JOYSOUNDが2014年上半期ランキングを発表

Brm2r53CUAMzslY

カラオケのJOYSOUNDが2014年上半期、年代別の「最も歌われた曲」のリストを発表。
進撃の巨人の紅蓮の弓矢は20代と30代のランキングにランクイン!!

それにしてもボカロ曲強し、、、、・
40代のカラオケランキングにもランクインするとか凄いな。


 joysoundのtwitterより引用

10代のランキングは、
1位、千本桜
2位、脳漿炸裂ガール
3位、残酷な天使のテーゼ
4位、君の知らない物語
5位、天ノ弱

10代にも残酷な天使のテーゼは定番ネタなんだな。





20代のランキング
1位、千本桜
2位、ライオン
3位、恋するフォーチュンクッキー
4位、God knows
5位、紅蓮の弓矢

20代の5位に紅蓮の弓矢が。
やはり進撃の巨人はこの層の圧倒的支持を抱えているのかな?

恋するフォーチュンクッキーは合コンとか飲み会後の、
20代のカラオケ大好きリア充社会人や大学生が歌ってるイメージが容易に想像できるな。

あのAKBの曲はやたら企業とのコラボが相次いだからおっさん層へのリーチも凄そう。
特にサイバーエージェントとかGMO、ワークスアプリケーションズとかのIT企業が社員全員に躍らせる動画をyoutubeに公開していたからな。その辺の層が謳ってそう。

Brm2r53CUAMzslY



30代のランキング

1位、千本桜
2位、恋するフォーチュンクッキー
3位、残酷な天使のテーゼ
4位、let it go 
5位、Preserved rose

紅蓮の弓矢は8位

30代のランキングの1位も千本桜かつえーな。

Brm4jBGCYAE8qU3




40代のランキング

1位、恋するフォーチュンクッキー
2位、残酷な天使のテーゼ
3位、ハナミズキ
4位、Let It Go
5位、千本桜

40代のおっさん連中にやっぱリーチしていたなwwwww
ワロタwwww






それにしても!!
千本桜ッツ!!!!!
どんだけ強いんだよ!!!!!!!!


ボカロは幅広い年代が聴いてるんだな、、
知らんかった、、
というかカラオケ行って個人データを入力する層にそういう輩が多いだけかな?

そもそもこの調査対象となってる人って、恐らくカラオケのヘビーユーザーな訳だし。
カラオケのヘビーユーザーがアニオタかリア充の可能性が高そうだしな。


面白い調査結果でした!







 


2014年春アニメ『なにこの最終回wwww』ってアニメ多くないか!?

アニメファン一万人に聞いた「最もお父さんにしたい男キャラTOP10wwwww

【ネタバレ】来週の富樫のやる気が半端ない件wwwwwwwwwwこれが天才かwwwwwww

【天才画像】今月のToLOVEるも相変わらずヤバいwwwwwそろそろ規制入るだろwwww

【超速報】進撃の巨人14巻の表紙がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!

進撃の巨人14巻のOADの情報が来たぞ「ジャンとマルコの関係描写に力が入る」

ワンピースがガチでオワコンになってきてる件

【これは酷すぎる】 W杯で痴漢続出の渋谷で大人のビデオ女優の上原亜衣も「お世話になってます」と言われ揉みくちゃにされていた

【進撃の巨人】「地下室の謎はそう遠くない未来に明かされる」と嘉悦大学で担当者が発言!!

【注意】鼻がもげるほど!アソコのニオイが「強烈に臭くなる」NG習慣!!!!

【ワンピース】”Dの意思”とか何か。有力な仮説が判明!

7月発売の別冊マガジン掲載の進撃の巨人59話は凄いことになりそう、間違いなく伏線回収してくるだろ、、

正直日本とか借金返す気ないだろwwwwwwww

【閲覧注意】進撃の巨人化できると思って手を噛んだ結果wwwwwwwwwwwwwwww

メリー「もしもし?私メリー。今、東京駅にいるの」

暗殺教室が実写化wwww 剛力「ふーん暗殺教室ねえ…」

最近の進撃の巨人の展開www語ることが無いという風潮www

【都市伝説】砂場女

ヒロインは全員『残念系女子』!チュアブルソフト新作「残念な俺達の青春事情」の公式サイトがオープン