33 PM

腐女子ネタをふんだんに盛り込んでるので、
腐女子ネタが苦手な読者さんは閲覧注意(´・ω・`)











 BLアワード2014wwwwwww

BL(ボーイズラブ)、腐女子、BL好き対象のメディアサイト「chil chil ちるちる」がBLアワード2014とか言うランキングを発表。それにしてもこんなサイトあったのか知らんかったwwww


33 PM


1位 Free
2位 進撃の巨人
3位 黒子のバスケ
4位 銀魂
5位 うたの☆プリンスさまっ



■ 該当ページ   
ここで進撃の巨人へのコメントが公開されている
http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blaward2014/no/4797/




該当ページにあるコメントがまた興味深かったので引用

 
「紅蓮の弓矢に射抜かれた」

「今まで二次創作に全く接点のなかった私に、新しい扉を開かせてくれた作品。勿論、腐視点なしでも十分に面白く、思いっきり嵌まれます。」

「兵長で腐に戻ってきてしまった人多数なのではないでしょうか。2013は兵長しかないでしょ!!」

「進撃の巨人のヒットは、3億冊を売り上げたONE PIECEの、「俺は仲間を信じる」という信念を貫くストーリーとは真逆に、「俺は仲間を信じなければ良かった」という対照的な哲学を持つという点で、非常に興味深く感じました。 人を、人の心や絆を信じる強さを訴えかける一方で、きれいごとを言ってはいられない、と明示する漫画の世界。とても奥が深いと思います。」
 
「巨人との戦いという、死と隣り合わせな環境の中で、見せる熱い友情がすごく好き。特に、アニメで描かれていたマルコとジャンの友情には感動しました。それを機に、成長してくジャンの姿に、かっこいいと感じました。」



なんやかんやでこの層に目付けられると飛ぶように発行部数が増えるなwwwww
色々なジャンルを総ナメした進撃の巨人、、流石!!!!!!




参照
アニメランキングBLアワード 










リプニツカヤと羽生結弦のイチャイチャが半端ないwww 頭ナデナデ発動www

2014年エイプリルフールネタまとめww今年も各企業がやらかす

【ヤバい】Lv1のポケモンに現環境で実現可能な最大火力をぶつけた結果wwww

【艦これ】DMMの艦これ紹介ページ島風「少し出会うのが難しい」 少し…?

元セクシー女優のみひろ(31)が「進撃のミカサ」のコスプレをした結果wwwwwwwwww

今月のToLOVEるダークネスでリトが古手川にクニクニwwww【42話】

【衝撃画像】ちょww トイレに食器用洗剤入れて流したら死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


進撃の巨人の雑魚巨人のフィギュアがシュール過ぎるwwwwww

【進撃の巨人】別冊マガジン付録の13巻カバー画像がキタアアアアッ!!

仕事辞めたからオススメのゲーム・アニメ・マンガ教えろ

【速報】いいとも後継番組『バイキング』初回の視聴率出たぞwwwwwwwwww当然の結果wwwwww

【画像】サイコパス診断の漫画おもしれえwwwwww

声優そのままで実写化出来そうなアニメ

【進撃の巨人】鎧の巨人の再生速度って早くね??これ絶対すぐ死ぬフラグだろ

やっべwwゲーセンで絡まれてる女助けたらメアド聞かれたwwww

神風怪盗ジャンヌの作者が進撃の巨人エレンを祝うwwwwwwwwwww

【4月1日限定】アニメの名言を書いてけwwwwww