どんな切り口の記事だよwww
この記事、進撃の巨人に関連づけ過ぎてワロタwwwww
「駆逐してやる!」この言葉を聞けば大半の若者は反応するのではないでしょうか?そう、今や大人気コミック・アニメとなった「進撃の巨人」の主人公エレンが放つセリフです!面白すぎるストーリーの中で、「女型(めがた)の巨人」という抜群の強さを誇る巨人が登場します。
さて、ここで現実の女性に目を向けると、「最近巨人って言われる(泣)」と言う高身長女子たちの被害情報が多数! もとから身長が大きいことを気にしているのにもはや「女型の巨人」扱い…。しかしあきらめるのはまだ早い!そんな女型の巨人女子たちの魅力を調査いたしました!高身長の方、必読です!
1.街中の視線を独り占め
「兄弟みんなでけーし、姉ちゃんは手足スラっとしてる。『モデルさんになれるね』ってずっと言われてたから、細めの体型維持してるみたい?化粧で結構化けてるから、やっぱりモデルみたいって言われるんだってよー。」(28才/男性/美容師)
やはり高身長女子がよく言われる言葉と言えば「モデルみたい」!街中を歩いている時つい猫背になるという方もいますが、もったいない!姿勢を正して、颯爽と歩き、視線を集めることができるのは高身長の特権ですよ!
2.スタイリッシュなファッションが映える
「ピッタリしたズボンをかっこよく履きこなしてる子はすきだよ。背が大きいっていうこと中学とか高校なら色々言われたかもしれないけど、そんなガキの意見なんてきにするなって!女の子らし~いヒラヒラした格好よりスタイリッシュな方が好き。」(25才/男性/営業)
外人さんがスタイリッシュな服装をかっこよく着こなしているのは、やはり身長が高いのも理由の一つ。身長はその服装の印象を大きく左右しますよね!もしガーリーな服装をしているなら、ここはひとつイメチェンしてみては?
▶ 引用元
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1054881
おい!!「駆逐してやる」とかほざいている奴!!
何言ってんだ!!!
高い身長の女子最高じゃないか!!

高身長の女性大好き!!
高身長でデブってのはもちろん論外だが、
高身長女子でミカサちゃんほどではなくても、
光の加減で腹筋に筋が見える女性はとっても (・∀・)イイ!!
ほどよく体脂肪が削れていて、
鎖骨が見える感じが最高やで
そして身長170cmの威圧感に脚で蹴られたいんだよ(`・ω・´)
▶ 進撃の巨人はハリウッドでは評価されない?スパイダーマンのプロデューサーが語る
▶ 進撃の巨人OP替え歌『自由の社畜』の歌詞が酷すぎワロタwwwwwwwwwww
▶ 今月号のリヴァイ見て怪しいって思った奴ちょっと来い
▶ 【画像】 美容室で進撃の巨人・リヴァイ兵長の髪型にしてもらった結果wwwwwwwwwww
▶ モンハンと進撃の巨人のコラボのエレンが屈強過ぎwwwこれはどう見ても討伐数300
▶ 【進撃の巨人】反撃の翼にてエルドの過去が判明wwwwwww
▶ 【進撃の巨人】13巻限定版DVDのOPクソワロタwwwww
▶ 某書店の書いた「綺麗なリヴァイ」クソワロタwwwwwwwwwwwww
▶ 【驚愕】初めて個室ビデオ店に行ってきた結果wwwwwwww
▶ 「美味しんぼ」の内容に被災者激怒、「鼻血や体のだるさを覚えたことはない」
▶ 【有吉】実写版『進撃の巨人』のキャスティング批判に「『あいつ違う。こいつ違う』って言うんだよ、バカがよ」
▶ 「進撃の巨人悔いなき選択2014年アニメ化」の噂ってマジ!?
▶ もしも進撃の巨人の世界にアルミンがいなかったら人類滅亡wwwwwwwwww
▶ 【悲報】親戚に進撃の巨人で好きなキャラを聞かれてアルミンって答えたらwwww
▶ 【閲覧注意】どんなに可愛い女の子でもさ、家に帰れば・・・・・・
▶ 創価学会員の親戚を無理矢理鳥居をくぐらせた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
▶ 見てもオタク扱いされない深夜アニメって何?
▶ 【怖い】初代ポケモンのゴルダックヤバすぎワロタwwww これ隙あらば命の取ろうとしてるだろ・・・








コメント一覧
蹴られたいのはまぁ分かるわ
にょわー♪
WCWの火ヶ里さんも入るなぁ。
バイオハザードのエイダってミカサに似てない?
自分165cmで巨人扱いされる… そんなデカくないと思うんだけど
3月頃かな、踊るさんま御殿で大林素子や元宝塚トップが自虐で「巨女(きょじょ)」って言ってたときに、さんまが「女型の巨人やね、ひゃひゃひゃ」って言ってびっくりした。さんま知ってるんだって。
背が高いとそれに比例して服や靴のサイズに困るんだけど部屋の蛍光灯付け替えとか高い所に手が届くのは凄い便利。たまに性別間違われるのはご愛嬌。
ハンジさんに蹴られてぇわ
※3
デカく見える体型ってのがあるからな
頭と肩幅デカくて股下短いと背丈よりデカく見えがち
逆に華奢だと小柄に見える
母親を『80キロ級女型巨人』と呼んで、薬のシートの角で、ちくちく(ち駆逐)しとるわwww
高身長の女性素敵じゃないか
肥満とかで巨大なのはキツイけど
その日、人類は、思い出した
ディーふらぐ!のたまちゃんか
栗山千明
栗山千明小さいんだよなー162しかないとか
平均に比べたら大きいけど、あれは170ないとバランス悪い顔立ちだと思う
大人っぽい顔だと身長よりでかく見えるし童顔だと逆に小さく見える
顔立ちにあった身長が一番良い
デカい女は着物が似合わないのが残念だと思う
着物は身長高い人が着ると最悪
さっさとブーム終わればいいと思う
リアクション困んだよ
やっぱり進撃はキ、チ、ガ、イばっかり
モデルみたいなスタイルの友だちが自称、女型の巨人名乗ってたw
1.7m級で女型の私が蹴って差し上げましょうか。
こんなショボいことしかネタがないのか?
自分はアニより低いけど、背が低い方が可愛いって言われる
身長が高いとモデル体型以外は許されないからなあ
変態路線
褒め言葉じゃないか
おれも名古屋の某電気店で180級のデカい女を見たが
よく観察してみると女装したおっさんだった
彼女連れて何やってんだ
アニメ始まった頃にはサシャ程だったのに気付いたらミカサと同じくなってて
おれは小さな巨人になる
身長170㎝の女子ってそんなに大きい?
小柄ではないのは確かだけど、巨人といわれるほどではないような気がするんだけど。
ミカサ筋肉すごいけど、スポーツウーマンぽくていい。
中の人は小さいんだけどね。
格闘技の人はあんまでかくないイメージあるけど間違ってたら恥ずい。
和田アキ子は(無知性)巨人だよな。女型とは言わない。
つまり「女型の」巨人は美女限定なんだよ。
使い方に気を付けような。
アキ夫と一緒にしたらほんと女型に失礼だ
管理人、握手w
庚申町の女子良いよなマジ
※15
アニメ絵だから可愛く見えるけどたぶんアニも現実にいたらバランス悪いんだろうな
美人には違いないだろうけど
でかいけど自分より小さい女の子を
巨人呼ばわりしたときのムッとした顔がかわいいんだよ
高身長で一番困るのは、背の低い子から男役に抜擢されることだわ
なんちゃってレ/ズとかで近付いてくる子とかほんと無理
ムエタイ女か(笑)
※35
おま…そんなこと言ったらミカサなんてもっとヤバイだろやめろよ……
160以上はキモい
男かよ
4 髪だけな
1ヶ月位前に言われたわw
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング