
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:29:23 ID:BTVBTYna0
引用元: 進撃の巨人の可愛いキャラランキング作ったwwww
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:30:02 ID:8+ixYZQy0
お前はわかってる
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:30:04 ID:jzfnuzum0
1位と2位逆
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:30:48 ID:FoabDBRL0
リコかペトラが1位だろ
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:30:49 ID:PndezrafP
クリスタ
ペトラ
サシャ
ペトラ
サシャ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:31:39 ID:Ror6SifG0
ひっちがない
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:34:36 ID:BTVBTYna0
ミカサはブス これは異論はないな?
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:34:43 ID:mkR0vkaN0
ヒッチが好きな俺
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:35:19 ID:BTVBTYna0
ヒッチは完全に忘れてたwww
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:37:28 ID:yFWdi6yJO
クリスタは俺の嫁
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:40:29 ID:XbS/V0Z/0
クリスタ
アニ
ペトラ
ミカサ
だろjk
アニ
ペトラ
ミカサ
だろjk
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:40:55 ID:gPx2dXxK0
アルミン
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:41:49 ID:9/wJM+zr0
アルミンじゃいかんのか?
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:43:01 ID:7U14GsDI0
サシャ
ミカサ
アニ
クリスタ
ペトラ
ミカサ
アニ
クリスタ
ペトラ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:43:43 ID:mBz9pZFa0
にわか丸出しのランキングだな
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:44:19 ID:26oHk/3n0
B専なのはわかった
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:44:45 ID:xuhRADxy0
アニが1位で満足
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:52:05 ID:ZGB1caB+0
サシャが一位だろ
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 22:52:35 ID:BTVBTYna0
アルミンは一応男の子だから除外
ミカサ厨嫉妬は醜いぞwwww
ミカサ厨嫉妬は醜いぞwwww
25: 霧 ◆/kiri/z5FE 2014/01/07 22:56:18 ID:EdGR8L/6O
ミカサアッカーマン
ハンジゾエ
サシャブラウス
アニレオンハート
クリスタレンズ
ハンジゾエ
サシャブラウス
アニレオンハート
クリスタレンズ
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 23:06:45 ID:tX1YvMlP0
俺は
サシャ
ミカサ
クリスタだな
サシャ
ミカサ
クリスタだな
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 23:09:06 ID:z4rdMwzNO
アルミンとアニが好き
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 23:15:17 ID:BTVBTYna0
ユミルはアニメは色っぽいよね
【紅白歌合戦】Linked Horizon 紅蓮の弓矢 実況板まとめwwww
【2013年秋アニメ】今期最終回できっちり終われた作品は???
【速報】缶コーヒーのワンダに進撃の巨人ストラップが着くぞ!!1月7日より実施ww
【進撃の巨人】諫山創先生が年賀状を描いてくれたぞwwww
【艦これ】冬コミ3日目艦これ提督向けコスプレまとめ!羅針盤すらコスプレの素材にwww
今後巨人同士の熱い戦いは見ることが出来るのか?
年賀状テロに進撃の巨人がネタにされまくるwwwwww
進撃の巨人 諫山創先生のブログ「現在進行中の黒歴史」2ヶ月ぶりに更新!!!!!
2013年の進撃の巨人コラ画像まとめwwwwwww
【#C85】冬コミケ3日目 進撃の巨人コスプレまとめ!!!!
【進撃の巨人】クリスタってキリストを意識してるよな?
【#C85】冬コミケ2日目 進撃の巨人コスプレを撮影してきたぞwwww
#C85 冬コミケ2日目のスタッフ名言まとめwww「ここから先はウォールマリアの中です!走ったら駆逐されます!」
本日12月30日は進撃の巨人ベルトルトの誕生日wwww
【紅白】紅蓮の弓矢演奏後に杏ちゃんが「心臓を捧げよ」のポーズをして話題に
2014年「これやったの俺が今年で最初だろwww」ってのあげてけ
【速報】進撃の巨人の謎のページがモバゲーにオープンwww
【C85】コミケスタッフ名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワンピースの伏線一覧wwww
めだかボックスの作者の新作が超面白いと話題に
2013年の全アニメを5分に纏めた動画がすげええええ!!!おまえらも見てみろ!











コメント一覧
さすがアニ厨だなww
飽きもせずよくやるわ・・・
間違いなく荒れる
クリスタ厨しね
やっぱペトラさんが1番だね(^ω^)
アニって煽りなしで作中で一番ブスだよな
好みは人それぞれだしランキングに意味なんてない
ちなみに自分はミカサ推し
自分の好きなキャラ上げるために
他のキャラ下げる意味がわからん
最新話アルミンに一票
ペトラはねーよ
リコとかペトラとかにわか乙としか言えねえwwwwwww
どう見ても原作ユミルが一番綺麗
可愛いとは違うからランク外なのは納得だけどな
また対立厨出現するぞ。
アニ厨も出てくんだろうな。
〉〉12と握手
女限定じゃないんだから兵長いないのおかしい
俺と同じヒッチ好きが2人いて安心した
アニ上げして、ミカサ下げるってどんだけ分かり易いのw
アニ好きでもないただの対立厨でしょ
漫画の設定で美人なのはミカサとクリスタだけじゃん
綺麗な黒髪のミカサが一番いい
アニ厨のミカサdisってるスレこれで何個目だよ、
お前らにペトラのよさはわからんでいい
エレンにマフラー巻かれた直後のミカサ(9)より可愛い生き物は進撃世界には存在しねーから
アニはあの顔立ちと性格でちっちゃこいのがめっちゃ可愛い
リコも同じ理由で可愛い
生真面目メガネちび可愛い
幼稚な意見が多くてwww
アニ厨のミカサ敵視はミカサ好きじゃなくても見ていてキモいんだけど
ユミルだろ
作中で唯一のDカップじゃん…
ミカサ厨キモッ
久しぶりに>>1に同意できるスレ見た
お前らキモイしか言えないのか?
リヴァイ班の悲劇を忘れるなかれ
アニ許すまじ
リヴァイ班厨まだ引きずってんのかよ
最近は荒らしや煽りが暴れてて困る。
可愛いかはともかく、漫画読んでてグッとくる女キャラはやっぱミカサとハンジ
アニやユミルもいいよな
単純に可愛いのは……サシャかな
アニメ版はメイン女キャラ全員美人or美少女だからランキングとかつけられん
ペトラ>クリスタ>(越えられない壁)>サシャ>(越えられない壁)>アニ>ミカサ
ミカサは腹筋だしないわぁ・・・性格もアレだし
アニはいわずもがな・・・腹筋キャラでないだけマシかな
サシャは食糧難で人の分まで欲しがる食い意地はヒクわ・・・容姿は良い
クリスタは容姿も性格も良い・・・しかし性格は見せかけの疑いがあるのでペトラに劣る
ペトラが優勝
贔屓目なしだし反論はないだろ
ガイドブックでアニの腹筋バキバキだったけどねw 諫山は筋肉フェチだな
兵士は男でも女でも腹筋ある。
みんな各々好きなキャラ違うんだからみんなが納得するランキングになんかなるわけないだろ
一々厨とかアンチとか言うなよ
※34
アニメ版ペトラは可愛いけど原作ではモブっぽい顔だし口汚いじゃん
その他はどうでもいいけどクリスタがペトラに劣るという意味が分からないんだが
僕はミカサ・アッカーマンちゃん!
作中で女神とか可愛いとか言われてるクリスタが1位じゃない時点でおかしい
クリスタは別に好きでもないけど作中の設定無視しすぎて微妙なランキング
アニとか性格も顔をキモい、鷲鼻気持ち悪い
アルレルトさん一択
ネタ無いからってクソスレをまとめるのはどうかと思う
諫山が気合入れて描いてるのは、ミカサ、ハンジ、クリスタだと思う
最近の本誌だと皆美人度が上がってきてて嬉しい
※43
ミカサ厨嫉妬乙
ここの管理人て、アニ嫌いなの?
叩かれるのわかっててアニの記事まとめてんのかね
前にアニageスレ結構まとめてたから
普通に好きだと思うけど…
ここまで来て、守ってトルトが除外されてる件
可愛い
ヒストリア、アニ、サシャ、ミーナ、ペトラ、2Pアルミン、リコ
美しい
ミカサ、カルラ、ミカサママ、
アンカ、
ハンサム
ハンジ、ナナバ、ユミル
※45
なんでミカサ厨だと思うの?
つーか普通に自分好きなキャラだけ褒めてればいいじゃん。
なんで他のキャラdisるのかね?
どーせまた対立厨もまじってるんだろうけどさ。
アニにだけ総攻撃なんだなお前らw
対立厨うざ
自分のキャラ上げたいからって他のキャラ下げんなよ
顔がブスとかいってる奴マジなんなの?wそんなの描いてる人によって変わるだろ
カプ厨もうざいし、作品を純粋に楽しもうよ
なんで同じキモヲタ同士で争ってんだよおまえら
どうせ醜いところ晒すなら本能に忠実になれよ
ちなみに俺的にはクリスタ>ペトラ>カルラだな
この>>1アニを1位にしておきながら画像が可愛くないし
ただの対立厨だろ
本当にアニ厨なら、腰捻ってコニーを助けたところを持ってくるはず
ペトラがなぜそんなに持ち上げられるのかが理解不能。アニメじゃ可愛いし、そこそこ好きだったけど
本当に好きならアニの記事控えればいいのに
叩かれるの目に見えてんだから
どうせ「アニ」って単語で反応する厨とアンチと対立厨釣って閲覧数稼ごうとしてんだろうな
こういうアニageミカサsageスレをまとめられていないの含めてよく見るけど
いつも同じ人?
つーか何回、進撃キャラの「可愛いキャラランキング」のスレたてるつもりだよ・・・
上のペトラageレスが他を貶めるだけでペトラのよさを何一つ語っていない件
クリスタは可愛いし重要人物だから真のヒロインだな。
ミカサには降りてもらおう
クリスタが一番可愛いだろ
可愛いと思うのはアルミンだけど
顔だけ見たら可愛いのはクリスタだ守ってあげたい
美人なのはミカサか
だけどヒロインだからもうちっと可愛いシーンを追加してほしいんだ
まっみんな可愛いけどなw
>>60
顔芸のバリエーションの豊富さで劣ってるよって真のヒロインはミカサ
クリスタは可愛い
なおヒストリアは
一番アレなのはこういう対立起きそうな不快な記事まとめる管理人だよな
悪意があるとしか思えない記事だよね
原作ペトラがモブ顔なら、原作ミカサもモブ顔だって気付け!!!!!!!
ペトラ厨は顔しか誉めないからモブ顔言われていることに気づけ
良いコメント稼ぎになりますねwww
ペトラはキャラが薄すぎて好きでも嫌いでもない
キャラができあがる前にリアルに踏みつぶされちゃったからな
アニとか原作くそブスじゃねーか
アニ批判の大半が腐女子だという現実
ペトラは可愛いし、実際にいそうな感じが良いよな。こんな女友達ほしいわ
ミカサが一番好き
ハンジさんが一番原作じゃ、美人だろ
お子ちゃまばかりだな、カルラしか認めん
>>68 つかペトラは実際モブ顔だしモブだっつの。キャラもよくわからんしな。
そのモブちゃんにOP飾らせたりゲームやら特典DVDやらで出番与え過ぎなんだよ。
もう死んだのにまだ何かしら出てくるかって感じだし。ちなみにペトラが嫌いなわけじゃない。
アニもミカサも普通にブスだろ特にアニ
目も鼻も気持ち悪いわ
ミーナたんが一番可愛い
クリスタも言うほど可愛くねーし
他のキャラsageなきゃ好きなキャラも持ち上げられないんですね、分かります
原作で美人もしくは可愛いと言われてるのって
ヒストリア母娘
子供ミカサ
だっけ
設定として美女を思わせる描写のあるのって実はクリスタだけ?
そのクリスタも可愛いとか言われてはいるけど、顔がの話なのかにはちょっと疑問
クリスタの特徴を聞かれて「可愛い」って言われたら見た目の話しかない
リコ班長が1番好きだなぁ
クールで現実主義者で大人っぽいのに意外と身長が低いところとかたまらない
クリスタは案外目付き悪い、ていうかエレンと同じ目
三人選べと言われたら
クリスタ・アニ・ヒッチ (次点でミカサかペトラ)
ただしアニメ版の話
>>65 ほんと、管理人さん最近コレ系多いしどうしちゃったんだろ
>>78
ただお前がモブって思ってるだけだろwwwwwwwwwwwwwww
※81
容姿で褒められたのはそれくらいだからやっぱミカサとクリスタは可愛いんだろ
アニは顔怖いって明確に言われてるし可愛くはないんだろ
>>88 脇キャラなんて所詮モブ。認めろよ
ペトラ
ハンジ
だろ
アニが一位なの見てすぐあっ(察し
ってなったわ
アニ可愛いよおおおおおおおおおおおおおお
>>90
脇役をモブと言う事でしかageられない様なメインキャラ・・・ヒロインなのか・・・
悲しいな・・・
クリスタ前は好きだったけどクリスタ厨が天使だの女神だの騒いでるから冷めました
ユミル様…
自分が好きなキャラ押せよ。
嫌いなキャラ叩くのは醜い。
アニかわいい。
ミカサ可愛いよミカサ
男子に二言はない筈
アルミン先生には有言実行して貰わなくては
「ユトピア区で拷問されてるよ」
アニは女子の中では一番好きだ。
>>93
そうは言うけどさ居なくても物語進むキャラは少なくともモブっしょ
ペトラは好きだよ。モブであることも含めて
>>100
いなくても物語が進むのはどのキャラも同じだよ
後のストーリーが変わるだけで
ペトラが居なくても全く同じストーリーになると思うの?
みんなちがって、みんな良い!
キャラの変更でストーリーも多少は変わるものだからな
ペトラの「信じて」でエレンが進むことを決意したりしてるから、何もしないただのモブではなかった
ペトラはモブでも何でもいいからもっと細く長くいてほしかったなあ
※49
大方同意だな
米欄に巨人沸いててワロタ
アニキモい
リヴァイ班の仇を早く兵長とってほしいアニ氏ね
アニかわいい
ライベルアニは幸せになってほしい
壁内人類とかどうでもいいから
ライベルアニには早く神罰が下って欲しいね
て言うか、エレンはいつになったら「出来るだけ苦しんで死なせる」を実行するの?
アルミンはいつになったら「ユトピア区で拷問受けてるよ」を実行するの?
男子なんだから口先のハッタリは駄目だぞ
結論:進撃に可愛いキャラなんていない
アニ可愛いって顔のことじゃないよな?
性格だよな?それならわかる
アニは可愛いっていうより、美人
割りとマジで一番顔立ちが可愛らしいのはアルミンだと思う
目大きいだけじゃなく丸みもあって少しきょとんとして見える感じが
原作は眉毛別に太くないし鼻は低いけど
美人ならクリスタ
特に最近のクリスタはなんか気合い入ってるよね
アニもミカサも104期女子キャラは皆素敵だと思うけどね。だから誰が一番とか決められないわ
アニはブス可愛い
クリスタって蛾みたいな目してるよね
ハンジが一番好き
ハンジが一番好き
可愛いしかっこいいから
2つ言わせてもらうぞ
ハンジが1番
可愛いだろ
後クリスタは1番
可愛くない1番ブスだ
何が「女神」だ
どこが「女神」なのかさっぱりわからねぇ
文句があるなら言え
相手してやっから
クリスタ可愛いとか言う奴
頭おかしい
論外
クリスタの顔
見ろよ
思いっきりブス面してっから
わかんねぇ奴マジバカ
分かります!
クリスタキモイですよね。
女神とかありえませんよね。
賛成です!
仲間ですね
アルミン
ユミル
サシャ
ハンジ
やっぱアルミンははずせない((
1位・ユミル
2位・ハンジ・ゾエ
3位・サシャ・ブラウス
4位・アニ・レオンハート
でしょ!?
サシャ
ミカサ
アルミン
リコ
だな
ハンジが一番可愛い!!
サシャ
アルミン
ミカサ
クリスタ
アニ
これ絶対譲れないな。
クリスタ侮辱する奴 119さ~ん!!大丈夫ですか~
頭おかしいのは貴方ですよ~~~~~~!!!!
あっ、ちなみに私は、クリスタが一番ブスって言われたことにもキレてますけど、
まぁ そこは個人個人好みというものがありますから許しますよ。
私が本当にキレたのは、そこじゃなくてですね。あんたがソレをまなばねぇから
だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
なぁんてね。
冗談ですよ~~~~~~!!!!
んな母ちゃんみてぇな事いうわけねぇだろ!!
クリスタは可愛い、それだけわかってればいいんだよ!!!!!
頭おかしいのはだれ??それはね、119さんだよ~~~!!!!
わははははは~!!!!
119だって!!誰か病気ですか~?
すみません。 ちょいと調子に乗りすぎですかィ?
可愛いのはクリスタとペトラとサシャ
美しいのはミカサとユミル
てかみんな可愛いな
119さん相手にしてなくね?
自分で言っておいて・・・
まあまあ、みんな落ち着いて
「かわいい」とか「きれい」とか決めるのはその人その人の個人的な意見なんだからさ、いちいち対立してる方が、とてもガキ臭いし、きもいと思うよ?
>>134 ホント心底自分もそう思います!
てゆうか、その後からコメントがない時点で自分たちの言い争いがガキ臭かったって認めてることだしw
まあ、おさまってくれて感謝感謝だよ・・・他の人もずっと前から対立しあうことは醜いことだって言ってたからやっと報われたことでしょう
私なら
1位アニ
2位サシャ
3位ぺトラ
4位ミーナ
5位ミカサ
ミカサは顔だけならです。ちょっと腹筋がね・・・・・あとクリスタは顔は可愛いと思うんですがなんか好きになれなくて・・・・・・・・
ユミルは可愛いというより、美人じゃないのかな
あと49と54に同意。アニの可愛い画像はたくさんある。
あと、6位はリコで7位はヒッチです。おーいここで悪口言ってるやつら、好きっていうのは勝手だけど批判するのはこの小5の私より子供だよ笑
クリスタキモいクリスタキモいクリスタキモいクリスタキモいクリスタキモいクリスタキモい
ユミル好き
※119
原作読んでないにわかなの丸わかりだぞ
原作の設定的に行くなら
1クリスタ
2ミカサ
3から下は言及なしだから分からん
ミカサも上玉って言われたの子供時代だし今はどうか分からんけどね。
絵柄的に言ってる人は好み人それぞれだし終わりが見えん
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング