46 PM

進撃の巨人アニメ映画の前後編の予告映像がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 予告映像がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

長らく映画とか映画館では見たこと無いが、
劇場版進撃の巨人の予告映像がyoutubeに公開されているぞ!!!!!!!!!!!!!

これは滾る!!!!!!!





※スクショ
これはテンションが上がって
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エレンさん「戦え!戦え!」言い過ぎww



32 PM


46 PM


11 PM


37 PM




 ニコニコ動画にも投稿

なんと現時点(2014年6月23日19時13分)にて再生回数が既に13万回突破wwwwwwwwww

32 PM


月曜日の平日なのにもかかわらず、
昼に投稿されてから再生回数が13万回とかおまえらどんだけ見てんだよwwwwwww





25 PM


01 PM


16 PM





進撃の巨人最終回の上映回みたいな感じで、
また盛り上がるといいな!!!

管理人は今まで総集編映画は一切見ないタイプだったが、
進撃の巨人に関しては何かが起こりそうなので期待している。

ブルーレイディスク以上の映像の超グレードアップに期待!!!!!!!!!! 


 




『妖怪ウォッチ』23話…こwwれwwはwwwヒドイwwwwお茶の間凍結事案(感想・画像まとめ)

アニメファン一万人に聞いた「最もお父さんにしたい男キャラTOP10wwwww

来襲の富樫のやる気が半端ない件wwwwwwwwwwこれが天才かwwwwwww

【天才画像】今月のToLOVEるも相変わらずヤバいwwwwwそろそろ規制入るだろwwww

【進撃の巨人】海外のおっさんのエルヴィンのコスプレが変態度高過ぎるwwww

進撃の巨人14巻のOADの情報が来たぞ「ジャンとマルコの関係描写に力が入る」

ワンピースがガチでオワコンになってきてる件

【これは酷すぎる】 W杯で痴漢続出の渋谷で大人のビデオ女優の上原亜衣も「お世話になってます」と言われ揉みくちゃにされていた

【進撃の巨人】「地下室の謎はそう遠くない未来に明かされる」と嘉悦大学で担当者が発言!!

【注意】鼻がもげるほど!アソコのニオイが「強烈に臭くなる」NG習慣!!!!

【ワンピース】”Dの意思”とか何か。有力な仮説が判明!

7月発売の別冊マガジン掲載の進撃の巨人59話は凄いことになりそう、間違いなく伏線回収してくるだろ、、

正直日本とか借金返す気ないだろwwwwwwww

【閲覧注意】進撃の巨人化できると思って手を噛んだ結果wwwwwwwwwwwwwwww