_SL500_AA300_

 横浜のみコスプが許可されたぞ

5月3日から8月24日にかけて全国6都市で順次開催される本イベント。
一部の前売券が完売となるなど注目を集めているが、「コスプレをして参加したい!」という要望が多いことから、コスプレ更衣室の設置が決定したとのことだ。

ただし、決定したのは、5月3日~4日に開催する第1弾の横浜公演のみ。




 引用元
 http://realdgame.jp/shingeki/cosplay.html


進撃の巨人×リアル脱出ゲーム『ある城塞都市からの脱出』に「コスプレをして参加したい!」というご意見を多くいただきましたので、限られた場所、限られた時間ですが、更衣室や着替えの時間をご用意しました。『ある城塞都市からの脱出』の物語をより一層楽しむためにも、ぜひご利用ください。ただし、本公演はコスプレ・イベントではございませんので、全力で『ある城塞都市からの脱出』に挑戦してくださいね。


注意点

更衣室のご利用について

・更衣室は会場内に男女別に1部屋ずつご用意しております。チケットをお持ちの方のみがご利用可能です。
・限られたスペースとなっておりますので、どうぞ譲り合ってご利用ください。
・更衣室内、会場内の電源利用は禁止いたします。
・更衣室内での撮影は、一切禁止いたします。
・更衣室での荷物の放置、長時間の占有、飲食及び喫煙は一切禁止いたします。
・会場、会場付近のトイレや近隣の飲食店での着替えは、ほかのお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
・クロークは、500円でご利用いただけます。
・更衣室のご利用時間は開演前の①〜③の時間と、各回終演後45分間となります。
 ①10:00〜10:50
 ②14:00〜14:50
 ③18:00〜18:50


コスチューム・メイクについて
・ヒール靴、カカトの高いブーツでのご入場は、グラウンドを傷つけたり、ご自身が怪我をしてしまう可能性がありますので、ご遠慮ください。
・30センチを超える小道具(超硬質ブレード、立体機動装置など)は、謎解きの邪魔になるだけでなく、ほかのお客様のご迷惑となりますので、持ち込みを禁止いたします。
・公序良俗に反する内容のコスプレは、禁止いたします。
・会場を汚す恐れのあるものの使用は、禁止いたします。
・手洗い場等で洗髪や体を洗う行為及び衣装等を洗う行為は、禁止いたします。
・いずれも自己責任においてコスプレを行ってください。コスプレの内容や種類によって引き起こされた不利益や事故に対して、主催団体および会場両側は責任を負いません。




横浜講演限定ってことは、ひとまず様子をみるんだろうな。
もしここでコスプレしたことによって、問題が起きたりケガしたりしたら、
他の場所での講演でのコスプレも中止になるんだろうね。


是非節度ある行動を!!!!!





【マジキチ】進撃の巨人の新作トートバッグが衝撃的過ぎるwwwww

【衝撃】DQNと現役ムエタイ選手がガチで戦った結果wwwww

女性ホルモン飲みながら筋トレ続けたらwww → 体系が衝撃の変化 !!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジョジョのスタンド能力駆使し消費税増税止める方法を考えるwww

【殺人事件フラグ】弟のパズドラの主要モンスター全部売った結果wwwww

【衝撃】夜道をランニング中に女を追い越そうとした結果wwwww

【進撃の巨人】13巻限定版DVDのOPクソワロタwwwww

進撃の巨人とハイチュウのコラボが爆笑必至wwwwwww

【朗報】よく言われていた『ゲーム脳』は結局ガセだった模様wwww

弱虫ペダルに影響されてロードバイクが欲しくなったwwwwwwwwww

中川翔子ことしょこたん「直ちにしたいです! 直ちに出産がしたいです!今日にでも出産がしたいです!」

【動画あり】タオル1本で肩こりを10秒で改善できる方法が話題に

声優そのままで実写化出来そうなアニメ

【画像】腐女子が描いた「自分を犯罪者化」wwwwwww