16 PM


進撃の巨人13巻のジャンが主人公のOVA「突然の来訪者」。
その作品の中でジャンがジャンの母親の呼ばれ方が物議を醸していたが無事解決。

 進撃の巨人突然の来訪者のジャンの呼び名



13巻OVAのジャンの呼び名が判明
ジャンボで確定の模様wwwwwwww
何故母親がジャンボって呼ぶんだよwwwww
巨人相手の発言かよwww
正直どう考えても「ジャン坊」だろって思ってたんだがな(´・ω・`)


進撃の巨人担当者のTwitte

https://twitter.com/ShingekiKyojin/status/455317676751998976


 井上麻里奈さんも発言していたわ

更に井上麻里奈さんもジャンに関してコメントしていたわ


マリーナ

マリーナ×進撃13巻
https://twitter.com/Mari_navi/statuses/453779864009461760 



あと全く関係ないが、
マリーナの今のtwitterのアイコンが個人的にツボ
うなじハアハア(´・ω・`)










ひろゆき新2ch.scついに公開開始!2chまとめの転載禁止もついに解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100巻越えしてるジョジョを格安で読む方法教えてよ

現段階での進撃の巨人勢力図がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブックオフで単行本処分されるって言われたから店員の目の前で破いた結果wwww

【悲報】日本人が簡単に「転職」できない現実を描いた4コマ漫画が的確すぎるwwwwwwww

【進撃の巨人】13巻限定版DVDのOPクソワロタwwwww

進撃の巨人とハイチュウのコラボが爆笑必至wwwwwww

マジで二次元に恋したんだけどwwwwwwwwww

弱虫ペダルに影響されてロードバイクが欲しくなったwwwwwwwwww

中川翔子ことしょこたん「直ちにしたいです! 直ちに出産がしたいです!今日にでも出産がしたいです!」

【動画あり】タオル1本で肩こりを10秒で改善できる方法が話題に

声優そのままで実写化出来そうなアニメ