907931l

 下野さんがベストカラアゲニストにまた選ばれる






907931l


人気声優・下野紘が25日、千葉・イオンモール幕張新都心で
『第5回からあげグランプリ受賞式』内で行われた『ベストカラアゲニスト』表彰式に登場し、司会は声優の有野いくが務めた。 

 下野は声優界で部類のからあげ好きを誇りヒャダインとからあげでDVDまで出すほど。そのからあげへの経歴は、なみなみならぬ愛を感じさせるもので、日本唐揚協会主催のカラアゲニスト認定試験を1発合格。ファンもそのからあげ好きを知っており、下野の誕生日となる4月21日には、からあげでお祝いするファンが続出するという事態にまで発展している。

 2012年から3年連続声優部門の受賞で3連覇と、他の追随を許さない下野だが、登壇すると、ラジオ番組の企画から話がここまで広がった思い出を話しつつ、「からあげが好きでよかった。これからも『からあげ美味しいよ』というのを伝えていきたい」と、意気込む。


▶ 引用元はこちら
http://news.nicovideo.jp/watch/np930540



 Twitter










唐揚げ協会がどんどん影響力強くなるなwwww


 







【マジキチ】進撃の巨人の新作トートバッグが衝撃的過ぎるwwwww

【衝撃】DQNと現役ムエタイ選手がガチで戦った結果wwwww

女性ホルモン飲みながら筋トレ続けたらwww → 体系が衝撃の変化 !!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジョジョのスタンド能力駆使し消費税増税止める方法を考えるwww

【殺人事件フラグ】弟のパズドラの主要モンスター全部売った結果wwwww

【衝撃】夜道をランニング中に女を追い越そうとした結果wwwww

【進撃の巨人】13巻限定版DVDのOPクソワロタwwwww

進撃の巨人とハイチュウのコラボが爆笑必至wwwwwww

【朗報】よく言われていた『ゲーム脳』は結局ガセだった模様wwww

弱虫ペダルに影響されてロードバイクが欲しくなったwwwwwwwwww

中川翔子ことしょこたん「直ちにしたいです! 直ちに出産がしたいです!今日にでも出産がしたいです!」

【動画あり】タオル1本で肩こりを10秒で改善できる方法が話題に

声優そのままで実写化出来そうなアニメ

【画像】腐女子が描いた「自分を犯罪者化」wwwwwww