ハンジハロウィン
215: マロン名無しさん 2013/11/07 17:38:28
おい、担当のバックのツイッターで
ハンジの性別はどっちですか?って質問に答えてるぞ↓

前に諫山さんに聞きましたが、どっちでも大丈夫みたいですよ
だってさ





結局曖昧にするんだなwwwwww
まあ曖昧にしたほうが話題になるって感じの考えなのかな?












【オヌヌメ】

進撃の巨人作者が少女漫画誌なかよしに降臨wwwww

進撃の巨人51話ネタバレ文字、画像確定きた!!!!

進撃の巨人51話の嘘バレ多すぎワロタwwwこの中に本物はあるのか?

進撃の巨人51話のネタバレ文字、画像キタ!?

進撃の巨人作者はどのキャラに感情移入しているのか?

姉にマジ無理、彼氏と別れた…のやつ書かせてみたらwwww(画像あり)

【驚愕】キャバ嬢が進撃の巨人風メイクをした結果wwwwwwww

【朗報】今日俺は遂に念願の巨人化に成功した

本日11月3日はアルミンの誕生日!!おめでとうwww

【進撃の巨人】新キャラが出るとの噂が!!ソースは「シティ情報おおいた」

モンスター娘の居る日常が進撃の巨人を抑えてNEW YORK TIMESの漫画ランキング1位に君臨wwwww

【#C85】今年の冬コミケの作品別サークル数wwww

腐女子達の過激な争いが怖すぎる件(´;ω;`)

死ぬほど後悔・・・7年付き合った彼に 「そろそろ結婚したい」と言われてたのに

【悲報】大学でアスナ帽子被ってたらバレた・・・(´;ω;`)