
引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1394977401/
134: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:14:15 ID:gp7QrUoj0
絵だけで見るとベルトルトが一番イケメンな気がする
135: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:19:28 ID:gY5gVvrC0
>>134
その言い方だとキャラ的にはイケメンじゃないみたい
その言い方だとキャラ的にはイケメンじゃないみたい
194: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 22:07:20 ID:K76EzbUe0
>>135
アニ 「腰巾着に興味は無い」
アニ 「腰巾着に興味は無い」
137: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:23:58 ID:U/Edr+yK0
アメリカとかでもてはやされるハンサムはエルヴィンやライナー
ユミルにクリスタの居場所聞かれて知らん言っているのがデフォなら役者向きな顔立ちはベルトルト?
しかしベルトルトは自分の中ではいつまでも部活帰りの中学生だ
ユミルにクリスタの居場所聞かれて知らん言っているのがデフォなら役者向きな顔立ちはベルトルト?
しかしベルトルトは自分の中ではいつまでも部活帰りの中学生だ
140: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:36:22 ID:lGeV1blu0
どう思うかは人それぞれだけど設定としてはベルトルトは平凡な顔立ちだと思う
わざとそう言う奴を超大型巨人にしたんだと思うし
わざとそう言う奴を超大型巨人にしたんだと思うし
141: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:42:33 ID:84Kr1Q1/0
美少年・・・とは違うだろうがエレンの横顔はカッコいい
145: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:54:48 ID:gY5gVvrC0
>>141
エレンはパーツは良いけど表情が獣っぽい
男だからそれはそれでいいのかもしれんけど
つうか男で明らかにもてそうなタイプがいない
エレンはパーツは良いけど表情が獣っぽい
男だからそれはそれでいいのかもしれんけど
つうか男で明らかにもてそうなタイプがいない
147: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:57:43 ID:UzQYh4lu0
>>145
おいおい…
皆の兄貴、ライナーを忘れるなよ?
おいおい…
皆の兄貴、ライナーを忘れるなよ?
148: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:00:50 ID:gY5gVvrC0
>>146>>147
ライナーとフランツに抱かれるぐらいなら死ぬってミカサとヒストリアが言ってた
ライナーとフランツに抱かれるぐらいなら死ぬってミカサとヒストリアが言ってた
143: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:50:56 ID:lGeV1blu0
主人公よりモテそうなキャラなら普通にいるけどね
144: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:54:00 ID:84Kr1Q1/0
進撃で恋バナするときは死ぬとき
146: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:57:29 ID:84Kr1Q1/0
あの世界じゃナンバーワンはフランツだろw
149: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:05:48 ID:55rl6+fi0
ライナーみたいなゴリラポジじゃなくて
ナルトで言うとサスケみたいな立ち位置のキャラな
主人公よりイケメンで明らかに女の子からもモテるっていうタイプは作れないんだろうなと感じる
ナルトで言うとサスケみたいな立ち位置のキャラな
主人公よりイケメンで明らかに女の子からもモテるっていうタイプは作れないんだろうなと感じる
150: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:07:29 ID:gY5gVvrC0
かといって主人公がそういうタイプなわけでもないしね
151: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:09:37 ID:aoZyzMU60
エレンはちょっとデメキンだな
年食って目が落ち着いたらイケメン呼ばわりできると思う
年食って目が落ち着いたらイケメン呼ばわりできると思う
152: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:10:54 ID:NSj5oUGG0
?「エレンに変装できて立体起動がうまいやついるイケメンジャン?」
153: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:19:15 ID:BQSsZ4jI0
>>152
馬いやつがあんだって?
馬いやつがあんだって?
154: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:19:27 ID:55rl6+fi0
>>152
ジャンはミカサから絶対モテたりしませんよっていう風になってるのは
ジャンがややモテキャラ的なポジだからなのかもな
みんなコニーみたいだと流石にあれだし
ジャンはミカサから絶対モテたりしませんよっていう風になってるのは
ジャンがややモテキャラ的なポジだからなのかもな
みんなコニーみたいだと流石にあれだし
155: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:21:19 ID:OAUc8Vkk0
13巻表紙のエレンさんは間違いなくイケメンだと思った
156: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:32:10 ID:55rl6+fi0
絵だけで判断しちゃだめだ
この漫画では文字で明記されないと美人もイケメンも判断つかない
この漫画では文字で明記されないと美人もイケメンも判断つかない
157: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:34:06 ID:BQSsZ4jI0
他の漫画で言うイケメン要素ってやつは男よりミカサやユミルの方が持ってそうだ
161: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:45:33 ID:gY5gVvrC0
>>157
そうか?ミカサは強いだけでイケメンな印象はないな
守ろうとしてミスる印象と粘着質な印象が・・・よくもわるくも
女子だとナババさんが見た目的にも行動的にもイケメンだったな
そうか?ミカサは強いだけでイケメンな印象はないな
守ろうとしてミスる印象と粘着質な印象が・・・よくもわるくも
女子だとナババさんが見た目的にも行動的にもイケメンだったな
164: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 20:00:49 ID:U/Edr+yK0
>>161
長宗我部は許せてもナナバさんは許せねぇ
長宗我部は許せてもナナバさんは許せねぇ
168: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 20:20:14 ID:55rl6+fi0
>>161
ぶっちゃけ男のイケメンなんてこの漫画にはいらない
仮に新キャラなんかで出て来たってどうせヤンデレっぽいキモいのだろ
ぶっちゃけ男のイケメンなんてこの漫画にはいらない
仮に新キャラなんかで出て来たってどうせヤンデレっぽいキモいのだろ
175: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 20:53:35 ID:gY5gVvrC0
>>168
ヤンデレは美女だけでいいよな
ミカサとクリスタでお腹いっぱい
イケメンのヤンデレは出てこられても困る
ヤンデレは美女だけでいいよな
ミカサとクリスタでお腹いっぱい
イケメンのヤンデレは出てこられても困る
177: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 20:55:48 ID:tMV93SuF0
>>175
男のヤンデレなんて二次元じゃ産廃
三次元じゃ犯罪者予備軍
男のヤンデレなんて二次元じゃ産廃
三次元じゃ犯罪者予備軍
179: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 21:14:35 ID:gY5gVvrC0
>>177
まあ男ヤンデレは※すら通用しないレベルできもいからな・・・
エレンが硬化覚えたら戦闘かなり変わるかな
まあ男ヤンデレは※すら通用しないレベルできもいからな・・・
エレンが硬化覚えたら戦闘かなり変わるかな
182: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 21:29:34 ID:Ana7FQWh0
>>179
男ならヤンデルかヤンキチくらい突き抜けてもらわないと
進撃のキャラなんて半分以上が多少病んでる気もするが
男ならヤンデルかヤンキチくらい突き抜けてもらわないと
進撃のキャラなんて半分以上が多少病んでる気もするが
159: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:40:44 ID:acBhRfsS0
若い頃のピクシスなんてイケメンっぽい
160: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:45:11 ID:U/Edr+yK0
人類のために死ねといったピクシスもカッコいいけど
家族と一緒に死にたいと叫んでそして再び剣を手に取ったダズさんもカッコいいよ
家族と一緒に死にたいと叫んでそして再び剣を手に取ったダズさんもカッコいいよ
158: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:34:57 ID:U/Edr+yK0
じゃあもう進撃一のモテ男は俺らのオルオさんでいいじゃん
進撃の巨人が原因で彼女と別れた話→オヌヌメ
チャイナドレスを着た二次元の女の子たちの画像が可愛いすぎてヤバいwww
【閲覧注意】柏通り魔事件容疑者のニコニコ動画のプロフィール、やばい。こわい。
首の骨を3年間鳴らし続けた結果 → 入院 → 現在 → ヤバイ
【超悲報】ゴリラ女からバレンタインのチョコを貰った結果wwwwwwww
進撃の巨人13巻は加筆修正が4Pあるぞ!!作者ブログにより判明!!
進撃の巨人×リアル脱出ゲームのCMが公開!!運営「基本的に叱られる仕様」→ WWwwWwwWW
進撃の巨人×ロッテリアコラボを見た海外の反応wwwwwwwwww
SMAP×SMAPで進撃の巨人コント「新入りの巨人」www【スマスマ】
引き寄せの法則で貧乏から金持ちになったけど質問ある?
女だけど脳腫瘍の手術して人生積んだ
ミカサの休日の過ごし方www
ブリーチのノイトラの「お前5番だったのかよ」感は異常







コメント一覧
エルドが出ないとか・・・
一番幅広く受け入れられそうなのはエルヴィンだろ
ルフィのユメの邪魔をする(略)ねェだろうが!!」
「おい・・・・やめろ!フランキー!お前まさか!!」
「ルフィに・・・・よろしく頼むぜ!{ブツッ!ツー、ツー・・・」
「「「フランキィィィーーーーー!!!!!」」」
ドォォォォォォォォォォン!!!
フランキーは(略)だ。
プルトンに使われたえねるギー!それはァ!コーラッッッ!!
ルフィのユメの邪魔をする(略)ねェだろうが!!」
「おい・・・・やめろ!フランキー!お前まさか!!」
「ルフィに・・・・よろしく頼むぜ!{ブツッ!ツー、ツー・・・」
「「「フランキィィィーーーーー!!!!!」」」
ドォォォォォォォォォォン!!!
フランキーは(略)だ。
プルトンに使われたえねるギー!それはァ!コーラッッッ!!
ルフィのユメの邪魔をする(略)ねェだろうが!!」
「おい・・・・やめろ!フランキー!お前まさか!!」
「ルフィに・・・・よろしく頼むぜ!{ブツッ!ツー、ツー・・・」
「「「フランキィィィーーーーー!!!!!」」」
ドォォォォォォォォォォン!!!
フランキーは(略)だ。
プルトンに使われたえねるギー!それはァ!コーラッッッ!!
1
おいおい、それを言うならグンタも出てないとか。。。
リヴァイってイケメンというより
人類最強のちっさいオッサンだよな。
エルドとヅラヴィンだな
原作エレンは美少年だと思う
エルヴィンとエルドだろ
つまり名前にエルがつくとモテる
エレンは惜しかった
エルヴィン整ってるとは思うけどイケメンという言い方は違う気がする。
兵長は強さとかギャップからなる雰囲気イケメン。
104期生はみんな個性が強過ぎてクリスタ以外はあんまりモテなかったらしいね
エルドかな
一番の美人はエルドの彼女?さん
このカップル最強
イケメンて言葉を美形と同じ意味にとらえるか
美形までは行かないけどちょっと顔が良くてカッコいいお兄さんぐらいにとらえるか
チャラ系か優男系のどっちのイメージが近いかによって意見が分かれそう
エルド
エルドとダズ食べようとした巨人やろ?
兵長は言動がイケメン。
原作のミカサは顔面だけならイケメン。
とは言うものの、この漫画に見た目の美醜は関係ないと思われ。
ベルトルさんは覇気のないイケメン
絵だけだとエレンな気がするけど、
イケメンっていう設定の人はいないよな。
エルドエルヴィンライナー辺りが人気かな?
エルドさんなんか割とモブ顔なのにイケメンに見えるんだからかなりのイケメン
エルヴィン団長は中年のハンサムて感じ
腐女子きもっ
タイトル見て真っ先に思い浮かんだのはエルド。
精鋭で背が高くて性格も良さそう。さらにアニメ設定だけど彼女は美人。
これだけハイスペックなのに、個性が弱いというかイマイチ目立たないのは周りが強烈だからか?
エレンは顔パーツが天使ヒストリアと似てる気がするので
エレンが美少年でいいんじゃないのー
硬質化実験でハンジが「元の男前に戻るって多分」と言っていたので、エレンは外観イケメン設定。
キャライケメンの一番はユミル。いなせだね。
エルヴィンはイケメンのつもりで描かれてるのか自体疑問
まだ出てない分隊長はイケメン(設定)かもな
ヤンデレかどうかはわからん
どう考えても進撃の巨人一のイケメンはエレン。巨人化してもイケメン、完璧すぎる。
兵長とベルトルさん!
ミケが渋かっこいい
兵長の顔を良く見るとイケメンにはやっぱり見えん
特にアニメの方は到底
エレンとヒストリアは兄妹です
独断と偏見で選ぶイケメンはエルヴィン一択。
エレン含めて104期はもう少し育ったらイケメン揃いになりそうだ。自分が年食った大人だからかもしれんけど、104期はメンというよりまだボーイって感じなんで…過酷な人生だからみんな大人びてはいるけどね。これぞイケメンって呼べる年齢になるまでみんな生き残ってくれよ。
※23
クリスタの母ちゃんも言われないと美人なんて分からなかったしなw
分隊長は二人いるみたいだし、間違っても二人ともマルロみたいなのはないかな
※10
リヴァイが雰囲気イケメン納得
ミカサが男だったら作中一番のイケメンだっただろうな
これは間違いなくナイル。
あんな美しいツーブロックは進撃界随一と言わざるを得ない。
エレンはジャンと似ている設定で馬面+悪人顔なのでイケメンではないしモテない
エレンをイケメンと言ってる人はマジキモイ・・・
※19
あんた腐女子の意味ちゃんと分かってる?
誰も野郎同士のカプ話なんかしてねえし
※31
ミカサそんなにイケメンかな
たまに男版ミカサみたいな新キャラ来いみたいな流れになってるの見た事あるけど
ヘビー級のヤンデレ野郎になるぞ
アニメ版ベルトルトは中近東系っぽい、いわゆるエキゾチックイケメンだね
褐色肌とオリーブグリーンの瞳の色の対比が目にも鮮やかで印象的
フーバー>アルミン>コニー>ライナー>ジャン>エレン
背が高く特に不評もない顔のフーバーが1番
ヒストリアの替え玉に使われたアルミンは1番美少年だが背も考慮して2位
可も不可もないコニーが3位
ライナーニキは4位
馬面のジャンが5位
馬面+悪人面のエレンが6位
贔屓目なしに原作基準ならこの順位かなぁ
オルオイケメンだと思うけど。あとモブリットとか…
ベルトルト、気がついたときには地味に超イケメンじゃないかと思った
しかし顔偏差値が低くても、あいつらみたいな動きができたら殆どがイケメン認定されるんじゃないだろうか
※33
エレンは馬面じゃないじゃん
別にイケメンでもないけど
エルドやベルトルトは単にモブ顔にしか見えないな
特徴が少ないだけかもしれんが
ていうか複数人からモテてるのってクリスタだけじゃない?
モブ顔は顔立ちも整ってる場合が多い
※38
エレンとジャン逆じゃね?
エレンは馬面じゃないだろう
結婚したいのはオルオだわ。
あくまで見た目イケメンの話してんのにオルオとかモブリットとかの名前上げるやつ何なの
アニメ版ナックは結構イケメンだと思ったのは俺だけじゃないはず
※38じゃなくて※37だった
ベルさんは「整い過ぎた顔は却って記憶に残りにくい」の見本例だと思ってる
※47
漫画のベルさんはキモい顔だと思う
アニメの方は全く記憶にない
エルドだな
行動イケメンならモブリット
※49
ハンジの後ろでワーワー言ってるだけのどこが行動イケメンなんだか
単純に顔だけなら104期トップクラスの男前は間違いなくアニメ版ベルトルトだろう
エレンもアニメ版は眉がキリッとして目鼻立ちもくっきりしてそうな美少年だと思う
イケメンはエレン
男前はライナー
結局アルミンは不細工な設定なのか、かわいい顔っていう設定なのか…後者なら間違いなくイケメンうぃるだろうね
進撃のキャラはモブ顔ほどイケメンだと思う
エルドとナナバさんモブ顔だし
ここまで来て男ならイケメン顔だったであろうユミル様が忘れ去られてる件
※50
まぁ…行動イケメンなら取り乱したハンジの首根っこ捕まえてスタイリッシュに振り回すくらいは
するだろうね
104期はクリスタ以外、イケメン以前にモテないって作者が言っていたじゃないですかー
マルコはソバカスすら無かったらベルトル以上に特徴のない風貌になってただろうな
原作エレンの絵がすごいかっこいいと思う
>>33
>>37
こいつら前もいたよな
いや、同じ奴か?
エレンがジャンと共通なのは悪人面だけで馬面が似てるとは一言も言われてねーよ
アニメエレンは濃い眉で男っぽい感じがいいと思った
ベルはモブ顔じゃないか・・・
リヴァイは顔微妙
アニメのボリスがカッコいい!
グリシャとサシャの親父さんは地味にダンディだよ
ジャンはだまってればカッコいいと思うんだけどなぁ。
ベルトルトはきもくない
世間で言われてるほど兵長が話題にあがってないあたり、みんなのガチヲタっぷりを痛感する。
たしかにかっこいいんだけど、しっかり作品を見てると他のキャラの魅力がわかってくるというか。
※66
great esapeのベルさん見て「ああ、この人は正統派イケメンだったんだな…」と思った
そりゃいまだにここにいる奴らなんてガチオタしかいないだろ
リヴァイは雰囲気とか言動とかはかっこいいけど顔はイケメンとは思わないなあ
申し訳ないが男でイケメンと思ったキャラが一人もいないw
リヴァイ強くて格好いいけどイケメンでは全くないよな
チビ+目つき悪い三白眼+コボちゃんカットの三重苦
13巻表紙のエレンはイケメン
エレン ジャニーズ系
ジャン 若手俳優系
ベルトルト モデル系
ライナー ギリシャ彫刻系
アルミン 世界名作劇場系
っていうコピペを思い出した
男受けするイケメンと女受けするイケメンで結果が大きく変わる模様。
ここにいる人の性別はわからんが、なんとなく男受けするイケメンの名前が多く上がっているような。
そして妥当な判断だと思う。私女だけどもね。
>>アルミン 世界名作劇場系
すげえわかるwww
なんかフランダースの犬の主人公系というかねw
※73
同意
ベルトルトは好きだけどイケメンなんて華やかなもんじゃない
原作は顔が安定しないからかもしれんけど
いろんな印象があって言い表しにくい
※76 ネロミン乙www
コニーとベルなんちゃらさんの身長が入れ替わったらここでの評価も変わってきたんだろうか…
進撃の男キャラはみんな顔やキャラにクセがあるからな
完全に好み分かれそう
コニーは可愛い系の美形
ネタバレコメントやめて…
ベルトルト普通にイケメンだと思う
すごい誰か忘れてる気がしたんだよ。
ハンネスさんやないか。
※82
某所で「コニーは髪さえ生やしたら間違いなくイケメン」と言われてたのを思い出した
※74に納得した
参謀の男のほう・・・イケメンじゃないスか?
アニメは全員美化されてるからどうでもいいが、原作で言うならイケメンって言えるのはエレンとジャンの悪人面コンビと退場が早かったがミリウス、グスタフ、シスあたりかな。
コニーはイケメンではないし、アルミンは中性顔、ライナーはカッコいいがゴツイしイケメンって感じではない、マルコとフランツは目が点やし、ベルトルトは1巻2巻あたりはもはやただのモブ顔だが最近は出番増えて多少マシになったってイメージ、エルヴィンは若い頃はイケメンっぽい、リヴァイは別にイケメンではない、ミケ、グンタ、ゲルガー、エルドはカッコいいが渋い、オルオさんとダズは皆に愛されるタイプ。
ネロミンWWW
好みとしてはジャン
イケメンだと思うのはエルド
あの漫画で美醜を判断するのは難しいと思う
敢えて言うと中性的なハンジがイケメンに見える
ミカサかな
リヴァイ≒エドワード・ファーロング←美形
>>19
誰もホモの話してないがww
どうしてもジャンは馬面にしか・・・。
あと髪型どうにかしてほしい。
イケメンっていうならエルドかな。惜しい人をなくした。
兵長はイケメンって感じじゃないけど、顔は美形だと思う。
どんなに雰囲気や言動がイケメンでも顔がフツメン以下なら、あそこまで女に人気は出ない。
リヴァイは泣いていいよ
エルドさんとナナバさんがイケメン
エルヴィンはイケメンというよりナイスガイってかんじ
原作リヴァイは整った顔してると思う。鼻が小さめで輪郭が綺麗で人形みたいな
エルヴィンはまぁ、正当派ハンサムって感じだな
エレン、ジャン、リヴァイは強面系の美形だろ。イタリアのマフィアとか写真で見たことあるけど美形揃いだった。ジョジョで言えばプロシュート兄貴みたいな感じ。
ライナーは軍人顔の男前。実際いたら威圧感半端なさそうだし、性格知らなかったら多分エレンとかより絶対怖いと思う。
ベルトルト、コニー、マルコはフツメンだと思う。
リヴァイがイケメンってどんだけハードル低いんだよw
もうみんな個性揃いのイケメンでいい
男キャラにイケメンなんていねぇよ。目腐ってるのか?
顎が伸びる前のベルトルトかな
尚 性格とか表情は残念ながら・・・
※103
イケメンなんてそんな大層な言葉なんかじゃねえよ
エルドさんが普通にイケメンだと思う。
エルヴィンもカッコイイの部類に入ると思うけどイケメンというよりハンサムって感じ。
進撃の世界にはビシッと「おお、イケメン!」と言えるキャラいないけど皆魅力的で凄いなあ。
※98
確かにリヴァイってこけしに似てるよな
※106
進撃の男キャラに魅力的なヤツなんていないわ
なので、せめてビシッと「おお、イケメン!」と言えるのぐらいの出せよ
※108
お前がそこまで言うからにはそうなんだろう、お前の中ではな!
アニメでイメージしないで原作のぐちゃぐちゃな絵でイメージしろよ
※104
ベルトルトは元々面長だろいい加減にしろ
これって顔だけの話だよな?
ならリヴァイは違うだろw
あんな生気のないような目のキャラがイケメンとは言えない
無難なとこいってエレンだろ
髪型も現代風で目とかのパーツ全てバランスいい
コニーだとおもう
ジャンはアニメだけ見れば割とイケメン。原作馬面。エルドも原作は平凡な顔してたしなー……エルヴィンも顔立ち整ってんならイケメンでなくハンサムの部類。無難なのはエレンかな?ライナーらに連れ去られた巻の原作エレンは絵がこなれてきたからか割とイケメンに見えた。
尚、進撃稼ぎ頭のリヴァイは腐女子補正がかなーり入ってる為イケメンともブサとも言い難い
イケメンならエルドさんかな。
イケメンって響きが美形と違ってなんかほら、そこそこ上手くやってて彼女とかいつもいそうな感じ?
ナナバさんが男だったら、見た目言動共に文句なしのイケメンだったんだろうなあ
ああいうカッコいいお姉さんキャラ大好きだから、個人的には女で嬉しいんだけど
確かに進撃には、ナルトのサスケとかスラダンの流川ポジに該当する男キャラはいないよな
リヴァイは幽白の飛影とかDBのベジータ系のキャラだし
普通にエレンだろ
公式なら多分、エルヴィンだろ
巨中でも生徒にキャーキャーされてるし何かもててたぞ
イケメンというよりはハンサム系だと思うが
諌山先生的にもスーパーマンの役者でもいけるような
正統派タイプの容姿に描いているらしいし、もう色々と決定だろ
あとは誰だろうな
エルドとナナバあたりもハンサムだと思うかな
ナナバもハンサム系で、
個人的には女だと思うが、何か宝塚の男役にいそうだ
エルドは普通にイケメン系かもな
※111
面長でも今ほど顎は伸びてなかったじゃん
飛影系コボチャン涙目
普通にエレンだろ。
ここ見てるとイケメンや美形のイメージなんて人によってバラバラなんだなって思うわ
まあ芸能人で美形扱いされている人でも必ず否定的な意見が出るぐらいだしな
いかにもって感じのイケメンタイプがいない進撃ならなおさらか
※117
恐らくこれからイケメンキャラが出てきてもサスケや流川みたいに主役のライバル的キャラはないだろうな。
年がエレンとかなり離れてたりして、ミカサが到底興味も持ちそうにないようなのならあるかもしれん。
なんか後半、「リヴァイはイケメンじゃない」って主張が必死だね。「リヴァイ好きは腐女子だけ」って流れと似てる。
切れ長の目と細面の、綺麗な顔立ちに描いてると思うけど。切れ長の目の男キャラはわりと女に人気ある。
個人的には、
エルド、ナナバ(性別無視)→イケメン
エルヴィン、イアン→ハンサム
リヴァイ、エレン→美形
ミカサはエレン一筋だもんな
※125
事実そうだろ
別にブサメンとまでは言わないがイケメンではないし美形でもない
変なフィルター噛まさずに良く見てみろw
誰がなんと言ったって私の中じゃイアン班長が内外ともにイケメンです!
エレンイケメンって言ってる奴は二次元に生きてるやつ
あんな目がでかいのは、三次元だったら中国人の整形レベルで化け物
エルドの名前が出てて自分だけじゃなかったって安心したwwww
スレでベルトルトが上がってたけどイケメソっていう感じではなさそうw学校とかで「顔と名前忘れたけどでっかいヤツ」って言われてそうな。
イケメンの定義が分かりません・・・。
いい男、って意味なら大人組のエルヴィンとかイアンさんとかカリスマたまらんし、顔がいいっていう意味ならエレンやベルトルさんやら若者組もいっぱいおるし。
今も生き残ってる中で選ぶなら団長に一票。
>>129
何で三次元の話になるんだw?
ベルトルトがイケメンとは思えないが・・・モブ顔?
エルヴィン、ナナバあたりが正統派の美形
イケメンがエルド
見る人によって変わる雰囲気イケメンがリヴァイ
まだ完全に育ってないのが104期
※127
別に自分みたいな腐フィルターかかってないやつから見ても、原作のリヴァイはけっこうイケメンだと思うが…
どこか品のある感じ含めて、やっぱり進撃の中では
エルヴィンが一番整っていると感じる
精神強いうえ、容姿自体も顔整ってるし、高身長でがっしりしてるしな
全体的に何かバランスが良いんじゃないかね
リヴァイはイケメンというくくりではないが、何かふとした時に綺麗な人だなと思う
戦闘の美しさとかなら断トツだけど、
ちょっとした表情とかでもよく見ると整ってて綺麗だったりするから
好みの分かれる雰囲気イケメンって感じ
ライナー一択
皆少女マンガ的記号にとらわれすぎ本当のイケメンはライナー
海外じゃライナーは普通にイケメン扱いされてる
腰巾着?
あんなの唯のうすらデカいだけのキモメンですよ
エルヴィンとリヴァイはイケメンという意見多いな
自分は何故かあの2人の顔はイケメンの如何以前に生理的に受け付けない
何故か気持ち悪く感じるんだよな他のキャラは何ともないのに
だから幹部組の出番が連発するとキツイ
ハンジの顔立ちはめちゃくちゃ好きだからそれが唯一の救いだ
アニメより原作の方がイケメンだなあエルヴィン
二期やるならキャラデザ修正して欲しい…おちょぼ口とか…
最近原作のリヴァイはイケメンっつーか美人
※141
キモっ!
進撃でイケメンと言われもとっさに思いつかないが
あえてあげるならエレン、エルド、ベルトルト、ジャンあたりかな
あとピクシスの演説の時にイメージ画像に出た巨人
ライナーは原作だとだんだんカッコ良くなってるけどイケメンよりは男前な感じ
エルヴィンもイケメンよりは男前やハンサムと言う方が分かる
リヴァイは整っているけど完全に好みが分かれるタイプ
外見も中身もユミルがイケメン
優男風イケメンならナナバさん
ミケとかもヒゲがなければ若返って結構イケメンかもしれん
ミケも何だかんだで結構整ってる方
人によってイケメンの基準って違うんだな当たり前だけど
イケメンはジャンとかリヴァイに看取られて亡くなった人のイメージだった
エルド、エレンは美形
アルミン、コニーは可愛い
ミケ、ライナー、エルヴィンはハンサム
ベルさんは整ってるんだけど目立った特徴がなく分類が難しい
異論は認める
※138
出た出たこのスレにも
過激派ライナー厨ベルトルトアンチ
お前いつも言ってること同じ
イケメン=イルゼの手帳で団長に「後部を重点的に」と指示をうけてたお兄さん。ハンサム=団長。
進撃関連なら諌山先生もわりとイケメン
細すぎだからもう少し太れば健康的
目立ったイケメンはジャンエレンかな
ベルトルトはイケメンだが整ったモブ顔すぎて最初存在スルーしてた
コニーライナーアルミンは個性派
兵長はイケメンっていうより雰囲気がかっこいい
団長は顔が濃い
顔立ちが整ってるのはジャンだと思う
鼻筋通ってそうだし目は切れ長っぽいし眉は直線的だし
まぁモテはしないだろうけど
※48
わかる
モブの頃は普通だったが正体ばれてからの顔と言うか
絵柄がパーツ寄ってて気持ち悪い
嫌い云々ではなく素直な感想
パーツ云々は原作者の画力がちょっとあれだからね…仕方ない部分はあるが…
でも自分は10巻以降のベルトルトの顔結構好きだな
普通に整った顔立ちしてると思う
意見がバラバラだったから、イケメンの意味調べてみたけど、優男や美少年の意味なんだね。
それならリヴァイは違うかな。
ライナーやエルヴィンは男前
別に誰を嫌いになっちゃいかんとか言うつもりはないが、※138みたいなのは醜い
ベルトルト見るといつも中井喜一を思い出す。鼻でか兄さんって思ってしまう。
個人的にはエレンかなって思うけど、ちとデリカシーない駆逐ボーイだからイケメンキャラとはちと違うんだよね。
男女両方で良いならナナバさん、イケメンと普通の間位でキャラ的に女性にモテそうなのはエルドかな。
アルミンは中性的で可愛い系キャラ&ときどきゲスいからイケメンキャラとは違うし、ほとんどの男性キャラが兵士だから、かりあげ、坊主、ごつい、七三、モブっぽい、ハゲ、栗頭…ちとイケメンキャラとは全体的に遠いな…。
エルドさんな
ザックレーさんはイケメン
だったと思う。
ユミルさまがいちばんイケメンだとおもいますまる
鷲鼻がいい具合に働いてるのとゴーグル上げた時のハンジが凄まじくイケメンだと思ったんだけど。8巻とかやばい。
イケメンなんていない
ましてやエレンがジャニーズ?
ないわwwww
エレン…かなあ
母親そっくりの女顔ではあるけれど目鼻立ちは整ってると思う
意外にイケメンキャラのいない作品だったんだなー
兵長は雰囲気イケメンの方だし、やっぱミカサか~、女だけどw
お前らイアンを忘れてるゾwwwwwwww
エレン一択
エレンがジャニーズとか腐女子の妄想ってほんとキモい
原作にイケメンは居ないしアニメじゃダズとかオルオみたいなの以外全員イケメンに見える
アニメ版のエレン初陣の仲間にイケメンがいた。
ミリウム・ゼルムスキーて名前のやつ。
リヴァイがイケメンは無いわ。
顔が短くて目つき悪くて、造型だけで見るとむしろ悪い方。
雰囲気イケメンには同意。
エレン好きだしまぁ整った顔だとは思うけどジャニやら女顔やらはねーよwwwwww
ベルベルさんは優しい顔付きなだけでイケメンではないのでは。
エレンは多分ジャニ系ではあるが病んでる臭がする上に基本トゲっぽい表情でイケメンに見えない感じ。
アルミン(マジ天使)は女装できる程度には顔がいいだろうが、15歳だし成長期まだ遅れ気味で中性的なんだろう。
コニーも似た感じだけど、より男っぽい感じ。育ったらイチロー系の男前になりそう。
ライナーはザ・ロックやシュワちゃんみたいなかっこいい男。
ジャンは馬面が許容できるかどうかくらいのフツメン。
兵長は現実にもたまにいる身長低過ぎなイケメン。
エルドは完全にイケメン。
まあユミル様が一番イケメンだな。
リヴァイはまぁ綺麗めな顔じゃね?イケメンとか美形と言われると疑問が出るが
ここまでの※でリヴァイ→雰囲気イケメンって言っているやつけっこういるから、それで解決でいいんじゃないか
他のキャラはよくわからんが
アニメベルトルさんたれ目なの嫌なの自分だけ?
言われてるの見たことない
原作のたれ目じゃないベルトルさんはイケメン
どこか裏でちゃっかりしてそうなイケメンは、エルド、リヴァイに看取られた人
エレガントなナイスガイのハンサムは、エルヴィン
戦闘一番、上司部下思いの鋭い雰囲気イケメンは、リヴァイ
ヒゲと強さと寡黙な様子が一見渋いのはミケ
老齢のダンディさがあるのはザックレー、ピクシス
男女どちらであっても何となくかっこいいのは、ナナバ
言動含めて小奇麗にまとまっているのがイアン
外見だけなら普通にしてたら悪くないのは、エレン、ジャン、ベルトルト
ごつごつな軍人兄貴風なのは、ライナー
女装もこなせる中性的なのは、アルミン
野球少年のように自然な愛嬌があるのは、コニー
優しそうな顔で親しみやすい顔立ちなのは、マルコ
こんな感じかね
エレン 悪人面で眉毛が少し汚いが顔立ちは悪くはない。モテるタイプではない
アルミン 鼻ぺちゃだが女らしい顔立ちが救い。男性的な魅力は皆無だが…
ライナー 顔は良いが威圧感がある。同性によく慕われるタイプ。同年代にはモテない
ベルトルト 馬面だが悪くはない。性格的にモテない
ジャン 馬面で目つきが悪いが顔立ちは悪くない。性格のせいで嫌われている
コニー 顔は悪くない。愛すべき馬鹿だが恋愛対象にはなりえない
マルコ 顔立ちは良くも悪くも普通。性格は良いが良い人どまりでモテない
リヴァイ 顔は普通。立場上憧れられることは多いが現物のリヴァイを見て失望するものが多い
エルヴィン 顔は良い。情を捨ててるのでモテない
こんなところかと
不細工はいないと思うな。強いて言えばアルミンが不細工かもしれんが
アニメ兵長はコボちゃんだったけど、原作兵長最近イケてる気がする。
あと、原画集表紙の兵長が身長175overだったらイケメンだなと思った。
イケメンの定義よう分からんが、身長って結構大事じゃね?見た目的に。
エルヴィンは、アメリカンだな。あの前髪の分け方がどうにもイケメン枠では
ない気がする。インテリ臭はするかな。
>>173 アルミンは不細工じゃねぇぞ! ふざけるな!
正直進撃にイケメンはえんだろ(笑)作者普通に男だから女キャラはこってるけど男キャラは雑すぎ。アルミン可愛い。
アルミン不細工だろ
ゲスミンの顔見てこいよ
エルヴィンは巨中でも「かっこいい」と言われ女子生徒に人気みたいだ。
エルヴィンみたいな彫りの深いイケメンはハリウッドとかにいそう。
いや、ゲスミンの顔はゲスった時の表情だろ?
イケメンもゲスったらああいう顔すんじゃねえの?
アルミンはイケメンではないがちょっと芋っぽいところがいい
どうでもいいけどゲスミンを見る度になぜかリーガル・ハイの古美門を思い出してしまう
悪人面コンビは成長したらイケメンになりそう
ハンジがハンサムって言ってたからエレンはイケメンなんじゃないの
リヴァイの顔だけを評価しようとしても髪型と身長がついてきて無理ww
リヴァイは整っているフツメンで、表情によっては美しさはある感じ
色々と対応の全体像を見ると雰囲気イケメンってな感じ
リヴァイ好きだけど、客観的に造形がイケてないことはわかる
中身知らずに外見だけ見たら、なんだか威圧感のある奇妙なチビ男って印象だろうな
エルヴィンは作者ブログにあったモデルのハリウッド俳優がめっちゃイケメンだったから、諫山さんの中ではイケメンなんじゃないかな
最初ナナバさん男だと思っていたから、ナナバさんが一番イケメンに見えた
初期ジャンは顔は整ってるんだけど、モアイっぽいイメージ
最近のジャンは顔かっこいい
エレンは目が大きいからイケメンって言うより女顔で綺麗なイメージだなぁ
ライナーはタイプによってゴリラかめっちゃタイプかに分かれそうな感じ
ベルさんはイケメン系だけど、12巻の顔がリアルタッチで怖かったなぁ・・・アニメでは一番くせのないイケメンに見える
コニーはよう分からんかっこいい顔と言っていいの可愛い顔と言っていいのかイケメンと言っていいのか
※164
同意。エレン好きだけどエレンがジャニーズとかマジで勘弁してくれ。
はっきりいってあんなナヨナヨした連中と一緒にしないで欲しい。
男性視点から見たら、まだ石原軍団系とかの方が交換持てるわ。
※129 エレンに限らずアニメキャラなんて皆目でかいから。
とりあえずエルヴィンは作者のモデルの元ネタもそうだし、
巨中でも女生徒にかっこいいって騒がれてたし容姿の良い設定だろうね
女なら美形はクリスタあたりだが
イケメン的行動ならユミルとかミカサとかかな
サシャも結構弓を使った時なんて男前だったな
ジャンの顔がモアイっぽいのわかるw
巨人中学はあてになんない・・・
エルヴィン、ナナバが本格的に美形だと思う
女ならクレス多以外ではエルドの彼女がかなり美人だった
クレス多じゃなくクリスタだった、すまん
>>173 ベルトル様が性格的にモテないとかひどすぎ・・。あたしは性格も顔も大好きよ わら
・・・みんなコニーとかw想像したらワロタwww
ミカサ「ねえ、エレン見て」 エレン「ん?何だ?普通じゃねえか」
アルミン「え?嘘・・・みんなコニーでしょ!?104期生僕たち(メイン)以外コニーじゃないか!」
わらわら
コニー1「おい、これどうやんだ?」 コニー2「は?知らねーよ」 コ二ナー「これはな、ケツにぶち込む!!」コニー1「おお、サンキュ!」 コシャ「パァン!くれー」 コニー3「あ?やだよ」 コニ「あんたにあげるパンは無いわ」
・・・コニー良いやつだから好きだよ?
エレンとエレン厨は滅せよ
>>195
そういうコメいらないから
>>193
ベルトはマルコと違って非の打ちどころのない聖人君子だとは思わないが
巷で言われてるほど人非人でも屑トルトでもないと思う
でなきゃ「君だって人なんか食べたくなかっただろうし」とか言わないだろうし
※173
結局全員最後はモテないに行き着いててワロタ
※74
納得www特にアルミン あの芋くささがいいんだよね、彼はw
見た目だけなら、エルヴィンは、ディズニー系「白馬の王子様」なんだよね〜。
アニメではインパクトあるお顔を披露されてましたしね
エルヴィン
ジャニーズにもいろいろあるから…って思うと言い辛いことだけど、
別に童顔ってわけでもないエレンがジャニ系分類はなんか違う気がするな…
エレンはアイドル系っていうより、「きれいな子」って印象が強い
原作でも、アニメ版でも
※98
確かに原作リヴァイはちょっと人形っぽい
クリスタ・エレンとは違った方向性でそういう印象あるある
※107
こけしわろたw でも確かに「小ぢんまりと整っている」という喩えにこけしはしっくりくるwww
アニメのガイドブックに載ってた新兵のミリウス・ゼルムスキーってキャラがイケメンだった
ナナバさんは美形だな
顔だけで言うなら私は団長が一番(私の中では)イケメンだと思うけど…
まぁ性格なんかも含めるとやっぱエルドが無難なんじゃないかなぁ。好青年っぽいと思うよー。
ただし私が好きなのはミケとオルオだ←
エレンがイケメンなら世も末だな
醜い叩き合いと化している…
対立厨の仕業か真性のキャラ厨か
米207
どっちもいるだろうな
顔だけならエルドエルヴィンだろうなって思う
ちなリヴァイは顔だけならB
ミカサが一番イケメン
この漫画にはイケメンと呼ばれる奴はいない
兵長とミケね
ベルトルトやジャンがモテるとか言ってる人が理解できない
口数少ないやつや口が悪いやつがモテるのなんて一部の少女漫画の中だけだろうに
絵師によってだろ
上手い人が描けば誰でもイケメンだよ
※213
アニメのビジュアルから入った奴らが多いんだろ
察してやれよ
アニメと原作でキャラの解釈が違うなと思うとこが結構あったからな。
エレンが解散式の後に泣いてたシーンとか個人的にはありえないと思ったし。
あれに惚れる女とかもいるんだろうけど、俺は女々しい奴としか思えなかった。
まぁ、脚本家の小林さんは女に好かれる男キャラ書くのは得意って聞いたことあるから、アニメ以降のキャラ人気爆発に繋がったんだろうな。
誰が何と言おうとリヴァイがイケメンに見える
エルヴィンやライナーみたいなマッチョ太め系のアメリカンイケメンは全然そそらないし
ベルトルトさんは色気皆無でなんかダサい
エレン変すぎ子供すぎ
とりあえずイケメンなキャラ言っていくにあたって他キャラsageんのやめろよ
なんかモテるモテないとか好き嫌いっていう話になってるなwww
ジャン 男らしいし、頼りがいがある
ボク的にはナナバさんとおもう。
エルヴィンだな
正統派の美形って感じ
エレン 悪人面→イケメンではない
ジャン 馬面→イケメンではない
アルミン 女装可能で男らしい容姿ではない→イケメンではない
ライナ ゴリラ→イケメンではない
ベルト 華が無い→イケメンではない
コニー 可愛がられる系→イケメンではない
リヴァイ 無愛想過ぎる→イケメンではない
ハンジ 鷲鼻→イケメンではない
エルヴィンがイケメン
アニメも原作も、顔だけ見たら兵長は普通にイケメンだと思うけど。
男からしたらリヴァイは低身長設定だけでイケメンからは外れる
強くてカッコイイとは思うけどね
じゃあ私は顔のパーツの良さと平気で人攫いをぐさりと出来る主人公エレン推しで。
他ははナナバとエルドが脇役ん中じゃピカイチかな
あと無駄に荒れるから他キャラ下げはNGで。
イケメンの定義が人それぞれなのは分かった
私はナナバさんやな。顔と話し方と行動素敵。兵長は…切り刻んでるときと悼んでた時はかっこいいが潔癖のときは思わない 彼なりの人となりはすごく意外性があって可愛らしいと思った。ジャンはイケメンではなく無意識ナル 駄目だ書いたらキリなくなるなw
リヴァイは色気があってイケメンに見える
無愛想でクールな性格もあるかな
もし愛想のよいおちゃらけ者だったら絶対イケメンに見えない
※228
純粋な顔の造形がどうかが問題なんだか。愛想がどうとか関係ない。
そして純粋な造形ではリヴァイはないわ〜
リヴァイは表情が中々味のある感じで、時々とても綺麗ではあるが、
客観的に見て造形自体はフツメンかも
リヴァイの顔もかっこいいし普通にちゃんと好きだけどな
リヴァイが一番好きなのでリヴァイと言いたいとこだけど…
顔だけならどうかんがえてもエレンがナンバーワンだな
原作でもハンジがエレンのこと 男前 って言ってるし
リヴァイの顔って見るたび心の中で笑っちゃうんですけど。。
>>232
sageはやめろって
自分はエレンだな
主人公だからか普通にかっこいい無難なパーツしてる
目が大きくてギラギラした感じもかっこよさを際立たせてると思う
イケメンなんていないだろ。さっきからエレンエレン煩いぞ。もしかしてファンを装ったアンチか?それとも信者か?
※217 凄く必死だね
リヴァイリヴァイ騒いでると思ったけどコメ欄が冷静で安心した
顔が整ってるのはエレン
美形のヒストリアと似てるから
イケメンはエルヴィン
リヴァイがイケメンだと主張してる人は夢見過ぎだと思う
10代の子供組はハリポタの子役上がり宜しく、
まだまだ大人になるにつれ顔が変わっていくし
出来上がってないから結局何とも言えんから、
出来上がった大人組だけしか分からないけど
大人組ならとりあえずエルヴィンがかなり美形
他に整っているのならナナバ、エルド、ミケあたりも
エルヴィンはハンサムだと思う
性格は考慮しないとして、ベルトルトは良いほうなんじゃないの
リヴァイは原作のほうが良く見えるかな
アルミンはイケメンじゃなくて美少女…年
でもやっぱりリヴァイが好きだな。
いつでも冷静だし、あんまり無駄口をたたかないし。それで戦闘能力はあるし。まぁ、言ってることは酷いからあれだけどあながち間違ったことは言ってないと思う。
こう思うのは俺だけか?
>>239 内面は置いといて誰がイケメンかという話だから。
でもARIAのリヴァイはイケメンだと思うな。
まあ全キャラ故意にどうあがいてもイケメンには見えないような要素を入れてなければ
そこそこ以上の容姿と思っていいんじゃないかね。二次元のキャラなんだし。
エレンゲリオンはイケメソに入らないのか?
あとザックレーさんとか。
フィルターかけるなとか原作絵だけで考えてとか言ってるやついるけど、んなこと言ってたらあの漫画にイケメンとかいないよw
リヴァイイケメンっていう意見になぜか厳しいやつ多いけど、ベルトル推しとかエルビン推しとかと特に差はないでしょ。
エレンだってミカサだって兵長だって、天使クリスタですら、コマによって割と美形に見えたり、ただのモブ顔に見えたりパーツがおかしかったりする。
どう考えても脳内補正と自分のキャラ好みと台詞からの自分イメージで語るしかない。
そしてその結果、俺はナナバさんに一票あげたい。あれは中性いけめそ。
美少女設定のクリスタに似てる+ハンジからも男前発言ある
→エレンは普通にイケメン設定だと思ってた
多少顔が良かろうとチヤホヤされるような世界じゃないから特にモテないだろうけど
あと舞台が現代日本じゃないから、外見でモテる基準も線の細い美少年じゃなくて
男性的な逞しい身体つきに明るく力強い性格だろうな
アメリカほどのマッチョ信仰はないにしても
※237
ライベルアニユミの巨人組とついでにジャンの顔は今の時点で出来上がってる方だと思ってたけどね
初登場時の時点で実年齢より大人びた容貌だな…って感じたし
出来上がっている方でもやっぱ完全に出来上がっているかといえばそうでないから
これからも変わるんだろうけど、子供組がどう育つかも楽しみだね
巨人組やジャンも好きさ
本スレ156
まだ諫山の絵にケチつける野郎がいるんだな
今じゃフツーにうまいだろ
子供はクリスタ以外、人を引き寄せないみたいな感じだし
もてるかどうかで考えたら、イケメンなのかは怪しいって感じだろうな
顔は悪くないのもちらほらいるけど、人間は雰囲気も含めないといけないから、
総合的にみてイケメンではないとあの世界の周りのキャラ達には判断されてそう
リヴァイは雰囲気イケメンだから、あの世界にも憧れられたりファンがいる感じ
諌山さん、最近絵うまくなったよな
顔整ってるし細マッチョなミカサは男だったら間違いなくイケメン
>>247
みんなが憧れてるのは『人類最強の兵士リヴァイ兵士長』という偶像のようなものだけどね
ぺトラが言ってたじゃん。現物のリヴァイを見て失望する者は珍しくないって
全員イケメンで良いや、もう
※247
モテるかどうかまでがイケメンの基準になんの?
残念なイケメンとかいう言葉があるように
ルックスがいいこと≒イケメン≠モテる じゃないの?
リヴァイに関しては250に同意
247だが、うーん、そもそも誰も顔に憧れてるとか言ってないからなぁ…
だから雰囲気イケメンって言葉を使ったんだし
総合的な要素で憧れられているって意味なんだが
憧れる=もてるじやないし
人として憧れられる要素として雰囲気がイケメンという事を言ってるけど
よく読んだら分かると思うが、ぱっと見ではよく伝わってなかったみたいだから、
文は難しいなと思ったが、とりあえずリヴァイは顔自体はフツメンで
言動含めると雰囲気イケメンになるって感じだな
おいっお前らヤンデレの
漫画(キャラクター)は
未来日記だけでいいだろ。
原作だとよくわからんけどアニメになるとすごいイケメンっぷり
エルドもなかなかいいと思う
ザックレー総統は若い頃超イケメンだった(確信)
え、これって顔だけじゃないの?
中身も合わせてのイケメンなの?
※255
>ベルトルトが一番イケメンっぽい
これには同意
アニメから先に入った自分からすると純粋に顔の造りだけで言うなら
104期主要男子キャラ中一番の美形はベルトルトだと思ってる
ユミルは体型こそスレンダー姉さんって感じだけど顔つきが結構男っぽいから、
言動もあいまって時々すごくイケメン要員に見える・・・w
美形=特徴の無い顔の法則でいけばナナバさんやエルドあたりになるのかなぁ
エルヴィンが美形
ベルトルトがイケメンかと…。
まぁ、私の好みもありますが。
個人的な好みだとエレンとジャン
好み抜きにしてエルド
行動イケメンはアルミンとモブリット
モブリットが手掴んでハンジ守ったとこで見直した
大体の奴は顔のパーツが整ってるけどイケメンではない
そもそも進撃の巨人って作品の雰囲気にイケメンって言葉が似合わない
整った容姿ならエルヴィンだな
リヴァイ好きな人はMが多いな。俺が好きなのはタラちゃんなんかより、クリスみたいなライナー。
ライナーとジャンはイケメンとして描いている、リヴァイはファンが多いから気合を入れて描いている、て作者いってなかったっけか?
進撃ではエルヴィンが綺麗だなと感じてる
顔は勿論だが最近は体も描かれたが体もギリシャの彫刻みたいで綺麗だった
だいきょう筋やら外腹斜筋やら腹直筋やら凄かったり鍛えられてる体ってのは良いな
憧れるわ、自分も鍛えたい
キャラ的に全員キモいと思うwww
特にリヴァイなwww
刈り上げおじいちゃん
兵長かっこいいジャン?!
まぁ結果、自分の好み=イケメンってことなんだろうね(笑
・・・あ、ちなみに私はエレンで!
まあ、まとめると、それぞれの好み次第でこの人は「イケメン」とか決めるわけだから、実際のとこ「こいつはブス」、「こいつはかっこいい」はそれを見た個人が決めるべきものだと思う・・・かな?
とりあえず270は269の意見と同意というわけだよんね?
自分もそう思う
お前ら人の意見否定しすぎだろ。結局イケメン一人もいねえじゃんwwww
エレンやリヴァイやベルトルトやジャンがイケメンならそれでいいじゃないか。
いちいち突っかかんなよwwww腐女子云々でももめてんじゃねえよ。
アルミンにブサイクってコメしてるやつうざいアルミン髪型変えればイケメンだから!!!!ってか進撃の巨人の漫画の中のイケメンでアルミン三位だよ!!(`_´)ゞ
>>272 お前の言ってることもわからんでもないが、そういうのを突っかかってるって言うんだよ・・・自分 で言ってて同じことしちゃダメだろ・・・>>269,>>270,>>271を見習え・・こんなじゃ呆れてものも言 えん
アルミン髪切って!
http://shingeki-kyojin.com/archives/39620946.html?1408960172#comment-form
(検索のヒントの方ね)
ちょっとこれみてみなよw 『あらすじ』のとこの最後らへん
だれだとおもうこれ?マルコだよ?イケメンだわw
上の画像、探すの分かりにくかったらすみません
エルヴィンは顔でかいからダメ
男の娘のアルミンとゲスミンはキモイけどいつものアルミンはイケメンだーー!!アルミンイケメンの奴で3位だからね!!あと髪の毛切ってほしいな……そしたら…❤
エレンだと思う。普通にしてればfreeのハルちゃんになんか似てるしね
ゴーグル上げハンジに一目惚れした
あの世界にコンタクトがあればなー
と思ったけどたまに上げるから感動がデカイのかもしれない
でももうちょい裸眼回欲しい
…(マルコさん優しくって穏やかで可愛くってトータルでスペック高いと思います)
アルミンは「あの中の囮に使える人の中で」
一番ヒストリアに似てる(マシ)なだけで
目も眉毛も鼻も全然似てないのは見てたらわかるし
あれを美少年って言うのは無理ある
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング