1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:54:38 ID:D3O+oZ0i0
引用元: 進撃の巨人のクリスタとアニってどっちが人気?
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:54:52 ID:a9lqU5FD0
サシャ
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:55:08 ID:TicVEZWX0
サシャ可愛い
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:56:02 ID:w9/svGMy0
サシャ
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:56:13 ID:K1zhE9QdP
マンガでもそれなりにいけるクリスタ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:56:31 ID:YIdsJYN00
サシャ
8: 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:15) 2014/01/06 19:56:40 ID:yYFHSkUK0
割とマジでサシャ
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:57:02 ID:k8PeNV6C0
サシャ一択
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:57:10 ID:Hu9bNT0A0
クリスタ
結婚したい
結婚したい
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:58:11 ID:I/6m6X4+0
>>10
死ねライナー
死ねライナー
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:57:12 ID:UTOsFR8U0
このミカサ美しすぎる…
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:57:55 ID:AI0jVML9O
リコさんに決まってんだろカス
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:58:17 ID:sx3JON5C0
ペトラちゃん!
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:58:34 ID:hOJ5QW1P0
ヒッチ
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:58:45 ID:7mAbuL1P0
このミカサまじで気持ち悪い
でもミカサが一番好きです
でもミカサが一番好きです
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:59:15 ID:g3rPqM1V0
みかさ
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:59:45 ID:qSMntpbk0
サシャたそ~
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:00:02 ID:61spXWp30
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:00:08 ID:eO04vQqX0
12巻のミカサの涙はずるい。
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:00:57 ID:ckNLUryb0
12巻でミカサ好きになった
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:01:12 ID:tDRLJwu50
布破って包帯にしてくれたからクリスタや
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:01:57 ID:Pxn43N2R0
ミカサはああ見えても170cmだぞ
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:02:42 ID:ZUYrBVh20
ワイはユミルやな
26: ◆uUA8SZQeO6 2014/01/06 20:04:10 ID:DLjagy9X0
アニたんは僕が貰っておきますね
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:07:57 ID:LhFNFC+60
アニかわいい
二次創作しかないけど
二次創作しかないけど
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:08:16 ID:eJPuV7Ci0
アンカ
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:08:54 ID:/lRgvOQX0
ユミルとかいうブス
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:08:57 ID:R8XuYqWc0
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:12:23 ID:6SdX762U0
ここまでミーナ無し
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:14:52 ID:D3O+oZ0i0
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:17:53 ID:6R4NjkSv0
>>34
クリスタってメンヘラっぽいよな目とか
クリスタってメンヘラっぽいよな目とか
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:06:00 ID:925kf9FU0
12巻のミカサはズルいよなあ
最近クリスタなんか微妙だしサシャ出ないし
アニはちょっと株上がったかな
最近クリスタなんか微妙だしサシャ出ないし
アニはちょっと株上がったかな
【紅白歌合戦】Linked Horizon 紅蓮の弓矢 実況板まとめwwww
【2013年秋アニメ】今期最終回できっちり終われた作品は???
【速報】缶コーヒーのワンダに進撃の巨人ストラップが着くぞ!!1月7日より実施ww
【進撃の巨人】諫山創先生が年賀状を描いてくれたぞwwww
【艦これ】冬コミ3日目艦これ提督向けコスプレまとめ!羅針盤すらコスプレの素材にwww
今後巨人同士の熱い戦いは見ることが出来るのか?
年賀状テロに進撃の巨人がネタにされまくるwwwwww
進撃の巨人 諫山創先生のブログ「現在進行中の黒歴史」2ヶ月ぶりに更新!!!!!
2013年の進撃の巨人コラ画像まとめwwwwwww
【#C85】冬コミケ3日目 進撃の巨人コスプレまとめ!!!!
【進撃の巨人】クリスタってキリストを意識してるよな?
【#C85】冬コミケ2日目 進撃の巨人コスプレを撮影してきたぞwwww
#C85 冬コミケ2日目のスタッフ名言まとめwww「ここから先はウォールマリアの中です!走ったら駆逐されます!」
本日12月30日は進撃の巨人ベルトルトの誕生日wwww
【紅白】紅蓮の弓矢演奏後に杏ちゃんが「心臓を捧げよ」のポーズをして話題に
2014年「これやったの俺が今年で最初だろwww」ってのあげてけ
【速報】進撃の巨人の謎のページがモバゲーにオープンwww
【C85】コミケスタッフ名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワンピースの伏線一覧wwww
めだかボックスの作者の新作が超面白いと話題に
2013年の全アニメを5分に纏めた動画がすげええええ!!!おまえらも見てみろ!













コメント一覧
俺が予告しておく。間違いなくこのスレは荒れるぜ――――――――!!!!
最近アニ関連の記事多くない?
作中で美少女扱いされてるクリスタだけ挙げれば誰も文句は言わないはずなのに
クリスタとアニならクリスタが人気だよ
じゃあペトラさんは貰いますね
人気だけで言うなら
ミカサ>サシャ>クリスタ>アニ
俺はアニちゃん
間違いなくアルミン一番可愛い
アニは進撃中見てると嫌いになんだよな何故か可愛いけどさ
かわいいはクリちゃん
美人はアニさん
リコさんと思う俺は異端?
女キャラだったらミカサが可愛い。
よくSSだと変態扱いされるからそれが悲しい
アンチじゃないがミカサってそこまで可愛いか?
>>12
ミカサ厨がめんどくさいから黙ってろ
カルラさんだろ!てめぇら何言ってんだ(*`Д´)ノ!!!
アニとサシャで
友達ならサシャ、彼女ならアニ、嫁さんならミカサ、老後も一緒に楽しく過ごせそうなのはユミル。
勿論、全員の良い面しかみていない。
※13
どつちかっていうと例のコピペBBAが五月蝿くなるんじゃねえの?
我が意を得たりと言わんばかりにコピペしてきそうだぞ
友達ならユミル彼女ならクリスタ嫁ならアルミン
人気投票で答えは出てるけどあのときはユミルがモブ同様だったからすごい低いんだよね
今やったらまた変わってくるかな
クリスタとアニなら余裕でクリスタ
彼女ならアニ 嫁ならクリスタ ガ―ドマンならミカサ
クリスタに決まってんだろハゲ
比べられるレベルじゃない
そもそもが人気っていう言葉が曖昧だよね。
異性として見る魅力なのか、共感出来る存在なのか、自分の理想の人間像として見るかによってかなり変わるよね。
迷うけどサシャとミカサかな
断然クリスタだろうね。アニは調査兵を何人も殺した人殺しだから論外。
クリスタとアニの人気を比べるなら圧倒的にクリスタだろ
人気ならクリスタだろ
※21
安心しろ
誰もお前のこと狙わねーから
作中で一番の美人のクリスタと鷲鼻を比べるのは酷だろ
ライナー達がいっぱいいるね
人気投票でもググればいいのに
クリスタ可愛い
アニとヒストリアならヒストリアじゃね?
個人的にはユミル様や
今回の内容は荒れるようなものでもない
クリスタのほうが可愛いし人気ある
※5
死んだキャラあげんなよ。それともあれか。
その人の頭の中では原作修正されてそのキャラは生きてんの。
クリスタとアニならクリスタ
アニはユミル除く女キャラでは人気ないぞ 厨がうるさいだけで
アルミンが少ねーぞ。いらないんなら俺にくれ。
ミカサは普通に女キャラだとダントツ1位だろ
して次からサシャ>クリスタ>アニかクリスタ>サシャ>アニだろ
人気投票調べたりグッズ状況見ればわかる
あれ?ハンジさんは?
クリスタとアニは比べるもんじゃないよ〜
※37
あげるよ
アニについてはまだ分からんことばっかで深く掘り下げられてないから今の時点で人気が劣るのはしゃーない
まあ今後上がるとも限らんけどな
とりあえず二次創作で描かれてるようなキャラじゃないことを願うわ
※39
ハンジさんは大人のおねーさん枠だから・・・
女の子たちの中に混ざっていいのはリコまでだから
別にこれは可愛いキャラを言うんだから生死は関係無い。
お前ら二次創作の見すぎだ
二次創作のアニはマジでありえない
鷲鼻をなくす意味が分からない
何でチャームポイント消すの?馬鹿なの?
何でエレンに対してツンデレ?アニは大好きなお父さんにツンデレなんだよ?何でファザコンの子の可愛さが分からないの?アニの良さも分かんないのに何でもかんでも恋愛にしないでほしいわ
クリスタも可愛いけどアニのほうが総合的に見て可愛いと思う
ミカサには外見とか女らしさを求めてない。
ミカサだからミカサがいいんだ!
アニは人気でないし
ブスだし
アニは人気でないよ
8巻の目立ちピークで空気だったクリスタに負けてるし
※49
ブス設定ないのに何でそう言い切れるの?
巨人中や二次創作の垂れ眉人気者設定クリスタより
原作のつり目に若干太眉のちょっと顔が怖いクリスタの方が好き
巨人中や二次創作の前髪鬼太郎つり目アニより
原作の細い平行眉で眠そうな瞼のむっちり太ももアニの方が好き
ユミル除いたら104期女子最下位だったなアニ
俺は~が好き!とか関係無しに人気投票で結果が出てるんじゃそれを信じるしかない
クリスタかアニかミカサかサシャか
ライナーを信じるかベルトルトを信じるかジャンを信じるか芋を信じるか
※53
何でユミル除いちゃったの?
ユミルは女神だよ?
>>53
俺が投票していない人気投票の話をされても困る
クリスタって何で人気あんの?あの純粋さが逆に気にくわないんだが
※55
人気投票当時はユミルは全然活躍どころかメインキャラだと思われて無かったころなんだよ
だからユミルがアニより順位が低くても仕方なかったんだ
純粋って程でもない
ダズと心中しそうとしちゃうくらいだし
人気なのは可愛いからだよ
アニ厨もアニのグッズ買えよ人気なさすぎてどこにも売ってないぞ
まあ進撃では唯一の可愛いキャラだしなぁ~…でもちょっと狙いすぎかなぁと思う
アルミンのグッズの方が無いんじゃないか
アルミンが本命だから悲しい
本当それだよ人気投票とか俺投票してないし
それにアニメの後の某雑誌の人気投票だとアルミン3位だったよ
アルミン可愛い
だいぶ前の人気投票ドヤ顔で語られても…
アルミンは男だから関係ないんで・・・
大分前の人気投票っつってもアニが一番出張ってたころの投票だろ?
あれ以降アニ回想でちょろっとしか出てないし今やったらもっと下がってんじゃね?
進撃読者全員が投票したって言うなら信憑性あるけどな(笑)
なんでアルミンの名前がでてくるんだ?今投票したらアニよりユミルが上だと思うわ。
僕ちゃんはアニ
だいぶ前の人気投票だけど少なくともネットの人気投票よりは信憑性あるよ
今やったら女キャラの票は動くだろうが順位は大差ないんじゃない
人気ならミカサが一番だろう
アニとクリスタならクリスタのほうが上かな?敵だってのがアニのマイナス要素になっちゃうんじゃないかな、あんまり憎めないけど…
ミカサ>サシャ≧クリスタ≧ユミル>アニ
になるかな
サシャ、クリスタ、ユミルがどうなるかわからないね
サシャってそんなに人気あんの?
順位をつけたがる気持ちが理解できない
人気あるキャラが偉い訳じゃないし
>>35
死んでたっていいじゃないか。
俺もぺトラで。
※75 同士よ!!!
アニっていま同期の女キャラなら人気最下位じゃね
アニかわいいよアニ
※74
もっともだけどこの記事は人気について語ってるからそりゃ場違いな意見だ
ミカサ、サシャ、ミーナが好きだ
金髪が嫌いなわけじゃないんだが
見た目クリスタ中身アニかな
※79
そうなんだけどさ
同じようなまとめいくつもあるし、このサイトって本当にホイホイ釣られる奴たくさん住み着いてるから
いい加減荒れるような記事わざわざ作るのやめてほしいわ…
この漫画のキャラ人気は1位のリヴァイと2位3位のエレンミカサがずば抜けてて
あとはにたりよったりだよ
サシャは好きだけどサシャ厨はすぐにサシャの方が〜とかサシャが一番〜とか言い出すから嫌い
グッズ関係でもしょっちゅう見かけるわ
どうして人気キャラのサシャを差し置いて不人気がグッズ化されてんだよ!とか
あんま荒れてなくてビックリ
キチってる人しかいないサイトなのに
お前らはアニだミカサだクリスタでいい
俺はペトラさんでいく
ユミルは俺がもらっていきますね
※75そうだよ。好きなキャラが死んでたっていいじゃないか
というわけで、自分は何が何でもミーナがいい
アルミンきゅん
コレですよ
クリスタもアニもどっちも好きだよ
アニかわいいよアニ
アニはほっとけない危うさがある守ってあげたい
父さんだけじゃなくて俺も見方だ!
ユミルに決まってるだろ
鷲鼻と女神比べんなアニ厨
クールでファザコンなアニ可愛い。
鷲鼻さえチャームポイント。
可愛いのはクリスタ人気なのもクリスタ
ヒッチは貰って行きますね〜
あの子、ムッチャ興奮するわ
普通にかわいいのはクリスタ
アニは顔が怖い
人気なのはクリスタ。自分が好きなのはアニ。
頭悪いコメ少なくてがっかりだよ
人気は知らんがゴリマッチョ女ヒーローとか魔女顔外人悪役少女とか不細工ヒッチ(でも実は性格いいかも仮説)とか漫画アニメのキャラクター的には極めて珍しく斬新に思える。個人的には好き。
サシャは本気だした時が凄いから好きだよ。根っこがいい子。
サムエルを助けるシーンは鳥肌もんだった。
ついでにサムエルの足がどうなったのかすごく気になった。死ぬよりはいいだろうけど。
キャラsageするクリ厨も大概だな
がっかりだ
このサイトの記事はどれも頭悪いコメが名物だと思ってたけど…比較的マシだねw
ハンジさんは俺が
なにこの山奥が立てたスレ
アニみたいなキモイキャラもめずらしい
何で女神女神って呼ばれてんの?公式でそう呼ばれてたから?
どちらかをミカサと比べるならともかくクリスタとアニじゃファン層が違い過ぎて比べられんだろと思って開いたら全女子キャラの話題だった。
女神って性格のことじゃないの?
ユミルに言わせればいいこぶりっこだったわけだけど
クリスタは偽善者
なんでみんな平等に愛でることができないんだよ…。
全員可愛いだろ?みんな愛せよ。
誰でもいい、女なら
アニだよぉクリスタ見せてる感はんぱないもんwww
48
でコメントした奴あの~何か臭い!ただのソバカスの神様
114ナイスショットの神様の仕方なくはピッコロかなの神様はひとみの巨人?
どうあがいてもペトラ
不人気なら俺が貰う。
ペトラは嫁に!щ(゜▽゜щ)
クリスタは妹❤サシャとミカサは姉に!
人気ならクリスタかな。アニ好きの私はどこがいいのかわからないけど客観的に見れば可愛いんじゃないの?
みんな好みが違うんだから人に自分の好みを押し付けるのと人の好みを押し付けるのはやめろ。そんなこともわからない奴はミカサにでも削がれとけ。
二次創作の見過ぎで頭混乱してるやついるな
原作で可愛いとか言われたのはミカサとクリスタだけ。
アニは怖い顔って言われてるし可愛い顔ではないんじゃない?
言うなら可愛いより美人だと思うけどな
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング