shingeki04


 アンケート調査させてください

管理人です。

当サイトでは今後進撃の巨人のネタバレ情報を扱わないと決定しましたが、
今後の記事作成の参考にさせていただきたいので是非アンケートにご協力ください。

今回のお題は、 「進撃の巨人ちゃんねるの訪問者様は単行本派なのか?それとも別冊マガジン派なのか?」ということを管理人は把握したいと思います。

今後、よりネタバレ防止配慮をして行きたいので、原作派向けの記事と、コミックス派への記事を分割していくことを進めていきます。それに辺り、進撃の巨人ちゃんねるに訪れる人が「単行本派が多いのか、コミックス派が多いのか」を知りたいです。

是非皆様のご回答をお待ちしております。
他にもご要望等あれば是非お気軽にコメント頂ければ幸いです。



▼ アンケートは下記よりご回答頂ければ幸いです。

※単行本も別冊マガジンも両方読んでいる人は、多分別冊マガジンを先に読んでると思うので「別冊マガジン派」にご回答お願いします。




ご確認頂ければ幸いです。









【朗報】4月スタートのロボアニメがまさかの5作品!!!

漫画やアニメで大好きな展開挙げてけ

ネーミングセンスがすごい漫画アニメ・ゲーム

LINE Playと進撃の巨人がコラボwww超大型巨人アバターがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【進撃の巨人】ロッテリアコラボの詳細が来たぞ!!「超大型!サシャの芋娘セット」www

【速報】進撃の巨人リヴァイ外伝「悔いなき選択」が別冊マガジン、月刊シリウスに出張掲載するぞ!!

進撃の巨人ちゃんねる管理人が海外サイトから拾ってきたネタ画像wwwwwwwwww

進撃の巨人円盤9巻付録「Attack 音 体感」のダイジェスト映像が公開wwこれは欲しくなるwww

【進撃の巨人】ロッテリアコラボの詳細が来たぞ!!「超大型!サシャの芋娘セット」www

【進撃の巨人】英語圏googleで「エレン」と調べるとwwwww

進撃の巨人ちゃんねる管理人が海外サイトから拾ってきたネタ画像wwwwwwwwww