マイナビバイトの進撃の巨人第二弾
進撃の巨人×マイナビバイトのコラボがまた来たぞwwwwwww
前回エルヴィンの悲壮感漂う有り様を見てつい爆笑してしまったが

 進撃の巨人×マイナビバイトコラボ第二弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

進撃の巨人×マイナビバイトのコラボがまた来たぞwwwwwww
前回エルヴィンの悲壮感漂う有り様を見てつい爆笑してしまったが

50 AM

今回もまた面白い版権絵を提供してくれた模様wwwwwww

今回は第二弾とのことで、
接客バイト兵団を募集しているぞ!!!!!

センターのコンビニスッタフのサシャに、
カフェで働くクリスタ、
そして華麗な流し目でウェイターをするリヴァイwwwwwwww


マイナビバイトの進撃の巨人第二弾



クリスタちゃんの説明文wwwwww
・・・こういう店員稀にいるよな。
管理人のお友達に小柄のかわいい感じの20代前半カフェバイトの女性がいるが、
5股とかしてたな、、

07 PM


そしてユーザーの投稿も奇妙な投稿が色々晒されていておもろいぞ
39 PM


この投稿した奴、悪意ありすぎだろwwwww


更にコラ画像もつくられててワロタ
10153834_437446559733366_4401354756503819830_n






という訳で興味ある人はコチラより続きを

▶URL
http://baito.mynavi.jp/cp/shingeki02/




第一弾の時の記事
【衝撃】進撃の巨人とマイナビバイトのコラボがワロタwwエルヴィンの顔wwww 
進撃の巨人展のバイトを募集してるぞwwwww 








【マジキチ】進撃の巨人の新作トートバッグが衝撃的過ぎるwwwww

【衝撃】 彼女に「浮気してもいいよ!!」って言った結果 → 彼女が取った行動がヤバイwwwww

女性ホルモン飲みながら筋トレ続けたらwww → 体系が衝撃の変化 !!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジョジョのスタンド能力駆使し消費税増税止める方法を考えるwww

更木剣八の卍解wwwwwwwwwwwwwwwwww

ブックオフで単行本処分されるって言われたから店員の目の前で破いた結果wwww

【悲報】日本人が簡単に「転職」できない現実を描いた4コマ漫画が的確すぎるwwwwwwww

【進撃の巨人】13巻限定版DVDのOPクソワロタwwwww

進撃の巨人とハイチュウのコラボが爆笑必至wwwwwww

【朗報】よく言われていた『ゲーム脳』は結局ガセだった模様wwww

弱虫ペダルに影響されてロードバイクが欲しくなったwwwwwwwwww

中川翔子ことしょこたん「直ちにしたいです! 直ちに出産がしたいです!今日にでも出産がしたいです!」

【動画あり】タオル1本で肩こりを10秒で改善できる方法が話題に

声優そのままで実写化出来そうなアニメ

【画像】腐女子が描いた「自分を犯罪者化」wwwwwww