03 PM

進撃の巨人悔いなき選択1巻が即重版wwww
累計発行部数が50万部突破ww早すぎwwwwwwwww

 悔いなき選択が即増版決定wwwwww

コミックナタリーに速報記事がアップされていたぞ!!!!

▶ 記事URL
http://natalie.mu/comic/news/114771

03 PM
諫山創「進撃の巨人」のスピンオフ「進撃の巨人 悔いなき選択」1巻が、即重版されることが決定。4月9日に発売されたばかりだが、通常版と特装版合わせて早くも累計50万部を突破した。

「進撃の巨人 悔いなき選択」は、リヴァイ兵長の過去を描くエピソード。ストーリー原案をニトロプラスの砂阿久雁、作画を駿河ヒカルが手がけ、ARIA(講談社)にて連載されている。 4月28日に発売されるARIA6月号では、最新話に加え、前号掲載分も再録。


1巻の続きからストーリーを楽しめる。またリヴァイのB2ビッグポスターも付属。なお「進撃の巨人 悔いなき選択」の第2巻は8月8日に発売される予定だ。


作画の人めっちゃがんばってるよな。

更に、次回6月号の表紙も来ていたぞ!!!

news_large_aria6_poster



news_large_aria201406



月刊ARIAも「単行本1巻の続きが読める!!!!!」商法をしだしたなwwwwww
この手法が講談社の漫画雑誌発行部数を伸ばすのか、、、

「悔いなき選択」はアニメ2期までのつなぎとして一番アニメ化しそうな枠だよな!
一番制作会社から打診来てそう。

amazonに在庫復活!













 



【マジキチ】進撃の巨人の新作トートバッグが衝撃的過ぎるwwwww

【衝撃】 彼女に「浮気してもいいよ!!」って言った結果 → 彼女が取った行動がヤバイwwwww

女性ホルモン飲みながら筋トレ続けたらwww → 体系が衝撃の変化 !!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジョジョのスタンド能力駆使し消費税増税止める方法を考えるwww

更木剣八の卍解wwwwwwwwwwwwwwwwww

ブックオフで単行本処分されるって言われたから店員の目の前で破いた結果wwww

【悲報】日本人が簡単に「転職」できない現実を描いた4コマ漫画が的確すぎるwwwwwwww

【進撃の巨人】13巻限定版DVDのOPクソワロタwwwww

進撃の巨人とハイチュウのコラボが爆笑必至wwwwwww

【朗報】よく言われていた『ゲーム脳』は結局ガセだった模様wwww

弱虫ペダルに影響されてロードバイクが欲しくなったwwwwwwwwww

中川翔子ことしょこたん「直ちにしたいです! 直ちに出産がしたいです!今日にでも出産がしたいです!」

【動画あり】タオル1本で肩こりを10秒で改善できる方法が話題に

声優そのままで実写化出来そうなアニメ

【画像】腐女子が描いた「自分を犯罪者化」wwwwwww