別冊マガジン5月号

 別冊マガジンを買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日の0時00分に近所のファミマ徘徊して別冊マガジン 買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

進撃の巨人13巻は既にDVD付録付きの方を注文済みだったが、
勢い余ってコンビニに置かれてた13巻も買ってしまったわ(´・_・`)


・・・と言うわけで、4月9日が来たぞ!!!

早速読んでくぞ!!!!

別冊マガジン5月号

みかさ(´・_・`)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全国のミカサちゃんファンが大歓喜!!!

自撮りしちゃってtwitterにうpしちゃった系の現代女子風にうまくアレンジしてきたな!
普段の殺戮モードのミカサさんとは打って変わった変化球がストライク過ぎるwwwwwww


写真 3

今月の付録の進撃の巨人13巻の付録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


安定の稼ぎ頭リヴァイ兵長ですね!!
躍動感溢れるその艶めかしい姿がとても( ・∀・)イイ!!と思います!!
今後も我々の財布を駆逐して行ってくれや!!!!!!




今週の週刊少年マガジンの付録もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
unnamed-2


こっちはアニメ版のリヴァイ兵長ですね!!
安定のいつものコップの持ち方です!!
そして表紙裏の104期もだいぶ少なくなってしまったな(´;ω;`)


そして進撃の巨人before the fallの出張掲載巨人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容はARIAのと同じだな
相変わらずこの人の描く巨人ボディビル的体格過ぎwwwwwww

ジェイ・カトラーかよwwwww

巨人





そして進撃の巨人56話に関してだが、今月は某巨大まとめブログが今月の別冊マガジンの衝撃ネタバレをTwitterにて拡散したことにより阿鼻叫喚の事件が起きたな(´・_・`)

ワンピで言うエースの父親はゴール・D・ロジャーって感じの衝撃ネタバレを。。
RTする一般人やtwitterのbotが拡散しまくった結果、大量の被害を受けた人がいた模様。

去年某アニメブログが超大型巨人正体バレのネタバレを拡散したのを思い出したわ
管理人は先月の例の一件以来、発売日前のネタバレ情報を記事にしないことを固く誓っているのでそういうことはもうやらないのだが、来月からネタバレ付近が出回りそうな気配あったら注意警報出すわ

予想通り今月で話が動いたわけだが、嗚呼あ、、(´;ω:`)
今月号は進撃の巨人14巻掲載分の話だし、諫山先生も「トンネルを脱した」とか巻末コメントで書いてあったけど、そろそろカオスになりそうな展開だな。ライナーベルトルトユミルの今後はどうなるのだろうか(´・ω・`)



とりあえず今日の結論は
講談社が本気過ぎるwwwwww


























【悲報】進撃の巨人イベントに行政から自粛要請が入る

酔った勢いで妹とwwwwwwww

アニメ『ニンジャスレイヤー』制作はキルラキル等を手掛けたTRIGGER!

ジョジョで一番のハッピーエンドな部ってどれだろ?

【ヤバい】Lv1のポケモンに現環境で実現可能な最大火力をぶつけた結果wwww

【艦これ】DMMの艦これ紹介ページ島風「少し出会うのが難しい」 少し…?

ジョジョ作者『荒木飛呂彦』が作ったポケモンにありがちなこと

元セクシー女優のみひろ(31)が「進撃のミカサ」のコスプレをした結果wwwwwwwwww

今月のToLOVEるダークネスでリトが古手川にクニクニwwww【42話】

進撃の巨人作者の外見の変遷が凄いと俺の中で話題にwwwwwwww(画像あり)

進撃の巨人の海外のgif画像がカオス過ぎるwwwwwww

【進撃の巨人】この三浦春馬のコラ画像が大拡散wwwwwww

進撃の巨人の雑魚巨人のフィギュアがシュール過ぎるwwwwww

【進撃の巨人】別冊マガジン付録の13巻カバー画像がキタアアアアッ!!

仕事辞めたからオススメのゲーム・アニメ・マンガ教えろ

【速報】いいとも後継番組『バイキング』初回の視聴率出たぞwwwwwwwwww当然の結果wwwwww

【画像】サイコパス診断の漫画おもしれえwwwwww

声優そのままで実写化出来そうなアニメ
<