとかいうけど根拠っていう根拠もない。エレンはどこあたりで公式とか言えるのか検討がつかないなあ。。
ベルアニも正直ライナーが勝手に言ってるだけかな…とも思ってる。ベルトルト自身それに肯定してないからなんとも言えないんじゃないかな。ただアニが拷問受けてるって聞いたときは冷や汗一つかかずにブチ切れてたからアニに情はあるだろうけどそれが恋かは今のところ微妙じゃないか?っていう私の意見。嫌いなんじゃない?って言ってるけどアニがベルに対してどう思ってるかは読み取れるシーンがない。
長文失礼致しました
何らかの形でアニがベルトルトをコロしちゃうか、
またはその逆、ってのがありそうな絶望展開だと思う
進撃のような漫画にもカプ論争とかあるんだな
アニ好きにカプ厨女が多いのは、アニに自己投影してるから?
アルアニは見るたびに激しい嫌悪感を覚える。
なんでアニ=女型疑惑をエルヴィンに告発したり、アニは休む暇なく拷問を受けてるなんて嘘を平気で思い付いたりする奴とアニをくっつけたがるのか理解に苦しむ。
エレンはアニを最後まで信じようとし、ベルトルトはアニを救いたい一心だった。
けどアルミンはアニを騙して、罠に陥れようとし、挙げ句の果てにアニは拷問を受けているという嘘を思いついた。
エレアニでもベルアニでもいい。
ただアルミンとだけはやめてくれ。
本当に気持ち悪いから。
※144
心配すんな、誰ともくっつかない
だってそういう漫画だから
ね?痛々しいカプ厨アニさんw
ベル→アニは本当だろw
ベルさんの様な性格ほど、同郷でいつも近くにあんな美女がいたら好きになるもんじゃない??
原作の女性キャラは誰も美人に見えない…
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング