38 AM

この画像はコラ画像じゃなかった!
楽天とamazonのページで確認! 

 進撃の巨人ぷっちょの新作



進撃の巨人とコラボしまくって破竹の勢いをかましているUHA味覚糖が新製品を発表した模様。
進撃の巨人ぷっちょの新味が登場したぞwww

信頼のライムソーダ味wwwwww
 

「なにが信頼だよwww」
って突っ込みったくなるがどうやらその味が発売されるようだ。
楽天のページで確認。




※スクショ
信頼のライムソーダ味



アルミンくんの右側に「信頼のライムソーダ味」とか書かれてますなあ。
アルミンが何か喋ってる。

「僕たち調査兵団の信頼を築くのがこの味です!嘘です!」
って喋ってるなw

これは前回のリヴァイ兵長の時のようなネタをどうしても期待してしまうな。

BjFdH7hCQAEshp7




ちなみに発売日はソース元によると
8月7日とのこと


今回のソースはこちらより

▶ 楽天  








【進撃の巨人】このユミルのコスプレが下半身に来るwwwマジ舐めまわしたいわww


石原さとみと佐藤健が、進撃映画のロケ中だった「熊本県大津町」で目撃される

【悲報】俺氏、ゲームで遊んで負けて謝罪した結果 ⇒ ぼろっカスに批判食らったんだが、、、こいつらなんなの?

【超速報】進撃の巨人アニメ映画の公式ページがリリース!格好良すぎwwwww

中川翔子さんのコスプレの数々を御覧くださいwwwwww

ハンターハンター、人類が暗黒大陸から持ち帰った5大厄災にまさかの・・・【341話】

【速報】メガジュカイン・メガラグラージ登場きたああああああ!! メガラグラージが更に凄い姿にwww

進撃の巨人作者を追い返したジャンプ編集が「現ワールドトリガーの担当」ってマジ!?!?

夜の営みを想像したくないアニメキャラカップルのランキングが発表wwwwwwwww

【衝撃映像】新宿に超大型巨人のコスプレした外人が出現し、暴虐の限りを尽くす

【超閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『映画館横の雑居ビル・電車女』

【驚愕】1ヶ月、リンゴを1日1個だけしか食べなかった結果wwwwwwwwwwww