リーク画像がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リーク画像が来てたwwwwwwwwww
リヴァイさんかっこ良すぎwwwwwwwwwww

リヴァイ兵長渋いな
暗い場所の中に佇む感じがイイね。
何故右手にカップを持っているのだろうかwwwww
【追記】
すんません、この記事誤報でした。。
正しくは、来週4月9日発売の週刊少年マガジンに上記リーク画像のリヴァイ兵長表紙の進撃の巨人13巻着せ替えカバーが付録になるということでした。

申し訳ありませんでした。。。。
詳しくはコチラをご覧いただければ幸いです。
⇒ 進撃ファンに告ぐ!来週の週刊少年マガジンは別冊マガジンがジャック!!進撃の巨人13巻のカバーが付録でつくぞ!!
※amazonリンク
2014冬アニメもそろそろ終わりだが、ぶっちゃけどうよ?
進撃の巨人ちゃんねる管理人が「進撃コラボのぷっちょ」を買って来たwwwww →オヌヌメ
武井宏之先生の漫画『シャーマンキング』イラスト集がジャンプ改に付属!「かなりオス...
酒鬼薔薇(31)から被害女児の遺族に手紙が届く・・・衝撃内容だったらしいぞ・・・
元セクシー女優のみひろ(31)が「進撃のミカサ」のコスプレをした結果wwwwwwwwww
4chan住民の「進撃の巨人」考察がすごいと話題にwwww
【閲覧注意】コンビニのトイレから超可愛いJKがでてきたから、急いでそのトイレに入ったら
【速報】進撃の巨人リヴァイ外伝「悔いなき選択」が別冊マガジン、月刊シリウスに出張掲載するぞ!!
TOKIO山口の「進撃の巨人リヴァイ」のコスプレが悲劇だと話題にwwwwwwww
SMAP×SMAPで進撃の巨人コント「新入りの巨人」www【スマスマ】
引き寄せの法則で貧乏から金持ちになったけど質問ある?
女だけど脳腫瘍の手術して人生積んだ
ミカサの休日の過ごし方www
月刊ARIA5月号の表紙がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リヴァイカッコいいwww
やっべwwゲーセンで絡まれてる女助けたらメアド聞かれたwwww
神風怪盗ジャンヌの作者が進撃の巨人エレンを祝うwwwwwwwwwww









コメント一覧
ヒストリアが載ると思ってた
でもカッコイイからリヴァイでいいや
最近諫山先生の絵の構図?とかのセンスがやばい
かっこいい
リヴァイがよく動く巻だしな
薄暗い感じがそんなに嫌じゃない
そしてそろそろ団長の表紙とかも見たい
諌山先生も絵上手くなったなぁ
アニメの兵長よりぜっんぜんかっこいい~
アニメ絵は個性強すぎるんだよな
きれいっちゃきれいなんだけどオリジナル感が半端ないというか
自分は昔っから原作絵派だわ
カバーはアニメ版じゃないの?
ヒストリアはいずれメインで表紙くるかもな
なんで杖ついてカップ持ってるの?
と思ったが、椅子の背か?
拡大画像が見れなーい
あれアニメ版だろ
あれ?別マガのがコレで週マガのもアニメ絵のリヴァイだったよな?
どっちもリヴァイのピンか…?
ちょっともうちょっとなんか…w
ん?アニメ絵???
13巻表紙は新リヴァイ班全員集合だが、こっちのリヴァイ単体見ると班メンバーとのジェネレーションギャップに疲れてる姿に見えてしまったw
※11
吹いたww
それありえるわw
すげえ憂いのある絵だしなw
前のリヴァイ班全滅してるじゃん。
「今の奴らは何人生き残れるか…」てな不安は絶対、エレンたちに悟らせるわけにはいかない。
きっとクーデターが成功したらどっと老け込むぞ。
今回は一体誰が死ぬんだろうな。
新リヴァイ班もまたエレンがコロしそうで不安だわ
かっこいい!これいつなのかな?エルヴィンが寝込んでる頃あたり?
9日楽しみだ!
カッコよすぎやろ!!!
腐女子歓喜だな
講談社また儲かるぞww
※11 ガンバレ三十路ww
ちょまww発売日いつww
きもい
あれ?これ週マガのじゃないの?
これアニメ絵だよね・・
原作絵だったら2つ買ってた。
※5
アニメ化したのも去年なのに昔からってなんだよw
これアニメ絵かw
暗いし画像小さいし別マガだからなんか原作絵に見えたわw
週マガの方が原作絵ね
週マガにアニメ絵じゃないの?
アニメのリヴァイは好きじゃない
原作の方が渋くてかっこいい。大人っぽい感じもして
ヒストリアなんて出張ってる割には人気ないキャラをわざわざ付録になんかしない
これ、また被害妄想激しいリヴァイ腐連呼厨がピーピー喚くんだろうな
※27
自分もそう聞いてたんだけどな
管理人がコレが週マガのなのに間違えてるのかな?
新リヴァイ班になってからのが新女王やらクーデターやらで物語の展開が早いから
そりゃカップ片手に老け込んでもしゃーないわ
本とリヴァイさんお疲れ様やで。
このサイトまだあったの
週マガで確認。
9日発売の週マガで別マガ祭り。
週マガに「アニメ版リヴァイカバー付録」と書いてある。その画像だと切れてて見づらい。
別マガに原作書き下ろしのカバー付録がつく。
>>※34 別マガにアニメ版かと思ってた センキュー
やっぱり週マガの方か
管理人間違ってるぞ
リヴァイ好きだけど、このポーズはなんかやだ。手の感じが何かおかまっぽい。
これ週マガの間違いか
薄暗いと思ったけどこの人の雰囲気からは外れてないからいいかな
別マガのはどんなのくるんだろ
集合絵かな?
ヒストリアの話になってからなんかつまらんくなってきた。あまりにも長すぎる。巨人とかもうどこにいったの…
忘れた頃に巨人が進撃してくる
今の大人達の活躍にスポットあたってる最近の流れも面白いけどな
派手さはないけどハラハラする
アニメ版だけど諫山画に近づけようと
試みてるリヴァイだな
ヒストリア掘り下げもいいけど
似たようなこと繰り返してる気がしてつまらん
ハタキに次ぐ必須アイテムになってるティーカップ
昼間たまたま身内でジェネレーションギャップの話題がでただけに※11に吹いた
アニメ絵か、いらね
きゃあああああああリヴァイ兵長かっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
ヒストリア人気ないって、出張る前だったのに人気投票五位か六位だったぞ
自分が嫌いだからって人気ないことにしたい奴どこにでもいるがみっともない
※48
同意見です
うわーイラネーーー
出張る前に五位は凄いが出張った今もたいして変わらないどころか下がってそうなのが
グッズの投げ売りが女キャラのなかでは一番目につくし
女の私から言わせればヒストリアは絶対性格悪いよ
こう言うのが男を駄目にするんよ、一見清潔そうに見えて実は経験豊富っていうね男が引っ掛かりやすい典型例ね
あの人気投票は4位以下団子だったジャン
別に人気とかどうでもいいわ
人気とか関係なくクリスタ好きだし
まあ、話の流れからいって今後はエレンだけじゃなくヒストリアもキーマンになるから活躍は約束されてる様なもんだわ
だから、13巻表紙もど真ん中だし。
てか、女王なんだから今後リヴァイ程じゃないだろうけど表紙も飾っちゃうはず。
売り上げUPのための付録表紙でヒストリアくると思ってたとかいうから
ツッコまれるんだろ
ヒストリア今物語に絡むようになってきたわけだし
表紙にくるかなと思ったって言ってるだけなんだから別にいいんじゃないか…
これキャラクターズAとかって明記してあるみたいだから今後B、C、D…といっぱい出るんだろうな
14巻も104期のOADつくかもとかって記事だったが本当っぽい
別マガ・・・原作リヴァイ
週マガ・・・アニメリヴァイ
これは誰が見ても原作取るだろwww
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング