
自称「進撃の巨人エキストラに参加した」という人から
「アルミン=本郷奏多」 という情報が流れているようだ
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/cinema/1400124003/
849: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/01(日) 22:43:58.94 ID:XaxQo5FK
今日エキ行って来たよ、アルミンとミカサが来てたわ
キャストはお前らの想像通り
今日はメインストリートの通行人のみで後ろ側の通り配属された人いい役柄っぽかったのに映ってなくて可愛そうだった
炎天下の中砂利道で12時間ずっとトイレと飯休憩以外立たされっぱなしだから体力ある人以外行かないほうがいいぞ
キャストはお前らの想像通り
今日はメインストリートの通行人のみで後ろ側の通り配属された人いい役柄っぽかったのに映ってなくて可愛そうだった
炎天下の中砂利道で12時間ずっとトイレと飯休憩以外立たされっぱなしだから体力ある人以外行かないほうがいいぞ
851: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/01(日) 23:06:21.47 ID:DCi6PUh7
>>849
エキストラお疲れ様、アルミンとミカサ…本編に絡んだ話なのか…
エキストラお疲れ様、アルミンとミカサ…本編に絡んだ話なのか…
856: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/01(日) 23:26:04.81 ID:XaxQo5FK
髪の毛油まみれフケ、粉まみれ泥まみれにされてボロボロのほつれ汚れ酷い衣装で浮浪者に全員されるぞ
エキ絡みの撮影は全部浮浪者状態だから調査兵団になれるかもとか夢見てこれから参加する奴は諦めろ
全員浮浪者にされてたもんで地下街の話なのか?と思ったらそれが地上でメインの話だったもんで驚きを隠せなかった
どうでもいいが髪の毛そんな酷い状態で帰されたから電車で油ぎとぎとフケや泥ついた髪周りに見られて死にたくなったw
エキ絡みの撮影は全部浮浪者状態だから調査兵団になれるかもとか夢見てこれから参加する奴は諦めろ
全員浮浪者にされてたもんで地下街の話なのか?と思ったらそれが地上でメインの話だったもんで驚きを隠せなかった
どうでもいいが髪の毛そんな酷い状態で帰されたから電車で油ぎとぎとフケや泥ついた髪周りに見られて死にたくなったw
857: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/01(日) 23:29:18.96 ID:XaxQo5FK
信用するしないはご自由に
エキ報告は今後もしない方がいいならやめとくな
エキ報告は今後もしない方がいいならやめとくな
858: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/01(日) 23:34:20.23 ID:AFTcCu0M
もうガセはいいよ
そもそもトロスト区とか穴塞ぎ後治安悪くてボロボロの浮浪者のようなやつばっかだし驚いたとか適当な話作らなくていいよ
そもそもトロスト区とか穴塞ぎ後治安悪くてボロボロの浮浪者のようなやつばっかだし驚いたとか適当な話作らなくていいよ
859: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/01(日) 23:51:22.11 ID:hINR9HYV
@ministop4: おかんとおとん実写版進撃の巨人のエキストラ行ってきてた笑 おかん本郷秦多のもろ隣にいたらしい笑 すげー笑
https://twitter.com/ministop4/status/473097754239987712
@takuya1030: 今日、進撃の巨人のエキストラに参加してきた。 役は現場で助監督が、来た人の イメージで役の書いた紙を渡してくれるんだけど、俺一瞬『八百屋』の紙を渡されたんだけど、いやこっちだなって『肉屋』の紙を渡された。ある意味キズつくからね!ww
@mooomo55: 実は進撃の巨人のエキストラに来ています( ?ω? )
@mooomo55: 終了ー!とっても楽しかった(*'ω'*)
どうやら浮浪者ではないようだがソイツだけ浮浪者にさせられたのか?w
https://twitter.com/ministop4/status/473097754239987712
@takuya1030: 今日、進撃の巨人のエキストラに参加してきた。 役は現場で助監督が、来た人の イメージで役の書いた紙を渡してくれるんだけど、俺一瞬『八百屋』の紙を渡されたんだけど、いやこっちだなって『肉屋』の紙を渡された。ある意味キズつくからね!ww
@mooomo55: 実は進撃の巨人のエキストラに来ています( ?ω? )
@mooomo55: 終了ー!とっても楽しかった(*'ω'*)
どうやら浮浪者ではないようだがソイツだけ浮浪者にさせられたのか?w
884: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/02(月) 14:47:41.58 ID:9wUT/EMG
>>859
エキ参加者、あんだけネット,SNS乗せるな
って言われてるのに何で分かんないかね?
写真まで撮ってるし。
だれか通報しれ。
エキ参加者、あんだけネット,SNS乗せるな
って言われてるのに何で分かんないかね?
写真まで撮ってるし。
だれか通報しれ。
860: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/01(日) 23:55:31.29 ID:hINR9HYV
@mizuki8312: @ministop4 すげー!本郷奏多って何の役!?
@ministop4: @mizuki8312 言っていいのかわかんないけど、アルミンだって!笑
https://twitter.com/ministop4/status/473097754239987712@ministop4: @mizuki8312 言っていいのかわかんないけど、アルミンだって!笑
https://twitter.com/ministop4/status/473113670264688640
861: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/02(月) 00:03:37.10 ID:iCLbrWha
いやなアルミンだなー(棒)
862: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/02(月) 00:13:47.25 ID:LjTVIpPx
本郷ならいいじゃん
アルミンが石原とか言われてたが女にならなくて良かった
アルミンが石原とか言われてたが女にならなくて良かった
863: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/02(月) 00:26:12.70 ID:nZRN6gYv
愚民ドモガー が口癖のアルミンしか思い浮かばないw
865: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/02(月) 00:45:37.82 ID:pjZUg27S
アルミンが本郷・・・・・・・・・
866: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/02(月) 00:59:03.40 ID:LjTVIpPx
867: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/02(月) 01:29:46.38 ID:nZRN6gYv
ニシミンだな
868: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/02(月) 01:39:34.30 ID:DOc6rmmZ
ゲスミン
869: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/02(月) 02:10:23.93 ID:kleb2089
もう公式発表はよ
バカッター民は例外なく漏らすんだから隠しても無意味
アルミン本郷
ミカサ水原
ハンジ石原
なのかな
バカッター民は例外なく漏らすんだから隠しても無意味
アルミン本郷
ミカサ水原
ハンジ石原
なのかな
870: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/02(月) 02:16:28.52 ID:9rXCJFXK
ネームバリュー的に本郷以下に石原がくるとは考えにくい
となると石原さとみは映画オリジナルヒロインの可能性高いか
か
となると石原さとみは映画オリジナルヒロインの可能性高いか
か
871: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/02(月) 02:26:45.47 ID:ePDdOq/T
石原がミカサじゃなく?
876: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/02(月) 06:22:42.34 ID:9PnbCocg
三浦エレン
本郷アルミン
石原ミカサ?クリスタ(ヒストリア)?
本郷アルミン
石原ミカサ?クリスタ(ヒストリア)?
878: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/02(月) 07:31:08.83 ID:pkQXmbCg
本郷奏多たんの進撃の巨人をアルレルトしたい
880: 名無シネマ@上映中 投稿日:2014/06/02(月) 11:20:43.28 ID:ouWEk8nY
アルミンなのか
本郷もアクションイケるんだけどなー
本郷もアクションイケるんだけどなー
真宮なな@減量中@nana7kiku
実写進撃のキャスト決まったの?友達がアルミン本郷奏多って言ってるんだけど
2014/06/02 18:50:40
しののめ@snnm_ckos
エッ アルミン役って本郷奏多君なの???エッ???????
2014/06/02 17:24:36
?????????????????
まつぉーか☆@kimu8pen1a1x
進撃アルミン役本郷奏多らしい
2014/06/02 09:00:20
▶ ニートだが進撃の巨人の絵描いたwwwwwwww
▶ ジョジョ6部の元ネタのブランドの画像貼ってく
▶ おまえらwwww長時間睡眠やめてみろww人生とっても晴れやかしい方向へ人生が変わるぞwwwwww
▶ シドニアの騎士作者の娘「お父さんも進撃の巨人みたいな面白い漫画描けばいいのに」
▶ 【悲報】進撃の巨人作者の偽サイン色紙がヤフオクで売られてるwwww似せる気無さ過ぎだろwwww
▶ 進 撃 の 巨 人 っ ぽ く ハ ゲ を イ ジ る ス レ
▶ モンハンと進撃の巨人のコラボムービーwwwwww
▶ リヴァイ兵長の腹筋がついに公開!!これは濡れるwwwwwwwwww
▶ 引退後の女性アスリートの性への欲求wwwwwwwwww
▶ 【閲覧注意】一番ヤバイ放送事故って何?
▶ 進 撃 の 巨 人 で こ れ か ら 絶 対 や っ て は い け な い 展 開
▶ 「進撃の巨人悔いなき選択2014年アニメ化」の噂ってマジ!?
▶ 【まどか●マギカ】「悪魔ほむらフィギュア」彩色版やべぇぇぇぇぇえええええええ!
▶ JTBが『進撃の巨人エキストラツアー』を企画し募集wwwヤヴァイwwwwwwwww
▶ 進撃の巨人ファン歓喜!!!高校の漢字テストがすごい件wwwwwww(画像あり)
▶ ニャル子さんの最終巻が朝チュン展開になっててワロタwwww
▶ 【ハンターハンター】ゴンさんのフィギュアが発売決定wwwww
▶ 【アカン】ハンタ再開一発目の冨樫コメント「大分ガタがきてる」











コメント一覧
マジで情報流れすぎだぞ、大丈夫か
公式発表までは信用しないって決めた。
本郷奏多がいたとしてもどうしてアルミン役ってわかるのよ?
ハンジさんのキャストはよ
アルミンって名の、顔の平べったい民族か? Hmm
リアル西君(酒鬼薔薇じゃない)ってリヴァイっぽいだろ、どっちかっていうと
とにかくストーリーやキャラが原作通りなのかオリジナルなのかぐらい早く公式発表して欲しいわ
信じない奴は信じなくていいみたいな事言っとけば信憑性高まるとでも思ったか。
こんなにいろいろ出回って、
今月の別マガに少し詳細のるのかな?
あーあ
つまらん
リヴァイが綾野剛な気がしてしょうがない助けてwww
オリジナルでしょ?原作に似せた
黒執事みたいに
登場人物がオリジナルでない時点でもうクソ
だが公式は何も言ってないんだよな
石原さとみがミカサなら、髪の毛ロングのままだし似せる気ゼロだな
なめてるわ
うーん
※10
全力で同意
もうやだまじで進撃キャラそのまま実写すんのかよ…
日本人にアルミンとか言ってる時点でドン引きなんですけど
終わった
今から中止って無理なのか?
※10
えーやだよwww
特に理由のない嫌な予感が俺を襲う。
監督ちょっと屋上来いw
うお、、、アルミン十五歳だべ
つか ネット社会で情報漏れないなんてムリだから
本当に実写化やめてほしい
※19
無理だろ。諦めるほかない。俺は諦めた。
こうなったら意地でも見る。正規料金支払ってな。
オリキャラなら映画映えするストーリーだからいいと思ってたのに何でキャラクターを三次元(しかも日本人)でするんだよ…頭おかしいだろ
こんなのに金を払うバカがいるからくだらない実写化ばかりになる
見るならせめてレンタルとかテレビ放映待てよ
平たい顔の人達にアルミンとかエレンとか…合わない…絶対無理。
素人エキストラ募集したのも、やはり少しでも映画の観客動員数増やすためかもね…泣
それと予算がかからないようにする為かな
馬鹿じゃないの?
あんなに情報漏らすなって言われてるのにw
特定されないとでも?
ただただ、
進撃の巨人の世界を借りた実写版スピンオフにしてほしかった…
※26
24だが、ごもっともだ。>レンタル&テレビ放映
浅はかだった。反省するわ。ありがとう気付かせてくれて。感謝。
ジャンのキャストは一体誰だ?
馬面で悪人面でわりとかっこよさげな刈り上げって日本人じゃ再現できなさそうだわ
ライナーとかエルヴィンとかどうすんだよマジで...
深作のバトロワみたいに
事前のオーデや撮前合宿から露出してりゃあ
もう少しマシな受け取られ方してのたかもな。
今となってはだけど・・・
全員日本人ならミカサ「欧米人の生き残りらしい」ですかw
間もなくしてどこかの国から
ミカサの起源は〜が始まるな役者には悪いけど
エルヴィン伊勢谷なんとかさんな気がしてしょうがない助けてwww
映画『光の雨』のように、学生映画サークルが「『進撃の巨人』やろうぜ!」ていって役を振り分け演じ始める。しかしまさかどこからともなく本物の巨人が現れ仲間を食い始めた...
くらいのぶっ飛んだストーリーなら見る。
本郷は、あの顎しゃくれがね。
黙ってりゃ良いけど、台詞を喋るともうね()
本郷は生意気キャラなイメージだな
団長は城田優ヴィンなら見たい
管理人さん、タイトルの本郷奏多の
奏が秦になってますよ!
俺この人に似てるって言われるんだけど
もう頼むから実写化で漫画の良き世界感とキャラを壊すのやめてくれまじで…
公開前にこういうネタばらしが出る作品て大体糞
スタッフはエキストラ参加者に口止めはしなかったのか、参加者がアホなのか、両方なのかわからんけどこんな奴らばかり画面に出る映画になんかお金払いたくない
2時間でまとめられるような話じゃないから少しでも売れれば映画第二弾、第三弾と続けるだろうね
講談社も目玉漫画としてここぞとばかりに引き摺っていくつもりだろうから番宣や企画も色んな意味で本気でくるんじゃない
誰とでも寝過ぎだけどw
嘘か本当か知らないけど、何か情報が流れてくる度にコレジャナイ感は増し、
気持ちは萎え萎えになっていく……。個人的には元々盛り上がってないからなー。
どうしてくれようか……。
45
ほんこれだよw
諫山先生はどう思ってるんだろう。
テルマエの二の舞いにならなきゃいいけど…
はじめは実写なんて嫌だ!!って自分はダダ捏ねていたけど、どうせ無理だし…と諦められたんだが、
原作ベースでエレン、ミカサ、アルミンが出てくるなら配役は原作に忠実にしてほしい。
テルマエの上戸彩的なオリキャラが出しゃばってくるのだけはもう勘弁。
泣く。
でも有りそうで怖い…
だからどうか巨人が出てきて悪あがきする位の完全オリジナルストーリーでやってくれ
とりあえず「嫌だ」
今思えば、まだ中島監督のが良かった(あくまで、まだ)
人物像を掘り下げるスタイルだから。
樋口は駄目だろ。特撮ヲタなだけだから。
有民って苗字の日本人役の可能性
実写ってオリジナル
綾野剛はルパンの撮影中・・・残念
おまけに背が高いww
キャスト漏洩は「言いたくてウズウズ・・・」かねヤッパ、まぁ解らんでもないが
お約束は守らないと・・・
ただ、エキとしての状況は落して欲しいなーー
現場かなり過酷とか、エキ担嫌なヤツか人間扱いしてくれるか、とか・・・w
これから行く予定の者だからソッチの情報探しを、ツイね・・・
ちなみに、アルミンより小さいミカサはヤダなーー、
作品の中でソレゾレの身長設定って結構大事だろ、
これ以上ガッカリしたくないし体力勝負のエキっぽいし、行くのやめようかなーーー
無理ありすぎだよ、石原さとみもチョイ役なわけないし…って事は・・・
あぁぁぁぁ・・・イメージズタズタ(T^T)
いい加減事務所の押しキャストやめてくれーーー
ムチャクチャだ!!
ハンジが石原さとみだったら完全に性別女決定みたいなもんやな。
石原さとみ中性設定はきついだろ。
なんで東洋人なんだよ
この先東洋人ネタが本編で使えなくなるだろうが
ルパンは既に終了かと・・・^^
エレン三浦、ミカサ水原、アルミン本郷、クリスタ石原
っぽい気がするが、ホントこればかりはやめてくれ
だって皆日本人じゃないし
東洋人の生き残りは何だったんだって話になってしまう
日本人使うくらいなら無名の白人で良いから
どこかの外国モデル事務所から色々引っ張って来いよ…
オリジナルで東洋人が絶滅するまでなら我慢する…
もうこれならキャスト
主要人物も巨人役も全て
剛力だった方が良かったんじゃ…
オリジナルだと思ってる思いたい
キャラに沿うならキャストが年齢的にもっと若い希ガス
何か芸能人ってよく逮捕されたり、恋愛スキャンダルがあるから
もし漫画の役をそのまま演じられてしまうと
その役に決まった人が今後何かするとキャラのイメージまで悪くなる
この報告者の話が本当だとして、
1)本郷奏多がアルミンと呼ばれるシーンを撮っていた
2)原作でのアルミンのセリフを本郷奏多が言っているシーンを撮っていた
のどちらだろ?
1ならもう確定だけど
2ならオリジナル展開だけど、
進撃らしさを出すために原作を模したシーンを
ちょいちょい挟み込んでいる
って可能性があると思うんだけど。
※2※11同意
憶測だけで騒ぐ段階じゃない
内容はともかく、映画の花は女優だと思ってるので、心臓を鷲掴みにするような女優の名前が挙がってこないと劇場には行かない。エルヴィンに捧げた俺の心臓が、そう簡単に掴めるとは思わないが。
…似てねえw!
※57、そそ、それ考えた・・・東洋人絶滅までの話・・・
だとすると結果、エレンもミカサもアルミンも・・・存在しないーーーー
それはつまり・・・オリジナル??
めでたいが、兵長もいないことになる
それはチョッと悲しいかも・・・あ、でもとんでもキャストならいない方がましか
んーーーーもはや進撃ではない
壁外遠征・立体機動・巨大&鎧&女型・・・これこそ進撃の醍醐味!!
早い話が、ヤメレーーーーーー
もうキャストの明かされた地点で
原作読んでるファン向けではないだろ
ケチって給料も払わず素人に参加させてるんだからこういうリスクも仕方ないんだろうな
こういう漏洩騒ぎで炎上商法しようとしてるのかもしれないが
オリジナルかと思ってたんだが
立体機動とか調査兵団の服があるとか噂もあった気がするし
そうなるとやっぱりキャラを
アジア人が演じるみたいな感じにしか思えないんだよな…
東洋人絶滅ストーリーなら良いがどうなるか…
もし現代軸の話なら、実は壁の中にちょっと離れた村があって
黒髪の一族だけの村があるとかかも
そういうところには中々軍が派遣できないから
自分達で村を守らないといけない
つまり調査兵団の別地域の部隊みたいなのが実はあるとか
東洋絶滅じゃなかったら、もうそれしかない
キャラ崩壊してほしくないから、日本人キャストを
あてはめるのは勘弁してほしいな
アルミンできそうな日本人なんて西松屋のCMのおかっぱの男の子しか思い付かない
もし、原作のままのキャラやストーリーでいくのなら、漏洩してしまっているキャストは当たってるのも幾つかあるんだろうな。
あまり信じてないけどさ。
でも箝口令しかれてんなら、呟いちゃマズいんじゃねーかね。
個人的には、ジャンは松坂な気がする。
なんつーか、なんとなく。
エキストラって守秘義務課せられないの?
※71
赤信号みんなで渡れば恐くない
0点も、みんなで取れば平均点
人の口に戸はたてられない
所詮はいつの時代もこう。
まぁエレン(仮)三浦春馬でオールキャスト日本人の時点でリヴァイの身長設定スルーしててもおかしくはないわな
綾野剛はわからないけど売れてる俳優のドラマや映画の撮影時期かぶるなんてザラにあるみたいよ
芸能界ってホント原作の漫画やファンをおちょくってるよね。器用するのは大抵大手事務所のゴリ押しか媚韓+在日、創価。
派手にコケまくってアニメ二期、早よ!!!!!
米21
それか体育館裏なw
いいかみんな?実写化において背丈や風貌、髪型は関係ないんだよ
あとは分かるな?
エキストラは秘密厳守を課せられるよ
以前に比べると比じゃないほどくどいよ・・・
それでも、一人くらい・コレくらいってのは必ずいる
バカッターは止まんない
オラさ村に・・・的なほどスゴイ
でも、今回のトコは結構イロイロ使われてんじゃん
まあ近場の人達とは限らんが・・・
やっぱ進撃だし、おぉぉぉぉーーーーって嬉しいってことか?
エキストラ行く予定
エキストラは人間の壁、人間の背景と知ってる
でもエキストラ担当の扱いが酷かったらキャスト意外ここに落してやる
ボラエキとJTBエキと事務所エキの区別を見極めてやる!
JTBエキだけは集団記念撮影込みの料金だったな
衣装のままか、キャスト込みかは書いてなかったが・・・
漏洩考えると答えは出てるか(爆)
昔24が人気あった時、
エキストラとか、撮影を見かけた人のネタバレ書き込みが酷かったから
フェイクのシーン撮影までしていたって話を思い出した。
なんで黙って公式発表待てねぇんだよ
少しでも進撃好きなら大人しくしていよーぜ
全ては~フェイク♪…それすら…
石原さとみが謎すぎるんですが
登場人物全員キラキラネームという世界観をもつしかないな
>82
なんと言うか、大人
本郷がでるなら見に行くわ
兵長役に綾野剛はヤメレー
情報漏れてるせいで実写版中止とかになったら嬉しい。あと認めたくないけど残念でもあるw
エキストラ担当糞すぎて怒りおさまらない。非常識もいいところ。
もう無理。コケろ。だいたい元々実写にするべきじゃない。
予定変更の嵐、突き付けてくる厳しい条件にもなんとか対応しようとした本気参加者だったがもう切れた。
提示する条件に集まらせる気はないのかっていう身勝手さと態度はまさに奇行。
自己負担の交通費、時間の犠牲をなかったかのように説明不足の中止。
肝心の連絡は前日の昼以降までなく放置。すでに向かっていた人たちはホテル、交通、全てキャンセルの自体。その後やはり撮影ありの連絡。
行けるはずがないだろ。
元々の当選者を無視のうえ再募集。
問い合わせるとボランティアに感謝も謝罪もしない在日担当は国へ帰れカス
お怒りごもっとも!!いっそこの時期撮影敢行したいなら屋根付きのセット組めやっっって・・・所詮JAPAN、予算なんかありゃしないww、ボラエキ頼みの低予算、でもでもボラエキも1人間、ほとんどの現場はみな同じ・・・
誰も来て下さいお願いしますとは言ってない、「参加したい、当選させてちょ」だから選んでやった…か・・・
>怒り収まらず※87わかりますーーー(T^T)
忘れたい記憶が自分にもありますーーーそいつ担には行くことなく、二度と会うこともないが
ソコまでなんだよなーー結局、怒りの矛先なく自己消化…まぁ消化不良で記憶に留まっているわけだけどw
切り替えには時間がかかると思うが、あえて、「切り替えましょう」
それにしても、あの♀の上からかぶせてコッチの話を聞こうともしないTELの話し方は典型的な世間離れの、
世の一般では通用できない対応だな…多過ぎていちいち付き合ってらんないんだよってトコか
まあこの業界でしか通用しないからいいのか(爆)
おまえ、この業界出るなよ!世間では通用しない、定年までやってろ!!!wwww
ココ見てるべwwwwwww
エレンが本郷奏多だったら見るのにw
アルミンはな、二次元だからこそできるキャラですわ。日本人無理、外人もゴツくて無理。外人は年齢かなり下げなきゃ無理だろ。すぐ大人の外見になるから。そうなると周りとの身長差が激しいし。
本郷奏多かっけーよな☆
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング