1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:54:38 ID:D3O+oZ0i0
やっぱりミ・カ・サ?
no title

引用元: 進撃の巨人のクリスタとアニってどっちが人気?

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:54:52 ID:a9lqU5FD0
サシャ

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:55:08 ID:TicVEZWX0
サシャ可愛い

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:56:02 ID:w9/svGMy0
サシャ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:56:13 ID:K1zhE9QdP
マンガでもそれなりにいけるクリスタ

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:56:31 ID:YIdsJYN00
サシャ

8: 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:15) 2014/01/06 19:56:40 ID:yYFHSkUK0
割とマジでサシャ

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:57:02 ID:k8PeNV6C0
サシャ一択

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:57:10 ID:Hu9bNT0A0
クリスタ
結婚したい

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:58:11 ID:I/6m6X4+0
>>10
死ねライナー

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:57:12 ID:UTOsFR8U0
このミカサ美しすぎる…

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:57:55 ID:AI0jVML9O
リコさんに決まってんだろカス

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:58:17 ID:sx3JON5C0
ペトラちゃん!

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:58:34 ID:hOJ5QW1P0
ヒッチ

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:58:45 ID:7mAbuL1P0
このミカサまじで気持ち悪い

でもミカサが一番好きです

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:59:15 ID:g3rPqM1V0
みかさ

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 19:59:45 ID:qSMntpbk0
サシャたそ~

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:00:02 ID:61spXWp30
ペトラno title

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:00:08 ID:eO04vQqX0
12巻のミカサの涙はずるい。

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:00:57 ID:ckNLUryb0
12巻でミカサ好きになった

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:01:12 ID:tDRLJwu50
布破って包帯にしてくれたからクリスタや

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:01:57 ID:Pxn43N2R0
ミカサはああ見えても170cmだぞ

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:02:42 ID:ZUYrBVh20
ワイはユミルやな

26: ◆uUA8SZQeO6 2014/01/06 20:04:10 ID:DLjagy9X0
アニたんは僕が貰っておきますね

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:07:57 ID:LhFNFC+60
アニかわいい
二次創作しかないけど

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:08:16 ID:eJPuV7Ci0
アンカ

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:08:54 ID:/lRgvOQX0
ユミルとかいうブス

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:08:57 ID:R8XuYqWc0
あるみんきゅんは僕がもらっていきますね
no title

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:12:23 ID:6SdX762U0
ここまでミーナ無し

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:14:52 ID:D3O+oZ0i0
no title

no title

no title

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:17:53 ID:6R4NjkSv0
>>34
クリスタってメンヘラっぽいよな目とか

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06 20:06:00 ID:925kf9FU0
12巻のミカサはズルいよなあ
最近クリスタなんか微妙だしサシャ出ないし
アニはちょっと株上がったかな





【紅白歌合戦】Linked Horizon 紅蓮の弓矢 実況板まとめwwww

【2013年秋アニメ】今期最終回できっちり終われた作品は???

【速報】缶コーヒーのワンダに進撃の巨人ストラップが着くぞ!!1月7日より実施ww

【進撃の巨人】諫山創先生が年賀状を描いてくれたぞwwww

【艦これ】冬コミ3日目艦これ提督向けコスプレまとめ!羅針盤すらコスプレの素材にwww

今後巨人同士の熱い戦いは見ることが出来るのか?

年賀状テロに進撃の巨人がネタにされまくるwwwwww

進撃の巨人 諫山創先生のブログ「現在進行中の黒歴史」2ヶ月ぶりに更新!!!!!


2013年の進撃の巨人コラ画像まとめwwwwwww

【#C85】冬コミケ3日目 進撃の巨人コスプレまとめ!!!!

【進撃の巨人】クリスタってキリストを意識してるよな?

【#C85】冬コミケ2日目 進撃の巨人コスプレを撮影してきたぞwwww

#C85 冬コミケ2日目のスタッフ名言まとめwww「ここから先はウォールマリアの中です!走ったら駆逐されます!」

本日12月30日は進撃の巨人ベルトルトの誕生日wwww

【紅白】紅蓮の弓矢演奏後に杏ちゃんが「心臓を捧げよ」のポーズをして話題に

2014年「これやったの俺が今年で最初だろwww」ってのあげてけ

【速報】進撃の巨人の謎のページがモバゲーにオープンwww

【C85】コミケスタッフ名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワンピースの伏線一覧wwww

めだかボックスの作者の新作が超面白いと話題に

2013年の全アニメを5分に纏めた動画がすげええええ!!!おまえらも見てみろ!