no title



引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1394977401/
134: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:14:15 ID:gp7QrUoj0
絵だけで見るとベルトルトが一番イケメンな気がする

135: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:19:28 ID:gY5gVvrC0
>>134
その言い方だとキャラ的にはイケメンじゃないみたい

194: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 22:07:20 ID:K76EzbUe0
>>135
アニ 「腰巾着に興味は無い」

137: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:23:58 ID:U/Edr+yK0
アメリカとかでもてはやされるハンサムはエルヴィンやライナー
ユミルにクリスタの居場所聞かれて知らん言っているのがデフォなら役者向きな顔立ちはベルトルト?

しかしベルトルトは自分の中ではいつまでも部活帰りの中学生だ

140: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:36:22 ID:lGeV1blu0
どう思うかは人それぞれだけど設定としてはベルトルトは平凡な顔立ちだと思う
わざとそう言う奴を超大型巨人にしたんだと思うし

141: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:42:33 ID:84Kr1Q1/0
美少年・・・とは違うだろうがエレンの横顔はカッコいい

145: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:54:48 ID:gY5gVvrC0
>>141
エレンはパーツは良いけど表情が獣っぽい
男だからそれはそれでいいのかもしれんけど

つうか男で明らかにもてそうなタイプがいない

147: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:57:43 ID:UzQYh4lu0
>>145
おいおい…
皆の兄貴、ライナーを忘れるなよ?

148: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:00:50 ID:gY5gVvrC0
>>146>>147
ライナーとフランツに抱かれるぐらいなら死ぬってミカサとヒストリアが言ってた

143: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:50:56 ID:lGeV1blu0
主人公よりモテそうなキャラなら普通にいるけどね

144: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:54:00 ID:84Kr1Q1/0
進撃で恋バナするときは死ぬとき

146: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 18:57:29 ID:84Kr1Q1/0
あの世界じゃナンバーワンはフランツだろw

149: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:05:48 ID:55rl6+fi0
ライナーみたいなゴリラポジじゃなくて
ナルトで言うとサスケみたいな立ち位置のキャラな
主人公よりイケメンで明らかに女の子からもモテるっていうタイプは作れないんだろうなと感じる

150: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:07:29 ID:gY5gVvrC0
かといって主人公がそういうタイプなわけでもないしね

151: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:09:37 ID:aoZyzMU60
エレンはちょっとデメキンだな
年食って目が落ち着いたらイケメン呼ばわりできると思う

152: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:10:54 ID:NSj5oUGG0
?「エレンに変装できて立体起動がうまいやついるイケメンジャン?」

153: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:19:15 ID:BQSsZ4jI0
>>152
馬いやつがあんだって?

154: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:19:27 ID:55rl6+fi0
>>152
ジャンはミカサから絶対モテたりしませんよっていう風になってるのは
ジャンがややモテキャラ的なポジだからなのかもな
みんなコニーみたいだと流石にあれだし

155: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:21:19 ID:OAUc8Vkk0
13巻表紙のエレンさんは間違いなくイケメンだと思った

156: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:32:10 ID:55rl6+fi0
絵だけで判断しちゃだめだ
この漫画では文字で明記されないと美人もイケメンも判断つかない

157: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:34:06 ID:BQSsZ4jI0
他の漫画で言うイケメン要素ってやつは男よりミカサやユミルの方が持ってそうだ

161: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:45:33 ID:gY5gVvrC0
>>157
そうか?ミカサは強いだけでイケメンな印象はないな
守ろうとしてミスる印象と粘着質な印象が・・・よくもわるくも

女子だとナババさんが見た目的にも行動的にもイケメンだったな

164: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 20:00:49 ID:U/Edr+yK0
>>161
長宗我部は許せてもナナバさんは許せねぇ

168: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 20:20:14 ID:55rl6+fi0
>>161
ぶっちゃけ男のイケメンなんてこの漫画にはいらない
仮に新キャラなんかで出て来たってどうせヤンデレっぽいキモいのだろ

175: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 20:53:35 ID:gY5gVvrC0
>>168
ヤンデレは美女だけでいいよな
ミカサとクリスタでお腹いっぱい

イケメンのヤンデレは出てこられても困る

177: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 20:55:48 ID:tMV93SuF0
>>175
男のヤンデレなんて二次元じゃ産廃
三次元じゃ犯罪者予備軍

179: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 21:14:35 ID:gY5gVvrC0
>>177
まあ男ヤンデレは※すら通用しないレベルできもいからな・・・


エレンが硬化覚えたら戦闘かなり変わるかな

182: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 21:29:34 ID:Ana7FQWh0
>>179
男ならヤンデルかヤンキチくらい突き抜けてもらわないと
進撃のキャラなんて半分以上が多少病んでる気もするが

159: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:40:44 ID:acBhRfsS0
若い頃のピクシスなんてイケメンっぽい

160: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:45:11 ID:U/Edr+yK0
人類のために死ねといったピクシスもカッコいいけど




家族と一緒に死にたいと叫んでそして再び剣を手に取ったダズさんもカッコいいよ

158: 作者の都合により名無しです 2014/03/17 19:34:57 ID:U/Edr+yK0
じゃあもう進撃一のモテ男は俺らのオルオさんでいいじゃん




進撃の巨人が原因で彼女と別れた話→オヌヌメ

チャイナドレスを着た二次元の女の子たちの画像が可愛いすぎてヤバいwww

【閲覧注意】柏通り魔事件容疑者のニコニコ動画のプロフィール、やばい。こわい。

首の骨を3年間鳴らし続けた結果 → 入院 → 現在 → ヤバイ

【超悲報】ゴリラ女からバレンタインのチョコを貰った結果wwwwwwww

進撃の巨人13巻は加筆修正が4Pあるぞ!!作者ブログにより判明!!

進撃の巨人×リアル脱出ゲームのCMが公開!!運営「基本的に叱られる仕様」→ WWwwWwwWW

進撃の巨人×ロッテリアコラボを見た海外の反応wwwwwwwwww

SMAP×SMAPで進撃の巨人コント「新入りの巨人」www【スマスマ】

引き寄せの法則で貧乏から金持ちになったけど質問ある?

女だけど脳腫瘍の手術して人生積んだ

ミカサの休日の過ごし方www

ブリーチのノイトラの「お前5番だったのかよ」感は異常