マチ★アソビ

 WITSTUDIOが徳島県へ


進撃の巨人制作のWIT STUDIOが徳島県のイベント「マチ★アソビ」に出展。


▶ マチ★アソビ
http://www.machiasobi.com/



※マチ★アソビとは

「マチ★アソビ」は”徳島をアソビ尽くす”ことを目的とした複合エンターテイメント イベントです。徳島のシンボルである眉山山頂や、新町川沿いにある

“しんまちボードウォーク”、 阿波おどり会館やポッポ街、徳島駅周辺を巻き込み、
各エンターテイメント関連会社や人気声優が一堂に会し、さまざまなイベントや展示が 行われる一大イベントです。 



進撃の巨人の原画集の販売をするとのこと。
特典もつくらしい



原画集ってこれのことか?






鬼灯の冷徹の加藤寛崇さんのサイン会を行う様だ。






▶マチ★アソビの様子はこんな感じらしいな

中村悠一さんと杉田智和さんが出演するから!?『マチアソビ vol.12』東公園ステージにたくさんの人が待機中

『マチアソビ vol.12』1日目のコスプレイヤーさんフォトレポート 「キルラキル」「デュラララ」「カードキャプターさくら」「健全ロボ ダイミダラー」などなど






▶ 進撃の巨人はハリウッドでは評価されない?スパイダーマンのプロデューサーが語る

▶ 進撃の巨人OP替え歌『自由の社畜』の歌詞が酷すぎワロタwwwwwwwwwww

▶ 今月号のリヴァイ見て怪しいって思った奴ちょっと来い

▶ 【画像】 美容室で進撃の巨人・リヴァイ兵長の髪型にしてもらった結果wwwwwwwwwww

▶ モンハンと進撃の巨人のコラボのエレンが屈強過ぎwwwこれはどう見ても討伐数300

▶ 【進撃の巨人】反撃の翼にてエルドの過去が判明wwwwwww

▶ 【進撃の巨人】13巻限定版DVDのOPクソワロタwwwww

▶ 某書店の書いた「綺麗なリヴァイ」クソワロタwwwwwwwwwwwww

▶ 【驚愕】初めて個室ビデオ店に行ってきた結果wwwwwwww

▶ 「美味しんぼ」の内容に被災者激怒、「鼻血や体のだるさを覚えたことはない」

▶ 【有吉】実写版『進撃の巨人』のキャスティング批判に「『あいつ違う。こいつ違う』って言うんだよ、バカがよ」

▶ 「進撃の巨人悔いなき選択2014年アニメ化」の噂ってマジ!?

▶ もしも進撃の巨人の世界にアルミンがいなかったら人類滅亡wwwwwwwwww

▶ 【悲報】親戚に進撃の巨人で好きなキャラを聞かれてアルミンって答えたらwwww

▶ 【閲覧注意】どんなに可愛い女の子でもさ、家に帰れば・・・・・・

▶ 創価学会員の親戚を無理矢理鳥居をくぐらせた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▶ 見てもオタク扱いされない深夜アニメって何?

▶ 【怖い】初代ポケモンのゴルダックヤバすぎワロタwwww これ隙あらば命の取ろうとしてるだろ・・・