
アニのファンはコアなやつが多い印象
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:23:29.01 ID:OXZkQSDl0
かわいい

引用元: http://viper.2ch.sctest/read.cgi/news4vip/1381231409/
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:23:52.66 ID:7a4IHxgJ0
うそん
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:23:57.38 ID:XbxKM5fr0
俺より6cmも低いじゃん
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:24:02.10 ID:jTe4R/xH0
アルミンってすげぇちっちゃくね?
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:24:08.09 ID:5UmcMpcZ0
アルミンより低身長かわいい
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:24:08.56 ID:k6D0ckOk0
可愛い
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:24:21.61 ID:oYhhRBfn0
やった5cmも買ったよ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:24:59.99 ID:meOL6+vG0
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:25:08.75 ID:gC83XHOi0
巨人になれば150も180も変わらない真実
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:25:14.12 ID:fgzrN7h2P
え…アルミンより下なの?
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:25:14.63 ID:XXjyFGgD0
頭ぽんぽんしやすそう
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:25:32.21 ID:ycPO6Mps0
俺より18cmも小さい
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:27:01.35 ID:QAlvyP+20
足下すくわれて倒れた所を無理矢理ディープキスされたい
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:27:06.86 ID:hSqnE/Aei
女型の巨人の残酷さは異常
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:27:15.29 ID:tYrOGHYB0
俺より?3cmも小さい
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:31:41.10 ID:nZaHhsMr0
エンディングではエレンよりアニの方が身長高くない?
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:32:40.68 ID:SUDsd2b60
ちっさい美人と可愛い大女は救いがないぞ
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:39:45.32 ID:z+iCkovi0
>>24
可愛い大女ええやろが
可愛い大女ええやろが
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:33:14.12 ID:tuU5BMoc0
アニに蹴られたい…
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:40:51.49 ID:yBkm/3o60
レオンハートと聞いてガンブレードの人を思い浮かべたのは俺だけのはず
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/08(火) 20:45:24.75 ID:TTUZsrNVi
>>29
安心しろ
お前以外腐る程いるしお前はそこ腐る程に溢れた無個性の中のちっぽけな一部に過ぎない
安心しろ
お前以外腐る程いるしお前はそこ腐る程に溢れた無個性の中のちっぽけな一部に過ぎない
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/27(日) 18:43:42.68 ID:/OaxgIvP0
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/27(日) 18:58:15.08 ID:d4uDOMbu0
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/10/27(日) 19:50:54.67 ID:5DNVrPU50
こんなスレがあったなんて
▶︎ この外人のアニ レオンハートのコスプレが超絶すごい!!!東洋人なのに可愛いwww
▶︎ 【ヤヴァイ】井上麻里奈さんが買った沖縄のご当地超大型巨人wwwwwwwwwww
▶︎ 【画像】スマブラ新作のキャラ選択画面が流出wwwwwwwwwww
▶︎ 【進撃】実写リヴァイは誰が役を務めるのか?やっぱ有吉なのか?
▶︎ 【進撃の巨人】このユミルのコスプレが下半身に来るwwwマジ舐めまわしたいわww
▶︎ 【悲報】進撃の巨人実写映画のエキストラ込みの撮影会でクレーマーが現れるww
▶︎ 【悲報】俺氏、ゲームで遊んで負けて謝罪した結果 ⇒ ぼろっカスに批判食らったんだが、、、こいつらなんなの?
▶︎ 【超速報】進撃の巨人アニメ映画の公式ページがリリース!格好良すぎwwwww
▶︎ 中川翔子さんのコスプレの数々を御覧くださいwwwwww
▶︎ ハンターハンター、人類が暗黒大陸から持ち帰った5大厄災にまさかの・・・【341話】
▶︎ 【執念を感じる】ポケモンORASの女ジムリーダーが『タイツ』を穿いてるか特定する猛者現るwwwwwww
▶︎ 進撃の巨人作者を追い返したジャンプ編集が「現ワールドトリガーの担当」ってマジ!?!?
▶︎ 夜の営みを想像したくないアニメキャラカップルのランキングが発表wwwwwwwww
▶︎ 【衝撃映像】新宿に超大型巨人のコスプレした外人が出現し、暴虐の限りを尽くす
▶︎ 【超閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『映画館横の雑居ビル・電車女』
▶︎ 【驚愕】1ヶ月、リンゴを1日1個だけしか食べなかった結果wwwwwwwwwwww
▶︎ 【進撃の巨人実写?】石原さとみと佐藤健が「熊本県大津町」で目撃される













コメント一覧
中学校きもちわるい
身長153cm 体重54キロ、ミカサといっしょで筋肉ゴリラ
どんだけネタ切れなんだよ
ファンブックに書いてあったアニは腹筋ばっきばきだったからね
アニメだと何故かアルミンのが小さかったりしてたよね
巨人中は作者がアニに自己投影してるのが透けて見えてなあ。
あれをアニとは認めねえよ?
せめてアニスレでくらい原作アニの画像持って来いよ
アニは好きだしエレアニも好き
だが巨人中は嫌い
なんか批判意見が霞んで見えるな
アニは原作顔ブサイクだもんな
なんでこの手のアニスレは原作画像でないで巨人中学が出てくるんだ
あんまり意外感がないぁ。
コードギアスの女性キャラのデカさ
ぐらいの意外感があるキャラいるかな?
巨人中学のアニを初めて見たんだが・・・
普通に可愛いんだけどアニの特徴的な鼻は無視なんだな
というか、まるで別人なんだけどw
アニの絵を描く時に鷲鼻じゃなくする人は本当に消えて欲しい
作品やキャラへの愛もないくせに描くなと
巨中の方もかわいい。
だがあれをアニとは認められない。
アニは確かに初めて身長知ったときは意外だったな
レディ・ガガより少し低い程度と言えば、そんなに低く無いように感る様な気がしないでもない
ただでさえデカいライベルと並ぶ余計小さく見える
アニの父ちゃんは特別低身長ではないようなので、母ちゃんがクリスタレベルのサイズでないとおかしい。隔世遺伝ということもあるけど。
ケニーの女性部下がアニの母?姉?って一瞬思ったくらい似てた。
アニと同じ身長だけど両親共に平均より5cmほどでかい…アニちゃんは単に鍛えすぎて伸びなかったに違いない。
現実だと幼少期に筋肉ばかり鍛えると身長低くなるよ
体操選手見ればわかるやん
15歳ならまだ身長伸びた余地あるんじゃない?(結晶化してもう成長するかわからんけど)
お前らの同級生にも高校三年くらいになって急に成長する奴の一人くらいいなかったか?
しかしスラブ系の外人顔のアニが日本人並みの身長だと知った時はかなり驚いた。
巨人中のアニかわいい
かわいいけどアニと思えない
まるで別のキャラだわ
でも正直本編のアニより好き…くそう…
女型がエレンを奪う→ミカサが追う
っていうのをリアルで表現してみたらこうなった、
みたいな感じなのかもね
巨中のアニはチャームポイントのお鼻が個性のない鼻になっててこいつあかんてなる
※24
わし鼻じゃないとか個性消したようなもんだよな。
同人とかでもわし鼻じゃないし。アニはわし鼻似合ってると思うんだけども。
ファンからしたらそんなにわし鼻やなの?
別マガでどうぶつの国の雷句誠と対談したときに小さいのに強いのがツボって言ってたからアニやリヴァイはそういう枠なんだろ
二次でわし鼻じゃなくする奴でさえ、こいつホントは原作のアニ好きじゃないの?って思うのに、公式パロディの作者がやったらもうね。
しかしわし鼻ってそんなに嫌なもんか? シャーロック・ホームズとか、わし鼻の人って横顔のシルエットかっこいいのに。
ふーん 鍛えすぎると縦に伸びにくくなるのか。じゃあライベルのほうが異例なのかな
自分は伏線かなんかで、あの父は育て鍛えの父で、生みの父はリヴアイみたいな体型なのもありかな、と思った。まあ別にアジア人から見てアニ・リヴアイはそれほど低いとは思わないけど。
二次で鷲鼻でないのは鷲鼻の女性キャラを描き慣れてないから
バランスとるのが難しいってのもあるんじゃね
最初鷲鼻じゃなかったのに段々鷲鼻で描くようになった描き手もいるし
まあ巨人中は擁護できんがw
アニ可愛いんだけど...
やっぱ原作の方が好き。巨人中は鼻がな
アニの鷲鼻は好きだけど個性の一つにすぎないから
アニのキャラクター像を上手く掴んでれば俺はそれほど気にしないかな
むしろ性格変えられる方が嫌だ
鼻と顔の幼なさと身長に関しては原作の方が好き
原作アニのがんばっても報われなくて、諦めたいんだけど諦めきれなくて、非情を装うけど情に負けちゃう子供っぽさがたまらない
可哀想可愛い。愛でてあげたい。
俺の友人に小さい頃から剣道やってるめっちゃ強い女の子が二人いるんだが、どっちもすごく低身長。足に筋肉がつきすぎて身長が伸びないんだと。小さい頃から筋肉つけちゃうとやっぱり伸びないんだな…
※27
鷲鼻いいよね。俺も好き
鷲鼻の知人が3人いるんだけど、2人が美人で1人が可愛い顔立ちなんだ
アニ大好きだけど原作絵の方がいいな。
顔だけ見たら普通はスーパーモデル体型のロシア系美女を連想するよね
普通にライナーと同じくらいあると思ってたわ
※17 確かに分かりやすい。
ガガは力強くて熱量を放っているが、155cm。
体術できてちっちゃいとかめっちゃ俺得…
巨人中って何かコレジャナイ感が…
アニのすべてが好き。今まで見た二次女性キャラで一番好き。幸せにしたい。
巨人中のアニはもはや誰か分からん印象
アニきもい
原作のアニ美人だと思うけど、巨中の絵柄で鷲鼻だと浮くんじゃないか?
まー性格がテンプレツンデレになってるのは納得いかんけど
アニはツンデレじゃなくてクーデレだと思う
ハーマイオニーやったエマ・ワトソンちゃんですら165mなのに
※28、可愛い大女はない
巨人のアニ可愛い
アニメで赤面してたアニも可愛い
原作のも可愛い
アニはかわいい
アニメ最終話のお父さんとの回想シーン、BGMも良くて見るたびに号泣してるわ…‥
※47
ハーマイオニー巨人ベルトルさんの3倍ありますやんwww
またいで来ちゃいますwww
そして、ピクシスが喜んで突っ込んでいく様が簡単に想像できますwww
え?アニがチビだってのは常識だと思ってた
進撃のチビ:
クリスタ 145cm
アニ 153cm
リコ、コ二ー 156cm
リヴァイ 160cm
私は150cmだからアメリカに行くとレストランで絶対にキッズメニュー渡される(´・ω・`)
こいつら↑も現代にいたらきっとそうだよwwww
※52
お子さまメニュー渡されたらクリスタ以外ムッとしてそうだなwww
確かに剣道やってる女子のふくらはぎの筋肉見て、驚愕したことがある。上半身は結構華奢だけに。がんばってる証拠なんだけど。 スポーツによって筋肉の付き方も変わるけど、アニはスタイルいいよな。
150~155cmなんてものすごく一般的な女子の身長だとおもうんだが。190越えのほうがずっと稀。アニの頭の頂点はベルトルトの肩ぐらい?
一緒だなうちも腹筋は、、、
いまから割る、、、
日本人基準で考えれば普通の身長
ただアニはがっつり西洋の顔つきだから
髪も肌も色素薄いし、鼻も高いからロシアとか北国っぽいよね
※53
クレヨンとぬりえ用紙もらったこともある
それをリヴァイで想像して夜中に声に出して笑いそうになったwww
子供組はまだこれから伸びる可能性はあるけどリから始まる大人2名は・・・強く生きろ
※54
欧米人で150cm台は小学生までですよ
アニ……
早く出てこぉぉおい!
ちっちゃい美人顔の女性は可愛い
兄弟がホテルでバイトしてた時ロシアから家族連れが来ていて身長168cmの女性もその中にいたんだけどやけに肌がきれいだと思ったらまだ12歳だったみたいで…肌がきれいなはずだ
ヨーロッパでも南欧は低めかな オランダなんか(お年寄り世代は違うけど)女性の平均身長170cmもあるよね
二度と出てくんなカス
※57
なにそれwww
声に出してワロタwww
でも掃除道具とかの塗り絵ならまだなんとかやらないでもない、かもwww
こいつは本当に好きな人と嫌いな人とで割れてるなぁ。多分ワイヤーヒュンヒュンの理由解ってもどんなに泣ける話が来ても嫌いな人は嫌いなままだろう。俺は好きだけど。
あのチビは調子にのりすぎた。
ギャップ萌えです
小6の私もちっちゃいわ ちなみに160cmでリヴァイと身長同じ
あれだけ人を殺しといて、ミーナが死んだとき「ごめんなさい」は都合良すぎる。
リヴァイ班大好きだったので、余計に嫌悪に拍車を掛けています。
同じ理由でライナー・ベルトルトも好きではありません。
彼らの主観で見たらこの大量殺戮は「目的のためには仕方ない」です。
ですが、客観的に考えたら彼らは大変な凶悪殺人鬼です。
恐らく、進撃の巨人の世界ではこれほどの凶悪な大量殺りくを行った人物はいないでしょう。
壁の中の住民だけではありません、エレン達がともに苦楽を共に過ごし、笑い、お互いに仲間として認め関係を深めていた人たちが(リヴァイ班・ミーナやトーマス)がアニライベルのせいで命を落としました。
これは絶対に許されることではありません。
アニは「ごめんなさい」と罪悪感に蝕まれていたようですが、第三者の視点から見たらそんなの「言い訳」にしかすぎません。
上からの命令であったとしても、実行したのは彼らです。
命の十字架は彼らに背負われています。
第三視点で見てる作品だからであって、進撃の巨人の人物視点で見たら誰でも腸が煮えくり返り「アニ可愛い」「ライベルかっこいい」なんて冗談でも言えません。絶対にオウム真理教を見るような目で彼らを見ると思います。
66だまれ正当な意見かもしれんけどこんなところで長々と書き込むな うざいよ何と言おうが私はアニのファンだしエレアニやアルアニは好き あと漫画の話を言い訳がどーのこーのやめろ これは現実のことじゃないんだよ あんたが人の好き嫌いを言う権利はない 自分で書いておきながら長文しつれいしました
上の者です 言っておくけど私もぺトラとかオルオ好きだしライナーとかベルトルトも嫌いじゃない ただそんな理由でこんなとこに書き込むなってことだよよ思ってるだけなら人の勝手だけどね
筋肉つきすぎると身長伸びないのは人によるぜ。
実際俺、小3から高2まで空手やってたけど、実際身長180あるぜ?
はい結論。小っちゃい美人は良いし、鷲鼻もあるからこそアニであり、進撃中は鷲鼻にしなかったのでアニじゃない。そしてアニは可愛い。頼むよアニ。早く出てきてくれ・・・・・・
女は小さければ小さいほど可愛いしモテる。
俺183cmだけどデカくてブスの嫁捨てたいわ
なんでただのデカイだけの不細工女なんかと結婚してしまったんだろうな
これを読んでる人がいるなら
結婚は慎重に決めてくれ
でかブス女と結婚すると一生後悔するぞ
※57
欧米人をデカいと思いすぎ。普通に150代の女とか大人でもいる。
※67
アニ信者激おこワロタ
キモすぎだろ
こういうやつらにすかれるキャラなのね
エレアニとか公式でも否定されてたし笑えるんだがw
アルアニに至っては意味不明
これは現実のことじゃないんだよ
↑
意味わからん
二次だろうが現実だろうが倫理観は変わらんよ
殺戮が正当化されるアニメなんて年齢指定かかるわ
俺は進撃キャラではアニが一番大好きだし、リヴァイ班もめっちゃ好き
だから、リヴァイ班なんて全滅してないし アニは誰も殺してないって脳内で捏造してる(現実逃避)
アニは救われて欲しいけど…なんだかなあ……
※73
障害持ちのお前が一番気持ち悪いよw
公式で否定されてる()とかお前の妄想がそのまま公式()になるとでも思ってんのか?^^
知恵遅れのガイジは引っ込んどけ負け犬
※71
ブス男乙
不細工同士お似合いじゃん
177センチのワシ、高みの見物じゃけん。
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング