pash7月号表紙

PASH今月号の表紙がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
進撃の巨人特集がまた行われるようだ。

 アニメ誌パッシュ!最新号の表紙が来た! 





アニメ情報誌、月刊パッシュ!最新号の表紙もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
6月10日に発売!
階段にて佇むエルヴィン、リヴァイ、エレン。

リヴァイの顔がおかしい気がするのは気のせいか?wwwwwww



表紙には「月刊化2周年記念特大号」と書かれている。
表紙左部分にでかでかと「進撃の巨人」の文字。
今月号も何かしらの特集があるのか?

表紙には
「荒木監督&木下Pが語る劇場版の秘策!OAD・劇場版・実写。今明かせる全情報」と書いてある。

「劇場版」ってどっちだ?実写の方か?それとも今年度末に上映される総集編の方か?
時期的には実写の方だと思うが何か新しい情報がわかると良いな。


それにしてもアニメ終了が9ヶ月を経とうとしている「進撃の巨人」がまだアニメ誌の表紙を飾れるのか。はよ2期の情報が欲しいですな。

バック氏もこんな発言していたし。
 

とりあえずまずは小説版の方のアニメを見てみたい気がする。
商業的には「悔いなき選択」の方がされそう。














▶ ニートだが進撃の巨人の絵描いたwwwwwwww

▶  ジョジョ6部の元ネタのブランドの画像貼ってく

▶ おまえらwwww長時間睡眠やめてみろww人生とっても晴れやかしい方向へ人生が変わるぞwwwwww

▶ シドニアの騎士作者の娘「お父さんも進撃の巨人みたいな面白い漫画描けばいいのに」

▶ 【悲報】進撃の巨人作者の偽サイン色紙がヤフオクで売られてるwwww似せる気無さ過ぎだろwwww

▶ 進 撃 の 巨 人 っ ぽ く ハ ゲ を イ ジ る ス レ

モンハンと進撃の巨人のコラボムービーwwwwww

 リヴァイ兵長の腹筋がついに公開!!これは濡れるwwwwwwwwww

▶ 引退後の女性アスリートの性への欲求wwwwwwwwww

▶  【閲覧注意】一番ヤバイ放送事故って何?

▶ 進 撃 の 巨 人 で こ れ か ら 絶 対 や っ て は い け な い 展 開

▶ 「進撃の巨人悔いなき選択2014年アニメ化」の噂ってマジ!?

▶ 【まどか●マギカ】「悪魔ほむらフィギュア」彩色版やべぇぇぇぇぇえええええええ!

▶ JTBが『進撃の巨人エキストラツアー』を企画し募集wwwヤヴァイwwwwwwwww

▶ 進撃の巨人ファン歓喜!!!高校の漢字テストがすごい件wwwwwww(画像あり)

▶ ニャル子さんの最終巻が朝チュン展開になっててワロタwwww

▶ 【ハンターハンター】ゴンさんのフィギュアが発売決定wwwww

▶ 【アカン】ハンタ再開一発目の冨樫コメント「大分ガタがきてる」