BinWZ5mCAAIsJcq

 4月9日まであと10日を切った


4月9日まであと10日である!!!

別冊マガジン発売日の「9日」
進撃の巨人13巻発売日の「9日」




275万部も発行された進撃の巨人13巻!!!
世界市場へ流通する時は近い!!!!

今一度、9日に何が発売されるかを確認しようじゃないか!!!!!!




・オリジナルアニメ付きの特装版がある「進撃の巨人13巻」




ちなみに13巻は加筆修正が4Pあるって諫山先生のブログで判明したな!
⇒ 進撃の巨人13巻は加筆修正が4Pあるぞ!!作者ブログにより判明!!




・アルミンきゅんが表紙の「進撃!巨人中学校4巻」






・巨人がムキムキ過ぎる「進撃の巨人before the fall 2巻」







・月刊ARIAの発行部数を伸ばしまくった「進撃の巨人悔いなき選択」





そして別冊マガジン2014年5月号



まだamazonには表紙来てないね。
この時期はいつも進撃の巨人の単行本が発売されるから、
2011年5月号以降は表紙が必ず進撃の巨人になるんだ。

ちなみに歴代の5月号の表紙はこんな感じだ!!




2011年5月号!!
モブ巨人を蹂躙するエレンゲリオンが凄まじいな!!
諫山先生の絵は躍動感がほんと癖になるぜ!!!!!!!!!
ちなみにこの頃は悪の華作者の押見先生の「スイートプールサイド」とか言う、中学生女子(確か)の毛処理系漫画がやってたなwwww懐かしいwww


別冊少年マガジン 2011年 05月号 [雑誌]



2012年5月号
この時期から進撃巨人中学校は始まった!!!別冊マガジンの2大ヒロインのミカサちゃんと、ゾンビ漫画「さんかれあ」のヒロインの散華礼弥ちゃんのツートップが表紙飾った時期ですね!!この頃はまだ「神さまの言うとおり」が週刊少年マガジンの方に移行する前だな!!!!!進撃の巨人にも週刊連載移行の打診はあったんだろうな、、、


別冊 少年マガジン 2012年 05月号 [雑誌]


そして2013年の5月号!!
超大型巨人さんの正体が判明してほんとに祭り状態だった、進撃の巨人10巻と同時に発売された別冊マガジンの表紙だ!!別冊マガジンの表紙に書いている通り、この時点で進撃の巨人は1200万部突破。そして現在は3100万部突破wwwww1年で発行部数増えすぎwwwwwwwwwwwwww


別冊 少年マガジン 2013年 05月号 [雑誌]



ちなみに2013年4月号掲載時の43話のラストは「エレンゲリオンが鎧の巨人に殴られるシーン」で終るんだけど、5月号掲載時の43話と見開きの絵が違うんだよね。

修正前がこれで

url

修正後がこれ
3cf74ddc


修正後の鎧の巨人がエレンゲリオンをぶん殴るシーンに非常に興奮したのを覚えてるわ。
この構図かっこ良すぎだろ、、、
てかこのシーン、バトルシーンの中で一番好きなんだよね。。



ちなみに2010年の5月号の表紙はというと、、、

別冊少年マガジン 2010年 05月号 [雑誌]


こんな感じやwwwwww
「君がいる街」の瀬尾公治が作画をしていた「ラブプラス」の漫画が連載されていた時期だ。
この頃はどうぶつの国のタロウザもヨチヨチしていた頃だな。
どうぶつの国目当てで別冊マガジンを買ってたわ。


てか、瀬尾のhalf&half、、、、早く連載再開してくれ、、、
続きが気になるんだ、、、

Half&half(1) (少年マガジンコミックス)





という訳で、楽しみだな!!!!!
4月9日!!!!!!!



しかし、、、その前の4月1日のエイプリルフールに、講談社が何かをしかけてくることを期待してるぜ!!!!!!!!!!!!



という訳でじゃあな!おまえら!おやすみ!











2014冬アニメもそろそろ終わりだが、ぶっちゃけどうよ?

進撃の巨人ちゃんねる管理人が「進撃コラボのぷっちょ」を買って来たwwwww →オヌヌメ

武井宏之先生の漫画『シャーマンキング』イラスト集がジャンプ改に付属!「かなりオス...

酒鬼薔薇(31)から被害女児の遺族に手紙が届く・・・衝撃内容だったらしいぞ・・・

元セクシー女優のみひろ(31)が「進撃のミカサ」のコスプレをした結果wwwwwwwwww

4chan住民の「進撃の巨人」考察がすごいと話題にwwww

【閲覧注意】コンビニのトイレから超可愛いJKがでてきたから、急いでそのトイレに入ったら

【速報】進撃の巨人リヴァイ外伝「悔いなき選択」が別冊マガジン、月刊シリウスに出張掲載するぞ!!

TOKIO山口の「進撃の巨人リヴァイ」のコスプレが悲劇だと話題にwwwwwwww

SMAP×SMAPで進撃の巨人コント「新入りの巨人」www【スマスマ】

引き寄せの法則で貧乏から金持ちになったけど質問ある?

女だけど脳腫瘍の手術して人生積んだ

ミカサの休日の過ごし方www

月刊ARIA5月号の表紙がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リヴァイカッコいいwww

やっべwwゲーセンで絡まれてる女助けたらメアド聞かれたwwww

神風怪盗ジャンヌの作者が進撃の巨人エレンを祝うwwwwwwwwwww