僕はサシャちゃん!
引用元: クリスタ・レンズちゃんより可愛い進撃の巨人のキャラいるの?
2: ( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆4TBokume2. 2014/01/08 18:05:40 ID:POaYSkUi0
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 18:05:46 ID:LxQiFws50
アニちゃん!
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 18:05:47 ID:ugRhzjPT0
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 18:07:54 ID:f+EiJ7700
>>4
リコさんか
分かってるな
リコさんか
分かってるな
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 18:06:46 ID:9wF/XSBZP
ハンジ
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 18:07:06 ID:YQgW1qCL0
アニ・レオンハート
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 18:08:06 ID:+UBnbdov0
りこ
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 18:09:12 ID:m7vqQvv70
ペトラちゃん
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 18:09:34 ID:Y5GEZi+fP
チラッと覗いてくる巨人
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 18:11:30 ID:CUCYCdtR0
ミカサは俺の嫁
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 18:22:35 ID:7LFY3EQC0
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 18:24:14 ID:PgtSXsnV0
これはユミルしかいねーな
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 18:25:48 ID:s+srta4v0
ヒッチが出てねーとか
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 18:26:39 ID:q8Y70Bzbi
アニ一択
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 18:31:39 ID:sKa5bKE/0
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 18:50:32 ID:XjO0T2JO0
マジレスするとペトラ
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 19:28:40 ID:rHBsgYL10
なんかの特典の、
クリスタが可愛かった
ミカサとアニもいるやつ
クリスタが可愛かった
ミカサとアニもいるやつ
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 19:45:09 ID:Wmq2JmAA0
ペトラ一択
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 19:51:31 ID:vaxa0u8A0
むしろクリスタより可愛くない女がいない
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 20:13:52 ID:WaXp2Bhe0
リコ
リコ
リコ
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 20:14:32 ID:3N7W7QA80
サシャ
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 20:17:21 ID:EqyoHJ+iP
アルミン
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 20:25:03 ID:0WQucZ9P0
ペトラちゃん!
【進撃の巨人】諫山先生の2007年から集めた爪が話題にwww【吉良良影】
【画像】ドラえもんの一日の過ごし方が完全にお前らwwwwwwwwwwww
咲に襲われても文句言えない服装の子が1人いるwww
台湾の「進撃の巨人」諌山創サイン会に定員85人に対し6000人の応募が殺到wwwwwwww
諫山先生のフード理論は原作にも関係してそう
【進撃の巨人】エレンとクリスタの血縁が繋がっている可能性が浮上
【進撃の巨人53話】新キャラの正体は何者なのか?
【進撃の巨人】夏目と右腕 あらすじ感想 編集担当の川窪慎太郎さんと諫山先生登場!
結局進撃の巨人は作者が優秀なのそれとも編集が優秀なの?
【進撃の巨人】figmaアルミンの情報がついに!!!!!
てじなーにゃの山上兄弟が『進撃の巨人』コスプレをした結果wwwwww
【C85】コミケスタッフ名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
進撃の巨人キャラって絶対くさいだろ
Linked Horizon紅白出演時の調査兵団マントが販売wwwwww
進撃の巨人サシャ声優の書いた年賀状がマジキチwwwwwwwwww
講談社が9カ国語対応の進撃の巨人元旦挨拶ページを公開!これは世界戦略の布石か?
【ネタバレ注意】進撃の巨人最新話でアルミンがとんでもない目にwwww
【艦これ】お前らが絶対に許さなさそうな事!『改造で艦娘の雰囲気が変わる』『AKBで実写化』『サザエさんとコラボ』
2014年春アニメ一覧!!どれ見る??













コメント一覧
もうヒロインはクリスタでいいじゃん…
アニがいい。見た目もキャラの立ち位置も申し分ない。
クリスタは最初から今まで何もかも狙ってる感があって駄目。男勢から集中砲火でモテモテ設定はかなりいらなかった。
ミカサはアニメ版だと綺麗だからアニメ版ならおK。
アルミンはいい。ひ弱そうに見えながら頭が切れてなおかつ主人公の幼なじみ。
ユミルはヒロインというよりはクリスタ限定のヒーローっぽいので除外。
ハンジは見た目もキャラも割と秀逸だけど不潔なのがネック。
リコさんは可愛いがポジションがいまいち。せめて調査兵団か憲兵団なら良かった。
ペトラはポジションも性格も見た目もかなり良かったけれど早々に退場してしまったのが残念。思い出を美化する為のモブ感。
やっぱり今後に期待してアニかアルミンがいいです。
ぶっちゃけるとわいが一番かわええで
顔はリナリー、髪型は織姫、体型はナミのわいが最強やで
ウエスト細ッ
進撃の女子はみんなかわいい。ブスがいない。一番が決められない…。
川越不二子が一番かわええよ
クリスタがヒロインとか笑わせるなw
クリスタ厨は本当に声だけでかいな
12巻でユミルちゃんのファンになりましたが
一番はアニちゃんです!
女だけっていう限定がないのならエレン
なに言ったとこでヒロインはミカサなんだからほっとけよ
夢くらい見させてやれ
腐は帰れ
リコさんで
アルアニ厨まだ生きてたのかよ
リヴァイ兵長 → バルフレア
クリスタ → アーシェ
エレン → ヴァン
ミカサ → パンネロ
アニとか原作ブスジャン
でもミカサ好きのアニ厨は珍しいな
確かに記事上がる事にクリスタ厨がヒロインヒロイン五月蝿いのは確か
アニ厨には勝てんがクリスタ厨も大分うざいな
おい、ミーナがいないのは何故なんだ
何故ミーナがいないんだ
クリスタは確かに一番可愛い、アニは鷲鼻が無理
まぁアニはブスだな
※14
わからん
クリスタとかミカサはこういう論争に巻き込まれてるだけじゃん
対立煽りたいだけだろ
とりあえずヒロインはミカサ、クリスタは一番可愛い、アニは鷲鼻ブス
同じく鷲鼻のハンジ・ゾエ女史の悪口はそこまでにしてもらおうか
サシャはにわか
アニが通 って結論でてる
サシャ信者はおとなしい
アニ厨はうざい
の間違い
アニが一番だろ
それ以外はブス
むしろアニだけブスだな
〜厨はにわかっていうのがよく分からない個人によって違うのに結論も糞もねーよ
ほんとだよ
てめぇだけの持論ふりかざすなアニ厨
クリスタは腹黒い
アニって美人だと思うシーンはあるが、可愛いと思うシーンは無いような…
ワンピ厨はにわかとかいうのと同じだな
ア…アルミンちゃん…
>>2
他キャラsageてるだけでアニの魅力が何ひとつ書かれてないんですが
ジャンちゃん
※2みたいなアニ厨がいるから嫌われる
他キャラをsageてdisってもなお語れないアニの魅力()
男キャラ好きな自分からしたら女キャラの厨ってなんでわざわざスレ立ててまでアピールすんの?
女キャラ厨によくある特徴だよな
この手のスレって定期的に立つよね。よく飽きないで立てるよねw
キャラをアンチするのは女
こういうスレをたてるのも女
ここのコメント欄にいるのもほぼ女
クリスタ厨はキモオタが多い印象だな
クリスタは一番かわいだろ、アルミンにも可愛いといわれてるし。
アニは一番ブス
ジャンちゃん
間違いない一番ブスはアニだ
クリスタは一番可愛いがヒロインではない
ヒロインヒロイン言ってる一部のクリスタ厨は一時期のジャン厨のようだ
クリスタ厨だけどイケメンでゴメン
サシャは臭い
進撃の巨人にいい匂いのするキャラなんて存在しないよ^ ^
一番美しいのはサシャって結論は出てるけど、
可愛さでもサシャじゃないかなってぼくは思うんだ
スレの>>1を見るとクリスタを出汁にしてサシャ厨が騒いでるように見えるんだけど
記事の内容もクリスタに対する貶めを赤字にしてるし、なんでアンチはこの記事を叩き材料にできるんだろう
まさか記事も読まずに叩くためにコメント書きにきてる?
ジャンは真の主人公とかわめいてたキモい奴思い出した
いつも思うけどこの手の記事やコメ欄、あとスレもサシャが一番!ってのが多いな。
そして必ず出てくるのがサシャ厨は大人しい!とかサシャはアンチがいない!とかそんなレス。
ここ一年くらいずっとそうだぞ。
よくこれだけアニを叩けるなぁ。進撃のキャラの中で一番苦労してんのに・・・。
ヒロインはミカサだろうがクリスタだろうが一番美人でかわいいのはアニなんだよ。
アニメでもかわいさダントツだし。
いや、でもサシャ厨おとなしいしアンチもいないじゃん
コニーと同じ
※52
きもっ
あのブスが一番苦労してるって?
それならアニ厨がバカにしてるライベルも一番苦労してるって
ジャンちゃん可愛い
※53
サシャ厨がそう宣伝してるようにしか見えん
実際グッズとか人気云々で一番うるさいし
※53
大人しくねえよ
いつもいつも安全圏から対立煽りばっかしてんじゃねぇよ
責任をなすりつけるな
エレンとジャン
アルミンとリヴァイ
ミカサとアニ
ミカサとクリスタ
対立厨が対立させたい組み合せ
52
美人設定も容姿を褒められたこともないのに「1番可愛い」なんてよく言えるなw
アニが言われたこと→怖い顔
ブスだな
いつものことながら記事とコメントの合わなさが異常だな
ここは記事を無視したアンチスレか何かき
だが延びる
記事タイトルと>>1を見れば何となく察しはついた
もういいよこの手の記事
コメもここぞとばかりに叩きまくるイナゴばっかだし
ああ厳密にいうとタイトルと>>1の不一致ね
こういうスレ立てるなら最初からそっちを主張すればいいのにわざわざ他キャラをダシにすんなよ
ファーwwww
クリスタが一番可愛いだろ、なぜか2ちゃんねるでだけ人気があるアニwww
アニの容姿をバカにして内面を見ない人たちってほんとかわいそう。
リヴァイ兵長一択かわいいぞこのやろー
内面も腐りかけだよアニは
事情があるにせよ逃げた卑怯者
アニメではジャンに言われてたよねw
アニ厨はベルトルトdisするがアニも卑怯ですよっとwww
だれがなにを言うとヒロインはミカサ
アニに美人設定はないのに可愛い連呼の痛い主張してるアニ厨って本当に可哀想
対立煽りばっか
漁父の利を得ようとするやつ大嫌い
水晶からでてきて悲劇のヒロインぶらず責任とろうな
精神分裂したライナーですら戦士として責任果たすと言ってる
ジャンちゃんかわいい
外見が可愛い
性格が可愛い
言動が可愛い
とか、可愛いにも色々あるだろ。
わかってるんでしょ?
1番可愛いのはサシャだってこと…
ナンバーワンにはならなくてもいい
もともと特別なオンリーワン
逃げたんじゃなくて情報を守ったんだよ。自分を犠牲にしてまで。
そんなこともわからないの?ミカサはエレン厨だしクリスタはユミル厨。
なのにアニは唯一孤独。普通ならアニを応援したくなる。
ミカサ → 腹筋、ヤンデレ
アニ → 鷲鼻、ヒュン♪ヒュン♪ヒュン♪
サシャ → 芋厨、関西弁
もうクリスタがヒロインやるしかないじゃん…
ジャンは公式馬面不細工
アルミンて男だよね?
いつまでアニの水晶引き伸ばすんだろうね諌山
79
アニ父「俺だけはお前の味方だ」
お父さんの存在排除しちゃうの?w
水晶化する前に父親とのシーンが描いてあるんだからアニは父親が好きで父親と再会するためでしょ
故郷に帰って父親に会うために情報も守らなきゃいけなかったから水晶化した
ユミルに依存しててもユミルがいない状態のクリスタを孤独じゃないと言うならアニも孤独じゃないよ
クリスタ厨しね
>>80
アニに腹筋加えといて
(ソースは諫山が描いた公式ガイドブックのイラスト)
素性を隠して安全なところから撃ってるやつがいるのは前から知ってた
それにいちいち応戦するからいつまでもこんなやり取りになる
普通ならアニを応援したくなる(笑)
なりません
ライナーならまだしも
どうでもいい…ってか毎回思うんだけど管理人は荒れるの分かっててわざ書いてるだろ…。
クリスタがかわいいのには同意
ファンを装った煽りたいだけのアンチばっかで草生える
諫山が一番可愛い
諫山がヒロイン
これが結論
エレンちゃん
ミカサ(9)が最強
ヤンデレろりとかご褒美や
ハンジちゃん人気無いんだな
髪の毛洗ってないし変人で嫁の貰い手なさそうだから俺と結婚しよ
※68
内面が一番ならやっぱりクリスタが一番じゃないか
主人公 : エレン
ヒロイン :ミカサ
これでいいでしょ異論は認めない
ハンジとリコさん
クリスタは作品内で「かわいい」「女神」なキャラではあるけど実際かわいいかっていうと微妙
ミカサ → 腹筋(大)、ヤンデレ
アニ → 鷲鼻、腹筋(小)、ヒュンヒュンヒュン♪
サシャ → 芋厨、関西弁
リコ → ババァ、メガネ
ミーナ&ペトラ&ナナバ → 死人に口無し
アルミン → 頭いい、優しい、可愛い(だが男だ)
やっぱクリスタって天使だわ(同居しよ)
くだらない争い辞めろよ
みんなそれぞれ良いキャラじゃん
好きなキャラ言うのは良いが
キャラ叩きする意味が分からん
私女だけどベルトルト
※100
本当に好きなキャラは隠して他キャラ好きを自称して煽ってるのばっかだろ
こういうのを成り済ましネガキャンって言うんだよ
便衣工作とかデコイとか言ったりもする
古典的な偽装工作ばっか
※99
クリスタ→目付き悪い 基地外メンヘラ
アルミン→太眉団子鼻マッシュルーム
が抜けてるぞ。
他キャラsageるならそれなりに平等にしないとな。
えれたそー!クリスタに似ててクリスタより美人だと思うのは私だけ?
荒れる言葉
クリスタヒロイン
ジャン真の主人公
リヴァイ単独アニメ表紙
アニが一番可愛い
アルミンきゅんまじヒロイン
つまり主人公好きとヒロイン好きが激おこして荒らしてるんですね分かります
※105
お前マジで気持ち悪いな
大体キャラに順位つけようとしたり誰が一番・・とかするから荒れるんだよ。しかも女子キャラだけ
進撃男子はやらんのか!
ハンジ
ミカサ
リコ
みんな楽しんでるね~♪
2chのアンチスレじゃ人がいなくて騒げないもんね♪
毎日対立煽り記事を用意してもらえていいね♪
ミカサ→黒髪がきれい、一途
アニ→背伸びしてたけど実は乙女
サシャ→明るい、素直、スタイルいい
クリスタ→献身的、一生懸命、儚げ
でいいじゃないですか~
でもぶっちゃけクリスタに似てるって事はエレンはかなり可愛い顔って事だよ!
ミカサはバージンで子供の作り方を知らない
残念!結局ミカサが最後に全部持ってくから
アニ厨は退場しろよ
アニの次はクリスタかwww
クリスタ退場した後はサシャになるのか
アルミンきゅんまじヒロインに激おこしてる奴なんていないだろ
ネタだろ
アルミンが可愛すぎて切ない。
えれたそきゃわわ
じゃんたそ~
アニが一番かわいいはない
一番ブス
一番可愛いのは公式の扱いからしてクリスタ
>>118
顔が青いよ?えれたそ
ベルたそー!はわわ
アルミンきゅんマジヒロイン
えれたそ~
進撃の巨人の女キャラが可愛いとかwwwお前らの目は腐ってるだろw
全員ブスだろ。オマケに女のくせに体重重い奴が多いし。(ミカサとかアニとかクリスタとか)
何でこんなブス女どもに熱くなっているのか本気でわからない。
じゃんたそまじかわいい
馬面きゃわわ
えれたそが一番や
えれたそまじびじんかお断トツすぎてつらい
※124
道程乙
女の体重に幻想抱きすぎ
ウエスト55㎝とか58㎝とか信じるタイプだな
アニを外見だけで判断する人が本当に残念。
ベルたそ長身守られ姫ポジすぎてきつい
えれたそはやっぱかわええ
あの黒髪女はえれたそやしな
ゴリたそーきゃわわ
アニとか内面もないわ
まるたそきゃわわ
こにたそがかわいすぎてつらいは
えれたそ~
分かる!!!!こにたそがやっぱ一番!
小さい可愛い最高!まるこめーきゃわわ
クリスタも多分、腹筋がバッキバキだぞ。でなければあの体重の重さが説明つかない。(145cm42kg)
クリスタ厨もあんまり夢見ないほうがいいぞ。
まるたそも聖人すぎてかわいいんだけど
半分になっちゃうのがからい
えれたそも腹筋ばきばきだった
ほんとうかわいい
133
いやミーナに謝ってたの知らないの?
本当はみんなと仲良くしたかったのに任務のために自分を捨てるしかなかったんだよ
>>110
>クリスタ→献身的、一生懸命、儚げ
おまえ最新話とか読んでないだろ?
>>138
現代日本人の女でも150cmちょいで43kgは普通
確かに145cmにしては重いが、そもそも兵士として鍛えてる体だからなぁ
女の体重全部40キロ代だと思ってる奴は氏ね
141
あれミーナじゃないしミーナは親友じゃないからキモい二次妄想を公式面すんな
※141
あの死体はミーナじゃない
アニ厨ならアニ外伝ぐらいやれよ
こにたその頭なでなでしたいは
えれたそ~
えれたそ
あるたそ
じゃんたそ
まるたそ
こにたそ
みんなどのこが好き?
>> 148
べるたそとらいたそがいない
やりなおして!ぷんすか!
こにたそにお年玉あげたい
私えるたそ!
確かに好きなキャラ叩かれんの不快だよねぇ
えれたそ
あるたそ
じゃんたそ
まるたそ
こにたそ
べるたそ
らいたそ
みんなどのこが好き?
あるたそがいい
らいたそはブリーチのゆみちかと戦ったオカマに似ててかわいい
こにたそなでなでしたいは
べるたそはわわ
あぞとかわいい
えれたそ きちがいかわいいまじえれんじぇる
あるたそ おとこのむすめかわいいまじひろいん
じゃんたそ うまづらかわいいまじぺがさす
まるたそ そばかすきゃわわまじせいじょ
こにたそ まるこめかわいいまじおじぞう
べるたそ ちょうおおがたてんしすぎてつらい
らいたそ よろいかわいいまじじょしぷろ
らいたそから女子力学びたい
み、みんなかわいい!!!はわわ・・・!
かわいすぎてえらべないは
みんなすっきやねん
えれたそもあるたそもじゃんたそもまるたそもこにたそもべるたそもらいたそもみんなかわええは
みんなかわいくてみんなええは
リコが一番って言う奴は変化球な俺カッケー!ってやりたいだけだろ?ありえねえわ
まあクリスタかペトラ以外ないよな
アニ()
リコが一番って言う奴は変化球な俺カッケー!ってやりたいだけだろ?ありえねえわ
まあクリスタかペトラ以外ないよな
アニ()
えれたそやね
ペトラだろ(声以外)
クリスタより上はいないだろ
ミカサとアニは可愛いじゃなくて美人
クリスタが可愛いのは初期だけ
どんどんエレンみたいな顔に変化して可愛くなくなってる
マギはモルジアナちゃんと紅玉ちゃん可愛くて仕方ないけど
進撃で女の子かわいいと思った事あまり無いかな
強いて言えば、両親揃った頃のミカサと、みんな無事でよかったのクリスタ
鷲鼻って実際鼻筋通ってて綺麗だとおもうんだが
しかもアニ巨人化しても綺麗な顔してたから美人ならアニ、ユミル可愛いならクリスタ、サシャ、ヒッチだな
個人的に可愛いのはクリスタとジャンかな
関係ないけどマギだったらスフィントス君
クリスタはいかにもなキャラすぎてな
ああいうのがいいなら萌えアニメに上位互換がいっぱいる
クリスタは(設定上)可愛いと言っているひとと
好きだから可愛いと言っている人がごっちゃ
アニメのアニはかわいい、ブスとか言ってる奴アニメのアニの画像みてこいよ
アニとか作中で一番ブスだろ
ヒッチ可愛いよなぁ・・・・アニメ・・・
アニはまぁ可愛いけど女子の中では下って感じだわ
アニはマンガのイラストなら好きだがアニメの絵は口が微妙
なんだかんだいって女型が1番可愛い
人によって美的感覚違うんだから、こんなくだらんことで争うなよ。
すまんがアニは普通に不細工だと思うぞ
あの顔で身長が170近くあるナイスバディならまだよかった
実際ハンジは身長あるからあの鼻でもそこまで気にならんし
アニのことブスとかいってる奴、自分が人をブスと言える顔をしてるか見てこい
※96
クリスタが内面一番いいとか笑わせんな。ダズを自分の都合で殺そうとしてただろ
実はペトラはかなり重い方(158cm55kg)
かわいいってなるとサシャやペトラかなぁ。
クリスタはすこし美人系に傾いている気がする。あの顔で140cm台はキツイ。
160cm~170cmあったらバランス取れている顔だよ。
美人はいっているから顔だけ大人で実際いたら微妙だろうな。これからの成長に期待だ。
アニはブス
あの顔立ちであの身長はアンバランス
ミカサもクリスタも好きなんでクリスタが目立ってきた今こそふたりの会話シーンがもっと欲しい
薪割りしながらどんな会話してたんだろう
作中で一番ブスなのはミカサだと思う
2巻のミカサはめちゃ可愛いし好みなんだけどね
50話は諫山先生頑張ったな・・・ってのは分かるが
可愛くは見えない
でも絵の好みの違いで設定的には可愛い顔なんだと思う
最近はサシャも残念になってきて悲しいんだが
それでも黒髪女は美人に見えた
自分はエレン、クリスタ系の顔が好きなのかもしれない
ペトラ
自分が嫌い→ブス っておかしい。
あんたらの趣味でブスって言われるのはおかしい。
アニかわいい。
アニメ限定ならエルド彼女が圧勝
ハンジちゃんはもらっていきます
進撃に出てくる女の子は皆美形だと思う
自分の中ではブスは1人もいないな
諫山の絵は独特だけどキャラが魅力的
周囲が腹筋と芋と鷲鼻なのに一番人気になれないあのキャラやばすぎる
だからわいが一番かわええは
不毛な争いお通夜で
その残念なキャラとやらは鷲鼻には勝ってますが
鷲鼻きもすぎ生理的にむり
ここの※欄、見てるだけでホント疲れる…
エレンは一番かっこいい
ミカサは一番かわいい
コメ欄にこれだけ書いていれば荒れないよ!
他のキャラ褒めるから荒れるんだよ
管理人がアニのアの字もまとめなきゃ荒れない
どさくさに紛れて顔disられてるジャンわろた
実はクリスタって、あまり可愛くないよな
ツリ目でキツイ顔つきで、周りを気にして愛想よくしてたから可愛かっただけじゃないのかね?
だから最近の無表情ヒストリアは怖いw
好みなんて人それぞれだろ
個人的に一番可愛いのはミカサ
特に原作の泣き顔が毎回可愛い
物語の設定上で一番可愛いとされるキャラと
自分が一番可愛いと思うキャラなんて別物
※203
泣き顔カワイイよなミカサ
マフラー巻いて泣いてる時もエレン抱いて泣いてる時も
俺は皆好きだ。
嫌いなキャラがいるのは仕方ないけどいないほうが得してる気がす
る
表情があるときはかわいいけど最新話のへの字口のクリスタは怖い
エレンに何回も視線向けてるけどどの状況でも無言でぜーんぶ同じ顔で何考えてるかわからん
この能無しがと咎めてるようにも見える
※209 どういう見方したらそうたるんだよwww
本編で顔についていい表現されてるのはクリスタとエレンだけだな
クリスタはアルミンにかわいいって言われててエレンはハンジさんに男前っていわれてた。
後者はミカサのご機嫌取りにも見えるけど。
ミカサはなんか言われたことあったっけ。言われてたようなないような。
まぁ漫画、アニメで顔が整ってるのはあたりまえだし今のところ作中で言及されたキャラが公式でいいんじゃね。
だからクリスタはかわいい。自分はかわいい系より美人系の顔だと思うけど。
※184すげえな相当マッチョだ
別にアニ好きでも嫌いでもないけどここのコメ見ると女アンチが必死すぎて逆に好きになってきたわ
アンチしてるやつらは進撃キャラ以下の不細工面なんだろうなと思えば笑えてくるわwwwwww
ハンジのエレンが男前ってのはジョークで場を和ませてるんじゃないの…?
洋画にあるみたいな感じで
進撃は最近絵柄自体が可愛くなくなってるから初期の方が全体的に皆かわいい。
別に萌え漫画じゃないから可愛い絵柄じゃないほうがいいけど。
お前らこんな時間に何やってんだよwww
スレは全然そんな感じじゃないのにコメ欄ギスギスしまくっててびっくりしたわ
※211
ジャンが褒めてる
あれが言葉通り「髪だけ」なら惚れないだろ
※209
心に余裕ないから仕方ない
離れ離れになった親友(恋人?)とやっと再開できて「一緒に生きていこう」って告白したのに、訳もわからず「ごめんな」って置いてかれてしまってるんだから
怖い顔→ブスとか意味分からん
結論
一番かわええなはわい
顔はリナリー,スタイルはナミ
わい勝ち組
女型って相当美人だよな
前髪で隠れてる顔からチラッと見える目が美しい
シャープな顎も小さい口も金髪ショートが似合う輪郭も美しい
作中で断トツ美形なのは女型だと思う
>>218
怒らないで聞いてほしいんだけど、ジャンは髪フェチかブス専の可能性がある
ライナーやアルミンからかわいいと言われたクリスタとはレベルが違う
ブス専だったらクリスタに女神とか思わないし、ミカサは人買いに上等って言われてるからブスじゃないよ
※221
アニはブスだけどな
それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?
そうさ 僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい
目ぇ覚めたか?
美人だなーと思うのはアニ
一番好きなキャラはアルミン
みんな好きだけどね
※40
いやどこからどう見ても男が多数なんだが
現実を正しく認識できない妄執病でも患ってんのか?
不治の病の前には医療も無力だな、お大事に
アニって女からの支持率は高そうだな
アニとかほんとブスだよな早く兵長にやられろよ
アニって嫌われすぎだろ、性格も顔もきもいしな
サシャ、ハンジさん。
クリスタは「進撃の巨人 人類最後の翼」って言うゲームの中では、顔が微妙だ。
原作の初登場1コマ目は男にしか見えない。
クリスタとサシャが可愛いよ
え?普通に考えてアルミンやろ?
(눈_눈)←
アニがきもいだのブスだのってさ…
確かに大人びた顔してるが顔小さいから別に背低くてもいいじゃんか
青い瞳も卵型の輪郭も鋭い顎も鷲鼻も俺にとっては最高のキャラだ
悪口はやめようぜ
自分が嫌いなキャラをブスだのキモイだのいうのはおかしい。みんな美形だろ。
クリスタよりかわいいキャラか
作中で容姿を褒められたのはクリスタとミカサのみだから対抗できるのはミカサに絞られる
あとはもう主観が入るからどうしようもない
誰がなんと言おうとマルセル
マルセルって何でベリックから名前変わってんの?そこわからん・・・
個人的に顔だったらぺトラ、性格だったらサシャかなー
イルゼちゃんも可愛いよ
断然ミカサだね! 可愛いすぎる
おいおい。エレンはな、夜にでっかい鳥が母親の所へ赤ちゃんを運んでくる事で赤ちゃんが出来るって思ってたんだぞ?つまりコウノトリなんだぞ?
アニ厨に対する偏見おおいけど
俺はアニ好きだけど一番可愛いのはクリスタだと思ってるし、ヒロインはミカサだと思ってるし、ライベルを嫌ってないしむしろライナーは男キャラのなかで好きなほう何だけどな。
※2※27
これ、絶対煽ってるだろ。アニ可愛いと思うけど作中で一番ではないし、他の奴らがブスっていうのはおかしい。※2に関しては俺アニ好きだけど、言ってること意味分からんし
>>244
完璧に煽りだと思うよ
アニは敵キャラだから嫌う人が居ても仕方ないけど、ここまで粘着に叩くのはカプ厨だよ
個別アンチスレが出来ている、ペトラ、アニ、ミカサ、ジャン
だいたいカプ厨によって叩かれそうなキャラばかりだ
原作のリコ
キャラアンチするまで嫌いになるとか怖すぎ。二次元のキャラをどうして、そんなに嫌うのか分からん。俺は好きなキャラはいても嫌いなキャラはいないのだけど
最近の出番の多さ
マッチョやブスだらけの世界で美少女設定
周囲のキャラのマンセーと
これだけ人気出るようにおぜん立てされまくってるのに
人気で1位になれないヒストリアワロす
ペトラ
個人的に一番可愛いと思う顔立ちしてるのはサシャとアルミン、美人な顔立ちしてるのはミカサ
クリスタは美少女って程でもなくね?
女神〜とか言われてるけどジト目だし
わたしの周りではアニは女の子に人気ある
むしろクリスタが人気ない
わたしもアニのほうが綺麗だと思うし、クリスタは性格が悪いと思う(´・ω・`)
ユミルだろ
マジで俺なんかでよければ足でもパシリでもいいから付き合っていただきたい…
アルミンを可愛いというのは違う気がする
俺からしてみればアルミンを可愛いっていうやつはアニメが開始してから急激に増えた
つまりアニメで見たアルミンの印象を原作まで持ってきてるやつが大半なんだよ
俺はアニメのアルミンさえ可愛いと思った事がない。 アニメアルミンの容姿がどれだけ可愛くとも、原作の印象の方が勝ってるからな
だけど今月の変装は良かった
ど真ん中だったわ
個人的にサシャが好きかな
一番普通な感じがするし顔も可愛い
9巻の子供助けるシーンで武装なしで巨人に立ち向かうとか惚れた
ゲームの芋女ストーリーは意味不明だけどww
OK
みんなもちつけ。間をとってアルミンをヒロイン、ミカサをヒーロー、アニをライバル、エレンとクリスタをマスコットにしよう。
べるたんかわいいお。
アニもクリスタも好き~
皆 仲良くやろうや‥
ちなみにベルさんとエレンが可愛いと思うジャン
・・・ミカサしかいない。
ちょっと前の返しになるけど、体重の話な。
兵士がへなちょことか無いからな。
皆筋肉お前らよりはあるぞ・・。
ペトラさんとクリスタちゃんです。
エレたそ一番
255でおk
超大型巨人ちゃんかわいい
超大型巨人ちゃんかわ
わたしとか言ってる腐は帰れ
ベルトルちゃんかわいい
ジャンエレの痛いタグwwww
兵長棒にすんなや主人公厨
兵長とか160なのにきよまき
40全部女に罪をなすりつける男
リコという名前を知ったのはいい成果
リコとハンジさんとペトラさん
ペトラとアニメ版ヒッチ
ハンジとリコは美人
ぺトラとサシャは可愛い。
エルドの彼女(たぶん)が一番かわいい。(自分的にはw)
マジで、クソかわいいよw
(ベルトルトもかわいいw)
イザベル(すまし顔)
アニをブスっていうな。そういうおまえこそ鏡見てみ。ブスだろうが。ただ単に2がおかしいだけで私なら、サシャもリコもクリスタもぺトラもアニもみんな可愛いの部類が違うだけでみんな可愛い。
結論。みんなそれぞれの可愛さがあるから、自分の好みを押し付けたり、人の好きなキャラをブスとか言うなよ。次、言ったらへいちょーつれて私があんたらを削ぎに行く。
ペトラだろ
え?ブスなキャラとかいないですよね?お前の脳みそはシルバニアファミリーの食器くらい小さいの?言っとくが家でずっとネットやってるお前らよりは3年間訓練やったクリスタ等の女子のほうが強いぞ?
信者キモすぎだろやめてくれよ
クリスタは無理w
そもそも作中で一人だけモテる設定したせいでアンチがわいちまったよな、ぶっちゃけモテる設定なかったらここまでかわいいと認識されることなかっとおもう
1~4巻あたりが出た当時は誰も注目してなかったのが証拠
こういう論争にミカサがそんなに入ってこないのはミカサ好きが謙虚だからだな
自分の中ではミカサが1番だと確定しているから余裕がある
他のキャラ押しの人画像貼ってまでするとか必死すぎワロタ
俺はライナーいったくだがな
ク~~~リ~~~ス~~~タ~~~
ここまでニファの名前無しとか
絵柄とかで可愛い可愛くない決めてる奴は馬鹿だと思う。
そんなん描く人が違ったら同じキャラでも
印象だいぶ変わるだろうに…原作見てれば公式美形は
ミカサとクリスタでそれ以外はこの二人より下ってことだろ。
ミーナとかなんか言われる前に死んだキャラ除けばね
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング