1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:49:19 ID:JHV1t8GQ0
引用元: ミカサって間違いなく史上最高のヒロインだよな
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:49:32 ID:sT4mjbit0
っていう男がいたんですよー
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:49:48 ID:OPTFoArp0
なぁああああああにぃいいいいいい?????
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:49:50 ID:t4kOvpUM0
主人公だろ
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:50:36 ID:0Z5p/9z40
男は黙って!
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:50:39 ID:faEmLETm0
12巻のミカサは素晴らしかった
寄り目の一つ前のページな
寄り目の一つ前のページな
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:51:40 ID:EorEiSlF0
ビリビリ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:52:02 ID:2KgZJ6CW0
12巻で「おお!ミカサがこんな女の表情を!」と思ったとき
そこまで女キャラと見なしていなかった自分に気がついてしまった
あのシーン最高にかわいいからアニメが楽しみだ
そこまで女キャラと見なしていなかった自分に気がついてしまった
あのシーン最高にかわいいからアニメが楽しみだ
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:52:19 ID:mpn0xKR+0
画像はよ
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:52:41 ID:ouHkRWkQ0
個人的にはアニメのミカサからコレジャナイ感が漂ってるような気がする
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 23:13:13 ID:faEmLETm0
>>10
唇がツヤツヤのプリプリピンクだからな
ミカサは顔とかのお手入れをあんまりしないイメージがあるから違和感感じた
唇がツヤツヤのプリプリピンクだからな
ミカサは顔とかのお手入れをあんまりしないイメージがあるから違和感感じた
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:52:51 ID:jtjvaSlE0
巨人の中ではな
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:53:54 ID:da6o7K/l0
ccなんてビザブタとミサカを比べるなんて
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:55:19 ID:AzwvH4bH0
12巻かわいい表情多い
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:57:04 ID:5aIhzG8w0
ジャン多いスレだな
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:57:06 ID:y0l0iK+Hi
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:57:43 ID:+JI2lgNx0
は?サシャが一番だろ
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 23:04:17 ID:JacR9U4L0
>>16
良く分かっていらっしゃる
良く分かっていらっしゃる
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 23:01:46 ID:8ZuTIIYb0
顔に傷がついちゃったからなあ
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 23:02:56 ID:hWLiWA2Y0
てす
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 23:04:06 ID:Yxdro+f70
まあでも、平和的な解決フラグをことごとく圧し折ってるのはミカサなんだけどな
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 23:07:35 ID:fFRcjmMf0
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 23:07:44 ID:JfizylBv0
初めてエレンが主人公に見えた
初めてミカサがヒロインに見えた
初めてミカサがヒロインに見えた
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 23:15:29 ID:Y8ycu+oB0
そういや次巻のウソ予告無かったな
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 23:33:50 ID:LXXzPoF/0
ミカサかよwwwww御坂だと思ったわwwwwwwww
んまあの暴力女が最高でないのは確かだわ
んまあの暴力女が最高でないのは確かだわ
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 23:50:19 ID:cGe3ajQC0
>>37
屋上
屋上
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12 22:59:38 ID:Y8ycu+oB0
12巻終わりの方のあれはずるい
【紅白歌合戦】Linked Horizon 紅蓮の弓矢 実況板まとめwwww
【2013年秋アニメ】今期最終回できっちり終われた作品は???
【速報】缶コーヒーのワンダに進撃の巨人ストラップが着くぞ!!1月7日より実施ww
【進撃の巨人】諫山創先生が年賀状を描いてくれたぞwwww
【艦これ】冬コミ3日目艦これ提督向けコスプレまとめ!羅針盤すらコスプレの素材にwww
今後巨人同士の熱い戦いは見ることが出来るのか?
年賀状テロに進撃の巨人がネタにされまくるwwwwww
進撃の巨人 諫山創先生のブログ「現在進行中の黒歴史」2ヶ月ぶりに更新!!!!!
2013年の進撃の巨人コラ画像まとめwwwwwww
【#C85】冬コミケ3日目 進撃の巨人コスプレまとめ!!!!
【進撃の巨人】クリスタってキリストを意識してるよな?
【#C85】冬コミケ2日目 進撃の巨人コスプレを撮影してきたぞwwww
#C85 冬コミケ2日目のスタッフ名言まとめwww「ここから先はウォールマリアの中です!走ったら駆逐されます!」
本日12月30日は進撃の巨人ベルトルトの誕生日wwww
【紅白】紅蓮の弓矢演奏後に杏ちゃんが「心臓を捧げよ」のポーズをして話題に
2014年「これやったの俺が今年で最初だろwww」ってのあげてけ
【速報】進撃の巨人の謎のページがモバゲーにオープンwww
【C85】コミケスタッフ名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワンピースの伏線一覧wwww
めだかボックスの作者の新作が超面白いと話題に
2013年の全アニメを5分に纏めた動画がすげええええ!!!おまえらも見てみろ!










コメント一覧
50話のアニメ化が楽しみだね!
確かに良いヒロインだけどね
主人公がアレだからなぁ、主人公交代した方が面白いと思う
ヒロインというか主人公だろ
ぶっちゃけリヴァイが主人公した方が良いんじゃない?
序盤はエレンが死んじゃうから本当に主人公してたな
※4
外伝で我慢してください
※4
その時はエレンがヒロイン確定だなw
セリフ量で言ったらアルミンが主人公だろ
いやジャンだろ
平和的な解決フラグを折ってくってなんだ?
話し合いでなんとかなると思って読んでるのかな
ジャンは真の主人公
クリスタたんがいい
この流れにエレンさんが泣いてる
ミカサちゃんが怒ってる
ミカサかわいかったけど、もちあげすぎにも感じた
ミカサの魅力に作者の画力が追い付く日を信じて。
※11
主人公は
かっこよさで言ったらジャン
強さで言ったらリヴァイ
頭脳で言ったらアルミン
たくましさで言ったらライナー
人間性で言ったらベルトルト
ギャグで言ったらコニー
重要人物で言ったらエルヴィン
エレン厨発狂コメ欄だなww
キズモノにしたんだからエレンは責任取らないといけないな
骨折は治っても頬のキズは治らないくらい深いみたいだし
ミカサの記事なのになぜ主人公の話云々になるんだ?
また煽りや対立厨の自演か
それともミカサ厨が叩かれるの嫌で話転換してるのか
アニメ化楽しみ
12
絶対駄目
クリスタがヒロインだったらアンチの量が異常なまでに増えちゃう
クリスタもミカサも今のポジションが1番
どう考えてもヒロインはアルミンちゃんです
一周回ってミカサが一番可愛いということに気づく
ミカサがいなかったら進撃みてなかったわ
ほんとにかわいい
ヒロインポジションにいながらヒロインらしからぬ言動、表情、それでいてたまに見せるヒロインらしさ。ミカサかわいいよミカサ
進撃の巨人の何にヒロイン性を求めろっていうんだw
最近はろくなヒロイン居ないだろ。
マジギレしてる顔と可愛い顔の差が良い
エレン関係でないとボーっとしてるのもいい
ミカサはやっとヒロインっぽいところ見せた気がする
俺はずっとヒロインと認識してたけどな。ミカサかわいい
やっとって言うけどここ最近エレンがヒロイン状態になることが多いだけで
序盤のエレンが巨人の中から出てくるとことかアニメで追加された女型戦後の絡みとかはヒロインだよね
ageたりsageたり忙しいな
でもまぁ主人公とヒロインってどの漫画でもあんま好きじゃなかったけどエレンとミカサは好き
アルミンも好きだし主役側を好きになった漫画は進撃が初めてかな
腹筋の画像見て引いた。
アニもバキバキだし女の子でも兵士なら
ミカサ以外も皆筋肉すごいよ
腹筋をマイナス要素として捉えるのは損
12巻では、エレンを空中でキャッチした時の「ああっ、エレン、やっと!!」みたいな表情がすごくかわいい。
なに言ってんだ
腹筋のないミカサなんてミカサじゃない
腹筋が可愛いんだろうが
本当にエレンが女でヒロインだったら腐女子の大嫌いな典型的守られ系ヒロインだよな
でもエレンは女だろうと駆逐脳だろうからそんな嫌われることはないと思うよ
ミカサは最初の頃は可愛かった
よくわからないけど禁書に出てくる?
確かに可愛いと思うよ
ミカサは家族ですのとことエレンゲから出てきたエレンを抱きしめて泣く直前が可愛い。
異論は認めるけど気持ちは変わらない。
アクセス規制や
はあストレスたまるは
また戻ってきたくないのに戻ってくるはめなった
>>22の表情すき ミカサはよくいい表情する
また最初の方に煽り厨の連投がwww
たぶんジャンスレの時の※75またいるんじゃないのか?以上に他のキャラ上げてエレン下げてるしw
またあのミカサアンチBBA くるんじゃないの?
わいミカちゃん男やったらミカリリ本気汁やったは
暇だからわいを構ってや
わいと一緒にファー!しよや
ファー!
俺の知っている痛い人
ミカサアンチコピペBBAと※75
煽りはいつみても醜いな、主人公とヒロインに文句つけて何なるんだよ。
なんでわいを無視するんや!
ファー!ファー!ファー!
ミカサもエレンも好き 幸せになって欲しい
※75とは
エレン、ジャン、ミカサ嫌いの対立厨
ジャンミカ信者を装って、エレンを罵倒しジャンが叩かれる様煽るも、ジャンageすぎエレンsageすぎて失敗する
ミカサアンチコピペBBAとは
本人があまりにも低能な為、アンチスレからのコピペを貼りまくるしか出来ない寂しいおばさん
煽ってる奴=キャラへの嫉妬
まあ、いきなり主人公の話に無理やりかえる所から察しるわw
この※欄見る限り煽り厨も全く進化してないし※75もバレバレな煽りしてんなw
煽り厨が進化しないって言うか、ここに居る住人の煽りに対する耐性が磨かれた様な気もするwww
昔はあんな煽りでも激怒してる人いっぱいいたw
わいの運勢末吉
ミカ男とリリ男はええけどミカ男とリリ子はあかん
煽りを煽りとも思わなくなった
※56
おまえリヴァイ腐だろ
エルリ腐の匂いがする
そりゃ※75の煽りバレバレ事件あったからなwww
アンチの叩き方が微妙なんだよな…
顔しか叩けないし、間違って解釈して叩いてるしで
そのキャラの魅力である設定叩かれても「うん、だから?」ってなるし
嫌いなら嫌いで結構だけどさ、もううざいから巣に戻ってやれよとw
アンチしてる様なガキは読解力もないからなwww
ここのコメ欄の流れも面白いなwww
まずミカサの記事でエレン叩きしながらジャン主人公!って煽りたかったのに
リヴァイとアルミンに邪魔され失敗してるwwwwww
また御坂アンチがいますねえ。
人気あるとこうなる
コメント欄にジャンいねーか?
アンチが多い=人気がある ぉK?
※65
ok
エレンあってのミカサ
これから二人がいちゃつくのを楽しみにしてる
・・・死亡フラグにならないといいけど
思ったんだけど幼なじみアンチしてる奴って何がしたいの?
>>64
キャラageは全部そのキャラの自演だと思えば面白いな
1 アルミン 50話のアニメ化が楽しみだね!
2 ジャン 確かに良いヒロインだけどね主人公がアレだからなぁ、主人公交代した方が面白いと思う
3 エレン ヒロインというか主人公だろ
4 リヴァイ ぶっちゃけリヴァイが主人公した方が良いんじゃない?
5 ライナー 序盤はエレンが死んじゃうから本当に主人公してたな
6 ジャン ※4外伝で我慢してください
7 ライナー ※4その時はエレンがヒロイン確定だなw
8 エレン セリフ量で言ったらアルミンが主人公だろ
9 ジャン いやジャンだろ
10コニー 平和的な解決フラグを折ってくってなんだ?話し合いでなんとかなると思って読んでるのかな
11ジャン ジャンは真の主人公
12ライナー クリスタたんがいい
13ミカサ この流れにエレンさんが泣いてるミカサちゃんが怒ってる
14エレン ミカサかわいかったけど、もちあげすぎにも感じた
15ジャン ミカサの魅力に作者の画力が追い付く日を信じて
シーツー最高やろ…
珍しくミカサアンチBBA 攻めてこないなw
※58
リリ腐で何が悪いんや
昨日雑談スレ楽しかったは
リリチュウ「クソックソッ」
リリチュウは掃除をしたがっている
かわええやん
雑談スレが一番最高や
※68
そういうやつよくおるやん
黒歴史になるんや
わいにもそういう黒歴史あるひ
※69
ワロタは
ちなわいはリリチュウげんきでちゅうほしいは
主人公はエレンで、ヒロインはミカサ。
それに納得できないやつはなんで進撃読んでるの?
16 わい ミカ男とリリ男はええけどミカ男とリリ子はアカン
ほっといてもBBAは必ずくるよ、きチガイなんだから
※69
驚きのジャンとライナー率
ファー!
川越不二子ファー!
雑談スレ規制されたらほんま暇やな
雑談スレ規制されんかったらされんかったで2ちゃんジャンキーなってダメ人間になってまうからそれも問題なんやけど
上のほうの奴ら前のアルミンスレでのジャンアンチの流れにもっていきたいため
ジャン上げレスするも再び失敗ワロッシュwwwwwwwwwwww
まるで※75のようだはwwwww
ミカサも可愛いけど御坂だって可愛いだろ!!
いい加減にしろ!!
ミカサが平和的解決フラグへし折ってるって何の話だ
まさか10巻の話じゃないよな
御坂調べてきた
可愛いじゃん
まぁ暴力ツンデレ系は叩かれやすいとこもあるよな
そんな理由で2次のキャラ叩く方が気持ち悪いが
え!?
あのコピペの人ってBBAだったの?
ミカサ関連じゃなくても米荒らしてるのに今日は来ないんだwww
12巻でベルトルさんにエレンを返してって言って断られた直後のコマのミカサ先輩の顔ちびる位怖くて好き
ミカサは幸せなるのかな?
作者はミカサに萌えいれてるんだよね?作者ヤンデレ好きなのかな?
CCもミカサも進撃の巨人ならミカサかわいいし…
ギアスならCCやナナリー可愛いし…
ヒロイン主人公は作者が一生懸命作ったんだから…文句ばっかり言わず
暖かく見守ろう
二回目
主人公はエレン
ヒロインはミカサ
これが気に入らない人は進撃読まない方が…
ジャンが主人公って
原作は主人公ぽぃシーンないよ
アニメ追加シーンは主人公ぽぃシーンがあるが…
アイドルみかりん編はいつ円盤の特典になるんですかね・・・
CCもミカサも可愛い
ミカサアンチなんてほとんど10代かババアだろ。女の醜さがよく出てる
※87
だよなー。
別にエレンとミカサを好きになれってことじゃないぞ。
エレンにイライラする→主人公もっと頑張れよって思ってる奴はいいと思う。
けど、エレンにイライラする→ジャン(もしくはアルミンやらリヴァイやら)の方が主人公じゃね?って言ってる奴は漫画読んでて楽しいか?と思う。
ジャン主人公には無理があると思う。けどジャン嫌いじゃないぞ。
ミカサ可愛いよ
シーツーよかったなぁ
ミカサも最高だが
間違いなく史上最高のヒロイン
ジャン厨でも真剣にジャン主人公!とか主張してるやついねーだろwww
だいたい対立厨がやってる
12巻のミカサはマジで神だったな
作画は…うん
そういうのを抜きにしても可愛いということで
飯嶋夏海!好きだ!
ミカサは好きだけどヲタがうざい
バトル物のヒロインは、戦えないとすぐに叩かれるからな
ミカサみたいに強すぎるくらいでいい
222 :名無しかわいいよ名無し
世界の残酷性なんて人それぞれの考え方で変わるんだろうが、
進撃はもろに貧富の差があるような世界観だから 基本食うにも困らず良い人ばかりに囲まれて生活してきたミカサは恵まれてた方だと思うぞ
ミカサのあのセリフには「自分は両親を二回も殺されてかわいそう」っていう脳内ストーリーがあるんだろうな
254 :名無しかわいいよ名無し
兵団に属していないなら勝手に暴走して自爆してればいいけど
兵士に出されている武器も食料も日用品も突き詰めて行けば一般市民の血税から出てるわけだよな
心臓を捧げるフリして兵団に入り、自己欲を満たすために人類の糧を喰らうミカサ・・・
ある意味一番最低なのってミカサだと思う ライベルト達は分かってやってるんだろうし
359 :名無しかわいいよ名無し
家族に関してはミカサだけが酷い思いをしてるわけじゃないしな
コニーやクリスタのほうが余程重いし 必死になるほど家族としてエレンのことが大事ならあそこで諦めたりしないよなあ あそこでの諦めはある意味裏切りに近いと思った
どこがいいヒロイン?w
ただの守られ系ヒロインより性質悪い
ミカサ厨持ち上げんな
470 :名無しかわいいよ名無し
そもそも脳のリミッターはずして強くなっただけだからそれが無かったら他とたいして変わらない、もしくは劣っているのはお察し
あるいは他のキャラも何らかの経験によって脳のリミッターをはずせばミカサを越えられるということ
471 :名無しかわいいよ名無し
ミカサは幼い頃に特に努力することも無く爆発的な力を手に入れてしまったから
仮に今の段階でリミッターを外すことができる同期が出てきたら 精神面で劣るミカサを超える可能性は有り得るかもね(力に慣れる暇があればの話だけど)
だけどミカサはリミッターが外れたおかげで考える力・精神面の成長・言語能力を欠いているような気がするんだが・・・
分不相応な力はミカサみたいな慢心を生み出すからあまりよくないとは思う
他キャラにはあくまで自分で努力して得た力で戦ってほしい そっちの方が応援できるしカッコいいと思うから
ミカサ厨は強い強い言うけど土壇場で使えない、兵士としても人としてもクズ
497 :名無しかわいいよ名無し
ミカサ・ストーカーとしてがんばれ
エレンがアニに温情かけただけで嫉妬してるの見てると、 エレンが他の女とくっついたらどうなるんだ・・。
499 :名無しかわいいよ名無し
エレンとだけはくっついて欲しくねぇわ
イライラする
ミカサ以外ならアニでもクリスタでもサシャでもユミルでもハンジでも何でもいい
頼むからミカサとだけはくっつくなわがまま通してはい私の望み通りーなんて許さん
エレンとミカサ幸せになってほしいとか思ってるのは馬鹿なミカサ厨だけ
エレンだってこんなストーカーと結ばれても迷惑なだけ
読解力が絶望的なアンチさん降臨
…
ジャンプ系ヒロインとかは弱いからどうのこうのいうけど例外あれど女キャラでは強い方だったりなにかしら特別な能力あったりするんだよな
てか、いつものコピペBBAついにキターッ\(^o^)/wwwwwwww
もはや恒例行事ですねwwwwwwwww
みんな今や今かと待ってましたよwwwwwww
アンチBBA 来たぞ――――――――!!!!
どうせ荒らすならもっと盛り上がってるときに来いよBBA
500 :名無しかわいいよ名無し
エレン→立体起動中に攻撃を受け全身打撲&片足喰われた→片腕だけでアルミンを救出
エルヴィン→右腕喰われ、仲間にはエレンを追うように指示。孤立無援→最前線に追いついてエレン救出。その後も味方に指示
アルミン→戦闘能力弱小。孤立無援で腰も抜かす→ジャンを片手で守りつつ、敵に武器を向ける
ミカサ→全治一週間の骨折→仇である巨人を前に戦うこともエレンを守ることも諦め、頬を染めながら自分の想いを告白しエレンを見つめる
これで普段はあの我儘・傍若無人っぷりだものな あの描き方だとおそらく作者は意識してないだろうが、これでミカサはあくまで自分自身だけの為に無茶苦茶やってきたのが確定したようなもん
正論に言い返せない信者w
222
両親が目の前で殺されても食うのに困らず良い人に囲まれているなら恵まれていて幸せ?じゃあエレンは医者の家に生まれたから母親が殺されても辛くないの?変なのww
>「自分は両親を二回も殺されてかわいそう」
ミカサが世界の残酷さに気づいたのはエレンが首を締められて気絶したときだけど…親が死ぬ瞬間にそれを言ったならまだしも、頭悪そうな脳内ストーリーで話を模造しないでよおばさん
254
トロスト区で数十人の住民を助けたことは都合が悪くて目逸らしてんの?
巨人を討伐して一般人守っても「欲を満たすためだけ」と解釈するの?
ライベルは分かってやってるからよくて、ミカサが1番最低とか意味が分からない
以上、ミカサ厨でした
ホント気持ちわるい※欄だなwwww
降臨なさったww
厨も落ち着けwww
アンチフィルターかかってる奴に何言っても無駄だよ
わざわざ紹介お疲れBBA
コピペするのも大変だろう?体労って気がすんだらゆっくり休みなさい
いちいち相手するなよ
こういうのはマジもんのアンチじゃなくて、対立厨と同じく荒らしてかまってほしいだけのやつだよ
反論してほしい時点で相当なかまってちゃんなのはかわる
結婚できず友達どころ話し相手もいないのか
それか結婚してても旦那にも子供にも相手にされない寂しいBBAなのか
BBA出遅れすぎやファー!
わいのファー!が一番盛り上がったは
なんであえて「お前本当に読んでるの?」って思えるものをコピペするんだろう?
ファー!
荒れそうなネタならなんでもいいんだよ
ミカサネタは煽りに乗る奴多すぎ
管理人もわかってやってそうでイラつくわ
煽りに乗らず好きなところだけ語ればいいんだな
50話いつまで引きずるんや
分かりやすすぎて草生える
荒れてる記事楽しいは!わいの餌食や
ファー!
リリ外伝やばばばファー!
リリもイザもファーもミカちゃんもわいもファー!!!
(116 頭悪いから)
ファー!ファー!
何これ流行ってんの ファー!
リリ外伝バレファー!
わいもリリもミカちゃんもミカ厨もミカアンチもファー!!
ファー!は流行ってるで!
ファーランのファー!ファーロングのファー!
50話引きずってるBBAもファー!
386 :名無しかわいいよ名無し
ほんと、守ることを一番の看板に掲げているキャラの割に
他キャラ、他漫画のキャラに比べて絆の薄さを異様に感じるよな
言葉で「守る」って言わせておいて、見る人間に「ミカサは守るキャラです」っていうイメージを押し付けようとしているだけ
ユミルとかコニーとか雰囲気だけでも他者への絆を感じる描き方ができるのに
ミカサはぎゃんぎゃん喚かせてるだけで無理矢理そういうキャラに押し込もうとしている感がある
そういう作者の意図も丸わかりだから最近余計に嫌いになった
387 :名無しかわいいよ名無し
確かに
作者があえてミカサをエレンを独占したい自己中心的なキャラとして描いているなら物語の一部として見れるんだけど
「ミカサはエレンに振り向いてもらえないけど健気に守っている」
「ミカサは家族としてエレンの傍にいる純粋キャラ」
「ミカサは何があってもエレンを守る」
というキャラを出したい感がぷんぷんするよな
最初から守るとか言ってなきゃ良いんだけど 言葉と比例して作中の行動は自分の利益になるようなことしかしていないのにそんな作者の脳内イメージを押しつけられてもねぇ…
ファー!祭りや!
またきたで!ほんまファー!ファー!ファー!
荒れてる記事ありがとファー!
作者の脳内イメージ=公式
こんなこと分からんアホなBBAもファー!
雑談スレ規制されて暇なわいファー!
荒れてる記事見つけて遊ぶわいファー!
うるせー
楽しいファー!
でも雑談スレのみんないないから寂しいファー!
ミカサは可愛い
他の女キャラに目移りするときもあるけどやっぱりミカサに戻ってくる
ある程度分別がある奴はアンチが何言ってても気にしないでキャラ愛でるよ
そのキャラが好きか嫌いかは個人の価値観だし
ましてやミカサの性格は好きと嫌いが真っ二つに分かれそうだからな
てか、俺はミカサとアニとジャンが好きだから中身の無いキャラ叩きにも慣れたわ
イサヤマンまで叩くなんてイサヤマン(の口座)本気汁なわい許せんファー!
イサヤマン愛してんでーファー!
米134
その三人はここで叩かれてるキャラトップ3だな…お疲れさま
でもこの米欄の外ではそのキャラ好き!って人の方が明らかに多いと思うぞ
頭に欠陥ありそうなアンチの意見は鵜呑みにしない方がいい
ミカサのアンチって残念なコピペの人だけじゃない?
速報は頭おかしいのいなくて草や
平和にやりたかったらあっちいくけどこっちはこっちで楽しいフファー!
リミッターを外せるようになったのは努力じゃない〜とかただの馬鹿だろww
練習してできるなら誰だってやってるわ
何で頭悪そうなレスばっかなの?
ミカサアンチスレは頭悪いのしかいないの?
373 :名無しかわいいよ名無し
最初は自己犠牲もいとわない的なキャラだと思ってたけど
だんだん全部自分のためだっていうのが分かって嫌いになったわ
相手のことを言い訳に使ってる感じがして醜い
374 :名無しかわいいよ名無し
ミカサはただの能無し女にしか見えない。
大体、エレンと一緒に死のうとしてるとことか意味わからん。
最初はエレンは私にしか助けられないみたいな事しといて、結局自分も助けられてないやん。
こんなに性格悪いヒロインも珍しい
今日のBBAあんま面白くない…
なよなよした女キャラはバトルものでうざく思うときがあるけど
腹筋バキバキの戦闘力高いミカサは見ててスカッとする
毎回すっごい大量に貼り付けてるけどどれも同じような内容で面白くない
まあこんなに1つの回をいつまでも
ネチネチ叩くアンチも珍しいよね
キャラそのものをアンチするならもっと
読解力つけて説得力あること言いいなよ
本当につまんない
わいのが面白いファー!
わいフォイ!ファー!
アンチが多い=人気があるは最近間違ってる気がしてきた。アンチと擁護がいる=人気があるは正解。アンチが異常に多い=駄作だが注目は集めてるが正解だと思う。
※147 マジか アンチが多い=人気がある と書いた俺だけどなんかちょと違うと思ってきた。
努力してリミッター外れるわけがない
努力で外れるならエレンもできる
ミカアンチBBA昨日雑談スレにもおったは
スルーしてホラー映画の話しとったけどやたらしつこ一生懸命でワロタは
アンチスレに誘導までされたときは草やった
そんなもん貼ったって迷惑やは
雑談スレでまったり語ってんのにジョンアンチにミカちゃんアンチにアニちゃんアンチは雑談スレにまで来て異常やで
マジな駄作って瞬間的には叩かれてもすぐにスルーされてる気がするけどな
アンチが異常に多い不人気作品ってあんま思い浮かばない
ワンピとかアンチやばいけど信者もたくさんだしな
エレンは母親を目の前で喰われてもリミッターは外れずに復讐心が精神力の一部になったように見える
単純に同じような経験しても「世界は残酷なんだ」って理解できなきゃリミッターは外せないんじゃないかな
精神力は伴ってないけどそれを受け入れられたミカサはなんだかんだ言ってすごい
史上最強?
史上最強はナウシカ
※153
いやエレンはリミッター外せないよ
エレンに限らないけど、普通の人間の身体じゃ負荷に耐えられないとかだったはず
ミカサやリヴァイはリミッター外れても身体がもつように、骨がめっちゃ丈夫にできてるんだよ
だから体重が重い
巨人の時なら大丈夫かもな
努力してリミッターはずせるとか誰も言ってなくね
かわいさが最強
キャラ叩きするアンチはあまり気にならない
叩かれたって好きなキャラへの好きな気持ちは変わらないからな
嫌なのが煽りだ
嫌いなキャラをわざとageたり、ageながら他キャラ叩く奴ね
煽られ耐性が無い人はageられたキャラとキャラ厨が嫌いになる傾向はある
だから煽りに対しては笑ってやるのが一番だよ
怒れば怒るほど、奴らは調子にのるからね
リミッターは身体を守るためにあるものだからなあ
リミッターを解除しても耐えられる身体を持って産まれたミカサとリヴァイは特殊な位置付けだと思う
腐スレ語喋ってる奴は本気で面白いと思ってんのか?キモいんだよブス
しぬかツイッター帰るか速報いけ
できればしね
作品が違うんだから本当に意味が無い
進撃の話で、禁書キャラを出してくる馬鹿はさっさとくたばって欲しい
リミッター解除は体を守るためとか誰が決めたんだか
なんか無理やり特殊な位置づけにしたいようにしか見えないよ
リミッター解除が体を守るんじゃないよ
リミッター解除に耐える体というか骨を持っている
決めたのは作者だよ
※163
米160の事ならリミッター解除が体を守る、じゃなくてリミッターは体を守るため、と書いてるよ
※156
自分が言いたかったのは
他のキャラが弱肉強食を目の当たりにしても世界の残酷さを理解して受け入れなきゃリミッターを外すことにはならないんじゃないかってこと
アンチも良く飽きずに頑張るなw 本当ご苦労様ですw
二次元のキャラをここまで執着して叩いて何になるんだろうね
家族が早く気づいて精神科に連れて行かないとね
逆に自分でも何が楽しくてこんな嫌いにならなきゃなんないのって話だよ
別に好きになれるようなキャラなら好きになってたわ
つーか好きになれた方が不快感覚えなくて済むしな
※166
ミカサは世界の残酷さを受け入れる事がきっかけでリミッターを解除できた、はわかる
他のキャラも同じような体験をして受け入れる事ができたら外せるはず、ということ?
面白い考えだけど
同じような状況で残酷な世界、現実を理解して受け入れて昇華させる方法は人それぞれだろうからな
ミカサの脳はリミッターを解除する事で、エレンは悪というものを線引きして徹底的に憎む事で、アルミンは真実を突き止めようとする事で、サシャは食べる事で、ジャンは使命感を持つ事で、コニーはまだわからんがそれぞれ昇華?消化?するんじゃないだろうか
意図を読み取れてなかったらすまん
自分的にはミカサは世界は残酷、だけで終わらずに、美しいと言ってるところが好き
169
あーなるほど
それぞれってこ
眠い
それぞれ昇華?の方法が違うのか
とりあえず「経験すればミカサを越えられる」というのを否定したかっただけ
ミカサが嫌いなアンチはセンスが悪い
普通の人はミカサ好きやで
>>172
普通の人じゃないからキャラアンチなんて事やってるんやで
御坂と間違え…そっとじ
ミカサは可愛い
は?。
ヒロインはアルミンだろ(笑)。
確かにミサカは可愛いですと自画自賛してみますが史上最高ではありませんと謙遜もしてみます
ヤンデレとか狂愛の面がプッシュされるけど
仲間が裏切っても無意識に手加減しちゃったり
死の間際にエレンの思い出を思い返したり、普通の人間らしさが垣間見えるところがいい
少なくとも萌え系やラノベ系のヒロインより全然いいわ。
※179
言っちゃ悪いが
助けられて惚れるなんてラノベでよくあるチョロインそのものなんだけどな
絵が違うだけで大した違いは無いぞ
命助けられて目の前で親が惨殺されても生きる意味見出してくれて惚れるのがチョロイン?
これのどこがチョロいのか全くわからない
本気で言ってんなら頭おかしいよお前
逆に言うけど
命を助けられて生きる意味を与えたら惚れるか?
普通は尊敬か敬愛だよ
どこがラノベのヒロインと違うんだよ
人気漫画のヒロインかもしれんが
ギャルゲーとかラノベではよくある設定だし
間違った事は言ってないと思うぞ
よくある設定=チョロい
この考え方がよくわかんない
テンプレだけどチョロくはないでしょ
本スレの1がドSババアからヤンデレゴリラに移るという
精神状態が大丈夫じゃなさそうな奴で怖い
あとミカサ信者のレスきもい
良いキャラなんだから信者も紳士的で居ろよ
たかが漫画キャラの話でこんなマジギレして議論できるお前ら凄いわ…
ミカサ好きくない ボールの話な
※183
出会って一日も経ってないのに落ちたし
チョロいだろ
ミカサってリヴァイorジャンのほうがカップル的にお似合いだと思う。
エレンってなんかつかめないというかあんまり個性がないよね。
まるでハーレム漫画やラノベ系の主人公みたいだし作者の自己投影?
個人的にストーリーと脇キャラは好きだけどメインキャラがなかなか好きになれないんだよね。
っていうか作者、友情とか絆を描くのが下手っていうか苦手っていうか。
ユミルとクリスタの友情は良かったけど他は繋がりがはっきりしないよね
ナルトに近いかも。ナルトも友情って点は少年漫画にしては微妙だからね。
作者って結構人嫌い、または男嫌いだわ。
180その通りだわ
進撃の巨人を見ているとハーレム系思いおこさせるんだよ
なぜかって女キャラは美女加えて個性持ちが多数なのに対し男のキャラの雑さwwwww
意味わかんないってばよ…萌えアニメ根底から否定したがるくせに…ヒロインとか言っちゃうかよ。
※180
萌えやラノベ系の絵が凄く苦手だし無理。
ってかミカサアンチって言葉が異常に荒くて怖いわ
小さければ最強だった
マフラーで顔隠れちゃうろりミカサかわいい
巨人はもうアニメ化しなくていいよ
糞つまらなかったわww
ミカサは今まで見たマンガのヒロインに無い感じで印象強い。
エレン中心に世界回ってるよね。
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング