57 PM

 進撃の巨人×LINEスタンプがコラボ










進撃のブラウンwwwwwwwwww
57 PM

進撃のブラウンとか可愛すぎワロタwww
マフラーを巻いてくれてありがとうかこれ?元ネタ
48 PM


54 PM




ムーンがエレン、
コニー(うさぎ)がミカサ、
ブラウンが巨人、

という配役でやってるようだな。
それにしてもこの第一次コラボ進撃の巨人スタンプからもう10ヶ月が経つぞ
29 PM

【当時の記事】
進撃の巨人LINEスタンプwwwww超大型巨人さん可愛すぎワロタwww

 



 




2014冬アニメもそろそろ終わりだが、ぶっちゃけどうよ?

進撃の巨人ちゃんねる管理人が「進撃コラボのぷっちょ」を買って来たwwwww →オヌヌメ

武井宏之先生の漫画『シャーマンキング』イラスト集がジャンプ改に付属!「かなりオス...

酒鬼薔薇(31)から被害女児の遺族に手紙が届く・・・衝撃内容だったらしいぞ・・・

元セクシー女優のみひろ(31)が「進撃のミカサ」のコスプレをした結果wwwwwwwwww

4chan住民の「進撃の巨人」考察がすごいと話題にwwww

【閲覧注意】コンビニのトイレから超可愛いJKがでてきたから、急いでそのトイレに入ったら

【速報】進撃の巨人リヴァイ外伝「悔いなき選択」が別冊マガジン、月刊シリウスに出張掲載するぞ!!

TOKIO山口の「進撃の巨人リヴァイ」のコスプレが悲劇だと話題にwwwwwwww

SMAP×SMAPで進撃の巨人コント「新入りの巨人」www【スマスマ】

引き寄せの法則で貧乏から金持ちになったけど質問ある?

女だけど脳腫瘍の手術して人生積んだ

ミカサの休日の過ごし方www

月刊ARIA5月号の表紙がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リヴァイカッコいいwww

やっべwwゲーセンで絡まれてる女助けたらメアド聞かれたwwww

神風怪盗ジャンヌの作者が進撃の巨人エレンを祝うwwwwwwwwwww