リアル脱出ゲーム


7月5日、6日にて行われる進撃の巨人リアル脱出ゲームの埼玉講演にて進撃の巨人声優が参加することが判明!!

 進撃の巨人声優が参加

7月5日、6日にて行われる進撃の巨人リアル脱出ゲームの埼玉講演にて進撃の巨人声優が参加することが判明!!
ソースはリアル脱出ゲームの運営元「株式会社SCRAPのニュース記事より」より

リアル脱出ゲーム


埼玉公演にアニメ「進撃の巨人」の声優のゲスト出演が決定いたしましたことをお知らせいたします。
ミカサ・アッカーマン役の石川由依さん、
サシャ・ブラウス役の小林ゆうさん、
コニー・スプリンガー役の下野紘さん、
そしてクリスタ・レンズ役の三上枝織さんの4名が、


先輩調査兵団として登場し、当日イベントを盛り上げます。どうぞ、ご期待ください。


 ▶ 声優さんの出演情報のスケジュールは下記リンクより
 http://realdgame.jp/news/2014/06/shingeki-saitama-guest.html
 


▶ 進撃の巨人脱出ゲーム公式サイト
http://realdgame.jp/shingeki/
▶ 進撃の巨人埼玉講演のチケット購入先
チケットぴあ  



これは埼玉参加勢にとっては朗報だな!!
テコ入れな予感もするが人気声優が降臨!!
当日は大騒ぎになる予感がwwwwww

 


埼玉のチケットは完売しそうな勢いになるのかな?







▶ ニートだが進撃の巨人の絵描いたwwwwwwww

▶  ジョジョ6部の元ネタのブランドの画像貼ってく

▶ おまえらwwww長時間睡眠やめてみろww人生とっても晴れやかしい方向へ人生が変わるぞwwwwww

▶ シドニアの騎士作者の娘「お父さんも進撃の巨人みたいな面白い漫画描けばいいのに」

▶ 【悲報】進撃の巨人作者の偽サイン色紙がヤフオクで売られてるwwww似せる気無さ過ぎだろwwww

▶ 進 撃 の 巨 人 っ ぽ く ハ ゲ を イ ジ る ス レ

モンハンと進撃の巨人のコラボムービーwwwwww

 リヴァイ兵長の腹筋がついに公開!!これは濡れるwwwwwwwwww

▶ 引退後の女性アスリートの性への欲求wwwwwwwwww

▶  【閲覧注意】一番ヤバイ放送事故って何?

▶ 進 撃 の 巨 人 で こ れ か ら 絶 対 や っ て は い け な い 展 開

▶ 「進撃の巨人悔いなき選択2014年アニメ化」の噂ってマジ!?

▶ 【まどか●マギカ】「悪魔ほむらフィギュア」彩色版やべぇぇぇぇぇえええええええ!

▶ JTBが『進撃の巨人エキストラツアー』を企画し募集wwwヤヴァイwwwwwwwww

▶ 進撃の巨人ファン歓喜!!!高校の漢字テストがすごい件wwwwwww(画像あり)

▶ ニャル子さんの最終巻が朝チュン展開になっててワロタwwww

▶ 【ハンターハンター】ゴンさんのフィギュアが発売決定wwwww

▶ 【アカン】ハンタ再開一発目の冨樫コメント「大分ガタがきてる」