1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)12:45:33 ID:WmgxOyUWy
おしえて

引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399175133/
2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)12:45:51 ID:CY1RxthsV
無理
4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)12:46:08 ID:WmgxOyUWy
>>2
なんでや
なんでや
3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)12:46:05 ID:q9vWL99ln
女型の巨人
5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)12:46:42 ID:ET5FYammg
ミーナ
6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)12:47:19 ID:sPgckZ5lw
キャラっていうか女が巨人にぐちゃぐちゃに殺されたところかな
9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)12:54:08 ID:7RU5sND6b
アニ
10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)12:54:47 ID:uDrMRHfnF
アニ
11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)13:00:39 ID:RYptzKJ1U
兄
12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)13:08:02 ID:nPRYZsPCg
古城での荒ぶるクリスタ
13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)13:08:41 ID:WP7BArTBD
アニ
14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)13:11:14 ID:P7DUyGMTR
この圧倒的なアニ率はなんなの
15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)13:20:00 ID:WmgxOyUWy
アニばっかだな
てか女キャラって何人いるの
ハンジとかナナバは女?
てか女キャラって何人いるの
ハンジとかナナバは女?
16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)13:22:45 ID:uDrMRHfnF
顔立ちが整ってるけど
普段愛想がない女がにっこり微笑んだときの破壊力
やっぱりアニ
普段愛想がない女がにっこり微笑んだときの破壊力
やっぱりアニ
17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)13:23:53 ID:aujWHX5By
クリスタちゃん
ペトラちゃん
ペトラちゃん
18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)13:26:42 ID:4wTiumc0b
ペトラは俺の横で寝てるよ
19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)13:27:59 ID:3vckblwo5
女型の尻
20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)13:28:56 ID:WmgxOyUWy
エレンゲリオンが女型の上に乗っているシーンはエロかった
21: 中原◆/59HT9IkTA 2014/05/04(日)13:42:14 ID:d2iIObzk5
アニ選んだ奴はパクノダさんもイケる口だろ?
22: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)13:44:56 ID:jP9jQYuP9
アニ大好き
パクノダ無理
パクノダ無理
24: 中原◆/59HT9IkTA 2014/05/04(日)13:58:48 ID:d2iIObzk5
ペトラは、お漏らしした過去のおかげで
26: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)14:20:43 ID:uDrMRHfnF
だいしゅきホールドが似合う女キャラ
アニ
アニ
28: 紳士◆QXDyQcmIfM 2014/05/04(日)15:21:43 ID:3T2C6mtau
これはリコさんですね
29: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)15:25:49 ID:cP2hWKPOx
サシャちゃんのお尻に顔埋めて深呼吸したい
30: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)15:28:30 ID:qv99pSyT9
アルミンだろjk
31: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)15:28:58 ID:7PZovcWnX
アルミン
32: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)15:29:05 ID:mZzqhShhV
画像
33: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)15:31:10 ID:TirXJWTaL
これは巨人いったくだろ
34: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)15:31:53 ID:LowGsd0cD
女として一番完成されてるのはペトラ
27: ホムリリィ◆homhom/3m. 2014/05/04(日)15:16:43 ID:dziqUab1k
ベルトルさん自演し過ぎ
▶ 【速報】進撃の巨人作者、やらかすwwwwww
▶ 初めてDIOの「ザ・ワールド」を見た時の感想wwwwww
▶ 【画像】To Loveるの作者が書いたニセコイwwwwwwww
▶ 【閲覧注意】この進撃の巨人風「大人向けビデオ」がヤバすぎるwwwww
▶ ちょwww進撃巨人中学校4巻のこのシーンwwww
▶ 進撃の巨人ファン歓喜!!!高校の漢字テストがすごい件wwwwwww(画像あり)
▶ 【進撃の巨人】13巻限定版DVDのOPクソワロタwwwww
▶ 某書店の書いた「綺麗なリヴァイ」クソワロタwwwwwwwwwwwww
▶ 【驚愕】初めて個室ビデオ店に行ってきた結果wwwwwwww
▶ 「美味しんぼ」の内容に被災者激怒、「鼻血や体のだるさを覚えたことはない」
▶ 【有吉】実写版『進撃の巨人』のキャスティング批判に「『あいつ違う。こいつ違う』って言うんだよ、バカがよ」
▶ 「進撃の巨人悔いなき選択2014年アニメ化」の噂ってマジ!?
▶ もしも進撃の巨人の世界にアルミンがいなかったら人類滅亡wwwwwwwwww
▶ 【悲報】親戚に進撃の巨人で好きなキャラを聞かれてアルミンって答えたらwwww
▶ 進撃の巨人ファン歓喜!!!高校の漢字テストがすごい件wwwwwww(画像あり)
▶ 【進撃の巨人】女装アルミンのとても可愛いカラー絵が来たぞwwww発狂www
▶ 見てもオタク扱いされない深夜アニメって何?
▶ 【怖い】初代ポケモンのゴルダックヤバすぎワロタwwww これ隙あらば命の取ろうとしてるだろ・・・










コメント一覧
これはアルミン
アルミン可愛い
ニファたんもアニメ化したら楽しみだ
ニファの声はどんな感じになるのかな?高いのか低いのか
性的な目で見れそうなキャラなんて進撃にいねぇよ
女キャラのくくりに普通にアルミンがまじっとるぞ
ペトラはお漏らし女だもんな、そうなると、やっぱリコさんか。
おさげイーター一択
ちょ、性的な目って。漫画だぜ?脳内お花畑?管理人さんこの記事なんで起用したのww
ごめん。二ファ最初可愛くないって思ってたけど、「兵長ったら、こんな時に冗談言うなんて‥‥。」で惚れた。可愛かったのに、リヴァイ見てねえしwwそのあと酷いしにかただったし。ペトラもしんじゃったし、アルミンかな!(・ ∀ ・)
なにこの異常なアルミン率www
ここでミケさんつったら怒られるかな。
ぺトラ一択だな
アルミンってww
パクノダとアニって似すぎだよな
11 君が女性だったらいいと思う。ミケさん氏んじゃったけど、私も好きだったよ。ただ、もし仮に君が男性だったら、私に君の気持ちは分からない。ごめんよ。
カルラさんなんでないんですかねぇ・・・
なんでミカサ出てないの?割れた腹筋ペロペロしたいお
黒髪ねえさん
命かける仕事やってんのに舌噛んで死ねとか言う女はちょっと………
※16
ミカサちゃんはさ、ほら…性的な目でみちゃうとエレンさんから有害な獣として駆除されちゃうから俺はちょっと…
けど腹筋ペロペロしたいのは同意だぞ
アルミンとか言ってる奴きもいわ
女キャラでって言ってるだろw
どうでもいいが引用カットのクリスタ脚太いな
諌山キャラでは珍しく脂が乗ってる体格に見える。
コニーの母ちゃん…(小声)
アルミン
色気があるのはアニだと思う
でも一番好きなのはハンジかな
ペトラとヒッチしかいねぇわこれw
ミカサはロングの時なら好き
ライナーに決まってるだろ
アニなんだよなぁ
女の子ならヒストリア一択、クリスタの時なら土下座したらやらせてくれそう
黒髪の女が一番かわいいに決まってんだろ!!!
ヤンデレになったヒストリアたんと
無茶苦茶したい
アルミン一択
ナナバが個人的に好きなっしー
実際一番性的な目で見られてるのはリヴァイ
ハンジ一択。
自分の女にして自慢したい。
現実世界で15歳の女の子を性的に見てる奴いたらキモくて仕方ない
33 なんでリヴァイ?
キモイwww
進撃の世界観で性的に見れないわー。
アニしかいいないだろ
全裸で壁外どころか居住地内も走り回る露出京ぶり
おまけに全裸の男に森の中でのしかかられてるし(しかもセイジョウイ)
嫁入り前の娘がナニやってるんだ お父さんは教育を間違ってる
アルミンだけど女キャラ限定なの?
じゃあユミルたん
ペトラはアニメ化して化けたよな、アニメ化前はペトラ好きって人相当少なかった
ジャンのかーちゃん一択
一番可愛いのはアルミンだけど
性的な目で見てるのはサシャ
>実際一番性的な目で見られてるのはリヴァイ
腐女子の悪口やめろ
リコさん同意
気が強そうなのがいい
アルミン女キャラじゃないけど
縛られて泣いてるの見たら性的に見てしまう様になった
おかしいとは思うけど
本当におっさんと同じ心境だ
でもリヴァイ本当にかわいそう…
管理人がミカサを挙げるレスをことごとく省いていて失笑
この手のスレだとアニやクリスタが挙がるのに
薄い本は全然でない不思議
ペトラには肝っ玉かぁちゃんになって欲しかったわ
パクノダきもい
オレオ
40 ペトラはアニメ化前にやった人気投票で
脇役にしては結構上の方にいなかったっけ
女になったベルトルト
エルヴィンがあの感じのまま女になったら
格好いいかつセクシーだと思う
水泳選手とかテニスの選手みたいな
ぼくはエルヴィンたん!
ペトラちゃんはいかん
要素ありすぎw
ホ モ ォ わきずぎw 俺もアルミンかジャンボで
とりあえず管理人はアニ一択だそうです
ミカサかな…
諌山
60 おいいいいいい!!!!!
好きなキャラとかじゃなくて性的な目で見てるっていうところがポイントだな
クリスタとかサシャは性的な目で見ちゃいけない感じがする
アニはこういところでばかり持ち上げる信者多いのに
人気投票系は弱いのが痛々しい
そうか、アニ支持コメはベルトルトの自演か。さすがだな。
104期で色気ならとにかく巨人組だな
アニユミルはもちろん
男どももなんか色気を感じる
ミカサは腹筋アイドルだし
他は年相応な感じがするよ
簡単に言えば子どもっぽい
ベルトルトwww
なんか巨人組って大人っぽいよな確かに
年上といっても1、2歳なのにこんな違うもんかね
…ゆーてあの子ら全員15歳には見えんな
残念ながら進撃キャラでそうゆうに見える奴がいないわ
ユミルはアニメだと声が変に女っぽいせいか色気あるけど、原作絵だと男にしか見えないんだよな―……クリスタ一択で
みんなやってるよと言いながらアルミンに
色々教えたい
ベルベルト多過ぎ
あの鷲鼻
削ぎたくてたまらない
本当にアンチって鼻しか言うこと無いのな
ユ、ユミル、、、
ユミルかな。しかし、管理人はアニ押しすぎて怖い。
本当にアニ推してるように見えるか?
ここの管理人、アニ関連はアンチを煽ってるようにしか見えんわ。昔から
アルミンは初めはあまり興味なかった
だけど女型編での活躍見たりして
段々好きになってきた
アニメ化したら気付いたらアルミンばかり見るようになった
まとめとか見てたら同じ趣味の人が多くてたくさん見るようになった
気付いたらオッさんと同じような気持ちになってた←イマココ
どうしよう
75 進めーッ!!
本当はリコさん一択なはずなのに、アニメの笑った時のアニエ/ロすぎぃ!
パクノダ姉さんは冨樫の画力の犠牲になった哀しいキャラなんだよ
各話ごとに顔違い過ぎww
というかハンタで一番好きなのパクノダだから進撃でアニ見た時あまりにも似てて泣きそうになった
民間人があまり出てこないのもあるかもしれないけど、個人的な欲より役割や理想を重んじているキャラが多いので裏読み勝負な感じがする。ミカサは偏ってるし、アニやユミルは素直になれない複雑さを背負っているし。
ミーナ、ペトラ、ニファは女としても中庸的でバランス良さそうな雰囲気があるけど、キャラが深くなる前に死んでしまうし。
完成された大人の男女がこの作品世界で役割を持って存在するのは巨人に勝つより難しいのかもしれない。フランツとハンナが生き残れなかったように。
※56 わかるわ
間違えた ※65な
幼少期のミカサ
あとハンジは最近エヴァのミサトみたいで好きだな
なんつーか純粋に応援してるわ
異常なほどのアニとアルミン率
アニとユミルだな
アルミンは性別:アルミンだから仕方ない
クリスタ一筋
クリスタはひたすら愛でたいけど
ヒストリアになってから色気が凄いから
ヒストリアだわ
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング