images


 当選者決まったよー(2014年4月6日 18時20分更新)

当選者決まりました!!!!

今回は126件のメールを頂きました。

その中のメールを来た順番に番号で振り分けて3グループ(1~42、43~84、85~126)に分けて、乱数発生ツールでランダムに数字を出して当選者を決めました。

当選者の方には既にメールにて通知をさせて頂きました!!!
debusoku@gmail.comからメールが届いていると思うので返信してね!!

更に@shingekichの方から当選者のtwitterのアカウントにリプライが飛んでます!
ご確認を!



下は前の「進撃の巨人ちゃんねる管理人がおまえらにamazonで送りつける」の記事と同じです。
てかその記事を上書き更新しただけなので、、、




 やあ

やあ。管理人です。
いつもサイト見てくれてサンクス

4月9日はほんと進撃の巨人デーだな。
色々発売されまくりワロタ

【速報】進撃の巨人13巻発売日4月9日まであと10日を切ったぞ!!!


しかし、13巻のDVD付きって、ぶっちゃけどんくらいの人が買うんだろうね。
この前の12巻のDVDつきは、確か30万部とか売れたらしいな。
ってことは、単行本を買う人間のほとんどは、何かしらの事情で特別版は買わないって感じか。
学生とか経済的事情で買わない人も多そうだしな。



って思ったので、
いつもお世話になってるおまえらに、
管理人が13巻のDVD付録つきの特別版を抽選で3名にamazonで送りつけるよ!!




管理人の財布を捧げる(`・ω・´)!!!!!!!




DVD付録つきの13巻を3名様にプレゼント

 


高校生とか中学生とか13巻のDVD付きを親に買ってもらえない子とか多そうだったのでプレゼントするわ。
もし抽選してる最中にamazonが品切れになったら、
アニメイトで管理人が買って来て発送するwwwww



そして応募方法!


1,進撃の巨人ちゃんねるのtwitterアカウントをフォロー
   https://twitter.com/shingekich 


2,フォロー後に管理人にメール
  
twitterアカウントのIDを記載の上、debusoku@gmail.com までメール下さい!

※debusoku@gmail.comは、管理人が進撃の巨人ちゃんねるをやる前にでぶ速とかいうサイト運営していた時アドレス。今使っていないのでこっちに連絡下さい。


3、受付時間は4月5日 23時59分まで




当選発表は4月6日18時

【当選後の流れ】

1,メールにて「当選」の旨を対象者に連絡
2,商品発想の手続き
3,管理人がamazon経由で商品を送付
4,そして届いたら写真つきでtwitterで呟いてくれww


って感じの流れにしたいと思います。
という訳でおまえらのメール待ってるぜ!!




 


リプニツカヤと羽生結弦のイチャイチャが半端ないwww 頭ナデナデ発動www

2014年エイプリルフールネタまとめww今年も各企業がやらかす

【ヤバい】Lv1のポケモンに現環境で実現可能な最大火力をぶつけた結果wwww

【艦これ】DMMの艦これ紹介ページ島風「少し出会うのが難しい」 少し…?

元セクシー女優のみひろ(31)が「進撃のミカサ」のコスプレをした結果wwwwwwwwww

今月のToLOVEるダークネスでリトが古手川にクニクニwwww【42話】

【衝撃画像】ちょww トイレに食器用洗剤入れて流したら死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


進撃の巨人の雑魚巨人のフィギュアがシュール過ぎるwwwwww

【進撃の巨人】別冊マガジン付録の13巻カバー画像がキタアアアアッ!!

仕事辞めたからオススメのゲーム・アニメ・マンガ教えろ

【速報】いいとも後継番組『バイキング』初回の視聴率出たぞwwwwwwwwww当然の結果wwwwww

【画像】サイコパス診断の漫画おもしれえwwwwww

声優そのままで実写化出来そうなアニメ

【進撃の巨人】鎧の巨人の再生速度って早くね??これ絶対すぐ死ぬフラグだろ

やっべwwゲーセンで絡まれてる女助けたらメアド聞かれたwwww

神風怪盗ジャンヌの作者が進撃の巨人エレンを祝うwwwwwwwwwww

【4月1日限定】アニメの名言を書いてけwwwwww