このアニのコスプレ可愛いwwww
このコスプレが進撃の巨人海外コミュニティで話題に。投稿 by SAIDA Cosplay
他にも黒子のバスケのリコや、艦これの島風のコスプレも披露されている。


リコは高校生の設定にしてはケバいなwwww
▶ 国籍
韓国
https://www.facebook.com/OfficialPage.Saida/info
▶ world cosplay
http://worldcosplay.net/member/93823
アニ・レオンハートの西洋人っぽい鼻の雰囲気はもちろん出せてないが、
これはこれでアリ。
【進撃の巨人】このユミルのコスプレが下半身に来るwwwマジ舐めまわしたいわww
石原さとみと佐藤健が、進撃映画のロケ中だった「熊本県大津町」で目撃される
【悲報】俺氏、ゲームで遊んで負けて謝罪した結果 ⇒ ぼろっカスに批判食らったんだが、、、こいつらなんなの?
【超速報】進撃の巨人アニメ映画の公式ページがリリース!格好良すぎwwwww
中川翔子さんのコスプレの数々を御覧くださいwwwwww
ハンターハンター、人類が暗黒大陸から持ち帰った5大厄災にまさかの・・・【341話】
【速報】メガジュカイン・メガラグラージ登場きたああああああ!! メガラグラージが更に凄い姿にwww
進撃の巨人作者を追い返したジャンプ編集が「現ワールドトリガーの担当」ってマジ!?!?
夜の営みを想像したくないアニメキャラカップルのランキングが発表wwwwwwwww
【衝撃映像】新宿に超大型巨人のコスプレした外人が出現し、暴虐の限りを尽くす
【超閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『映画館横の雑居ビル・電車女』
【驚愕】1ヶ月、リンゴを1日1個だけしか食べなかった結果wwwwwwwwwwww








コメント一覧
ぐうかわ
パーカーなら完璧だった でもかわいい
チョnでこれって確実に政経ですやん
生計ならもっと似せろ
アニはやっぱり白人じゃないと似合わない
鷲鼻じゃないじゃん
目でかすぎて気持ち悪い
この人に限らずコスプレイヤーって基本的に整形や化粧やりすぎてる感あるけどどうにかならんのかよ
顔塗り過ぎてまっ白やん
お前らは女でちょっとかわいければ何でもいいんだろ?
アニじゃなくてミカサだったらいい感じになってたかもね
目元がなんか違うなあ。
確かにミカサの方が似合うかも。
アニはもう少し二重の幅を広くして、憂いを含んだクールダウナー系がいいと思う。
ほんとに外人か?日本人に見えるが
※7
驚きの白さは、おそらくフォトショでしょう
悪くはないが記事に纏めるほどでもないような
鼻がなんか違うんだよなあ…
ミカサならわかるけど
やっぱアニは白人に限る
顔の骨削って皮膚切り取ってまでコスプレするんだから
たいしたもんだよ
クリスタかペトラが似合いそうだな。
国籍韓国かよ、整形女には興味ないわ
少なくとも、東洋人の顔だよね。
カラコン入れて、化粧で目をでかく、仕上げはフォトショップで色白、完成なり。
目が大きくて気持ち悪いって言ってる人って絶対一重だよね
あの程度で大きすぎって…普段どんだけ小さい目しか見てねぇんだよww
なんだ韓国人か。
アニは西洋風の顔だからなぁ。
でも相田リコは似合ってると思う。
「 いや、何も言わないよ。文句言う人が出るからね。」
可愛いが似てない
面長なのでアニには見えない
ミカサか、ハンジさんとか似合うと思うけどなぁ
特ににハンジさんやって欲しかった
コレジャナイ感
まつげ盛りすぎて、アニというよりクリスタっぽい。
ちと化粧濃すぎるな。でも可愛い。
ミカサ以外は白人キャラだからアジア人は似合わないと思うわ
かわいいけどね
あらかわいい
可愛いけどアニのコスは鷲鼻の白人にやってほしいわ。
アニならクリミアの新検事総長の方が似てるしそっちの方がかわいい
ヨーロッパ系は鼻デカイからちょっとなぁ。
国籍 韓国→解散
もうしわけないがアジア系でなく欧米系のそっくりなのをお願いしたい
韓国でだめだわ・・・
だいたい合ってる
アニってYシャツじゃなくてパーカー着てたよな?
ん、欧米系の顔ではないな
何だ韓国か
天然でこれならよくやってるけど弄ってるからなぁ
アニは鷲鼻で目つきが悪いという特徴を捉えないとアニじゃない。
パーカー着てないとか論外・・・
この人自体は可愛いけど、アニは鷲鼻かわいいだから整形やり直し!
めっちゃかわいいけどアニではないよね
もうちょっと険悪な雰囲気が欲しいかな
この子は可愛さだけしかない
もうちょい頑張れよって感じ
コスプレしてる自分可愛いってやつだろうな
なんでチョ.ンのメスがよりにもよって
“艦これ”の島風のコスプレしてるの?
へんなところに飛び火しそうじゃん
わざわざ害人とか弾いてんのに
シネ
かわいい!!!!!!
確かに外人だけどよ・・・普通に韓国人って書けよ
そうすればこんなクソスレ見なかったのによ
スレタイ付けた奴は100万回氏ね
確かに可愛いけど、どうしてパーカーじゃ無いんだ
キャラ愛を全く感じない
しょせんはアジアン、欧米キャラコスプレなんて無理やったね
つまり日本人のコスプレは言語道断なわけですね
クリミアの検事総長くらいでないと反応しないわ
かわいい
アニより100倍可愛いな
アニのが1000倍可愛いな
アニたんの万分の一にも満たんわ
半島人は好かんが過剰反応して叩くやつもキモい
光りが当たりすぎておかしな事になってるじゃん
可愛いとは思うけど、アニじゃないね。
可愛いけどアニっぽくない
ミカサだったらいいと思う
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング