13 PM

アメリカでのテレビ放映決定

 米国でのテレビアニメ放映決定おめでとう


進撃の巨人アニメがついにアメリカでも放送開始!2014年5月3日より放映とのこと!!
日本とは1年違いの差だな。

13 PM



いよいよアニメ『進撃の巨人』が、2014年初夏から米国でテレビ放送を開始することが決まった。北米でアニメ『進撃の巨人』を展開するファニメーション(FUNimation)が、自社ブログニュースで発表した。

テレビ局はこれまで日本の人気アニメを数多く放送してきた大手放送局カートゥーンネットワークの夜から深夜帯にあたるアダルトスイムである。アダルトスイムは、子ども向けのカートゥーンネットワーク対して、ヤングアダルト向けの局として、同じチャンネルをシェアしている。若者層で人気が高いチャンネルだ。

『進撃の巨人』は、このアダルトスイムの土曜日夜のToonami枠で放送される。放送開始は5月3日の23時半からになる。


記事引用元 楽天woman
 



基本アメリカでは正規ルートの場合どうやってアニメを見てんだっけ?
crunchrollだけなのか?向こうの情勢分からんわ。

そういや前タイでも放映決定がされていたな。
あいつら紅蓮の弓矢歌えるから笑ったわwwww


▶ 【動画】タイの進撃の巨人ファンが「紅蓮の弓矢」を歌える件ww国内で放送が決まったらしい





 海外の吹き替え版はこんな感じとのこと



海外版の声優とか調べてみたら色々見つかった。
まあ上の動画を見てみろwwwww
3月に公開された動画らしいぞ。


ペトラがリヴァイのことを「captain!!!!!!」って言っててワロタwwwwwww
ハンジの奇声もwwwwwwwwwwwww

海外版リヴァイの声優を担当しているのはこの人らしいな。

1354990553









ひろゆき新2ch.scついに公開開始!2chまとめの転載禁止もついに解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100巻越えしてるジョジョを格安で読む方法教えてよ

現段階での進撃の巨人勢力図がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブックオフで単行本処分されるって言われたから店員の目の前で破いた結果wwww

【悲報】日本人が簡単に「転職」できない現実を描いた4コマ漫画が的確すぎるwwwwwwww

【進撃の巨人】13巻限定版DVDのOPクソワロタwwwww

進撃の巨人とハイチュウのコラボが爆笑必至wwwwwww

マジで二次元に恋したんだけどwwwwwwwwww

弱虫ペダルに影響されてロードバイクが欲しくなったwwwwwwwwww

中川翔子ことしょこたん「直ちにしたいです! 直ちに出産がしたいです!今日にでも出産がしたいです!」

【動画あり】タオル1本で肩こりを10秒で改善できる方法が話題に

声優そのままで実写化出来そうなアニメ