引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1400077742/
515: 作者の都合により名無しです 2014/05/17(土) 15:15:47.37 ID:DegS0iN20
モブリットもそろそろ死にそう
516: 作者の都合により名無しです 2014/05/17(土) 15:17:13.21 ID:dN/Tzqi00
そもそもモブリットは何処にいるんだ?
ハンジと一緒に行動しているのかね
ハンジと一緒に行動しているのかね
520: 作者の都合により名無しです 2014/05/17(土) 15:38:30.10 ID:k1Tkk1Qa0
>>515>>516
ハンジが現場の人間に「この作戦は危険だ」とすら伝えず
一切の相談も無くエルヴィンの所へ作戦中止の提案に向かった
(時間的に行って帰ってしてる間に引き渡し作戦は終わってしまう)
たとえ作戦中止の権限がなくてもリヴァイの耳にくらいは入れそうなものだ
↑これを打ち消すには
・モブリットに伝言を頼んでいたがアクシデント(死亡など)が起こったor第一憲兵側だった
・エレンに伝言を頼んだがエレンは伝えなかった
・リヴァイには相談したがスルーされたor聴き流した
などの描写が必要だと思うんでモブリットは既に死んでしまってる可能性も十分ありそう
ハンジが現場の人間に「この作戦は危険だ」とすら伝えず
一切の相談も無くエルヴィンの所へ作戦中止の提案に向かった
(時間的に行って帰ってしてる間に引き渡し作戦は終わってしまう)
たとえ作戦中止の権限がなくてもリヴァイの耳にくらいは入れそうなものだ
↑これを打ち消すには
・モブリットに伝言を頼んでいたがアクシデント(死亡など)が起こったor第一憲兵側だった
・エレンに伝言を頼んだがエレンは伝えなかった
・リヴァイには相談したがスルーされたor聴き流した
などの描写が必要だと思うんでモブリットは既に死んでしまってる可能性も十分ありそう
521: 作者の都合により名無しです 2014/05/17(土) 15:42:01.03 ID:VffNkBeX0
モブリットは死ぬなら描写があると思うんだよな
523: 作者の都合により名無しです 2014/05/17(土) 15:44:26.25 ID:k1Tkk1Qa0
>>521
もちろん死んでるなら描写はあると思うよ
時系列通りに展開すると決まったわけじゃないから現時点ではわからない
可能性の話ね
もちろん死んでるなら描写はあると思うよ
時系列通りに展開すると決まったわけじゃないから現時点ではわからない
可能性の話ね
524: 作者の都合により名無しです 2014/05/17(土) 15:46:47.50 ID:VffNkBeX0
>>523
マルコ方式ねなるなる
マルコ方式ねなるなる
525: 作者の都合により名無しです 2014/05/17(土) 16:00:54.36 ID:cFeom9qs0
モブさん好きだから死なないで欲しいなぁ
これからもハンジにつっこんで欲しい
ハンジの胸ぐら掴んだサネスの腕を掴むシーンはかっこよかった
ポジション的にもそれなりの実力者だと思うから、モブさんTUEEEE!!みたいな展開みたいなぁ
無いだろうけど
これからもハンジにつっこんで欲しい
ハンジの胸ぐら掴んだサネスの腕を掴むシーンはかっこよかった
ポジション的にもそれなりの実力者だと思うから、モブさんTUEEEE!!みたいな展開みたいなぁ
無いだろうけど
526: 作者の都合により名無しです 2014/05/17(土) 16:17:09.09 ID:7AAKCGss0
>>525
確かにモブリットにはツッコミという大事な仕事があるな
現実世界でもああいう人は特に特技がなくても結構重宝されると思う
確かにモブリットにはツッコミという大事な仕事があるな
現実世界でもああいう人は特に特技がなくても結構重宝されると思う
528: 作者の都合により名無しです 2014/05/17(土) 16:23:06.35 ID:pg+ofz1C0
モブリットいなくなったら、ハンジの寿命が短くなりそう
ハンジが日常的な危険を回避できているのは多分モブリットの功績
普段もモブリットがそばにいないとなぜか小さい怪我をしたり
体調が悪くなったりしてそう
ハンジが日常的な危険を回避できているのは多分モブリットの功績
普段もモブリットがそばにいないとなぜか小さい怪我をしたり
体調が悪くなったりしてそう
529: 作者の都合により名無しです 2014/05/17(土) 16:25:13.81 ID:34+ermu9O
>>528
ハンジ庇って死んだりして・・・
ハンジ庇って死んだりして・・・
531: 作者の都合により名無しです 2014/05/17(土) 16:32:06.53 ID:7AAKCGss0
>>528
確かにハンジって考え事して歩いて溝にはまったりしそうだよな
「分隊長、前! 落ちます!」みたいな
「どうも体調が優れないと思っていたら、何だと思う? ご飯を食べたなかったんだ!」
とかハンジ言いそう
確かにハンジって考え事して歩いて溝にはまったりしそうだよな
「分隊長、前! 落ちます!」みたいな
「どうも体調が優れないと思っていたら、何だと思う? ご飯を食べたなかったんだ!」
とかハンジ言いそう
533: 作者の都合により名無しです 2014/05/17(土) 16:33:59.22 ID:9pQr28tj0
>>531
モブリットの日常だな
モブリットの日常だな
530: 作者の都合により名無しです 2014/05/17(土) 16:26:21.43 ID:OZFY9AuG0
モブリットは名前の通りモブだから死んでもインパクトないし殺さんでほしい
540: 作者の都合により名無しです 2014/05/17(土) 16:52:05.19 ID:INeIRFi10
モブリットはスパイでもそんな驚かないし死んでも「まあモブだし…」で終わる程度のキャラなんだよなーまだ
541: 作者の都合により名無しです 2014/05/17(土) 17:18:14.11 ID:LM7aZuAA0
>>540
モブリット「俺は…ただ、まぁモブだしって流されるような薄い奴でも人間だと思われたいだけ………それだけ」
モブリット「俺は…ただ、まぁモブだしって流されるような薄い奴でも人間だと思われたいだけ………それだけ」
▶ 【速報】進撃の巨人作者、やらかすwwwwww
▶ 初めてDIOの「ザ・ワールド」を見た時の感想wwwwww
▶ 【マジキチ】パシリ扱いされているJKだけどwwwwwwwwwwwwwwww
▶ 【閲覧注意】この進撃の巨人風「大人向けビデオ」がヤバすぎるwwwww
▶ ちょwww進撃巨人中学校4巻のこのシーンwwww
▶ 進撃の巨人ファン歓喜!!!高校の漢字テストがすごい件wwwwwww(画像あり)
▶ 【進撃の巨人】13巻限定版DVDのOPクソワロタwwwww
▶ 某書店の書いた「綺麗なリヴァイ」クソワロタwwwwwwwwwwwww
▶ 【驚愕】初めて個室ビデオ店に行ってきた結果wwwwwwww
▶ 「美味しんぼ」の内容に被災者激怒、「鼻血や体のだるさを覚えたことはない」
▶ 【有吉】実写版『進撃の巨人』のキャスティング批判に「『あいつ違う。こいつ違う』って言うんだよ、バカがよ」
▶ 「進撃の巨人悔いなき選択2014年アニメ化」の噂ってマジ!?
▶ もしも進撃の巨人の世界にアルミンがいなかったら人類滅亡wwwwwwwwww
▶ 【悲報】親戚に進撃の巨人で好きなキャラを聞かれてアルミンって答えたらwwww
▶ 進撃の巨人ファン歓喜!!!高校の漢字テストがすごい件wwwwwww(画像あり)
▶ 【進撃の巨人】女装アルミンのとても可愛いカラー絵が来たぞwwww発狂www
▶ 見てもオタク扱いされない深夜アニメって何?
▶ 【怖い】初代ポケモンのゴルダックヤバすぎワロタwwww これ隙あらば命の取ろうとしてるだろ・・・








コメント一覧
モブリットさん、そんなに台詞無いのに
なんでこんなに注目されるんだろうな
モブさん生きてほしい
※1
数少ないセリフが印象的だからじゃないかな
生き急ぎすぎですとか、あんた本当に死にますよとか
モブリットにはハンジ団長の副官として活躍するから死なないはず!!
モブリット・・・
・・・逝かないで
モブリットはスパイじゃないの
今回も情報流したやつがいるはずだし、可能性はあると思う
モブリット死んだらいよいよハンジさんが潰れかけるな
裏切り判明した後に死んだら尚更
モブリットがスパイならハンジ後ろから刺されるな
あんた本当に死にますよ!!!
モブリットがスパイならとっくにハンジを消してると思うんだがな…
それより、リヴァイ班と行動を共にしてて、
104期に危険を知らせにいって、104期の目の前で頭吹っ飛ばされるとか…
そういう展開がありそうでマジこわい…
ハンジはモブリットがいないと、団長のかわりになれないよ…
政治能力皆無だもの…
モブさん好きだからしなないで欲しいわ
ハンジが団長になるから、モブリットは分隊長に昇格かな?
モブキャラだからモブリットなんじゃないの?
もしスパイなら、モブさんモブキャラから大出世。…イヤだ、そんな出世は見たくないぃ!
※11
確かに!モブリットさんが分隊長に!
それ考えたことなかった
でもそうなるとハンジと一緒の行動が少なくなるのか?
それはちょっと寂しい
モブリットさんがスパイだろうとなかろうと、普通の人に見えるから親近感が沸く。
・・・と思ったけど、調査兵団入ってハンジの部下やってる時点で普通じゃないよな・・・。
そういやモブさん、何歳ぐらいなんだろうか
モブリットは死なないよ!
西凛太朗は死なないよ!
※11
それずっと考えてたwww
だけどモブリットにはやっぱり補佐としてハンジさんの隣にいてほしいな
ハンジさんとモブリットってどちらかが死んだら、片方も死にそうな…
でも二人とも好きだから生き残って欲しい
モブのくせに…
副団長という名の団長補佐になるんだよ。たぶんレイス領地潜入班?にいるんだと想うけど、一人だったらミケみたいになりそう
※19
モブリット「いやあああああやめてええええ!」
モブリット好きだからヤメテエェェ!
分隊長まだいるみたいだしモブリットが分隊長になるのは無理っぽいな
例えなったとしてもモブ分隊長になりそう・・・だめだすぐ死にそう
※19 自分も同意
エルヴィンがハンジにレイス領潜入班のこと話してたけど、そっちに行ってんじゃないの?
人数が一桁なんてことはないだろうけど、任務遂行能力ある調査兵団の兵士は少なそう
だからそっちに回されてんだろーとばかり・・・
モブリットは白だと思う白だよないや、白だろそうであってくれ
モブさん生きて欲しい。ハンジは研究者タイプだからモブさんという常識人の補佐役は必要だと思う
※15
auインタでハンジから「あの子」呼びされてるしハンジよりは歳下だと予想
ハンジが27~30歳くらいだとして、モブリットは25歳くらいじゃないか
モブリットがレイス班ならサネス達は誰が見張っているのかという…
ハンジもエレンの夢のことがなかったら作戦中にやるべき仕事はあっただろうから、飛び出していったしわ寄せはモブリットにきてそう
>>14
変人がさらなる変人の巣窟にいるとその中では常識人に見える現象だな
エレンも割とそうだよねw
訓練兵や市井の中では浮いてたけど調査兵団に入ってからは普通の新兵(*ただし巨人化出来る)
モブリットはまだまだ必要なキャラだと思うけどな……
なにげに愛されてんな モブリット
悔いなき選択にモブリット出てこないかな
モブさん好きだ
死ぬには惜しいけど、大出世もしてほしくない。ただのモブにしてほしくないけど、活躍もしてほしくない......なんだろうこの感じw
モブリット好きだから死なないでハンジさんを支えてあげて欲しい。
モブリット分隊長に昇格するのかなあ。
スパイでない事を祈る。
スーパーコピー時計専門店
スーパーコピーブランドコピーN級品時計激安通販
ロレックスコピー販売、最高級ロレックススーパーコピーN級品偽物優良店
ブランドバッグ スーパーコピー,スーパーコピーブランド販売
ルイヴィトン モノグラム スーパーコピーイリュージョン レザー ブリーフケース
セリーヌ スーパーコピー 激安 twitter https://www.sakurago.net/product/detail-5412.html
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング