1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:41:31 ID:3rUU5ZHw0
アルミン←甘い匂いしそう
引用元: アニ←臭そう ミカサ←酸っぱそう クリスタ←いい匂いしそう
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:41:57 ID:b+phjVtB0
ヒストリア←ペロペロ
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:42:08 ID:L9PP8qkL0
アニ←いい匂い
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:42:55 ID:Pm0RbZohi
サシャ←可愛い
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:43:02 ID:DM5yY2Z20
ミカサは土ぼこりのにおいがしそう
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:43:40 ID:4S/TU9pU0
ミカサは腹筋の匂い
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:43:50 ID:wKuK0ST40
全員縛り付けて隅から隅まで愛でたい
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:44:02 ID:nlpi4xxs0
ミカサのマフラーは唾臭い
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:44:52 ID:EOQbrrqu0
三笠←つよそう
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:44:53 ID:44+EDCPu0
クリスタたん一択に決まってるだろ
クンカクンカ!
クンカクンカ!
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:45:00 ID:cYcw6Kic0
ヒッチたんペロペロ
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:45:41 ID:L9PP8qkL0
れおんはーと←可愛い
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:46:59 ID:WhugGVio0
>>14
???「壁にでも話してろよ」
???「壁にでも話してろよ」
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:48:54 ID:B3c+CxIu0
サシャ→芋臭そう
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:53:14 ID:PUp+tOFl0
アニ臭いとかふざけてんのか
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:55:21 ID:+I1rzoh90
ユミルが一番臭そう
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:57:56 ID:UxNEXfnM0
いい匂いのはずのペトラから死臭がするんだけど、なんなの?
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 20:43:01 ID:eB39UWDw0
アルミンきゅん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい舐め回したいいいいいいいいいいいいいいいいい
進撃の巨人がヨーロッパ最大級の漫画イベント「アングレーム国際漫画賞」にノミネートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
進撃の巨人「紅白でイェーガーと叫ぼう」と言う呟きがtwitterで拡散中wwww
リヴァイ外伝の掲載誌『月刊ARIA 2014年1月号』売り切れ報告相次ぐ!!
【悲報】ポケモンXYのオンライン対戦で相手の使う技が分かるツールが登場
yahooが2013年で最も検索されたワードを発表www「進撃の巨人」が画像と動画部門1位にwwwwwwww
JRAの進撃の巨人キャラ投票 ハンネスに2億7000万投票されるまでの一部始終まとめ
進撃の巨人「リヴァイ外伝 悔いなき選択1話」ネタバレ感想
台湾が作った進撃の巨人×超電磁砲のパロディ動画『進撃の電磁砲』が公開
【進撃の巨人】ちみキャラのミカサ可愛すぎワロタwwwwwwwww
超大型巨人のiphone5ケースがバンダイから販売wwww
ローソン×進撃の巨人キャンペーン第三弾は12月10日火曜日スタート!!!!
【進撃の巨人】アルミンが人気無い理由を考えた結果ww
進撃の巨人キャラをクリスマスケーキにプリントできるサービスが登場ww12月25日のリヴァイ誕生日はこれで過ごせ!!
リヴァイの誕生日まであと1ヶ月!!!準備は良いかおまえら!?
【進撃の巨人】ユミルは絶対頭良い!是非アルミンと頭脳バトルして欲しい
ゲームほど時間を無駄にする行為はないよなwwwww
iphone6の画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アニメ漫画情報の記事紹介サイト MEGA NEWS LAUNCHER様
古豪サブカル情報サイト 朝目新聞








コメント一覧
安易なキャラ萌えに走る奴www
GJ
気持ち悪いアルミンファンがまた沸いてる…
こんな時名前が出ないユミルさん・・・
サシャは絶対いい匂いする
アルミンきゅんとか気持ち悪ぃな
一番臭いのはハンジさん
ネタではなくマジで
こういうのまとめるからアルミン嫌いが増えていってるのに・・・
なんと悪意あるまとめ方w
しかしそのきゃわゆいアルミン君は成長したらがっしりエルヴィン体型になりそうな気がする。西洋人の驚愕成人ビフォーアフターを鑑みるに。
まあ漫画だとそう変わらないか、誰?ってなるし。
いい匂いしそうなのは間違いなく女神ヒストリアやね~。
芋女が一番好きだけど 嗅いでみたいのはミーナ
また他の女性キャラsageてアルミンきゅん可愛いか
ミカサの匂いは香水が売ってるからわかるんじゃないか?
嗅いだことないけど
ハンジはガチ臭だろうなあ…
エルヴィンなんかよりヤバいと思う
なんでまとめたんだ…
まあ実際にいたら全員もれなく汗臭いうえ体臭きついよな~
想像
サシャ←蒸かした芋
アニ←桧風呂の匂い
ジャン←干し草の匂い
超大型さんの湯気←炊きたてご飯の匂い
ハンジさん←剣道部の小手の匂い
白人は臭いっていうよな
アルミンは分かる
※14
全員臭いのにわざわざ髪の毛洗ってないって書かれるハンジさんはどんなにおいがするんですかね…
ミカサ←畑の匂い
コニー←グラウンドの匂い
アルミン←民宿の畳の匂い
エレン←ミカサの匂い
ピクシス←ガラムマサラの匂い
モーゼスのオカン←線香の匂い
臭くていいから嗅ぎたい
東洋人のミカサが一番体臭きつくないんじゃないかな
>>エレン←ミカサの匂い
うぉい!?
ミカサはシーブリーズだろ!
いい加減にしろ!
ああ見えてユミルはいい匂いするよ
アルミンの何処が男の娘なんだ?
アニメしか見てない俄か
調査兵団→馬臭そう
憲兵団のお偉いさんとピクシス→酒臭そう
エレンが一番かわいくてヒロインだろ
アルミンとか女キャラとかがヒロインとか笑わせるな
もっとリヴァイと絡んで欲しいな
エレンとリヴァイがメインだろ
クリスタとかアニが可愛いとかないわ
ユミル姐さんは、お花の香りがしそう。
それを褒めると、「だははは!」って顔真っ赤にして、
背中バンバン叩いてきて照れまくるんだ。
ああユミル姐さん…
いい匂い なのはミカサだろ。こんなところにまで きもい アルミンオタがいんのか。
正直に言って一番ヒロインらしいのはエレンだな
はっきり言って女キャラ不細工ばっかりだし
進撃女子の部屋は汗の臭いとと女の子の匂いが混ざってすごい事になってそうだ
ミカサは甘酸っぱい匂いで、クリスタはいい匂い、サシャは美味そうな匂いだといい
エレンが一番いい匂いするだろ
きゅんとかつける奴吐き気がする
カルライーターに素手でパンチ見て
まだヒロインだと言うのか?
エレンは主人公だし、ヒロインはミカサしかいない(完)
そうだな
50話でピーチ姫から卒業したエレンさんをヒロイン扱いするのはやめて差し上げろ
泣いちゃうだろ
スンスン・・・・・・・フッ
※35
は?だったらミカサは論外でアニとか人間じゃないから論外だろ
やっぱり一番かわいいのはエレンだよ
アルミンきゅんとかねえわ笑
エレンきゅんならわかるが
※36
ミケさんがハンジさん嗅いだら臭すぎて吐くのかな
エレンより可愛いキャラとかいないだろ。
女キャラ殆どブスだし
汗と革と血と傷の汁の臭いがたっぷり
そこに夕飯のシチュー
37
だから50話で判断しろっての
※39
ミケ「いやぁぁぁぁぁぁ」
腐女子キモい
同人だけ読んでろよカス
相手にすると調子に乗るんだぞ
実際一番かわいくてヒロインらしいのはエレンだろ
大人2人殺して女の子助けた奴がヒロイン?
104期生も香水付けてたらにおいわからんな
ミケさんは生かしといて全員にスンスンすべきだった
エレンをヒロインいってる層が一番ガチの同性愛者のにおいがプンプンする
ベルトルト汗臭そう嗅がせろ
※49
わかるわぁ
アルミンきゅんとかネタっぽく言ってるしキモイなぁ(笑。程度だけど
エレンがヒロインとか言ってる奴は某所とかでもムキになっててガチっぽいんだよなぁw
ドン引きする
エレン信者は本気で変なの多いし直ぐ顔真っ赤にするし・・・苦笑
ここの管理人、アルミン嫌いなの?
腐女子に見せかけただけだろ
ヒロインどうこうはどーでもいいけど、
エレンはマジで臭くなさそうw
清潔キャラでもないのに。不思議。
※54
わかるw
特に原作のエレンは無臭っぽいww
エレンさん審議所の時何日も牢屋で寝てたのにミケさんにスンスンされても鼻で笑われただけだからなww
※54
確かにアニとかサシャよりも臭くなさそう
一部の声でヒロインって呼ばれるだけにエレンには不思議な魅力がある
>>54~>>57
エレン好きだけどこういうキモイ奴らのせいで俺らまで白い目でキモがられるんだよなぁ(^^;
俺の予想は
エレン→無臭
ミカサ→血のにおい
アルミン→フルーティーな香り
サシャ→ふかした芋のにおい
クリスタ→バニラの香り
リヴァイ→石鹸の香り
ハンジ→血のにおい
エルヴィン→加齢臭
※58
お前エレンアンチだろ
嘘つくんじゃねぇよ
コニー←グラウンドの匂い
ワロタ
>>61
なるほどwww
いや、コニーは野球ボールの匂いしそう
コニーだけ出るアニメ間違えてるな
エレン→男子高校生のにおい
ミカサ→汗の染み込んだマフラーの
アルミン→干したばかりのふとんのにおい
クリスタ→お花のにおい
サシャ→獣のにおい
アニ→無臭
リヴァイ→石鹸のにおい
エルヴィン→男物の香水のにおい
ハンジ→シュールストレミング、ドリアン
コニーは野球アニメ
エレン→無臭の臭い
ミカサ→エレンの臭い
アルミン→シャンプーの臭い
サシャ→芋、泥の臭い
コニー→グランドの臭い
ジャン→馬小屋の臭い
ライナー→汗臭い
ベルベルト→無臭
クリスタ→いい臭い
ユミル→香水の臭い
ミカサ→ベビードールの様な甘い匂い
マフラー→なんか男らしい匂い
ミカサ+マフラー→カオス
ってイメージ…
お前ら→激臭すぎてだれも近寄れない
俺→加齢臭
ミカサとエレンのにおいが同じって予想がいくつかあるんだがこれは一体どういうことですかね
104期は青春の香り
※58
無臭っぽいって言ってるだけなのに過敏に反応しすぎw
進撃ファン大暴走(笑)
確かにアニは臭そう
※8
エルヴィンみたいなガッシリした戦闘体型よりも、
お祖父ちゃん的なもっさりした(猫背?撫で肩?気味だったのは年のせいかも知れんが)
世界名作劇場のおじさん体型になりそうな気がする。
臭いはどうでもいいけど、ミカサってカッターシャツ凄く似合うな
アニメの最終話もシャツ姿可愛かったな
マフラーが無いのも新鮮
ミカサは東洋人だけど、身体能力が人間超えてる設定だから新陳代謝もすごくいいんだろうな。
新陳代謝がめちゃくちゃ良い子どもの匂い嗅いだことある?子ども自体は可愛いんだけど、結構キツいんだよな~匂いは…。
と、リアルに考えてしまった。
アニメのエレンは絶対くさい
なにこのまとめ
クリスタとアルミン叩けってこと?
エレン無臭っぽいけど
絶対匂いあるってゆうなら
ミントの匂いしそう
コニーだけ出るアニメ間違ってるwwww
そう考えるとコニーが1番現代人っぽいのかw
お前らミケ乙
甘い匂い・・・糖尿かな?
※24見たいなこと言ってた人の今の原作を読んだ感想を聴きたいww
アルミンは焼きたてのホットケーキに蜂蜜たっぷりかけたみたいな香り
クリスタはお花の香り
ミカサは強そうな野生動物の乾燥した感じの香り
アニは無臭
エレンはサッカー部の男子高校生の香り
コニーはションベンの香り
ユミルは意外といい香りしそう。ローズ的な
アニはフローラルの匂いかな。なんとなく洗濯とか得意そうだし
エレン可愛いって言ってる奴は全部連投。1人のキモいエレン厨がやってるだけ。ジャンはネタで馬小屋とか言われてるが実際マジレスすると男子高校生の匂いって感じなんだろうな
エレンは絶対から臭い。汗臭いから獣臭そう
※30、40はエレン叩きさせたいやつかと思った
露骨なエレンage他キャラsage
ミカサのマフラーは匂いやばそう
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング