
1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:38:55 ID:AHiFBlBpN
らき☆すたとかけいおんみたいな
萌え萌え系はなしで
萌え萌え系はなしで
引用元: http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402756735/
2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:39:22 ID:TN2RdvhLg
まどまぎ
4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:40:13 ID:AHiFBlBpN
>>2
まどまぎってオタ臭がするんだけど大丈夫?
まどまぎってオタ臭がするんだけど大丈夫?
15: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:43:14 ID:TN2RdvhLg
>>4
エヴァ→ハルヒときてまどまぎふオタクっぽいって無用な心配だと思う。
エヴァ→ハルヒときてまどまぎふオタクっぽいって無用な心配だと思う。
19: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:44:06 ID:AHiFBlBpN
>>15
そのレベルか、メジャーどころだし見てみる!
そのレベルか、メジャーどころだし見てみる!
3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:39:42 ID:FtphOtJWq
あの花好きそう
5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:40:45 ID:IIYa6GJ5G
マジェスティック・プリンス
ギャグが適度に織り混ぜられた戦闘ロボットアニメ
ギャグが適度に織り混ぜられた戦闘ロボットアニメ
6: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:40:58 ID:zFgsVyeeg
ガンダムは?
9: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:41:41 ID:AHiFBlBpN
>>6
ガンダムも見てみたい
とりあえずファーストとやらから
ガンダムも見てみたい
とりあえずファーストとやらから
7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:41:08 ID:AHiFBlBpN
ちなみにエヴァはアスカ、ハルヒは長門、進撃はミカサ派
8: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:41:35 ID:FtphOtJWq
ゼロ使
10: &◆EXHeXVKxcs 2014/06/14(土)23:41:47 ID:nlxp1je3k
ディーふらぐ!とかジョジョ、物語シリーズは個人的に好きだけどそういうのとは違いそうだから…となりの関くんかなぁ
14: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:42:57 ID:AHiFBlBpN
>>10
ジョジョは乗り遅れた感があるけど読んでみたい
ジョジョは乗り遅れた感があるけど読んでみたい
11: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:41:59 ID:AHiFBlBpN
ポーンと作品名出されても分からない件www
12: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:42:31 ID:AHiFBlBpN
あとワンピースは読んでます
16: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:43:27 ID:AHiFBlBpN
となりの関くんってとなりの山田君みたいなの?
17: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:43:42 ID:WYC697PRH
トップを狙え
トップを狙え2
ポロリもあるよ
トップを狙え2
ポロリもあるよ
18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:43:45 ID:Ybzgp3Q5g
ハルヒのオタ臭に耐えてるんだから他も余裕でイケるだろ
21: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:45:31 ID:AHiFBlBpN
>>18
ハルヒは見るまで引き気味だったけど見たらいけた
つか多分耐性はかなりあるんだが
なにぶん世間体とかもあるのでハマるのが怖い
ハルヒは見るまで引き気味だったけど見たらいけた
つか多分耐性はかなりあるんだが
なにぶん世間体とかもあるのでハマるのが怖い
20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:45:05 ID:o5evh7qR6
ガンダム
22: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:46:06 ID:AHiFBlBpN
ガンダムってとりあえずファースト見とけばおk?
24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:46:48 ID:o5evh7qR6
>>22
ガンダム
ガンダム
25: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:47:23 ID:AHiFBlBpN
>>24
ガンダムっても色々あんじゃん?
まずはファーストでいいんだよな?
ガンダムっても色々あんじゃん?
まずはファーストでいいんだよな?
28: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:48:52 ID:Q0JyQpe2m
>>25
初代映画の三部作、ポケ戦、00、UCと見れば自分の好みがわかるはず
初代映画の三部作、ポケ戦、00、UCと見れば自分の好みがわかるはず
30: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:49:25 ID:AHiFBlBpN
>>28
その順で見ればいい?
その順で見ればいい?
32: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:50:32 ID:Q0JyQpe2m
>>30
どの順で見てもなんの問題もない
全然違うから
どの順で見てもなんの問題もない
全然違うから
35: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:51:49 ID:AHiFBlBpN
>>32
おけサンクス
とりあえず無印、映画の順で見てみる
おけサンクス
とりあえず無印、映画の順で見てみる
23: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:46:28 ID:onXa67ico
シドニアの騎士
26: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:47:47 ID:Q0JyQpe2m
東のエデン
ギアス
VIP御用達アニメのDTB
屍鬼
ギアス
VIP御用達アニメのDTB
屍鬼
31: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:49:57 ID:AHiFBlBpN
>>26
コードギアスか
聞いたことあるな
コードギアスか
聞いたことあるな
39: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:54:08 ID:Q0JyQpe2m
>>31
ちなみに内容
東のエデン
百億円を自由に使える携帯をもった12人が日本を変えるべく命のがけのゲームをする
ギアス
戦略と戦術を楽しむロボアニメ
わりとロボ興味なくても楽しめる
屍鬼
人間と吸血鬼みたいな生物の両視点から描くホラー
グロあり
ちなみに内容
東のエデン
百億円を自由に使える携帯をもった12人が日本を変えるべく命のがけのゲームをする
ギアス
戦略と戦術を楽しむロボアニメ
わりとロボ興味なくても楽しめる
屍鬼
人間と吸血鬼みたいな生物の両視点から描くホラー
グロあり
41: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:54:54 ID:AHiFBlBpN
>>39
サンクス
グロ耐性はないので上2つだけど、普通におもしろそうだ
やべ見たいのいっぱいある
サンクス
グロ耐性はないので上2つだけど、普通におもしろそうだ
やべ見たいのいっぱいある
50: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:58:51 ID:Q0JyQpe2m
56: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:02:07 ID:EcKhuNbC6
>>50
OPで東のエデンはおもしろそうに思った
もひとつ(黒の契約者?)はちょっとコアな雰囲気を感じた
OPで東のエデンはおもしろそうに思った
もひとつ(黒の契約者?)はちょっとコアな雰囲気を感じた
27: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:47:57 ID:KdASNUsQw
キモオタににわかと言われる程度のオタでありなさい
29: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:48:58 ID:AHiFBlBpN
>>27
いい言葉だ
いい言葉だ
33: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:50:41 ID:iasV5aHdt
これはまどかだな
36: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:52:29 ID:AHiFBlBpN
>>33
やっぱマドマギか
ハルヒ的な感じ?雰囲気というかオタ度的には
やっぱマドマギか
ハルヒ的な感じ?雰囲気というかオタ度的には
42: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:54:59 ID:iasV5aHdt
>>36
そもそもオタ度なんてのを気にする理由がわからん
自分がこっそり楽しむもんだから実際見てみて合わなければやめればいいんじゃない?
そもそもオタ度なんてのを気にする理由がわからん
自分がこっそり楽しむもんだから実際見てみて合わなければやめればいいんじゃない?
34: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:51:06 ID:AHiFBlBpN
1億と2千年前からあっいっしってっるー♪
のやつも見てみたい
合体!きもちーーーーっ!のやつwww
パチスロで知ってるだけなんだけど
のやつも見てみたい
合体!きもちーーーーっ!のやつwww
パチスロで知ってるだけなんだけど
38: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:53:24 ID:GT5yDlx59
攻殻機動隊
ブラックラグーン
ヨルムンガンド
ブラックラグーン
ヨルムンガンド
44: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:55:56 ID:IhddxJR0c
今ピンポンやってるしケモノヅメ、カイバ、四畳半神話大系とかの湯浅作品を見よう
47: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:57:20 ID:AHiFBlBpN
>>44
湯浅ってピンポンの人なん?
あの人のマンガ好きだわ
湯浅ってピンポンの人なん?
あの人のマンガ好きだわ
52: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:59:10 ID:IhddxJR0c
>>47
監督。原作者じゃないよ
監督。原作者じゃないよ
58: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:04:05 ID:EcKhuNbC6
>>52
同じ監督の作品ってのもいいね
同じ監督の作品ってのもいいね
46: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:56:54 ID:BHkBX7dEi
ギアス厨といわれてもいい
コードギアスを全力でお勧めする
コードギアスを全力でお勧めする
49: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:58:00 ID:AHiFBlBpN
>>46
オススメ2回目だ、ウェイティングリストに入れた
オススメ2回目だ、ウェイティングリストに入れた
48: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:57:41 ID:TN2RdvhLg
エヴァ、ハルヒ、進撃とビッグネームが続いてるんだから変にマイナー所よりもやっぱりまどまぎだな
あとは化物語、レールガン、ひぐらし、クラナドとか取り敢えず超有名所をさらってから好みのマイナーな作品見つけていけばいいと思う。ここで確かに良作だがマイナーな作品あげるのは検討違いだろ
あとは化物語、レールガン、ひぐらし、クラナドとか取り敢えず超有名所をさらってから好みのマイナーな作品見つけていけばいいと思う。ここで確かに良作だがマイナーな作品あげるのは検討違いだろ
51: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:59:07 ID:AHiFBlBpN
>>48
趣旨の整理ありがとう
>化物語、レールガン、ひぐらし、クラナドクラナドとか取り敢えず超有名所
ひぐらししか知らない件www
趣旨の整理ありがとう
>化物語、レールガン、ひぐらし、クラナドクラナドとか取り敢えず超有名所
ひぐらししか知らない件www
53: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)23:59:25 ID:YgAtEcF3o
ぶ、ブラックラグーン
54: アホアホマン◆AHOAHOJgCc 2014/06/15(日)00:00:13 ID:NLiaNFuDi
《オープン民が選ぶ、深夜(一部例外あり)アニメ歴代最高傑作》
【総合部門】
まどか
【脚本部門】
シュタゲ・ファフナー
br>【作画部門】
氷菓・マクロスF
【楽曲部門】
ギルティクラウン
【演出部門】
物語・エヴァ
【アクション(エンターテイメント)部門】
進撃の巨人・コードギアス・グレンラガン
【感動部門】
クラナド・東京マグニチュード
【雰囲気部門】
灰羽連盟・BLACKLAGOON
【ギャグ部門】
戸の花嫁
【日常部門】
のんのんびより・ARIA
【OP部門】
(映像)
絶望先生・ef・AIR
(楽曲)
アイドルマスター
【ED部門】
(映像)
ハルヒ
(楽曲)
あの花・キミキス
【劇場部門】
ヴァ旧劇・まどか叛逆 ・ハルヒ消失・エヴァ破
個人的にはヨルムンガンドとかおもろかった
【総合部門】
まどか
【脚本部門】
シュタゲ・ファフナー
br>【作画部門】
氷菓・マクロスF
【楽曲部門】
ギルティクラウン
【演出部門】
物語・エヴァ
【アクション(エンターテイメント)部門】
進撃の巨人・コードギアス・グレンラガン
【感動部門】
クラナド・東京マグニチュード
【雰囲気部門】
灰羽連盟・BLACKLAGOON
【ギャグ部門】
戸の花嫁
【日常部門】
のんのんびより・ARIA
【OP部門】
(映像)
絶望先生・ef・AIR
(楽曲)
アイドルマスター
【ED部門】
(映像)
ハルヒ
(楽曲)
あの花・キミキス
【劇場部門】
ヴァ旧劇・まどか叛逆 ・ハルヒ消失・エヴァ破
個人的にはヨルムンガンドとかおもろかった
57: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:03:20 ID:EcKhuNbC6
>>54
やっぱまどまぎは外せないんだな!
トップリストに入れる
やっぱまどまぎは外せないんだな!
トップリストに入れる
55: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:01:15 ID:1SEpx3HnZ
絵がアニメアニメしてないやつだと紅
59: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:05:25 ID:EcKhuNbC6
あとそれアリかよって言われそうだけど
戦国乙女は見てみたい
戦国物が好きなのと元パチンカスなのでwww
戦国乙女は見てみたい
戦国物が好きなのと元パチンカスなのでwww
61: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:08:42 ID:EcKhuNbC6
ちょっと待て、画像検索したけど
まどかマギカって結構ドギツイ絵だな
しかも魔法少女www
これがド本命でいいのか・・・?
まどかマギカって結構ドギツイ絵だな
しかも魔法少女www
これがド本命でいいのか・・・?
64: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:10:23 ID:63Eyp33Rc
>>61
騙されたと思って見てみたらいいと思う。取り敢えず3話まで
騙されたと思って見てみたらいいと思う。取り敢えず3話まで
65: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:11:32 ID:EcKhuNbC6
>>62
サンクス
そんなかだとコードギアスとかひぐらしは
先に見てみようかな
>>64
うん、評判高いみたいだし見てみるべ
サンクス
そんなかだとコードギアスとかひぐらしは
先に見てみようかな
>>64
うん、評判高いみたいだし見てみるべ
62: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:09:40 ID:63Eyp33Rc
とりまメジャーどころのアニメだけあげてみる。
とある科学の超電磁砲
コードギアス
魔法少女まどかマギカ
化物語
ひぐらしの鳴く頃に
CLANNAD
とらどら
この辺りはオタクなら好きなジャンル関係なくある見てるはずといっても過言ではないレベルのアニメ。先ずはこの辺から見るべき。そのあとここのおすすめから好きなのを探していけばいい。
個人的には東のエデンとか氷菓、ソラノヲトとかおすすめ
とある科学の超電磁砲
コードギアス
魔法少女まどかマギカ
化物語
ひぐらしの鳴く頃に
CLANNAD
とらどら
この辺りはオタクなら好きなジャンル関係なくある見てるはずといっても過言ではないレベルのアニメ。先ずはこの辺から見るべき。そのあとここのおすすめから好きなのを探していけばいい。
個人的には東のエデンとか氷菓、ソラノヲトとかおすすめ
63: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:09:41 ID:X3eIHW92n
一応OPな
ガンダム00
m.youtube.com/watch?v=ABdxJFSWry0
ARIA ヴェネチアでまったり過ごす雰囲気アニメ
http://m.youtube.com/watch?v=QnkQKpMZAuw
ヨルムンガンド 武器商人の話
m.youtube.com/watch?v=M74GW0hHHJk
ガンダム00
m.youtube.com/watch?v=ABdxJFSWry0
ARIA ヴェネチアでまったり過ごす雰囲気アニメ
http://m.youtube.com/watch?v=QnkQKpMZAuw
ヨルムンガンド 武器商人の話
m.youtube.com/watch?v=M74GW0hHHJk
67: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:14:17 ID:EcKhuNbC6
>>63
アムロ、シャアが出てくる
俺の知ってるガンダムじゃないwww
ARIAはちょっと厳しそ
武器商人の話は普通におもしろそうでマンガで読みたい
アムロ、シャアが出てくる
俺の知ってるガンダムじゃないwww
ARIAはちょっと厳しそ
武器商人の話は普通におもしろそうでマンガで読みたい
66: アホアホマン◆AHOAHOJgCc 2014/06/15(日)00:12:37 ID:NLiaNFuDi
最近ビバップが上がらんな…
68: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:16:33 ID:sLcWbonmG
デュラララとか?見たこと無いけど面白いのかね
なんとなくメジャーのような
なんとなくメジャーのような
69: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:19:31 ID:63Eyp33Rc
>>68
面白い。キャラもたってる上にストーリーもしっかりしてる
面白い。キャラもたってる上にストーリーもしっかりしてる
71: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:23:22 ID:sLcWbonmG
>>69 ほう。1じゃないけど見てみようかな
原作絵の絵師が好きでな、夜桜の人
原作絵の絵師が好きでな、夜桜の人
76: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:28:04 ID:X3eIHW92n
ガンダムは意見割れるからな
見ないとわからないではないか
まあ昔のならポケ戦は見て後悔ない
見ないとわからないではないか
まあ昔のならポケ戦は見て後悔ない
78: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:29:32 ID:EcKhuNbC6
>>76
うん、スマンね見る前からw
会話のネタにもなるしガンダムは絶対見るよ
新しいのは後の方になると思う
うん、スマンね見る前からw
会話のネタにもなるしガンダムは絶対見るよ
新しいのは後の方になると思う
80: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:30:24 ID:X3eIHW92n
ペルソナ4
おおきく振りかぶって
劇場版コナンのベイカー街、絶海の探偵
おおきく振りかぶって
劇場版コナンのベイカー街、絶海の探偵
85: アホアホマン◆AHOAHOJgCc 2014/06/15(日)00:33:33 ID:NLiaNFuDi
>>80
ペルソナってゴールデンの方が来期やるやろ?
ジュネスふたたび
ペルソナってゴールデンの方が来期やるやろ?
ジュネスふたたび
82: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:32:08 ID:JTko8vMZr
ここまでSAOなし
84: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:33:19 ID:X3eIHW92n
てかすぐ腐とか言われるけどジャンプ系はなんだかんだで面白いよな
黒バスとかハイキューとか
今度ワートリアニメ化するし
次は暗殺、ソーマ、斉木か?
黒バスとかハイキューとか
今度ワートリアニメ化するし
次は暗殺、ソーマ、斉木か?
86: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:35:01 ID:sDvagCtMP
>>84 ハイキュー良いよな!原作好きだから嬉しかったわ
てかジャンプスポーツ系が軒並み腐扱いになるのマジで嫌だ
黒子もテニプリもハイキューも普通に面白いのに…
てかジャンプスポーツ系が軒並み腐扱いになるのマジで嫌だ
黒子もテニプリもハイキューも普通に面白いのに…
88: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:35:18 ID:YSUaDT84E
あ
今やってる新ハンターハンター
今132話ぐらいでもう次の編のCVも決まったし
長編で面白いっていったらこれだな
12話とかで終わるアニメより数倍楽しめるし編ごとに話が区切りつくから
普通に面白いよ
今やってる新ハンターハンター
今132話ぐらいでもう次の編のCVも決まったし
長編で面白いっていったらこれだな
12話とかで終わるアニメより数倍楽しめるし編ごとに話が区切りつくから
普通に面白いよ
89: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:36:10 ID:sDvagCtMP
>>88 作画もなにげに良いしな
すぐ旧アニ厨が出てくるけど
すぐ旧アニ厨が出てくるけど
90: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:36:25 ID:EcKhuNbC6
>>88
ああワンピースと(かつて)双璧のハンターハンターな
続き気になるわ
ああワンピースと(かつて)双璧のハンターハンターな
続き気になるわ
93: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:39:01 ID:R2hmLgIAe
ヘルシングOVAは厨二アニメ
96: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:42:42 ID:EcKhuNbC6
みんなありがと!
とても勉強になったし次見るアニメも候補がいっぱいできた
お前らみんなしあわせにな~れっミ☆
*``・*+。
| `*。
| *。
。∩∧ ∧ *
+ (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ つ*゚*
`・+。*・`゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・+ ゚
とても勉強になったし次見るアニメも候補がいっぱいできた
お前らみんなしあわせにな~れっミ☆
*``・*+。
| `*。
| *。
。∩∧ ∧ *
+ (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ つ*゚*
`・+。*・`゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・+ ゚
98: アホアホマン◆AHOAHOJgCc 2014/06/15(日)00:44:34 ID:NLiaNFuDi
>>96
ヨルムンガンドは原作にそってるから漫画じゃなくアニメで見た方がいい
ココがはまり役すぎるw
ヨルムンガンドは原作にそってるから漫画じゃなくアニメで見た方がいい
ココがはまり役すぎるw
101: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:45:33 ID:EcKhuNbC6
>>98
御意!
御意!
99: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:44:52 ID:sDvagCtMP
乙ー
お気に入りができればなによりだ
お気に入りができればなによりだ
102: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)00:50:05 ID:X3eIHW92n
ブラックラグーン→ヨルムンガンド→ガンスリンガーガールのコンボ美味しい
▶︎ この外人のアニ レオンハートのコスプレが超絶すごい!!!東洋人なのに可愛いwww
▶︎ 【ヤヴァイ】井上麻里奈さんが買った沖縄のご当地超大型巨人wwwwwwwwwww
▶︎ 【画像】スマブラ新作のキャラ選択画面が流出wwwwwwwwwww
▶︎ 【進撃】実写リヴァイは誰が役を務めるのか?やっぱ有吉なのか?
▶︎ 【進撃の巨人】このユミルのコスプレが下半身に来るwwwマジ舐めまわしたいわww
▶︎ 【悲報】進撃の巨人実写映画のエキストラ込みの撮影会でクレーマーが現れるww
▶︎ 【悲報】俺氏、ゲームで遊んで負けて謝罪した結果 ⇒ ぼろっカスに批判食らったんだが、、、こいつらなんなの?
▶︎ 【超速報】進撃の巨人アニメ映画の公式ページがリリース!格好良すぎwwwww
▶︎ 中川翔子さんのコスプレの数々を御覧くださいwwwwww
▶︎ ハンターハンター、人類が暗黒大陸から持ち帰った5大厄災にまさかの・・・【341話】
▶︎ 【執念を感じる】ポケモンORASの女ジムリーダーが『タイツ』を穿いてるか特定する猛者現るwwwwwww
▶︎ 進撃の巨人作者を追い返したジャンプ編集が「現ワールドトリガーの担当」ってマジ!?!?
▶︎ 夜の営みを想像したくないアニメキャラカップルのランキングが発表wwwwwwwww
▶︎ 【衝撃映像】新宿に超大型巨人のコスプレした外人が出現し、暴虐の限りを尽くす
▶︎ 【超閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『映画館横の雑居ビル・電車女』
▶︎ 【驚愕】1ヶ月、リンゴを1日1個だけしか食べなかった結果wwwwwwwwwwww
▶︎ 【進撃の巨人実写?】石原さとみと佐藤健が「熊本県大津町」で目撃される









コメント一覧
しあわせにな~れっ
で、和んだ
>1
がとてもいい人ってことは
よくわかった
ノゲとか好きそうだなぁ
うーん、学園黙示録と鉄腕バーディー、あとZ·マンかな?
ギアスと同じ監督の無限のリヴァイアス、スクライド、プラネテスもオススメ。
東のエデン、この説明じゃ絶対内容誤解するだろ
ハルヒは十分オタクって感じするけどな
あれはオタク内で盛り上がったアニメってイメージ
ギアス、グレラガ、ヨルムンがオススメ
あれ?ワンピっていつからハンタと双璧になってたの?
刀語、ファントム(レクイエムのほうの)、バッカーノ!を見てほしい!おもろいのよー
ガチレスすると、黒の契約者、攻殻機動隊、ギアスはガチ。
ヨルムンガンドとブラックラグーンはコミックスの方がいい。
でも1の流れだとクレイモアとかいいかもね!
OVAのヘルシング
ハルヒとか糞だしオワコン
萌え豚は死ね
ザンボットとかイデオンとかの古典
温故知新よ
でイデオンからのブレンとかキンゲとか
これは素直にまどマギ
あとは
トップをねらえ!
ふしぎの海のナディア
劇場版ラーゼフォン
カウボウイビバップ
ブラクラ
もっと古くて良いならイデオン
にわかかな?
名探偵ホームズから始めようか
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング